2016-02-19(Fri)

エスパー のん


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
いやいや なんでかな。
ここのところ ちょいと ハラの調子 が わるくてな… ← ミスターサ●ン か
※ 仮病 じゃないよ! ってか 分かりづらくて すません

毎日 快食快ベン な のんさま が うらやましいたら ありゃしない。
のんさま の 健康的 な う●こ を 分けてほしいわ ( こいつ キケン だ )

さてさて…
ママ が パソコン を やるのは だいたい 夜の8時頃。
のんさま は ゴハン も 食べ終わって おヘヤ で お休み しとります。

IMG_3157.jpg

んがっっ ママ が
「 そろそろ パソコン やめよっかな 」
「 のんさま 出してあげて あそぼっかな 」
「 一緒に テレビ でも 見よっかな 」 なんて 思った とたん…

IMG_3159.jpg

なんで わかるの??
ママ 1ミリ も 動いてないよ??
声 も 出してないよ???
心の中 で 思っただけだよ?????

IMG_3160.jpg

『 お・も・て・な・し 』 みたいに 言わないで ← 古

IMG_315858.jpg

ここまで 見透かされると すごい 通りこして むしろ キモいです



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様 凄いな~^^
ママの心の声が聞こえてるんだね。

何して遊ぼうっかぁ♪♪★

No title

こんばんはー♪

ママさん、お腹イタイイタイ大丈夫ですかー?
なんだか体調崩されてる方が多いみたい…。
お大事にしてくださいね。

のんさま、ママの思ってることはお見通しなのねー♪
通じ合っちゃってるってやつかしら♪
今日も楽しく遊んでもらってね♪

No title

まさに今がそんな時間でしょうか???(笑)

ママさんもお腹痛いんですか??
私はもう、ホントにいやんなっちゃいます~
☆!

No title

のんママさん

こんばんは(*´▽`*)
お腹大丈夫ですか?
この頃お腹にくる風邪が流行っているから気を付けて下さいね。

うふふのんさまはおみとおしだわね~

No title

こんばんは★
やばい…
ミスターサ◯ン、超うけてしまいました 笑
あのキャラ…嫌いじゃない 笑

通じ合ってるってすごい!
愛ですね〜♡
おみとおしのんさま、お目目まんまるでとってもかわいいです♪
お腹 お大事にしてください。

No title

仮病じゃないよ
わかる~(笑)
ドラゴンボール大好きでした
ってか実は今でも見てたり(^-^;
のんさまもエスパーさんだったんですね
うちもおんなじ~っ
お散歩中このままカフェに寄ろうと考えてると
リード引っ張ってカフェに向かいます

No title

こんばんは
さすが、のんさま!
のんママ様の心の声も
聞いてしまうとは・・・
エスパーのんさま?
(゜o゜;スゴイ

のんさま、パソコン作業の邪魔をしない
お利口さんですねぇ
(雪弥に邪魔されてます:笑)

No title

もう
のんママさんの
最初のミスターサ○ンの所で
笑った~やられた感じ(笑)

そうそう
のんさまは何でもお見通しなんですよね

大丈夫ですか~

うちも同じく快便です(笑)
昨日なんて朝から 仕事に出る前までに
2回も出たよ!なんぼ出るねん!って・・・

ママさんはお大事にです^-^
そしてまさにエスパー!なんででしょうね
うちは動きを見ますが
のんさまは違うのですね!スタンバイOK状態!
それかあれですよ!ママさんのオーラがすごいのかも!

No title

以心伝心、相思相愛。
さすがのんさま&のんママさま。
というか、エスパーのんさまがすごいのか?
何を隠そう、
ゆきは全然この能力を持ち合わせていません(ドヤァ
もんちゅちゅがラブラブ光線を送っても
シカトこいてぐうぐう眠り続けますので。

のんママさま、お腹の調子がよろしくないのですね。
この時期、冷えは禁物ですよ。
腹巻きをして、消化がいいものを食べて
あたたかくしてお休みください。

No title

以心伝心LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

想いが言わなくても伝わるって(+ゝω・)bイイネ!!
のんさまヾ(*′∀`)ノ流石

No title

≧(´▽`)≦アハハハキモイはないよね~
感がいいのよのん様w~
自分に都合の良いところだけね\_(・ω・`)コレ重要!
風鈴コンビもそうだもの~
どこのお家のワンニャンさんもきっとそうですよ

お大事に~お腹の調子が良くないのw~辛いものね

No title

スゴイ!のんさま、ってすごい!
こころの中で思っていることがお見通しだなんて
ちょっとつまみ食いをしようかな~もバレバレですね^^
うちの猫たちはそうゆうことがないので楽ちんですが
なぜかしまってあるチョコレートをつまみ食いして
後ろをみるとじとーっとみているるんがいたりしてww

No title

のんさま、すごいですね・・・
やはり、テレパシー的なものが使えるのでしょうか??
きっと、のんママさんとのんさまには、見えないぶっとい赤い糸がつながっているのですよ♪

エスパーと聞いて

「映画」みんなエスパーだよ!を想像したり。



エスバー魔美を思い出したり


エスパー伊東を思い浮かべたり~




世代によって違う事に気づく

 ゚☆+.゚☆+(つД`)σ[ 驚]+.☆゚+.☆

No title

お腹の調子、大丈夫ですか?
暖かくして大事にして下さいね!!

それにしても、のんさま凄いですね\(◎o◎)/!
こんな可愛い瞳で見つめられたら、たまりませんね(*^_^*)

コロンまま

No title

のんさま凄いね~
超能力者だ(*≧m≦*)
本当絶妙のタイミングで
こっちに合わせてきますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

こんにちは。

お腹、大丈夫ですか。
風邪ですか。
お大事にしてください。

のんさま。時間で分るんですかね。
それとも雰囲気で分るんですかね。
以心伝心ですね。

No title

こんにちは♪
かえたんの快便を…私も頻繁に思います(笑)
のんママさんお腹の調子心配ですね。
早く良くなりますように…お腹あたたかくしてお大事にしてくださいね。

のんさますごいね!
ママの心の声もきこえちゃうんだね♪
どんなこともお・み・と・お・しっ!なのかもしれませんね^^

No title

こんにちは^^

わかります!!!
声に出したならまだわかるけど
「〇〇終わったらチョビにアレあげよー」なんて
ちょっと考えただけで、起き上がってスタンバイです(笑)

不思議ですよねーーー

ママさんがパソコンしてる間、のんさまは
ちゃんとケージINでお休みできるなんて
偉いです☆
チョビは膝の上・・6.7キロ→痺れます~

No title

相思相愛のおふたりですから、思っただけで伝わっちゃうんですね~。
いいなぁ、ラブラブ~。(ふ・古い?)
まさに今からママをおもてなしの、のんさまですね!

No title

良くおりこうに入ってるねーーー

我が家はまったく入れたことがなかったので
おどろきです。

No title

すごーい!
うちはパソコンのログオフしてる時のかすかなモーター音(?)に反応して、しっぽをふりふり近寄ってきますが、のんさまは「思っただけ」で反応しますか~すごいですね(^^)
そうそう、私もここ最近おなかの調子がよくなくて、悩み中です。
TVで見たのですが、たしかに快便な人の便を移植すると一緒に善玉菌も移植されて、快便になれるらしいです・・・ちょっと実践するにはためらいがありますが(^^;

No title

こんにちわ
のん様 お・み;と・お・しですね~
ほんと( *^^)(*^^*)
おめめの焦点もぱきっとして凛々しいのんさまです
絶対テレパシー キャッチしていますね~☆

うちでは 爪でもきろうかな~って
チラっと思って近づくと
ものの見事に逃げられます!
ワタシ大好きなrinnまで逃げます笑) 

No title

ママさんの心の電波が漏れてて
のんさますぐ受信!って感じですね(笑)
通じ合ってて羨ましいです(∩´∀`)∩

でも、確かに、私もレンが寝てる時にちらりと見ると
必ず目を開けるんです!
音もなしだし・・・なぜ!?
やっぱエスパーなのかも・・・(笑)

No title

以心伝心って事は・・・隠れてオヤツを食べようとしても解ってるのかな??

☆!

お腹にくる風邪が今年は流行ってるみたいですよ!
知人もそうでしたし、息子も数日間腹痛が続き、終いにはまっ黒なウンが出て、胃カメラ飲むハメになりましたが 悪い病気ではありませんでした。
お大事に。(^.^)

No title

のんさま、ママさんの事は何でもお見通しなのですね☆
心が読めるのでしょうね~♪
お・み・と・お・し
お・も・て・な・し
はハマりました(*^^*)

No title

のんさま凄い!
そろそろかな?とかいつも思ってるのかもね!
なにして遊んだのかな(≧▽≦)

お腹の調子悪いのか><
わんこさんって凄いよね~~
そんな短時間で...とかよく思うよww

No title

なんで 分かるの!?
ってこと あるあるーーー
ちょっとした こちらの様子の変化!?みたいなのを こっちが思ってる以上に ものすっごーーーい 見てるんだろうね。
のんさま は のんママさん命だから ママの呼吸のリズムまで 把握してると思うよ☆

No title

こんばんは(*^o^*)
エスパーのん様♪素晴らしいー(〃'▽'〃)
きっと、パソコンしてる のんママさんに
ずっとアンテナはってるのかな?
も~のん様、ママさんの事どんたけ好きなのヽ(^o^)丿
のんママさん、お腹大丈夫ですか?
冷やしちゃダメですよ!
毛糸のおパンツなんてど~ですか?

かわいい

いつも楽しく拝見しています。
のんさま、すごい!
ママのことは何でもお見通しなんですねー。

ウチの子はご飯の時間だけはおみとおしできます(><)

お腹大丈夫ですか?早く良くなるといいですね汗

No title

さすがのんさま、ママの心の声がちゃんと聴こえちゃうなんてお利口さん!!
きっと健康う〇こも、快く分けて下さるに違いありません(笑)

No title

今日はぽかぽかo(〃^▽^〃)o
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。☆☆

No title

あります、わかります^^

たまーーに我が家もそうです

なにか能力があるんでしょうね^^;

No title

のんママ、こんにちは(*^▽^*)

お腹大丈夫ですかぁ?
のんママとのんさまは以心伝心だね。
でもこれ、わんこ飼いあるあるかも?

我が家も、なにか腹時計みたいな
普段はK・Yなくせに、こういう時だけ
空気を読む、読む!

そんなところがまた可愛いんだよねぇ~(^◇^)

のんさま、エスパーですね( ゜o゜)

心の声、読めるんですね( ゜o゜)

ハラの調子、どうですか?

ハラじゃなくお腹の方が、レディっぽいかも・・・


黒酢飲んでくださいね!

No title

ママさんのお腹は治りましたか??

って、私に言われてもね~(汗)
☆!

No title

お見通し(笑)
気持ちがつながってますねえ♪

No title

お腹の調子はいかがですか?
あったくなったり寒さが戻ったり
体調崩しやすい時期ですよね( ̄∇ ̄;)
ご自愛くださいヾ(@°▽°@)ノ

No title

おぉ~♪
のんさま、エスパーですか(*^^)v
うちのまめすけも・・・画体のわりに小さなカバンに入れます!(^^)!
あ、、、それは違うエスパーかっ^^;

先日はこつぶの件でご心配いただきましてありがとうございました。
日々元気になってまーす♪

No title

のんさますごいな~。
もしかしたらママの考えてること
すべて御見通し?

いつも何して遊んでもらってるのかな?

No title

あうんの呼吸なのかな?
次の行動ってバレちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

最近 アレックスのお腹も ユルユルなんです。。
のんさま の 健康的な う●こ 、アレックスにも 分けてくださーい!!
↑ヘンタイ(/ω\)

のんさまはなんでも お・み・と・お・し❤
ワンズと暮らしてると、この子たちも人間の言葉が話せたらいいのにな~
って思うときがあるけど、実際話せたら怖いよね。
だって絶対 私の秘密とか考えてることとか 人様に見せられないような恥ずかしい姿とか
一番知ってるのがアレジャだと思うもん。
よそ様の前でそんなこと ペラペラ話されたら・・・生きていけない?かも??(笑)

No title

以心伝心ってやつですな^^

あー、でもわかるなぁ。
ウチもね、同じく1ミリも動いていないのに
相手は既にスタンバイしていたりするんだよねぇ(。゜ー゜)σ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram