2016-03-28(Mon)

ポン・デ・のん


のんさま は 毎晩 歯みがき を がんばっとります。
お顔まわり が おヨダ に ならないように クマちゃんおボウシ を かぶります。

IMG_2979.jpg

が こちら の おボウシ が のんクサく なったので お洗濯 すること に。
かわり と 言っては なんですが こんな物体 を ほっくり出して きましたよ。

IMG_3261.jpg

名付けて
『 のんさま の ゴハン中 には 特に 必要 ないのに
ママってば なんで これを 買ったんだ それは ノリ と 勢い だ スヌード 』
長いよ ぜぃはぁ

IMG_3263.jpg

IMG_3264.jpg

お顔 を あげるのよ のんさま!!
お顔 を あげて 強く 生きていくのよ!!!

IMG_3273.jpg

もう なにが なんだか 分からない 状態 に…
はっきり 言って お毛毛 ほとんど 守れてないし。

IMG_3278.jpg

クマさんおボウシ だと 後ろ まで カバー されてるし
アゴ の マジックテープ で がっちり とめられるから ズレないけど
スヌード だと するっと 抜けちゃうんだね。

IMG_3284.jpg

心 も 体 も よれよれ だな… のんさま おつかれさま!
ママ は スヌード を すり抜けちゃう のんさま の 小顔 が うらやましくなったよっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
のんさまのスヌードかわいいですね~^^
どちらもクマさんなのですね♪
どんな状況でもイイコに歯磨きをさせてくれるのんさま、エライですね~☆
かえたんにも見習ってもらいたい^^;

No title

このスヌード、可愛い!
そして一枚目のクマさんがなにげにズレているのも可愛い!!

No title

ヤバッ
のんさま可愛すぎるんですけど~(≧▽≦)
しっかりかぶれている姿はもちろん可愛いんだけど
だんだんよれよれになっていく過程がまた可愛い( *´艸`)

No title

うわぁー
のんさま、かわいすぎじゃないですか!!
どっちも本当にかわいいなぁ♪(´ε` )
げんなり気味だけど(笑)歯みがき頑張ってえらい!
あんよが上がっちゃって 肉球が見えてる…
たまりません♪

なるほど!!∑(゚Д゚)
歯みがきの時、ベロベロなるな〜なんて思ってたんですよっ!
クマさんいいですね〜
便利そうです☆
かぶりものかな?
間違ってスヌード買っちゃうと、ズルリなっちゃうんですね(笑)
笑っちゃいました(^_^;)

No title

これスヌード??
かっわいい~~!!!!
ほしいっ!!
パピルイにも付けたいっ( *´艸`)

のんさま 歯磨きお疲れちゃん♪
たいへんよくがんばりました(^O^)/

No title

こんばんはー♪

くまちゃんお帽子かぶってしゃかしゃかのんさまなのね~♪
スヌードはくまちゃん?うさちゃんかな?
どちらもかわゆいっ♪
スヌードずるっとのんさまでも、ちゃんと歯磨きは頑張ってる~!!
えらいぞのんさま♪
こまりの歯磨きはカジカジするだけなのよぉ…。

No title

のんさま
可愛過ぎ~(。・w・。) ププッぷ

歯磨き大変ですものね。
ママさんおつかれさま(^^

No title

のんままさん こんばんは(*´▽`*)

スヌードのんさま可愛い!(^^)!
歯磨きを大人しくお利口さんヽ(^。^)ノ
のんさまが、歯磨き頑張っているのが判ります。
のんさまお疲れさま♥カワ(・∀・)イイ!!

No title

こんばんは^^

スヌードの命名、最高です(* ´艸`)
のんさま、何を被っても似合う♪
カワイイ~(〃∇〃)となってる私とは裏腹に
歯磨き、お疲れサマです(笑)

No title

むははヾ(≧∇≦)
スヌードのん様!可愛い~♡♡
スヌードがズルッとなっちゃう小顔♪♪
私もうらやましいです~(*'▽'*)
私だったら、『えら』にはまるな( ̄∇ ̄)
のん様、歯磨き頑張ってねー!

No title

茶色クマさんなのんさまも、白熊なのんさまもキュートですよ~。
のんママさんとの共同作業の歯みがきタイム。
こんな工夫もテンションが上がって頑張れますね。
のんママさんが・・・。 ( *´艸`)
コレも愛よ!
のんさまも頑張って下さいませね~。

No title

こんばんは
クマさん のんさまも可愛いです
スヌードもとっても似合って可愛いですよ~
(≧∇≦)b
のんさま、げんなりになってますが
歯磨きをきちんとするのは
立派ですねぇ
歯磨きを全くさせてくれない雪弥に
のんさまを見習ってもらいたいです

No title

こんばんは のんママさん
小顔なのんさま 可愛らしいっ
歯磨きを頑張ってえらいこちゃん♪
スヌードの長いお名前に吹き出しちゃいました。
のんママさんの楽しい文章に
いつも笑顔になりますよー

No title

いや〜ん、どうしよう、、、のんさま、可愛すぎるぅ・・・♡

No title

優しい色o(*⌒―⌒*)o

がっしり掴んでキレイヾ(*′∀`)ノキレイに♪
のんさま大人しくキレイにしてもらっている
芸能ワン▼o・ェ・o▼ワンは歯が命頑張って♪

No title

ポン・デ・のんさまの正体は、まさかのスヌード!!
だけどこんなに可愛いスヌード、
ポメには要らないかも?と思いつつ買っちゃいそうです。
のんさまも違和感ないし。
歯磨きの時に活躍してくれたらもっと良かったんだけど、
どうやら途中で脱げちゃいそうですね。
歯磨きを頑張るお利口のんさま。
ゆきにも見習ってほしいものです。

No title

うわ~可愛い~
のん様こんなふうに歯磨きするんだ~
風も毎朝歯磨き頑張ってるw~
やっぱり歯は大切だものね

No title

スヌード可愛いですね
バッチ似合うのんさま
さすがです
のんママさんものんさまも歯磨き
頑張ってるね

No title

こんにちは。

のんさま、歯磨き嫌がりますか。
うちもですよ。
痛いんですかね。
のんさま、クマの帽子、可愛いですね。

No title

あはははは。

どちらも りらっくまに似ていてかわいい~❤

のんさまは~

クマちゃんおボウシ を

装着すると

これから 自分の身に起こる

出来事を 予想できる 

((pω・q))ャンノヵ-  歯磨き

No title

のんさま、歯磨きお疲れ様でした。
みんな歯磨きいやなんだなあ・・・終わった後の「わ、歯がツルツル!きもちーいい」感はワンコって感じないのかなあ~
ぜひとも感じてほしいと思いながら、うちのこと格闘する私でした・・・

No title

かわいいクマちゃんスヌード
前にくるとはーはを磨くとき、
逆らえなくていいような
かわいそうなような
どちらかとゆうとかわいそうかな(T_T)
でも、お似合いだからヨシとしましょうね(⌒-⌒)

猫は被り物がニガテなイキモノだけど
クマちゃんをかぶせてみたいですね(*^^*)

No title

ただただ可愛いだけで買ってしまう。。。
耳が痛いです( ̄∇ ̄;)
でものんさま似合ってるかrOKヾ(@°▽°@)ノ
可愛い子は何かぶっても可愛いのだ♥

No title

のん様かわいい(笑)
最初の茶色いくまさんも可愛いけど
リボンつきもこれまた可愛いです~(*´ω`*)
なんといっても、しょぼしょぼしてる
のん様の顔が(笑)私の中でツボりまして
あ~カワイイですよ~!!!

No title

こんにちわ
のん様とのんママさんと
歯磨き頑張ってらっしゃいますね♪
いやいやガウガウなしで 
ちゃんとおくちを開いてくれるのん様
スッごくいい子ちゃんですね~=*^-^*=

スヌードで、どんどんずるずるになっていくのんさま 
そんな様子もスッごく可愛いです~*♡*
ほんとおふたりさまよく頑張りましたです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
 

No title

スヌードも可愛い^^
けれどやっぱり機能面では
くまさんには叶わないんですね。
のんさま、歯磨きお利口さん~(。゜ー゜)σ

No title

きゃはは!!!

のんさま、可愛いけど、何が何だか解らない写真が一番受けちゃった(笑)
☆!

No title

くまさんスヌードとっても可愛いな~^^

歯みがき頑張ってるのん様 偉いぞぅ。

羊さんが段々ヨレヨレってなっていくのも
何とも微笑ましいよ^^★

No title

あはは、、いいね!

のんさま 可愛いし

歯磨きにも、いいんだねぇ、、

我が家も、やってみよ~!

なんか、あったはずだぞ~! 

No title

お帽子、あいかわらずかわいいですね~(^^)
そして、初めて見た白いスヌード♪
こちらもすっごくキュート♪
のんさまは、かぶりものがとっても似合いますよね~うらやましい♪
うちは薄毛ちゃんですが、ささやかな抵抗を続ける姫さまのおかげで、ときどき歯ブラシの手元が狂って、お口周りの毛に歯磨きペーストがついちゃいます(^^;

ぷぷぷ

すいません爆笑しちゃいました!

もうどこを守ってるのか 目か?
それとも ハミガキ嫌なのか?みたいな(笑)
可愛いから よしよしです♪
ハミガキ頑張ってはるんですね~
うちより 全然お上手です!!!

こんばんは☆彡

かわいいっ!!
のんさまって こういうの 似合うよね~~♪
ちょっと しょぼん とした お顔 も ツボだわっ
ハミガキ オツカレサマ☆彡

No title

いい!これ、すごく可愛い!(大絶賛)
さすがのんさま!
なんでもお似合いになりますわぁ~(揉み手)

ちょっと憂鬱な歯磨きの時間も
これで楽しくできますねっ♪

No title

モコモコが可愛いヾ(@°▽°@)ノ
本当ポン・デだわ~♥

No title

こんにちは(*^-^*)

キャーi-80
のんさま可愛い~i-233

私もお猿さんのスヌードを購入したのですが
のんさまと一緒でスルッとぬけちゃいますi-229

のんさま、歯磨きいい子ですねi-237

No title

のんさま、そんなめんこい姿で歯磨きしてるなんて♡
なにがなんだか分からない状態の方がいい事もあるってもんですよ~!!
ちなみにうちのこっちゃんは歯磨き中はエリカラしてます。。
それは飼い主が噛まれるのを防ぐためです(T_T)

No title

ワンちゃん用のこんな可愛いスヌードがあるんですね♪
おリボンついてて可愛いなぁ。
のんさまお顔ちっちゃ!!
歯磨き頑張ってるね~~。
のんさま おつかれさま。(#^.^#)

No title

もう、今回の写真は突っ込みどころ満載ですね!!!

ずるんってなった写真がなんとも可愛いし、きしーなお顔は何とも怖い(笑)
☆!

No title

こんばんは!
のんさま、スヌードが似合うねー^^
そしてすり抜けてしまうほどの小顔、羨ましすぎる
歯磨きお利口にさせて偉い!!☆

No title

くまちゃんおぼうし姿ののんさま、げんなりなのに超可愛いです(>▽<)
スヌードもすっごく似合ってて最高ですi-189
(ネーミングは長くてビックリだけど^m^(笑))
ずれちゃうけど歯磨きガンバ!
ヨレヨレのんさま、お疲れ様でしたね~^^

No title

スヌード可愛いと歯磨きもテンションあがるよね~♪
。。。ってのんさまには関係ない?(*≧m≦*)
歯みがき頑張るのんさまお利口さんだね

No title

のんさま、真命歯磨きの度に大変だね(笑)
☆!

No title

かわいい!
記事のぞいたらすぐ一枚目から
微笑ましくなりましたね。

No title

意外と大きなブラシ部分
頑張ってデンタルケアしてるなんて
のんさま良い子ですねヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram