2016-04-06(Wed)

黒いの なんだ??


のんさま の 肉球 は まっくろくろすけ です ( 言い方 昭和 )
のんさま の あんよ が ちょこんと 見えてると…

IMG_3314.jpg

う●こ と 見間違えて あわわ な こと が たまに あります。

IMG_3317.jpg

向き 変えて 隠しちゃった… もしや 気にしてる??

あんよ が 隠れてても まっくろ な おハナ を
う●こ と 見間違えて あわわ な こと が たまに あります ← 2度目

IMG_3316.jpg

IMG_3319.jpg

ママ は のんさま の まっくろ な おハナ も 肉球 も 大好物 よ!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うんうん~
私も 真っ黒な鼻と肉球大好物ですぅぅ~

特に 肉球触るの好きなんですよ。。。★

No title

そっか~
のんさまは淡いお色の毛で包まれているから、あんよとお鼻が目立ってしまうのですね~
それにしてもうん〇とは(笑)
うちも同じようにまっくろくろすけですが、毛色が濃い目なせいか、そんなに目立たないのであまり何かと間違えたことはないかも。
あ、でも、お鼻は色も大きさも同じようなお目目とよく間違えてしまって、お顔がどの向きを向いているのかわからなくなることが・・・(^^;

No title

のんさま
健康的な真っ黒なんですね
うちはレバー色だから間違えるって発想は想像もつきませんでしたが
真っ黒って憧れます( *´艸`)

No title

私も肉球も
真黒なお鼻も大好き(*^▽^*)

No title

うん〇ってヾ(;´▽`A``
真っ黒な肉球&お鼻って憧れるよ!
鼻の色と肉球って同じなのかな
さくひなともに鼻の色と同じだよー☆

No title

あはは....ママさんおもしろ~い。
真っ黒な肉球...確かにコロコロうんPに見えるかも。
でもわんこのというよりはウサギさんのっぽい。( *´艸`)

お目目もお鼻も真っ黒なのんさまステキ~。
マカロンのお鼻はだんだん薄くなって茶色になってきました。
あ、茶色でもうんPに見えるー(笑)

No title

のんママさまヒドイ( ̄▽ ̄)
のんさま、肉球もお鼻もまっくろくろすけなのは
色素がしっかりしているってこと!!
もちろん、いいこと!!
ちょこんと見え隠れする肉球がラブリーです。
ゆきはお鼻は茶色だし、肉球はまだらだし。
……はっ!!
身体がまだら模様だから肉球もまだらなのか???

No title

私ものん様のまっくろくろすけな肉球もお鼻もお目目汚大好きよん♪

No title

あるある!

No title

真っ黒なにくきゅうとオハナ わたしも好きっ☆彡
でもでも!
う●こ と 間違ったことは ないわ~~(笑)
のんママさん 笑えるよーっ☆

のんさまも色素濃くて 美ポメだよね!!

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
爆笑です、のんママさん。
肉球は・・・うん、うん。なんか解ります^^;
でも、お鼻は・・・
のんさまがピキっi-191ってなる気持ち、わかる~^。^;フフフ
のんさま、お顔かくして寝んねするの可愛いですi-176

No title

真っ黒 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

のんさま隠し散った(*⌒m⌒*)ぷぷっ
肉玉の色ってどうやって決まるのかな(´・ω・`)
ウサコの爪の色は毛色でだいたい創造できるけど・・

No title

白いワンコちゃんは、間違えるね…。
わかるわ~(笑)
んでも、私は間違えたことないけどね~、あはは。
問題は黒い方…。
こっちはついておっても、気がつかへんから
もっと問題やわ~(汗)
Twitterやインスタしてたんだね~。
知らんかったわ~。
可愛いのんさまがあちこちにおったわ~嬉しいぃ~♡

No title

こんにちは。

あはは。
肉球、う●こと間違えるんですか。
うちのも黒いですが、それとは間違えた事ないですわ(笑)

大丈夫!肉体が黒くても♪

腹黒くなければね~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

↓ 腹黒い人間の場合(例)

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

No title

あはははは。
めちゃめちゃ可愛いこと。。

いいないいな。。

いないいないばあ?って やりたくなるね。

春はちょっと お出かけが多いのですが
想い出も多くて辛い季節です。

No title

のんさま、お鼻も肉球もかわいいですよ^^
おうちも、上の子は肉球真っ黒だけど、うんPと間違えたことはないかなあ・・・
でも、黒い糸くずとか落っこちてるとぎょっとすることはあります~
わんこと一緒に暮らしてると、たまにおトイレの外に落っこちてることってありますもんね~^^;

No title

マックロ黒豆ちゃんなにくきううう
かわいいとおもいますね( *´艸`)
お鼻とおめめの三点セット
これはおいしいです(*´~;`*)
が・・・のんママ様ttらそれをンコとですかΣ(・ω・ノ)ノ!
のんさまがお気の毒すぎます(ノД`;)

No title

こんにちは♪
のんさまの肉球はまじりっけなしの真っ黒なのですね♪
かわいいです~^^
かえたんはまだらだよ。
お目目とお鼻の3つのまん丸も大好物です~^^

No title

最高笑える~うん○だなんてひどいよね。:+((*´艸`))+:。
どうやったら間違える~~だよね~~のん様

見事お鼻も肉球も隠しちゃいましたね
その肉球鼻ぷにゅぷにゅしたい

No title

私も真っ黒肉球とお鼻大好きですヾ(@°▽°@)ノ
肉球触ったりお鼻触ったりも好き♪

No title

こんにちはー♪

フフフ♪ 真っ黒な肉球やお鼻をんこちゃんと~?(笑)
のんさま、気にして隠さなくても~♪
真っ黒おばちゃんは好きよ~!
もううちのシニア達は、お鼻の色も抜けたり、肉球も真っ黒と言うよりカサカサ~な感じになってきたもん~^^;
のんさまはいつまでも若々しく真っ黒でね♪

No title

真っ黒なお鼻と肉球さんのお犬様、大好きです♡
のんさま、素晴らしいですね~!(^^)!
ママさんったらう○こと間違えちゃうなんて・・シドイ!!

No title

ウフフ
私もかなりの大好物♪
お目目とお鼻の黒い点々みっつ
カワイイもんねっ。
のんさまー、みせてみせてっ(。゜ー゜)σ

No title

わかりますー(≧▽≦)
私も…うわーついてる~(;゚д゚)とか、
虫Σ(・ω・ノ)ノとか…騒いじゃう事あります(*^o^*)
のん様~かくしとこ♪頭いい~♪

No title

う◯こと間違えてあわわ…って 笑
のんママさん、おもしろすぎです♪
笑わせていただきました〜(´ε` )

本当に お鼻も肉球も真っ黒なんですね!
すねて隠れちゃったのんさまもかわいいっ♪

No title

こんにちわ~
のん様 
だんだん・・隠されてきちゃって 
なんだか 
可愛いような、ちょっとかわいそうなです(*’-’*)”

私も のん様のクロスケちゃん大好きです~
で☆ 
そんなお手手かざしておねんねののんさまも 
すっごくすきです=*^-^*=

No title

あ~(笑)
のん様前部隠しちゃった~(≧▽≦)
うここと間違える・・・あるある(笑)
我が家は目ヤニもうここって言ってますよw~
んでウ゛ーって言われる・・・盛大にウケました~

No title

ママさん面白いです(*^_^*)

我が家も肉球はまっくろくろすけです♪
私も肉球が大好きです♪

コロンまま

No title

真っ黒くろすけ!!!!私も昭和♪

のんさま、間違って取られないように隠しておこうね~
☆1

No title

かわいい肉球ですね(^_^)

No title

あんまりじ~っと見入っちゃうと
のんさま恥ずかしくなっちゃう?(*≧m≦*)
隠さないで可愛い黒いの見せて~

No title

こんばんはー^^

のんさま、ママさんと以心伝心♪
上手にしまいましたね(* ´艸`)

のんさまほど、モフモフしてると
上手にしまえますね!

No title

お目目もお鼻も黒いって好きだわぁ♪

うちにもいますよww

☆!

あはは

ほんとクロスケですよね~(笑)
うちも歳を重ねる度に クロスケになりました

でも間違えませんて!(笑)
肉球可愛いですもんね!私も大好物でございます♪
それで ご飯3杯はいけます!←これも昭和(笑)

No title

のんさま~
可愛い肉球隠さないで~o(〃^▽^〃)o

黒い肉球可愛いですよね((o(^∇^)o))

黒い肉球がう○こに見えるってことは、う○こも可愛いってことになりますよ(σ≧▽≦)σ

No title

もう一つ黒い所!!!!!

のんさまのオデコの毛の一部がチャームポイントの黒が♪
そういう細かい所、好きなんですよね~
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram