2016-03-20(Sun)

朝 は 大忙しっ


あと 5分 早く 起きれば 良かった…
なんて 毎朝 思っては みるものの
そうそう 早起き なんて できないのが 世の常 って もん で…

IMG_3132.jpg

ばたばた してて ごめんねぇ。
ママ おでかけ だよ〜 いそがなきゃ いそがなきゃ!!

IMG_3136.jpg

って のんさま が いそいで どうするよ。

IMG_3134.jpg

ほらぁ〜 また お水 こぼしてるし。
飲みながら ちょろちょろ するから こぼれちゃうんだよっ。
※ 左上 に 見えます 白い物体 が のんさま の お水 の おサラ に ございます

このまま ほっとくと 床 に アト が 残って 怒られちゃうんだよね… ママ が。
まったくぅ… この 忙しい時 に お仕事 増やしてくれよねぇ。

のんさま が ママ の マネージャー に なって
身の回り の 準備 の お手伝い してくれれば いいのになぁ。

IMG_3138.jpg

あは〜 じょうだん じょうだん ごめんねっ。
のんさま は ママ の マネージャー なんかじゃ ないよ!

IMG_3139.jpg

かんちがい しないで ください!!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは(*≧m≦*)
私もママさんがのんさまマネージャーかと。。。
ママ~早起き頑張れo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは。

三連休ですね〜。
のんさまと何処かへ行かれるんでしょうか。
桜もほんの少しだけ咲いてきました。

のんさま、ママさんのマーネージャーなんですね〜。
粟田氏も朝起きるのが苦手です。。。
まあ、夜が遅いからなんですけどね。。。

No title

こんにちは♪
朝の5分は貴重ですよね!
5分早く起きれば…がなかなかできないのは私も。
5分早く寝れば…もできないのだけれどね^^;
のんさまがこうしてちょこちょこくっついて歩いてくれる朝は癒されそう~^^
かえたんは所定の位置で寝てますから(笑)
のんさまを見習ってほしいなぁ^^

No title

朝は1分でも長く眠っていたい…
だけど、起きた後はやっぱり後悔しちゃう
みんなのあるある、ですよねっ。

あは、確かに私たち飼い主ってば
ワンコたちのマネージャーみたいなものなのよね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
あさの5分早く、これは厳しいですね~☆
でもその5分で 
少し幸せんな気分でスタートができる
ともおもいますけど^-^ 
その後は 詰まってきますね(;^_^A ・・・

のん様 こうしてわきにいてくれるって 
すごく癒されて 
ラブパワーいただきますね~*♡*

No title

私も起きるの苦手なので
気持ちよーくわかります!
寒くても起きれないし、
ちょうどよくても起きれない…笑

ママがマネージャーでしょって言う
のんさまのドヤ顔〜♪
妙に納得してしまいました(^_^;)

No title

連休に癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

No title

そっか~
のん様が ママさんのマネージャーなのね。

後 5分が寝たいよね。。。ファイト★

No title

( ´艸`)フフフ
のんさま正解
うちも完全にあたしがマネージャーというか
お世話させていただいている係です
朝は1分1秒でも長く寝ていたいですよね

No title

まさに!!!
私はうちの子達のマネージャな気がします♪

だってブログの主役は我が子達ですもんね~
☆!

No title

こんばんは♪

朝の5分とかってとーっても貴重ですよね~^^;
バタバタなママをみて、のんさまもバタバタ急いでみたのね♪
でもって、お水垂らしちゃったかぁ(笑)

きっと可愛いわんこたちには、あくせくお世話するマネージャーさんが付いてますよね♪
のんさまには、ママさん敏腕マネージャーが付いてて心強いね♪

No title

朝の5分は貴重だよね!
いつもバタバタだったなぁー
今、起きましたって上司に電話したことも...w
のんさま、朝もママと一緒に歩いてくれるんだね!
さくひなは、目はあけるけど平日は無反応なの
なんだかパパがかわいそうに感じるよ☆
あははっ これはー
ママがのんさまのマネージャーかな(≧▽≦)

No title

お水の跡、わかるわ~
あれ すぐに 拭かないと 意外と 取れないのよねっ。
どーして 飲みながら 歩くんだろね(笑)

のんさま ママが おでかけ準備してるから いっしょ に 行く気まんまん なんだねー!!
つい いっしょ に 忙しくしちゃうんだねっ☆

お互い お互いのマネージャーってことで!!

No title

わかりますー(*^o^*)
後でなんであの時起きなかったのか…って
毎朝、後悔してます(^_^;)
んで、寝るときに 明日は早く起きるから
あさんぽゆっくり行こうねって
約束するんたけど、二度寝しちゃって( ̄。 ̄;)
本当だね。
私もマネージャーさん欲しいですーヽ(;▽;)ノ

No title

アイドルにはマネージャーがo(*⌒―⌒*)o

マネージャーにマネージャーを付ければ良いカモΣ^)/

No title

朝忙しい時はいろいろ大変ですよね
お手伝いして欲しい時に限って(ヽ´ω`)トホホ・・ですからね
本当に後5分早く起きてれば~~ですよ~

No title

のんさまのマネージャーさんはw
そして付き人さんも
って、これ以上いえません
モザイク&ピー音なコメントを許されて(;^ω^)

お出かけなんかで忙しくしていると
なぜかつられたようにウロチョロするのは猫もおんなじですよ
あれってバレバレなんですね(* ̄∇ ̄*)

No title

のんさまも急いでるのですね(笑)
この時期は特にお忙しいものですよね、
体調崩さず頑張っていきましょう!

No title

のんままさん おはようございます(^O^)/

本当に朝の5分は貴重ですよね。
のんさまも一緒になって忙しいアヒャヒャヽ(・∀・)ノ
僕のマネージャーのママ頑張れって!
応援しているのかな(´∀`*)ウフフ

No title

確かにねええ。。
スター性は のんさまのほうがあるかもねえええ。。
ニヤ(o^^o)ニヤ

No title

^^
のんママさんは、のんさまの大事なママであってマネージャーさんじゃないっですもんね♪
毎朝、バタバタしても、のんさまが一生懸命ママのそばをつていて回ってくれるから、ホンワカ気分になれるのではないでしょうか??

No title

のんさまママの応援お願いo(〃^▽^〃)o
きっとママ頑張れちゃうよ♪

No title

大丈夫だよ、のんさまっ
のんさまのジャーマネが誰かって、みぃんなが知っている~
いえ~い♪

いそいそのんさま、可愛いですね(*≧∀≦*)

水の水滴ならまだいいですよ~

ブレイドは水たくさん飲んで吐くんですよ~

急いでるときは掃除が大変です(*_*)

No title

あるある~。
私なんて毎日「後5分・・」って思ってます(>▽<)
のんさま、ママの代わりに急いであげてるんだよね^^;
気持ちよくわかるよ~。
いっそのこと、のんさまママのマネージャーになってあげればぁ^m^;
私もね、そそっかしいママより恋くんやココたんの方が
よっぽどしっかりしてるかも?!
って思うことよくあるんだよねぇ・・・(^ー^;)

No title

のんさまもママさんと同じ気持ちになって急いでくれてるのよね~♪

こっちがアタフタしてる時にのんびり寝てられるのも何となく腹が立つし(笑)

☆!

No title

こんばんは^^

そうだよね~のんさま!
のんさまのママがマネージャーさんだよねぇ(笑)
ウチもそうでーーーす(´∀`*)

忙がなきゃの、振り返りのんさま
カワイイですっ♡

これは・・・のん様の作戦なのです!

ワザと・・・水を床へこぼし~

ママに掃除させ!



目覚めていないママ様の脳を

活性化 (*´・д・)エェェ~

No title

あと5分早く起きてれば
あと5分早く出ていれば。。。
朝の5分は夕方の10分ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

どう考えても ママがのんさまのマネージャーだよね~(笑)
朝の5分は貴重だよね。
のんさま、忙しいママを見ていて 自分も忙しい気分になっちゃったのかな?
忙しそうにしてる人を見てると 自分までセカセカしてきちゃうことってありますよね?(笑)

No title

のんさま、マネージャーしますからいっぱい稼いできて~(笑)
☆!

No title

あら・・
てっきりママさんはのんさまのマネージャーなのかと思っておりましたわ~(^^ゞ

今の季節はよりお布団と仲良くしたくなりますよね。。

No title

あー(笑)
わかります・・・
忙しい時ほど何かやらかしてくれて(≧▽≦)
でも、そんなのん様可愛いわ♡うふ

ママさんがマネージャーですか(*´ω`)
なんだかほっこりしました!

No title

そうそう、あと5分足りないんですよね~
たまに早く起きてみても、なぜか、最後にはあわててるんです。
きっと、途中で油断してのんびりしちゃうんでしょうね~(^^;
のんさまがマネージャーだったら大助かりですよね(^^)
うちの姫さまは、あわてる私を横目で見ながら、どうせ置いてきぼりなんでしょ、と拗ねてふて寝してます(^^;

No title

のんさまママの先を走って
一生懸命応援してるんですね
振り向きが可愛い♬(≧д≦)ノ♬♪

No title

朝の5分て夜の10分より
貴重ですよね。

朝のバタバタ、のんさまのいっしょに
なって急いでくれるんですね。

癒されるな~。

No title

のんさまの言ってることが正しい! (^^♪
だって、のんさまはブログの主役ですものね~~。
でも、そんなお水のぽっちりなんて、我が家では気にする人が居ないから放置ね。(笑)
だから我が家にはマネージャーさんが不要なんですよ~。 (*^^)v

No title

あと5分・・・が難しいんですよね( ̄Д ̄;;
ぬくぬくのおふとんから出るのは勇気がいります!

のんママさんはのんさまのマネージャー・・・ですよね。
やっぱりそうなりますよね(^▽^;)
私も5人のマネージャーです(≧m≦)

No title

早起きは難しいですよね( ̄∇ ̄;)
しかもこの季節ずっとお布団に入ってられそう(*≧m≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram