2016-03-16(Wed)

2面性


のんさま家 の マンション では
廊下 や ロビー や エレベーター などの 公共スペース は
わんこ は だっこ もしくは カート での 移動 が 義務づけられて います。

だっこ されてる時 の のんさま は こんな かんじ なので

IMG_3235.jpg

すれ違う方 や エレベーター で 同乗した方 などには
「 おとなしいねぇ 」
「 おりこうさん だねぇ 」 と 言っていただくこと が 多いのですが…

IMG_3236.jpg

IMG_3247.jpg

IMG_3257.jpg

おうち で 好き放題 わがまま放題 な
のんさま本来 の 姿 を 見せてさしあげたいです

※ のんさま の メイヨ の ために 申し上げておくと
のんさま は 人間さん ( 特に きれいな お姉さん ) が どわい好き で
ヒト に 対して 敵意 を 見せることは まず ございません。
上記 の お写真 は やだやだ〜っ と わがまま を 言っとる お顔 ですのでぇっっっ ← 必死か




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは(^○^)
抱っこのんさま可愛い~i-175

家の恋くんに行動が良く似てる~(><)
マンションの廊下やEVではちまっと可愛らしく抱かさってるから、
通りすがる皆には「可愛い♪可愛い♪」言われるんですけど、
お家ではピーピー、ガウガウ我儘放大です^^;
でも、そんな外面の良い(言い方が悪いな・・・)
お外ではお行儀のいいわが子が・・・
これまた可愛いのですよね^^のんママさんi-176

No title

抱っこされている のん様 可愛すぎ~

お家の中の のん様 色んなお顔が見られて嬉しいよ。★

No title

ああぁ、のんさま…
一緒よ、まるっきりおんなじよっ。

ウチのはまぁ、抱っこされたら
魂が抜けてるだけなんだけど…(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
だっこののん様 超可愛いです*♡*
さらわれないかと心配になるぐらい 
らぶりーですね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

おうちでのやだーのだだこねっこも 
飼い主にはたまらないですゎ~!(^^)!
うちでも困った困ったといいながら
いそいそと用意してたりです(;^_^A ・・・

No title

のんさまも外面良男くんですか~♡
うちの長男坊と一緒ですね(*^^)v
おうちではやりたい放題でもいいのよ~♪←良くない^_^;
男の子はやんちゃなくらいが可愛いのです。

No title

確かに、最初の写真と最後の写真は別犬??(笑)

ファビも同じくです。
そこもまた可愛さですよね♪
☆!

No title

のんママ、こんばんは(*^▽^*)

のんさまのムキ―が可愛い(^◇^)
昔飼ってたポメちゃんは、よくこの顔してたのよ。
母には絶対服従だけど、子供だった私には
歯をムキーって見せて、いつも怒ってたの。
懐かしいなぁ~。

うちのジェイリー、鼻がないからなのか
このムキー顔ができないみたい。
アールは、ブラッシングで手を梳かすと
ムキーって顔だけしてるけど、シカトしてやる(笑)

No title

のんさま、おうちで好きなように過ごせたり・・・沢山の愛情をかけてもらっているからこそですよね(*^_^*)
色々な表情を見る事が出来て嬉しいです♪

コロンまま


No title

こんばんは♪
のんさまかわいいです~^^
外と内、どちらののんさまもかわいいですよ!

かえたんも人には牙を向けたりしませんが、私にはわがまま言って向けてきます(笑)
もしかしてのんさまもお家ではガウガウいろいろお話してくれるのかなぁ?!

No title

抱っこされてるのんさま可愛い~っ♪
出会ったら絶対可愛い~って話しかけちゃいます( *´艸`)
でもお家での表情豊かなのんさまもとっても可愛いです♪
うちも基本お外では良い子ですが
というか家でも食事の時以外は良い子なんですが
ごはんがかかると豹変します
クレクレ攻撃が半端ない(^-^;

No title

抱っこされてるのんさま、本当にかわいいです♪
むきーってなってるお顔と比べると
まるで別犬 笑
でも笑っても怒っても
どちらもかわいいのんさまですね!

No title

うちのマンションも移動は下を歩かせないルールがあるけど浸透してないみたい(汗)
ぶりっこなのんさまかわいいー!
おうちの中では??
ていうか、レアな写真撮れたねー(笑)
のんさまがわがまま言うなんてわたしは信じないぞー☆

No title

のんさまのお怒りの顔
それも可愛いけどイメージが(笑)
そうかあ
ブリッコな顔がめっちゃイメージな
のんさまなんだ

怒っている顔も男らしくて素敵です
    byちょこら

No title

どんなお顔だって可愛いのんさまですよ~。
すれ違った方に褒められるって嬉しいですよね!
うん、嬉しい、嬉しい♪

No title

こんばんはー♪

のんさま、抱っこされてる時のお顔と、むきーっ!!とした時のお顔のギャップが!!
でも怒ってるわけじゃないんですね~♪
いつも穏やかなお顔ばっかりののんさまを見てるから、むき~っ!のお顔が新鮮♪
うちは逆…人さまが近づくと敵意剥きだし~なんで困りますわぁ…

No title

ふふふ、ワガママな可愛いお顔を見られるのはママの特権ですね(^^)y

No title

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪のんさまの野性的姿を公開

たまには野生を思い出してもらいたいかと(ゝ∀・)
他の人には(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツでね♪

No title

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥのん様ここんなお顔初めて見たw~
そうなんだ~お家ではこんなお顔でわがまま言ってるのね
φ(。。;)メモメモ勉強したw~

綺麗なおねいさん好きなブリッコのん様もわがままのん様も可愛い

No title

ぶりっこのんさま、ぬいぐるみみたいー。
こんなにおとなしく抱っこされていたら
すれ違うご近所さんたちはみんな虜ですね?
でも、家の中での俺様のんさまのやんちゃな顔、
生き生きとしてとってもいいお顔です。
家の中とよそ行きとでは、こんなにも違うものなんですね。
ビックリするほどの二面性の持ち主、
もちかしてこれが「内弁慶」ってやつ?

時には、発散が大切なのですよね♪

いつも誰にでも笑顔ばかりなら

ストレスたまりますからね~


ウォラァ(#▼Д▼)=O)゚Д゚)バフッ

No title

なるほど。。。
若いおねえさんねええ。。

じゃああさ。
年寄りおばさんには どうなのかなあ?

わたしで
身をもってためしてみたいな。あ。。

No title

こんにちは。

こんなのんさまをエレベーターで見たら絶対話しかけちゃいますね。
のんさまは知らない人に吠えたりしないんですか。

ムキー顔も可愛いですね♪

No title

ぶりっこ、のん様!
もふもふしてて、かわいーですー(〃'▽'〃)
お外でぶりっこ♪お家では…ガオーと(^_^;
とんも同じです( ̄∇ ̄)
あっ…家の場合はびびりもあるかな( ̄。 ̄;)
外では吠えない!家ではうるしゃい(^_^;)
ワンコあるある?でしょうか?
のん様、ムッキーのお顔もかわいーですーヾ(≧∇≦)

No title

わたしもこんなにあいらしいのんさまを見つけたら
話しかけずにいられませんね
あら~かわいらしいお子ですこと(*´艸`*)
何歳になるんですか?
幼稚園はどちらをお受験でしょうか?
いろいろとご教育がたいへんでしょうね
ピアノ、バレエ、サッカーとお金もかかりますことでしょ(・∀・)
て、マジ、聞きますからね
のんママ様、覚悟はよろしいでしょうか
え(^-^;妄想な世界にどっぷり♪

No title

おうちでは、大好きなママがいてくれるから、ついつい甘えちゃうんですよね♪
きかんぼのんさまも、紳士のんさまも、どっちもかわいいですよ^^

No title

あらのんさま♪
よそいきのお顔(*≧m≦*)
ON OFちゃんとしてるんだよね~
家族には甘えちゃうんだよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

エレベーターの密室で のんさまと 遭遇してみたいです(´艸`*)
もし のんさまと遭遇しちゃったら かわいさに やられちゃって
扉が開いて どちらかが降りるまで 自分の正気を保ってられる自信はないけど~(笑)
好き放題 わがまま放題な のんさま本来 の姿は 家族にしか見せない とっておきの 姿よね♡


No title

のん様のよそゆきなお顔で~そんなお顔されたら
おねぇさんはメロメロなんじゃーないですか?(笑)

お家とお外ではお顔が違う!
うん我が家もそうです~(*´ω`*)

その歯が剥きだしでも可愛い(笑)
のん様のわがままなら私聞いちゃうわ~

No title

ぶりっこなのんさま、赤ちゃんみたいね~♪

最後ののんさまは・・・皆まで言うまい(笑)
☆!

No title

そんな本来の姿!?を見せられるのは のんさま が 安心しきってる証拠だよね~!!
お外で イイコイイコ って 言ってもらえるくらい 良い子ちゃんなんだから お家でくらい わがまま放題 で いいよねっ☆彡

No title

お家の人にだけ見せるヤンチャさん
そんなとこも可愛いんですよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

袋やカバンをガサガサしちゃう様子って、可愛いですよね!!!

って、怒れないダメな飼い主です~
☆!

No title

こんばんは^^

抱っこ中や普段のイメージの のんさまと
真逆なワイルドのんさま(* ´艸`)
チョビはほとんどムキー顔をしないので
(私が怖いともいう。笑)
よそさまブログで公開されるムキー顔が
大好物な私です♪

↓素敵な帽子にのんさまも熟睡しやすかったのかなー(笑)
そのまま寝たのんさま、適応力高しっですね^^*

No title

こんばんは(*^-^*)

のんママさん、体調の方はいかがですか?
無理をしないように気をつけて下さいねi-241

LaLaものん様と一緒ですi-237

No title

お澄まし優等生ちゃんより
ムッキーなお顔も見れちゃう
表情豊かな方が良いですよヾ(@°▽°@)ノ

No title

かわいい~!
まるでぬいぐるみのような愛くるしさで、抱っこされてますね~
エレベーター内でうっかり出会ってしまったら、イチコロになってしまいます(^^)
おうちでののんさまのワイルドさも、そのギャップがたまらないの~♪という女心をくすぐりますね。
うちの姫さまも若いお姉さんが大好きですが、できれば、たまたまお散歩中の芸能人にうっかり出会ってちゃっかり寄って行ってほしいと思います(笑)

No title

このようにムキーってしてくれると歯も磨きやすいなぁ~
☆!

あはは

同じく!っ全く のんさまと一緒(笑)
外では 外顔(ソトズラ)が良いのです・・・
それは オットさんにも言える事です・・・

家じゃ 違う顔を持つ 2人の♂です(笑)
のんさま こんな顔もするんだ!!!
ちょっとびっくりです♪ で。。。
のんさまは必死に嫌がってるのでしょうけど
可愛すぎて そしてあまり怖くない(笑)

No title

のんさまお外でいい子だなんて
わが家のPCみたい。

デモのん様、抱っこん尾姿
めっちゃ可愛い~。

マンションでもモテモテなのわかります。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram