2016-02-27(Sat)

加減 できない


ささっ のんさま〜
今日 は ちょいと 気温 が 低いので お洋服 着て おサンポ 行きますよっ。

IMG_3171.jpg

……………… ちょっと 出すかな。

IMG_3172.jpg

IMG_3173.jpg

……………………………… もうちょい 出すかな。

IMG_3174.jpg

IMG_3178.jpg

しっ しまった 出しすぎた…今日 は しっぱい だ。
エリマキトカゲ みたいに なっちった。
※ エリマキトカゲ を 知らない HEISEI な お友達 は おとうさん に 聞こうねっ

まいどまいど 加減 が 難しい もふっ子 です



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます^^

モフ系のんさまは服を着た後に
どの位毛を出すかっていうスタイリングがあるんですね!
何を出すんだろーウマウマ?と勘違いしちゃいあました(笑)

出しすぎると入れ直すわけにはいかないから
緊張な仕上げですね(* ´艸`)

エリマキトカゲ、しっかり知ってる昭和世代デス

No title

エリマキトカゲ(笑)
まだまだ出そうな感じですね(笑)

人間のヘアスタイル

パーマみたいに

のん様

モフモフの毛が

セットされていく~ *:.。☆..。.(´∀`人)

No title

エリマキトカゲ。。。残念ながら知ってます( ̄∇ ̄;)
これ、わかります~♪うちはパイン
もうちょっともうちょっとって思ってるうちに
ボンバーですよね(*≧m≦*)

No title

こんにちは。

あはは。
エリマキトカゲ、懐かしいですね。
モフモフばっふばふののんさま、可愛い。
やっぱのんさまはふさふさが一番似合ってますよ!

No title

私もエリマキトカゲ知ってます!娘も知っていると思い聞いてみたら、知りませんでした。

袖のついているお洋服、たまりません(*^_^*)
のんさま、何をしても可愛いですね。

コロンまま

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは(*^▽^*)

そっか~ポメちゃんだとお洋服着ると
こういう事になるのよね~。
うちにポメが居た頃は、わんこの洋服なんて
まだ全然なかった40年も前の事だもんな~。

でももふもふなお毛々の悩みならまだいいよ。
うちのお坊ちゃまは、首の贅肉がはみ出てくるし…(-_-メ)

No title

思わず「ふふっ」となりました。
ポメラニあるあるー。
どこまでモフ毛を引っ張り出すか悩んで、
でもどうせ途中でモフモフとはみで放題になりますね。
もしくは収納しすぎてスムースチワワさんになるかの二択。

エリマキトカゲ、懐かしい……。
今思うとなんであんなに流行ったんだろう……。

No title

そうそう、お顔周りの毛は、お洋服を着たときにどれくらい出すかが微妙に勝負ですよね。
うちもそうですよ~
一度出したら入れられない・・・ことはないけど、めんどくさい(笑)
出しすぎてものんさまのかわいらしさは変わらないのですが、見た目や汚れ具合が気になりますよね~

No title

あっ、わかるかも…
ウチも同じ感じでもふもふし過ぎちゃうこと多々…
そして、ファー付のお洋服?と聞かれるのだ…

のんさま、ごーじゃすっ(。゜ー゜)σ

No title

そうそう...お洋服を着た後のおしゃれの決め手はこのもふ毛の出し具合♪
出さないと貧相だし、出しすぎるとライオンちっくだし
エリマキトカゲ風もありですね~。(笑)
のんさま自前の襟巻 いいなぁ~~。←きっとHEISEIな方は襟巻って言わない

No title

のんさまっていうかポメチャンはコートが豪華だもんね♪

私はいっぱい出てた方が豪華な感じで好きかも♪
☆!

No title

こんにちわ
ウププです~*♡* 
ママさん 一番可愛いところって親心なんですよね=*^-^*=
モフモフッってなってるのん様 超可愛いです~♪

ボクは関係ないよ~
って超越してらっしゃるのん様 
そう言うところが
お品のあるところなんですね(u_u*)ポッ

No title

こんにちは♪
もふもふなワンちゃんのお洋服姿の毛が出ている具合がまたよいですよね~^^
毛の出し具合と、お洋服のデザインが融合するというのかな?!
かえたんはすら~っとしているので(毛が少ないので)この辺りは楽しめないのです。…その前にお洋服着てくれないのだけれどね^^;

HEISEIなお友達はエリマキトカゲを知らないかも知れないという事実!私は余裕で知っている世代です^^;

No title

あらら…
のんさませっかくのお洋服が見えなくなっちゃった
でもこれぐらいもふっとしてる感じ大好きです( *´艸`)

No title

のん様のモフモフが羨ましいよ~^^

そっか~加減が難しいのね。

私 エリマキトカゲ知ってますわぁ★

No title

こんばんは
お洋服着た、のんさま
あったかそうです
エリマキトカゲ、流行りましたね

のんさまの“ばっふばふ”なら
らいおん○かなぁ・・・
SHOUWAの初期を知っているだけで
リアルタイムじゃないです←必死(笑)



No title

のんママさん!

こんばんは(*´▽`*)あ

のんさまのようにゴージャスだったら、絶対モフモフで可愛いし
出したいし・・・文句なしに似合っているよ(^O^)/
家は、うちは貧相だから出そうと思っても↓( 一一)

No title

あははっ
分かる 分かるっ!!
わたしはねー (まぁ ほとんど カッパしか着ないけど(^-^; )あえて 出さずに 出発しちゃうの。
歩いてるうちに ぶるぶるっ て して だんだん ちょうどいい加減になってくるのよ~~。
そのかわり 最初 が 変だけどね(笑)

No title

のんママさん、
こんばんは~!
エリマキトカゲ、、、あはは
のんさま、、あの走り方で散歩したのかしら?笑
かわいい~~!

No title

もふもふののんさまも
ぼっふぼふののんさまも
どちらもかわいい!
されるがままのんさま…お利口さんですね♪
エリマキトカゲ〜もちろん知ってます 笑

No title

エリマキトカゲ、もちろん知ってるよー!
これって年代ばれるのかな?(笑)
うんうん、加減って難しいんだよね!
うちはブルブルしてもらって終了って感じ♪
のんさまお利口に待ってるね!
ずっとカメラ目線で思わずドキドキしちゃったよっ☆

No title

のんさまの魅力のひとつであるもふもふ(*^^*)
しまいすぎると魅力半減しちゃいそうだし、
出し過ぎるとせっかくのお洋服が見えなく
なっちゃいますものね(^▽^;)
エリマキトカゲ風もかわゆいです(*^^*)

No title

エリマキトカゲ・・・知ってる気がする(^^;)
い、いえ、そんなことより~(汗)、のんさまのモフモフの襟元がゴージャスでお洒落ですね☆

No title

あっ!(〃'▽'〃)
わかりますー♪♪
なんか…どこをど~したらいいんだ!状態になりますよね( ̄∇ ̄)
なので…
私は腕の毛だけ出してそのまんまです(^_^;)
戻ってきたら、ぼふぼふになってます!!

No title

(´∀`*)ウフフそうなのよね
超毛さんw~こうなる運命なのよ
うまくいかなくて
でもそれもまた可愛くていいよね
のん様温々でお散歩できたかな

エリマキトカゲね~~≧(´▽`)≦アハハハ

No title

モフモフの襟巻
その日の気分でいろいろと帰られて便利ね
出し過ぎ、ださなすぎ、どっちもすてきで
日替わりでよろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

エリマキトカゲってナニ?な世代ではございません・・ハイw

No title

悩みどころですよね~コレ( ̄∇ ̄;)
どこまで胸毛出すか。。。
ちょっとずつやってるつもりが
結局ボンバーなパインです(*≧m≦*)

ふわふわポメちゃんの洋服からでる毛の量は難しいですね!
少ないと変出し、多いとこれも変(笑)

毛の具合でお洒落度が決まりますねO(≧∇≦)O

のんさまは、毛がモフモフでうらやましいです♪
春はもうすぐですが、まだ寒い日が続くようですね。
人もわんちゃんもお散歩は暖かくしていかないとね!(^^)!

花粉は大丈夫ですか?
わたしは、鼻をかみながら
ずん太の散歩をしています(*_*;

No title

あははは。

いっぱい出てたほうがかわいいじゃん。(o^^o)

ぷぷぷ

わかりすぎます(笑)
丁度良い感じが かなり難しいですよね~

大人しくしてる のんさまがまた笑いを呼びます
前足さんも めちゃ可愛い♪
モフモフ族は。。。永遠のテーマですね

No title

いっそ全部洋服に中!って、どうかしら??

入りません!!ねっ
☆!

No title

あ~(笑)
犬あるあるみたいな感じですね( *´艸`)
我が家もそう言う事ありますよ~
出しすぎたら「んー・・・なんか出すぎ?」
しまいすぎてると「マッチョみたい・・・」

加減が難しい・・・(笑)

No title

こんばんはー♪

のんさま、もっふもふ~♪
羨ましい限りっ!!
胸毛ぼーんっ!!って感じ?
でもでも、もふもふっていいわぁ~♪
って貧毛シスターズのかりんとひなたが羨ましがってるよぉ♪
のんさまのもふもふ~見せつけちゃってね♪

No title

のんさまショボイコートの家からは
贅沢な悩みだねヾ(@°▽°@)ノ
ミカンが羨ましがるよ~♪

No title

あはは(≧▽≦)
エリマキトカゲ~~!
うちもよくやります(笑)

もうちょっと、もうちょっとと出してると
服も隠れちゃってボンバーなりますね☆
のんさまは出そうと思えばもっと出そうですね^^

No title

エリマキトカゲのんさまもかわいい~
ポメちゃんの好きなところです(笑
うちもパラボラアンテナみたいになりますよ(●^o^●)(笑

No title

ばふばっふ状態になってみたい我が家です^_^;

ワタクシはバリバリ昭和人なので~
エリマキトカゲさんの歌も知ってます(@_@;)

No title

残念ながら、エリマキトカゲはがっつり知ってます♪
☆!

No title

ポメは毛の出し方でお洋服の感じが全然違うので、結構悩みますよね・・・
逆に、毛を出しすぎると何を着ても変わらない的な・汗
うち、歩かせてる間に、エプロンがどんどこ出てきて、結局裸みたいになっております~笑

No title

昨日から冬に逆戻りです( ̄∇ ̄;)
うっすら雪まで降っちゃいました。。。
ママさん地方はいかがですか?
風邪などひかれませんようにヾ(@°▽°@)ノ

No title

こちら今日もさむさむです(ノω・、)
すぐに溶けちゃうけど雪もちょっと降りました
早く春になって欲しいですヾ(@°▽°@)ノ

No title

冬毛だと一層モフモフなのかな??
☆!

No title

こんにちわ~。 
了解でございます!(^^)!
のんママさん 腰お大事にされてくださいね。
そして楽しいご旅行になりますように~=*^-^*= 
 
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram