2016-03-24(Thu)

トリミング の あと は…


ショップ で トリミング を していただき
さらふわ に なったものの 少々 お疲れ気味 な のんさま。

相も変わらず これでもかってくらい 体 を のばして
ソファ の ド真ん中 を 陣取って えらそうに ねむねむ しとります。

IMG_3227.jpg

今回 トリミング の 数日前 に お水 を けぷ して しまい
胸毛 が なにやら とても 良いカホリ に なってました… もちろん 逆の意味 ね。

あと 少し で トリミング だから いっか! と
軽く おしぼり で ふきふき しただけで ざっくり 終了。

ようやく シャンプー の 良いカホリ に なったね〜 もちろん そのまま の 意味 ね。

IMG_3228.jpg

…って やめい!!!

ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが のんさま は ねむねむ に なってくると
自分 の お顔 を ごしごし したり お手手 を ナメナメ したり するんです。

その後 寝 に 入っても
なにげなぁ〜く 自分 の 胸毛 を ちゅぱちゅぱ してたり するのよね… こども か。

IMG_3229.jpg

にゃんこちゃん や うささん なら きれいきれい できるけど
残念ながら のんさま には 自身を キレイに できる 機能 なんて そなわってません。

トリミング直後 なのに のんさま が また どんどん 良いカホリ に なってゆく…
もちろん 逆の意味 ね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまの肉球ー(*´Д`)
ニオニオしたーいっ(笑
そのカピカピエプロンも、なめなめしたあんよもいいのんさま臭なのですよねぇ( *´艸`)

No title

のんさま寝方がすごく可愛い~(>▽<)
ナメナメでの良いカホリ・・・^^;もご愛嬌i-175
幸せそうな寝顔~(^^)
この可愛い寝顔で全て帳消しです!(*^m^*)

No title

わぁぁ ふわふわっなのん様ですね
そして、可愛い おねんえの様子です~
ねむるときにちゅぱちゅぱも~*♡*
可愛くって、そのままでずーっといてほしいです♪
そう言う仕草は、
いつまで見ていても見飽きませんのね=*^-^*=

のんさま いいかおりなんですね~
そのままの意味でです^!(^^)! 
プクプク肉球もラブリーですね~♬✿

No title

ホント、にゃんこさんやハムちゃんなんかも
自分でキレイキレイ出来ちゃうんだけど
ワンコはなんで出来ないのか?!
そんなくっさーなボディもついついクンカしちゃう
アブナイ飼い主なんですけどね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、トリミングお疲れさま~♪
フワモコだね~♡
肉球がツヤピカでステキ~!!
オバちゃん、肉球フェチだからクンクンしたいわ♡

No title

うふふ、のんさまったら
ナメナメして良いかほりですかい?
トリミング後は、ちと我慢してほしいよね~。

うちもアールが寝る前にデロデロ(ペロペロじゃない)
と毎日やらかすので、ため息が出ますよ~。

もちろん、トリミングした日ももれなくね(*^^)v

のんさまの肉球、つっやつや!

No title

こんばんは♪
のんさましあわせそうにぐっすりですね^^
トリミングの直後のシャンプーの香りは、しあわせですよね♪
かえたん3日持つか持たないか?!…そんなところです。
のんさまもかなぁ?
ワンコのにおいもキライじゃないですよ(笑)
クセになるというか^^;ついつい嗅いでしまいます

No title

のんさまトリミングで疲れちゃった
のかな?

寝てる姿が堪らなく可愛いです(*^_^*)
エプロンをチュパチュパしながら
楽しい夢でも見てるんでしょうね。

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまの寝姿可愛い~っ
人間さんだったらちょっと苦しいけど
のんさま的には楽で良いのかな?
トリミング後の良い香りって続きませんよね~
うちもお手手なめなめしちゃうので
自分アロマのかほりになっちゃいます

No title

のんさまモフモフ~。
そろそろ換毛期かな?まだかな?
お店でトリミングの後って、お疲れモードですよね。
その隙に匂いをたっぷり堪能する飼い主←え
そうそう、のんさまはナメナメして自分でお手入れするんでした。
すぐに独特のカホリが復活する予感。
くさくさだなんて失礼な(真顔

No title

のんさまの肉球って初めて見たかも♪

プクプクしてそうで可愛い~♪
☆!

No title

うちも眠そうなときはお顔洗ったり
なめなめしますよ~
そしていい香りに・・・逆の意味で(笑)

のん様お疲れ様(*´ω`)
ゆっくり休んでね♪

No title

胸毛をちゅぱちゅぱして寝る…なんて
なんてかわいい♪(´ε` )
本当に赤ちゃんみたいですね。
ちょっと薄目でぺろってしてるのんさまも
かわいすぎです♪

No title

あははは。
ふわっふわで綺麗な金色に見えるわ。。

黄金がたまりそうだなああ。

No title

のんさまトリミングお疲れ様!
うちもネコみたいな子がいるから分かるよー
さくらは匂い長持ちするけどひなが(汗)
今度、顔周りの匂い嗅ぎ比べしようね!←ヲイ

No title

のんママさん こんばんは(*´▽`*)

のんさま トリミングお疲れさまヽ(^。^)ノ
肉球ぷにょぷにょ可愛いカワ(・∀・)イイ!!
シャンプーの後の香り、何時もでも続いてほしいですよね。

にくきゅーーーー

とっても素敵な肉球さん♪
トリミング後の お尻&肉球大好きです!!

そして くさくさも 落ち着く匂いで好きです(笑)
胸毛は うちはしないな~ 
のんさま器用(笑) うちもそろそろ行かなきゃです

No title

こんばんはー♪

のんさま、ふわふわもふもふ~♪
綺麗になって良かったねー!
もふもふのんさま、自分で胸毛ちゅぱちゅぱしちゃうのかぁ♪
トリミング行ったばかりだと、やめーいっ!!って言いたくなっちゃうけど
本犬は無意識にやってるんでしょうね~^^;

うちもかりんは眠くなるとあんよなめなめしちゃってますー。
もう焼けちゃって茶色いお手々になっちゃった…。
のんさまもなめなめしすぎ注意よ~!

凸は昼間しちゃったのでまた明日ー!

No title

こんばんは♪

のんさま、寝ているときもいろいろ芸をするのね。
いえ、良い意味で・・・。(笑)

No title

ふわふわモフモフなのんさま、さすがゴージャスですね!!
いっぱい見える肉球までキュート!!

No title

肉球がキレイな形o(*⌒―⌒*)o

のんさま綺麗になってお疲れちゃん(´・ω・`)
ナメナメすると落ち着くのかなヾ(*′∀`)ノ可愛い

No title

≧(´▽`)≦アハハハ良い香りに~~ですか
ノン様きれいきれいしてきたのに~~また良い香りになるのも早そうですね
ワンちゃんは自分でペロペロ毛づくろいしないわよねそういえば~


しかし気持ちよさそうにおネムですね
のびたアンヨが気持ちよさそうだw~

No title

のんちゃまの肉球がかわいいの(*^^*)
焼き栗みたいなお色なのね^^

猫吸いってゆうのがあるから
のんちゃま吸いもありありで
経験がしてみたいです~(´▽`)

猫吸い、うちの場合(号の場合
ジブンのクチの中に猫の顔を入れて吸うの^^

No title

こんにちは。

のんさま、トリミングで疲れたんですか。
寝ている姿、可愛いですね♪
イタズラしたくなりますね。

でも、きっと そんな良いカオリ?が

飼い主様(のんママ)は

好きなのです (← 予想)


※ 私が心配なのは~

トリミングあとの熟睡による 「寝癖」 かな (o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

トリミングでリフレッシュできたようですね。
なんだか心地よさそうです!

No title

のんさま、トリミングお疲れ様です^^
自分のエプロンなめなめなんで、ほんとに赤ちゃんみたいでかわいい♪
トリミングの後のサラサラ感や、ふわふわ感は、すっごく好きですが、
ちょっと変態入ってる私は、トリミング直前の香ばしい自分ちの子の匂いが
大好きなので、においが消えちゃうのがちょっと残念です。

No title

さらふわ良い香り~
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
体放り投げて無防備可愛いです♥
良いかほりにむけてのんさま始動
うちもパインのおよだは
ハンパない威力です

No title

のんさまの胸毛って美味しいのかも!!!
ちょっとなめてみたいかもぉ・・・へんな人です!
☆!

No title

のん様、トリミングお疲れ様でした(*^_^*)
ソファーでぐぅ♪してるお顔が
なんてかわいいんでちょ♪
ええー・・・
ママさん、くさくさだなんて~・・・
のん様のくさくさだったら
ぜひ、くんくんさせてほしい♪←マジっす

No title

トリミングの後って疲れますよね~~。
のんさま 爆睡中ですか。(#^.^#)
肉球、サービスで4つも見せてくれてありがとーー♪
あ~ 触りたい衝動にかられます~。

No title

のんさまのあんよにくまさんがいっぱい♥
可愛い寝姿ですねヾ(@°▽°@)ノ♥

No title

こんにちは^^

手足を伸ばしてるのに丸まってる寝姿が
カワイ過ぎます♡
そのまま外側から腕で輪っかで包みたい♪

シャンプーの香りにしっかりのんさまアロマも
追加してカスタマイズ完了ですね(* ´艸`)

No title

そっか~
ふさふさの胸毛が、ちょうどのんさまのお口に入る位置にきちゃうわけですね~
うーん・・・せっかくのシャンプーの香りが、あっという間にのんさまの香りに・・・残念ですよね(^^;
うちは、なめなめしてたっぷりと湿らせた後ろ足で耳の中をほじほじとお掃除するので、
耳に鼻を近づけると姫さま臭がもわーんと漂います(><)

No title

逆じゃなくって、ホントはそっちがいい香りなのでは??(爆)
☆!

No title

こんばんは~

のん様 きれきれしてきて 疲れたんだね。

肉球を触るの大好きな私。

触りたい~^^★

ご無沙汰しております。
のんさま、トリミング後のお疲れでしょうか⁈
ポコものんさまみたいに洗ってあげたいのですが、もう少し暖かくなってからにします・・・なにせ高齢なもので(*^_^*)
また、来ま〜す♪

No title

今晩は。

のん様の肉球綺麗なテディーベアーですね。

足を揃えたところが可愛いいです。

No title

のんさまは胸毛が豊かですからね~~。 ( *´艸`)
くさくさの胸毛なんてワイルドだわ。
ナッツもね、女子なのに胸毛がボワッ手してるから、知らず知らずのうちにお口に入っちゃいます。
お仲間ですね~~。 (^^♪

No title

気になったのはチュパチュパの匂いと肉球の匂いは同じかしら??☆!

No title

トリミング後はお疲れですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
安心して眠る姿は嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま、普通に寝てても 胸の毛がお口に届いちゃうのね~!
じゃぁ、ちゅぱちゅぱ しちゃっても仕方ないよね~(*^m^*)
お毛毛がお口に届かないように ママに よだれかけ みたいの 作ってもらう(*^^*)?

うちのアレックスさんも 眠くなってくると お手手をナメナメしちゃいます~。
お手手だけじゃなくて ベッドも びしょびしょ。。。
舐めすぎて タコができて それでも舐め続けて 血が出て 病院に行ったこともあるよ(;´Д`)
赤ちゃんのおしゃぶり みたいなもので やめさせるのは無理ーって先生に言われました~。
血が出るほど舐めるアホなので あんまり止まらないときは くっつく包帯で お手手をグルグル巻いてガードしてます。

No title

そのくさくさな匂いがまた、いいんですよね~☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram