2016-04-14(Thu)

ぼく の 旅日記 2016 春 〜 元箱根ルチア 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 おセワ に なったのが 『 元箱根ルチア 』さん。
ママたち が ずっと 行きたかった 憧れ の おヤド なんだって!

P304078484.jpg

ぼくたち の おヘヤ は ここだよ〜
おヘヤ の お名前 は… なんだこれ… よめないな。

P3030723.jpg
※ うすうす だけど “ UGUISU ” って ふってある…
おバカ な のんさま ( というか ママ ) にも やさしいねっ ← にこっ


でっかい ベッド が 並んでるよ。
カベ に 描かれた ダイナミック な 絵 が 特徴的 だね。

P3030719.jpg

アメニティ は おヘヤ と おヤド の 出入り口 に ご用意 されてま〜す。

P3040796.jpg

あっ コーヒーメーカー はっけん!

P3030722.jpg

おヘヤ に ご用意 されてた おまんじゅう と
あわせて おいしく いただこーーーって なんだ こいつっっ!!!!!
ちょっとぉ〜 これ ぼく の 入れてきた コーヒー だよっ??

P3030731.jpg

ん… コホンッ… ではでは 気 を 取り直してっ ( びしっ )
おヤド の 探検 に しゅっぱぁ〜つ!

P3040783.jpg

おっ 中庭!

P3040795.jpg

あっ おシャレ な おイス!!

P3040788.jpg

うわっ カラフル な わんこ の オブジェ〜〜〜 って
なんか ぼく いちいち お付き みたいで 不本意 なんですけどっっっ。

P3040789.jpg
※ 3段活用 が 大好物 な のんさま日記

おフロ は 共同 の 温泉 が あるんだって。
毛深い ぼく は 入れないので ( 理由 が なんか ちょっと ちがう )
かわりに 見てきてよ。

P3030732.jpg

湯船 めちゃめちゃ 広いよ〜
窓 が 大きくて 気持ち が 良くて のびのび 体 を あたためられるね。

P3030733.jpg

次回 は お食事 と ちょこっと お遊び編 を レポート しちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

〜〜〜 おまけ 〜〜〜
タイトル 『 年齢不詳 わんこ 』

P3040787.jpg

なんで のんさま だけ 年齢 が 書いてないんだっ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお、のんさま(ママ)チョイスのお宿は、いつも素敵ですね~~。
憧れのお宿ってだけはあります。
こうなるとお料理にもがぜん期待しちゃいます~!! (≧▽≦)

No title

こんばんは♪

今日はのんさまよりも、ぬいぐるみに目がいってしまいました。
これ、のんママさんが連れて行ったの?

No title

うわ~~!!
これまた 素敵なお宿っ☆
のんさま ほんと ガイドさん 上手だよねぇ。
お利口さんにお付き合いしてくれて うらやましいよ!!

あれま のんさま 年齢 書いてない!?
アイドルは 年齢不詳で いいのさっ☆

No title

宿泊表が有るんだo(*⌒―⌒*)o

何故に年齢が("^ω^)・・・!?
それ以外は 素敵なお宿です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

やった!お宿だぁー\(^o^)/
いやいや、相変わらず、素敵なお宿やね~。

のんさまと一緒にお宿の案内してくれてる子は
最近、インスタでおみかけするくまちゃんだね。
可愛いなぁ~2ぴきとも。

お宿のサイト行ってみたら、室内ドッグランもあって素敵。
お料理も楽しみだなぁ~。

No title

こんにちは。

元箱根のルチアに泊まられたんですか。
いいですね。
ここはブロ友さんの記事によく登場します。
いい感じのところですね。
行ってみたいです。

No title

すてきなおやどですね
お帽子をかぶったご同伴のお子は?
しっぽから推測すると猫?
えええ@@
のんさまに新しご家族が
いいな~^^

巨大ベッドでごろ~んてしたいね(⌒▽⌒)

No title

味のあるお宿ばかりに泊まってる私には・・・
眩しすぎて見えないくらい素敵なお宿です(*´∀`*)ノ。+゜*。
ええなぁ~♪

のんさまだけ年齢書かれてないなんて(笑)
笑っちゃいました(*´艸`*)
粋ですね。
(↑なんでやねん(゚Д゚)ノ)

年齢が書いてない理由

それは・・

のん様は 永遠のアイドルだから


永久に歳をとらないのです (う~ん♪ファンタジー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


アイドルは トイレをしない!という昔の伝説とともに(* _ω_)...アヒョ

No title

カーロさん系列ってすっごくいいって聞いてるから、ワクワクしながら読ませていただきました~
うーん、すごく素敵ですね~^^

のんさま、アイドルは、年齢とかは公表しちゃいけないから、お宿が気を使ってくれたんですよっ笑

No title

のんままさん、おヤド、またまた素敵ですね~♪
可愛いお友達も同伴で^m^;
のんさまが不本意がってて可愛い~(>▽<)
でも、中庭を覗きこむツーショット、可愛いよ~i-175

のんさまの年齢不詳疑惑・・・
笑ったヾ(≧∀≦ )

No title

今回も素敵なお宿ですねヾ(@°▽°@)ノ
なんとママたち憧れのお宿なんですね♪
今回のんさまの強力なライバルちゃんが
旅行に同行してますね(*≧m≦*)

No title

素敵なお宿ですね
毎度素敵お宿で行きたくなります

のん様お宿紹介ありがとうです
お供のこw~お宿の子ですか

No title

あら、またモダンで素敵なお宿ですねっ、
のんさま家のお宿えらびのセンス、いつも感動すらおぼえちゃう。
アイドルは年齢不詳、ってところかしら…
続きも楽しみにしていますねー(。゜ー゜)σ

No title

素敵なお宿ですね~。
その上宿泊のワンちゃんの名前まで!

のんさまの年齢がないのは
残念でしたがこういう気遣いは嬉しいですね(^^

No title

とても素敵なお宿ですね!!
去年からワンちゃんと暮らし始めた友達がいるので、このブログを紹介しました^^ 
うちはいつになるやら・・(^-^;

楽しく拝見しています。いつもありがとうございます♪

No title

こんにちわ 
素敵な御宿ですね 
ワンちゃんいなくても 行ってみたくなります~
お部屋のインテリアにんっている絵も
ダイナミックで素敵です♪ 
お風呂もポチャーンと 今入りたくなってます(*'-'*)"

のん様は王子様だから!
年齢なんていうことは必要ないのかとおもいます(*'-'*)"
お食事も凄く期待出来ますね~☆
楽しみにしています=*^-^*=
 

No title

こんばんは♪
またまたステキなお宿ですね。
オシャレ☆
のんさまのお友達ジェラトーニも一緒にお泊りだったのね^^

のんさまだけお年が!
人間さん風に言うと永遠の20歳ですね♪(2歳前くらい?!)

No title

こんばんはー♪

わぉ♪ オシャレなお宿~!!
ベッドも広々~!!

館内のご紹介、あれれ~?
今回のんさまの他にもガイドさんが!?
でもやっぱりのんさまレポートが楽しいよ~♪
お食事は今回どんな感じかな~?
楽しみ楽しみ~!

ふふふ♪年齢不詳のんさま~
ミステリアスでいいかも♪

No title

またまた素敵なお宿~♪

壁のアートがいいですね!!!
のんさまの後ろ姿。。。特にお尻に釘づけ~萌っ

ママさん、年齢を書き足してきました??
☆!

No title

こんばんは^^

素敵なお宿~♪
コーヒーも嬉しいサービスですね!

のんさま、相棒ができたんですね☆
のんさまより目立ってる気も・・ゴニョゴニョ(笑)

お食事はどんなでしょう♪
楽しみです^^*

No title

おー!カーロさんにお泊りしてきたんだね!
そして、のんさまに相棒ができてる!?
二人仲良くお外を見つめる後姿がナイス!!!
のんさまって年齢秘密だったっけ(*´艸`*)
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

わ~ 素敵なお宿ですね♪
ずっと行きたかったお宿なんですね。
期待を裏切らない素晴らしいお宿じゃないですかっ!!
フロアにコーヒーメーカーがあるなんて、コーヒー好きの私には嬉しいサービスです。いいなー。
お食事も楽しみです。(#^.^#)

No title

今回も素敵なお宿ですね!
そして、のん様の相方さん(?)はニャンコでしょうか(^^)

No title

のんさま、まさかの年齢不詳・笑。
このお宿もまた素敵ですねー。
でっかいベッドが魅力的。
ウェルカムお饅頭も魅力的。
あ、もんちゅちゅは洋菓子も和菓子も大好きです←?
今回気になったのはもちろん素敵お宿もですけど
のんさまの付き人!!
この子はいったい???
気になりすぎる。

No title

こんにちは のんママさん
清潔感いっぱいのオヤドですね。
お友達?にゃんちゃんとのんさま
後姿も絵になっていますねー
うふふっ 可愛いわぁ(*´▽`*)

No title

素敵な宿ですね!!
ママさんのセンスの良さが羨ましいです。
お宿の探検をとっても楽しく拝見させてもらいました(*^_^*)
続きが待ち遠しいです。

コロンまま

No title

いいねいいね ここ。

泊まってみたいなああ。。

その縫いぐるみちゃんガまた かわいいなあああ。。

No title

のんさま、年齢非公開だったのですね~、なんて(笑)
とても素敵なお宿のインテリアたちですが、おまんじゅうでウェルカムだったのですね♪
おまんじゅうとコーヒーの組み合わせが大好きなので、思わずいいな~ってつぶやいちゃいました(^^)
のんさまも一緒にコーヒーブレイクしたいですよね♪

No title

あらっ!?
どうしてのんさまだけ年齢不詳?
ってのんさまジェラトーニにブログジャックされてるよ~っ
大変大変っ(^-^;

No title

すてきなお宿ですね〜
うちは 泊まりで旅行に行ったことがないので
とってもあこがれます♪

ジェラトーニと中庭をのぞいているのが
無性にかわいい♪
お食事編も 楽しみです!

No title

コーヒー飲み放題もいいですね!!(コラ)

ジェラトニーちゃんと並んでる後ろ姿にキュンキュン♪
☆!

No title

はじめまして(*^^*) そあらのおかぁちゃんと申します。
いつも読み逃げですみません(^^;)
ルチアさんへ行かれたんですね♪ うちも大好きなお宿です♪
館内硫黄のニオイがプーンと、温泉宿にキター!って感じですよね♪
続きも楽しみにしています(*´▽`*)

No title

一緒に外のぞいてる姿がかわいいですねえ(^_^)
ナイスショット!

のんさま、いつから年齢不詳になったのかな?

某タレントみたい(笑)

素敵なお宿ですね(*≧∀≦*)

寝返りができるベッド♪

コーヒー飲み放題?

ヤバイ((o(^∇^)o))

No title

お風呂が明るくって広いのってイイですよね~☆!

No title

のん様とぬいぐみがお外を見ている後ろ姿が

何とも可愛らしいよ★

No title

のんさま。。。
トップアイドルは年齢非公開ですか(*≧m≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram