2016-04-01(Fri)

欠陥住宅


あのねぇ…






ぼくねぇ………






ジツはねぇ………………







ニンゲンさん だったのっっ!!!

IMG_3140.jpg







………とまぁ 盛大 に 分かりやすい ウソ を ついてみた ところでね。
しょーもな

のんさま は かまくらハウス が お気に入り で
いないなぁ… どこかな〜 なんて 思うと だいたい ここ に イン してます。

ちなみに のんさま が 妙に こそこそ かまくら へ 素早く 駆け込んで
なんか ごにょごにょ してる時 は おイタ ですっ。

わたゴミ とか 脱ぎたてほやほや の クツ下 とか 持ち込んでるのね。
あれ どこやった?? って 思うと だいたい のんさま が 隠し持ってます。
※ よい子 は きちんと おかたし しましょうっ

IMG_3294.jpg

ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが
のんさま は 入り口 が ふたつ の かまくらハウス でないと 入ってくれないんです。

普段 おおざっぱな わりに
ベッド や ハウス の 好み に 関しちゃ 意外 に めんどくさい子 なんです。

あまり 売ってないタイプ なんですよねぇ。
しかも こちら…

IMG_3291.jpg

今 にも ツブれそう ( というか もう ツブれとる )
入り口 が ふたつ という 構造上 2辺 でしか しっかり 支えれてないんですねぇ。
ようは ハシラ が 1本 足らない 欠陥住宅 みたいな もん なんス。

補強工事 するっても がっちがち に ヌリ固めるわけにも いかないし
なにか 詰め込むっても なにが いいか 分からんし
のんさま本犬 は 気にしてないみたい なので そのまま に しておりますです。

IMG_3293.jpg

かまくらハウス 崩壊 の 一番 の 原因 は
うっかりママ が 踏みつけたり 蹴りつけたり してるから… ってのは ヒミツ です



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様もかまくらのベットが好きなんですね。

家のクッキー君も大好きよ。
必ずペタンコしてしまうのが困るのよ。。。

入り口が二つあると 安心なのかな??
宝物隠すのに持ってこいのハウスだね★

No title

こんばんは♪
のんさま、靴下持って隠したりするのね!
意外です…!!!もしかしてこの部分がエープリールフール?!
かまくらハウスに居るのんさまは楽しそう^^
居心地も良いんだね♪
かえたんにも買ってあげたくなっちゃいます☆(…でもかえたん買ってあげたベッド使ってくれたこと無いの^^;)

No title

人災だっ(笑)
かまくらベッドってそれじゃなくてもぺっちゃんこになりやすいのに
出入口が2か所だと余計にですね
でも気にしないのんさま
のんさまらしくて良いなぁ(*^▽^*)♪

ほうほう

確かに2個穴のハウスは見るの少ないです
って・・・初めて知った(笑)

ハリガネなんかも危ないですしねぇ
でも ちんまりおさまってる のんさまは
結構 お気に入りの感じで^-^

靴下と言えば・・・半年前になくした靴下が
オットさんの パーカーのフードから出てきて
思いっきり怒られましたが 思いっきり笑いました!

No title

こんばんはー♪

入口二つの~って、確かに見ないかもっ…
そっかぁ~ 普通のより強度がね^^;
でもでものんさまのコダワリはゆずれないもんねー!

ドーム型とかは形が崩れてなんぼです(笑)
ママがつぶすか~ わんこがつぶすかのどちらかだし♪

入り心地がいいのが一番ねっ♪

No title

のんさまが人間だって知ってた←違

こだわりの男ですね、のんさま。
出入り口は通常用と非常用と、
2か所確保しないと安心できないタイプですね。
でも確かに、このタイプのハウスはあまり見たことないかも。
大抵出入り口一か所ですから。
のんママさまに破壊されないうちに、
次の物件を確保しておかないと!!

No title

いろいろ お持ち帰りするのは アキちゃん と いっしょだわ~!!
大切なものは じぶんのお部屋に持って行くんだよね♪

わたし的には かまくらハウス=のんさま!って 感じよ。
あぁ でもたしかに この手のお家 って あんまり 売ってないね。
くたんって なってても のんさま が 気にしてなきゃ オッケーでしょ!!
のんさまの そういうとこ いいよね~~☆彡

No title

かまくらハウス、落ち着くんだろうなぁ^^
あー、欠陥住宅?人災??(笑)
少し潰れてるー!でも狭いのがいいんだよねー
お気に入りのかまくらハウス、生産増えるといいね
(◎´∀`)v

No title

商売柄、欠陥住宅というキーワードに、
のんさん家マンションだったよね?と読んでるうちに、コケましたよ。

のんさまの家だったのね。
のんさまの家は壁構造だから、開口が大きいとつぶれちゃうのよねえ~。
って、
おもったら、のんままさんがつぶしたんですね(^^ゞ

No title

こだわりヾ(*′∀`)ノ大事ナリ

ぶつかったり・・しちゃうかもヾ(´▽`;A
痛くないし(/・。\)チラッ
のんさま大事!!大事に使おうd(`・ω・´◎)ネッ!

No title

( *^艸^)のん様人間だったのね
実は黒ネコねこだったの~
≧(´▽`)≦アハハハ今日はもう2日か嘘ついちゃダメね~~

こんなふうに入ってくれるんだね
のん様のように鈴は入ってくれるんだけど風が上からツブすから
いつの間にやら我が家のハウスはみんな(潰れるやつね)ベッドに変更です
中にいるのに潰すやつ(ヽ´ω`)トホホ・・の風ですから

そうだよねのん様が気にしないなら
このままが一番よね
気持ちよさそうだもの(´∀`*)ウフフ

No title

のんさまの
ぐあ~~~~~~んと
豪快なあくびちゃんにホレた(´Д`)
うちもかまくらベッドを使うのがいますよ
猫ですけどね(って、当たり前タw猫ブログだもんw

もしも~ 欠陥から 新築へ引っ越すなら

「犬用こたつ」(頑丈)

という ジャンルも

あるらし~い

でも 少し高めみたい (*´・д・)エェェ~

No title

確かに、二つ入り口があるのってなかなか見ないかも・・・
うちのうえのこも結構ベッドにはめんどくさい好みがありますが、
なかなか売ってないものがいいとなるとママは大変ですね・・・
やっぱり、開放感が優先されると、強度が落ちるのは実際のお家と一緒ですからね~
景観を取るか、安全を取るかって感じでしょうか^^

No title

うちはドーム型ですが
スヌーピーばりに上に寝ちゃう子が( ̄∇ ̄;)
のんさま早急に改装工事お願いしないとね(。-`ω´-)ン?

No title

出入り口がふたつのかまくらベッド
のんさまのこだわりポイントなのね~
ママさんは、探すの大変そうだけどっ。
ウフフ、おウチのなかにはお宝いっぱいだわね。

で、のんさま
どこにファスナーがあるのっ?
中の人、出ておいで~(。゜ー゜)σ

No title

入口がふたつ・・・なんででしょう?
たしかに、なかなか見かけませんから、すぐに買い替えというわけにもいかないですよね~
入口が一つだと圧迫感があるとか?
のんさまのこだわりどころを聞いてみたいものですよね(^^)
ちなみに私も姫さまのベッドやぬいぐるみを踏んだり蹴ったりしちゃいます(^^;

No title

こんにちわ
のんさま かまくらハウスがお気に入りなんですね~
なんかそのきもち分かります*♡*
私も大きいかまくらをリビングに置いて
入っていたいかもでっす笑)

そうですね~ 入口と大きなお窓と 
二つ開いてるのって、、、
見たことないかもです♪
中でいいお顔ののん様 ナイスです~♬✿

No title

まさかまさか同じ人間だったなんて〜
………笑
本当にのんママさんっておちゃめですね♪
楽しすぎです♪

お住まいにこだわりがあるなんて、
なんかかっこいいな〜♪
大きいあくびして
めいいっぱいくつろいでますね(´ε` )

No title

のんさま、“にんげんさん”宣言、謹んでお受けいたします<(_ _)>
イヤイヤ、違うか^^;
でも、だったらいいのに~って思ったのは事実です^▽^;

2つ入り口があるハウス、本当に珍しいですよね~。
あんまり見ないです(><)
そしてのんママさんが崩壊の原因の一つとは知らず・・・
寛ぐのんさまの姿が愛おしい・・・^ー^;

No title

あははは。
でもさ。
よっぽど気持ちが良くて
居心地がいいんだろうなあああ。

おおあくびしているもの。(=^・^=)

No title

人間だったって、意外に当ってるかも(笑)

のんさま、靴下を持ちこんだりするわりには穴が二つで見え見えかもぉ(笑)

☆!

No title

こんばんは のんママさん
うふふっ 大きなあくびでリラックス。
お気に入りハウスでくつろぐのんさま
たからものをしまっているのね♪

No title

のんままさん こんにちは(*´▽`*)

入口2つのハウスもしかしてみたことないかもです!(^^)!
探すのが大変そうですね。
かまくらハウスはつぶれやすいのに入口2つは尚更ですね。

うふふ のんさまもおイタする時は、こそこそハウスですかぁ(*ノωノ)
梅吉もなんですよ~チィは、おイタしないので、犯人はすぐわかるのですけどね(^_-)-☆

二面のかまくらハウス、いいですね!

のんさまの真似して冬にかまくらハウス買ったんですが、全然使ってくれません(* ̄∇ ̄)ノ

のんさま、かまくらハウスで快適ですね(*≧∀≦*)

No title

こんばんは^^

かまくらベッド、憧れです!
これまで何度買ったことか・・
毎回玉砕でベッドの上に寝るチョビ><

のんさまのかまくらベッド、探すの難しそうですねー
2方向に穴ってなかなか見ないです~
のんママさん、なるべくぶつからないようにして
保って下さい(* ´艸`)

No title

もしかして、のんさまは閉所恐怖症??

入口が二つあるから、宝物を隠してもママさんに見つけられやすいのが難点だね(笑)
☆!

No title

ラストの写真に大爆笑(^m^)
のんさま、かまくらの上に乗ったりなさるのでしょうか?!

No title

なんだかめっちゃリラックスしてますね。
大きなあくび、人間臭さもあるんじゃないですかね(笑)

No title

くてっとくたびれて来ちゃっても
やっぱり愛着あるハウスが良いんですよね♪
かりんはボールをハウスに隠し持ってます( ̄∇ ̄;)

No title

このお家、盾にしてみたいと思っちゃいました(笑)
ちょっと狭い?
☆!

No title

やぱpりお気に入りのハウスは
リラックス度が違いますね(*≧m≦*)
安心して大きなあくびも出ちゃう

No title

穴ぐらってなんで落ち着くんでしょうね~~~~^^
もしかしたらぺたんこのほうが密着感があってよいのかもしれません!
なんて思ったり(笑

No title

かまくらハウス 崩壊の一番の原因はママ が うっかり踏みつけたり蹴りつけたりしてるから、って・・・
それってツブれそうな理由は欠陥住宅だからじゃなくて 人災じゃーん!(笑)
家の場合はかまくらハウスが潰れる理由は ジャックが中に入らないで上に乗るからなんだけど
のんさまんちの場合は原因はママだったんだねー(≧m≦*)ぷぷぷぷっ

No title

のんさま、ママさんが近づいて来たらハウスの外に逃げるのよぉ・・・蹴っ飛ばされちゃうぞー(笑)
☆!

No title

わぉ~~~ のんさまのドアップ~可愛い^^
お久しぶりです
やっとまた皆様の所へお邪魔できます。

いつお邪魔しても、のんさまの可愛いお姿に癒されますワン
かまくらハウス、のんさま大好きな場所なのね~
ここはきっと宝の宝庫
大事な物でいっぱいなのかしらん^^

※ご心配いただいて、嬉しかったです。有り難うございました。

No title

入り口2個のハウスは珍しいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま大事に使わなくちゃね
ママさんに筋違入れてもらう?(*≧m≦*)

No title

ベッドやハウスのお好みに煩いってめいと一緒ですよ~!
うちの場合腹立つくらいお好みが煩いです(>_<)
でもでものんさまもそんなだったなんて~~(嬉)
これからは大きな心で見守りたいと思いましたわ^_^;

No title

こんにちは^^

チョビの誕生日におめでとうを有難うございました。
10歳と2桁になって、先を考えちゃいますが
前向きに楽しく日々を過ごして行きます☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram