2016-02-23(Tue)

ナメんなよ


こんにちは こんばんは おはようございます。
のんママ です。

先日 ほんの ちょこーーっとだけ 髪の毛 の 分け目 を 変えたのですが
職場 の 上司 が 「 髪型 変えたねっ 」と 気づきました。

そして 単純 な ママ は 思いました。
このヒト は モテる!! と…

さてさて… 2月 の トリミング では
なくなっていた バンダナサービス が 復活 しとりました。

IMG_3141.jpg

たま〜に くださるんですよねぇ。
どういう 加減 か 分からないけど… バレンタイン だったから??
※ モテない 息子 を もった ママ の せいいっぱい の ミエ

IMG_3142.jpg

ところで…
のんさま の あんよ が 少々 ヤケてしまってるんです。

IMG_3146.jpg

のんさま は 眠たい時 に お顔 を ごしごし するんですが ← ネコか
同時 に ここを ナメナメ してしまってるんです。

なかなか 思うように やめてくれず
ママ が ない 知恵 を ないながら 必死こいて シボり出したのが…

そのいち = おクツ を はかせる
そのに = 靴下 を はかせる
※ 何か を はかせる系 から はなれなさい… ってか
たいした アイデア ないなら むりくり 発表しなくて よしっっ


と まぁ 実現 は 不可能 ですなぁ。
特に 大きな 問題 が あるわけでは ないんですけどねぇ。

IMG_3148.jpg

しいて 言えば のんさま の お手手 が
ナメくさく なってるくらい… って これ そこそこ 問題かも??

とか 言いつつ 「 うわ〜 やっぱり クサい! 」 と
かぎまくっては 喜んどる ヘンタイ な ママ に ございましたっっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり何か付けてもらえると嬉しいですよね♪
行った気分になるし~

あら、舐めり過ぎ??
靴下とかはすぐに脱いじゃいそう・・・
☆!

No title

こんばんはー!

のんさま、爽やか系のバンダナ良かったね~!
似合ってるよ~♪
たまに…は、どこで判断されるんでしょうね^^;

のんさま、なめなめしちゃうのね…
でもまだまだキレイ。
かりんなんか両手かなりの広範囲で茶色く焼けちゃってます…。

No title

爽やか系バンダナですね~
よく似合っていて可愛い(*^▽^*)
うちも時々お手手を舐め舐めしてます
最初は舐め舐めだけなんですが
そのうちムキになってカミカミしていることも…
くっちゃいだけなら良いんですが
血がにじむほどの時もあるので
そんなときはエリカラつけてしまいます
ソフトエリカラなので本気出せばカミカミ出来るけど
つけられたことで無理って思うみたい(^-^;

No title

のんさまは バンダナ 似合うよねっ!!
このサービス 続けてほしいね~~~。

オテテ なめなめは あるけど、のんさま は やけちゃうくらい なめちゃうんだね。
わたしも 対策っていったら 何か 履かせるしか 思い浮かばないわ~(^-^;
履かせても 嫌がって 脱いじゃいそうだよね。

No title

こんばんは^^

トリマーさんの気まぐれバンダナ的アプローチ
なんでしょうか(笑)

のんさま、お顔を洗うんですね☆
カワイイ♡
くさーいって言いながら嗅ぐのわかります(* ´艸`)

No title

のんママさん

こんばんは(*´▽`*)
のんさま バンダナカッコいいよ(^O^)/
家は、チワワが、お顔を猫みたいにゴシゴシしています。
靴下を履かせてもすぐ脱げちゃいます"(-""-)"

No title

のんさま バンダナ似合いますね!
とってもかわいい♪
うちはトリミングのとき、毎回つけてもらうんですが 苦手みたいで帰ってきてすぐ自分で取ってしまいます。
私も…
やっぱりくちゃい!って喜んでしまうタイプです 笑

上司さん、ステキな方ですね。
そういう上司 ほしいです 笑

No title

バンダナヾ(*′∀`)ノ復活していると良いですね♪

(´∞` )クンクン分かっていてね
嗅ぎたくなっちゃうって('▽'*)有る

No title

のん様新しいバンダナよく似合ってますね

(´∀`*)ウフフそんなとこ舐めちゃうの~
色がしっかり変わってるね
これはお洗濯しないといけないね~
さ~~秘密のファスナー開けて~~
お天気のいい日にw~
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ホシタ☆
真っ白になるよ~

No title

足をなめなめしちゃうんだ
靴下はすぐに脱いじゃうだろうし
ずっとのんママさんがギューと
抱っこしているわけにもいかず
何かいい方法があればいいですね

No title

こんにちは。

上司の方、いつもちゃんとよく見られてるんですね。
そしてそう声をちゃんとかけるってのがいいですね。
私は最近、嫁さんがちょっと髪型変えただけでも気がつかないです。。。
全然なんも言わへんなぁ。。。と文句を言われます。
ダメですね。。。

No title

さわやか~なブルーのバンダナがお似合いなのんさま、グッ(≧ω≦)b

・・・くうううwwなめくさいって笑えるじゃないですか(^▽^;)
かぎくさいとゆうのもありなんですよ
うちの猫たちはオシリカギッコなので
鼻のまわりがそれw

No title

バンダナ、イベントごとに復活とか!?
のんさま、良い香りがしてきそう(≧▽≦)
お顔を洗う子は...すぐくちゃくなっちゃうよね
ひなも~!
でも分かってても、かいじゃうんだよね~(笑)

のんママさんの上司、変化に気付くなんて凄い!

一瞬だけ、私が勘違いしたことを記します

のん様のあんよがヤケた



焼けた?



怪我?



トリミング中の ドライヤーで毛が燃えた?


物凄い 負の想像力 失礼 (o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

うーん、確かに、小さいことに気付いてくれる人って、好感度高いかもですね^^
でも、世の中は、なんでこの人がこんなにモテモテ??ってことも多いからなあ~

うちは、やけじゃなくて、カミカミで、足先の毛が一部分薄くなってます・・・^^;
やめてほしいけど、癖になっちゃってるからなかなか矯正できず・・・血が出てるわけでも、特に害があるわけでもないけど、困った癖です~

No title

くちゃいと余計にクンクンしますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちの子もナメナメしちゃう子います( ̄∇ ̄;)

私も髪型の変化に気づく男子は
『こやつモテる』って思っちゃいます(*≧m≦*)

No title

モテそうですね~
そういう些細な事気が付くって・・・
凄いと思います( *´艸`)

舐め舐めしちゃうんですか~
でも、なんだろう・・・犬の独特の匂いって感じしませんか??
私も肉球の匂い嗅ぐの大好きで(笑)
旦那に変態だって言われてます(*´ω`*)

No title

こんにちは♪
ブルーの爽やかなバンダナ似合っていますね^^
のんさまは何でも着こなせちゃうのね♪

お手手の舐めたおしはかえたんもですよ。
何か問題があるわけではないので、裸族なので靴下等はストレスになりうなので、あきらめちゃっている部分もありますが、時々舐めたおしをがんばりすぎるのが玉に瑕。
うちも寝る前の儀式のようです^^;

No title

のん様も なめなめしちゃうのね。

家は ひなちゃんが ねむくなると なめなめ・・・

ふわふわのん様可愛いよ★

No title

のんさま、バンダナ似合ってるよ~
上司さんも素敵!だけどのんさまも素敵!!

あー、ナメナメ
ウチもたま~にあって、おててが染まっちゃうの。
どうしようもないときは、ウチの場合はエリカラだなぁ。
やわらかいタイプのだとそうストレスもかからないようなので。
のんさまのおてても早く元に戻るといいね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ
のん様 トリミングでふわふわっですね~*♡*
バレンタインのバンダナも可愛いです
やっぱり、なにかあった方が、、 
私も またいくきになるかな~なんておもいます=*^-^*=

なめなめ焼けですかぁ~
なんか チャームポイントにもおもえますけ~ど♬✿
のん様  変わらず可愛くてきれいです.*・゚
私も 飼い主ヘンタイなとこありますぅ(≧ω≦)b

No title

のんさま、爽やかブルーのバンダナが似合ってますわ~♡
次回は、、被って欲しい(^_^;)

足舐め、まめすけも茶ばんじゃってるんですよね。。
良い方法がありましたら教えて下さいませ~!

No title

のんさまバンダナが似合っていて
とても可愛い(*^_^*)

手をナメナメするのは我が子も
一緒です^m^
その仕草ほんとネコみたいですよね^m^

No title

のんさま 眠いとお顔くしゅくしゅするんですね~。
アンヨなめなめも ホント猫ちゃんみたいですね♪
そんなのんさまのアンヨを「クサイ」って嗅いじゃうママさんの気持ち
わかります~。(#^.^#)
「うるさいなぁ」ののんさまが微妙に反抗期の男の子みたいで可愛い~!!

No title

のんさま、ブルーのバンダナ似合ってます♪
爽やかのんさまですね(^-^)

お手て舐め舐めは、うちのみくもします♪
イジイジと舐めてますよ(*^^*)

No title

わけ目を替えると印象が変りますよね~
でも、それに気付くとはなかなかのつわものですね~
☆!

No title

新しいバンダナ、ふわふわのんさまに良く似合っていますね!!
ワンちゃんもお手手ペロペロするって、なんか斬新な気がします(^^)
のんさま、前世はニャンコだった??

No title

のんさまブルーも似合うヾ(@°▽°@)ノ
バンダナサービス復活嬉しいですね

No title

肉球の匂いとかもかぎたくなりますよね!!
皆、我が子に対してはヘンタイですからぁ(笑)
☆!

No title

あはははは。

家も使っていましたが
友達も手を舐めてしまう子がいて
Pet-Cool ペットクール ボディケア
を使ってすぐにきれいになりまいたよ。

お勧めです

No title

バンダナ春らしいですねヾ(@°▽°@)ノ
爽やか~
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

No title

最近、雪が冷たいからって靴を履いてるワンちゃんを何頭か見ましたよ~

慣れると平気らしいです♪
☆!

しますっ!

今コメントしてる横で
舐めまわしてます(笑)

そして素敵なカホリもします・・・
ストレス←とかって言われますけど
寝る前必ず。。起きて膝の上で必ず
おいおい私と居る事が そうなのか!って(笑)

色々工夫されてる飼い主さんも多いみたいですねぇ

No title

のんさま、のんママ、こんばんは(*^▽^*)

あっ…茶色になってる(*_*;
うちのアールもなぜか、寝る前だけ
手足をペロペロと舐めまわしますよ。
なんでかなぁ~って思って、トレーナーさんに聞いたら
寝るっていう方へ気持ちを集中させる為に
自分で気持ちを落ち着かせてるんです!
って言われましたよん。

のんさまも、同じなんじゃないかなぁ~。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram