2016-03-12(Sat)

長いもの には 巻かれる タイプ


ママ は 暑いのも 寒いのも 苦手 です。
生存可能領域 が 激セマ なのね。

寒い時期 には まいどまいど おボウシ の おセワ に なっとります。
今年 は 某作家さん の 素敵おボウシ を ゲット いたしましたっ ← ジマンッ

こうなると のんさま にも かぶって いただきたくなる
飼い主 の カナしい サガ…

IMG_3169.jpg

IMG_3164.jpg

あーあー もうっ。
ほらほら のんさま かぶる かぶるっっ。

IMG_3162.jpg

いいよ いいよ かわいいよ〜
ロシア で ボルシチ 食べてそうだよ〜 ← ホメてる つもり

IMG_3166.jpg

IMG_3167.jpg

このまま 寝に 入っちゃった。
のんさま そこそこ 適応能力 高そうです



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
本当にかわいいお帽子^^
のんさまも似合っていますね~!
のんさまの頭のサイズから想像すると…のんママさんは小顔さんかしら♪羨ましいです~^^
のんさまお帽子被せられても寝に入れるのですね!
こちらも羨ましい!かえたんは嫌そうなお顔全開ですもの^^;

No title

あはははは。

とっても似合ってるなああ。。

ふふふ。ブルーが素敵だわ。。。

No title

のん様 帽子イヤイヤしないのね!!

ことちゃん すぐにとってしまうよ><

あらあら~ねんねの体制に入るのん様凄いよ★

No title

のんさまももちろん似合うけど、かぶってるママさんが見たーい!!!

寝ちゃうってすごいなぁ(笑)
☆!

No title

こんにちわ
可愛いお帽子ですね~
のん様 全然いやがっていませんものね!(^^)!

そしてそのまま 
ぐっしゅりんなんですね~
のんママさんと一緒に入るような
そんな安心感につつまれたのかしら*♡* 
きょうもどんどん冷えてきてますね、、
温かくなさってね 素適な週末を~♬✿

No title

こんにちはー♪

あら♪素敵なお帽子~!
私も帽子好きです!
でも夏場は汗でべた~っと髪がしちゃうので、
夏以外でかぶるかな~。

のんさまも似合う~!!
フフフ♪ずるりしちゃったのね~♪
そのまま寝に入れるって、のんさま大物~!
かりんものん様タイプかも♪

No title

可愛い帽子ですねヾ(@°▽°@)ノ
テンション上がっちゃうの納得です
のんさまおモデルさん♥
がんばったね~о(ж>▽<)y ☆

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまそのまま眠っちゃうなんて
大物感いっぱいですね~
ちょうど視界が暗くなって良かったのかしら♪
素敵お帽子ゲットするとかぶせたくなる気持ち
めっちゃわかります(*^▽^*)

お洒落な帽子ですね(*≧∀≦*)

僕は帽子被ると髪の毛がワカメになるから被れないんですよ~

お洒落な帽子被れて羨ましいです(*≧∀≦*)

No title

可愛い お帽子!!
わたしの好みだわ~~♪ ←聞いてないって。
のんさま ちゃんと お相手してくれて えらいねっ☆
なんか これ のんさま にも 似合ってるね!!

No title

キャーこれかわい(≧◇≦)
帽子大好きな私、これほしいぃー!!
いいな、いいな…。

のんさまもすごく似合ってるよ~♡

No title

可愛い帽子をゲットしたね!
のんママさん好み、分かる分かる!
絶対に合うー(*´ω`*)
そして、のんさまもよく似合ってるよ!
そのまま寝いっちゃうなんて可愛いなぁ☆

No title

のんさまお帽子似合ってる~。

そのまま寝ちゃうなんて
のんさまってやっぱり大物だわ。

No title

私も 寒いのも暑いのも苦手…です(^_^;)
オシャレな帽子ですね♪
のんさまも似合ってる〜
かぶったまんま
寝てしまうなんて…大物ですね♪

ロシアでボルシチ…ツボです 笑

No title

わっ、可愛い〜!!!
さすがのん様、素敵なお帽子がよく似合っていますね(^^)

No title

おっしゃれ~なお帽子素敵―。
のんさまが被っても大きすぎないってことは
ママさん頭小さいんですね。かっこいい!
白い毛によく生える色のお帽子。
のんさま良く似合ってる~。
でも被りすぎちゃって目の前真っ暗闇になっちゃったのかな?
お休み~~のんさま~~。

No title

可愛いお帽子ですね(*^^*)
のんさまも似合ってますね♪
私も暑いのも寒いのも苦手で、
よくダンナ様にスイートスポットが狭すぎる!
って言われます( ̄Д ̄;;
真夏と真冬は引きこもり状態ですよ~(≧m≦)

No title

のん様よく似合ってますね
( *^艸^)ゲンナリお顔だけど
ついついやりますよね
黒ネコも風鈴コンビによくやりますw~

お帽子素敵ですね
お気に入りの物を手に入れるのは嬉しいですよね

No title

帽子にあってますね。
おしゃれ~!

No title

のんママ様の暑さ寒さに弱いとゆうことは
低血圧なんでしょうか
わたしもそれだけど暑さも寒さもカンジません
それもヤバイようなきがするけど
こうやって生きているしw

のんさまのお帽子、すごくステキ
パッチワークなんですね☆☆☆
ミモレ丈のスカートに合いそうです(⌒-⌒)

No title

こんにちは。

ほんと、可愛い帽子ですね。
のんさまも似合ってますよ!
がはは。
ロシア人みたいですか。

No title

のんママさん おはようございます!(^^)!

のんさま 嫌がらずに被ってお利口さん(^O^)/
ママさんが可愛くかぶっているから、のんさまもきっと被ってみたかったのよね(^_-)-☆
可愛くって、お帽子とっても似合っていよ~カワ(・∀・)イイ!!

No title

お帽子は一点ものなのでしょうか?
ママさんオシャレですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま、モデルお疲れ様でした^^
寒い時期、帽子があると全然違いますもんね♪
可愛い帽子です!
うちは花粉症の時期も、帽子が手放せません~髪にも花粉っていっぱいつくらしいので汗

No title

のんさま、帽子にあってるよ~!

ママさん、私のブルグ記念に暖かいコメントありがとうございました。

私が始めた頃、ママさんは、もう書いていたねぇ、、

憧れだったんだぁ、、

これからも、よろしくお願いしますね。

No title

のんさま帽子がとても似合っていて
可愛い(*^。^*)

我が子は被った時点で
直ぐに取っちゃうので
羨ましいです。

被ったまま寝ちゃうなんて
確かに適応力高そうですね♪

No title

かわい~帽子ですねー(〃'▽'〃)
のん様、めちゃ似合ってるよー♡♡
そのまま お散歩に行ったら
囲まれちゃうねヾ(≧∇≦)
被ったまま寝るなんてΣ(・ω・ノ)ノさすが のん様!
とんだったら…
ぶんぶん、ビタビタ、がぶがぶ( ̄∇ ̄)

No title

のんさま、似合い過ぎてママさんより似合ってるかもね(笑)
☆!

お洒落♪

素敵な帽子ですね~
カジュアル♪ のんさまも無理矢理だけど(笑)
似合ってるよ~♪
こっちは田舎で。。。帽子をかぶってる人は少ないかもー

ハゲを隠す為にかぶってる人は多いですが(笑)
ママさんのお写真も待ってます~♪

のん様

モデルお疲れ様です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


さて、今日の出演料(アルバイト代)は、お幾らですか?(o´・∀・`o)ニコッ♪

そろそろ、マネージャーの、のんママに

給料アップ(おやつ)交渉してみては?ァィ(。・Д・)ゞ

No title

わ~!オサレな帽子♪
私は帽子がまっっったく似合わないので(汗)
帽子をオサレに取り入れてる方を見るとソンケーします!

しかしのんさまにはちと大きいか?
いやいや、とてもよくお似合いっ♪
少し大きめの方が、お顔隠すのにも都合が良い(笑)
あ、でものんさまの可愛いお顔、隠さないで見せて~^^

No title

寒の戻りでこちらさむさむ( ̄∇ ̄;)
ママさん地方はいかがですか?
風邪などひかれませんようにヾ(@°▽°@)ノ

No title

素敵なお帽子ですね~( *´艸`)
のん様も超似合ってるであります
でも、ママさんとの温度差が・・・(笑)
面白くって笑ってしまいました~

私も冷え性なんで生存率低いっス・・・
早く暖かくならないかな~

No title

のんさま、とってもお似合いよ。
気にせずに眠っちゃうだなんて、大物だなぁ。
ボルシチの話聞いたら、なんかピロシキ食べたくなっちゃった。
って、なんでっ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは♪

私も帽子が大好きですが、唯一かぶらない、かぶれないのがこのタイプです。
こういうのがかぶれるの、おしゃれだなぁ。

No title

よく見ると帽子の横に何か付いてるのかな??
☆!

No title

かっこいい帽子
そりゃ自慢する(*^▽^*)
私帽子が似合う自信がない
帽子が似合う人が羨ましい
のんさまよく似合ってる

No title

まぁぁ 可愛らしいお帽子っ
のんままさんのセンス抜群ですねー♪
こういう帽子が似合う方って
絶対キュートな方ですっ
のんさまにもお似合いですねー うふふっ

No title

お帽子可愛いですね~(*^^*)
ブルー系がのんさまにもぴったりですi-175
ママと息子の兼用でいけますね~(^m^)フフフ
それにしてものんさま、
全然イヤイヤしないんですね!
されるがままの見つめるお目目にメロメロですi-176

No title

被り物苦手な子が多いのに
のんさまお帽子かぶったまま
眠れちゃうんだね~
さすがヾ(@°▽°@)ノ

No title

かぶりものOKなんですね~!
これは、いろんなものをかぶっていただきたくなっちゃいますよ~
のんさまならなんでも似合いそう♪
適応能力が高いっていいですよね~
うちもどちらかといえば適応してくれるタイプですが、私の方がぜんぜん能力がなくて困ってます(^^;

No title

のんさまぁ~、ママさんの他の帽子もかぶって見て~♪
☆!

No title

素敵なお帽子で
春のお出かけ楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

帽子、素敵ですね~~~~(^◇^)
かわいいっ
そしてのんさまの適応能力もすごーい♪
居心地いいのかな(笑
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram