2016-02-15(Mon)

もう これで いいことに する


ママ が パソコン中
せっせと ひとり遊び に いそしむ のんさま。

IMG_3033.jpg

ま〜た かまくらハウス 動かしちゃってる。
のんさま って 人一倍 おチビ なのに けっこう な ちからもち よね。

IMG_3039.jpg

なにやら アヤしい うごき…

IMG_3041.jpg

らいおんさん を ひっぱり出そう と がんばってた ところ
うまく 抜けなくって かまくらハウスごと 動いちゃったって やつ ね。
これ 『 のんさま あるある 』 だったり します。

IMG_3045.jpg

ひっこ抜くのは あきらめて このまま 遊ぶこと に したらしい。
これ 『 のんさま あるある 』 だったり します ( 2度目 )

IMG_3046.jpg

お顔 つぶれとる… なんか もう やけっぱち に 見えるわ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あははー!!!
のんさまのあるある、2個も解っちゃった♪

解っててもいいやこのままやっちゃえって時ありますよね・・・私達も!!
☆!

No title

うんうん、わかる。
わかるよ、のんさま。
ちっちゃなことは気にしない
でっかいオトコなんだよね(。゜ー゜)σ

No title

こんばんはー♪

のんさまあるある可愛いっ♪
とれなくてそのまま、ちゅーちゅー(笑)
お顔も半分潰れてるよぉ~♪
引っぱり出せなくても、目的は果たせてるからいいよね♪

No title

うんうん~
のん様のあるあるお顔可愛いよ。
一人遊び楽しんでますね★

No title

のんさま、力持ちー。
このかまくらハウス、
のんさまから見れば結構な大きさですよね。
それをぐいぐいと動かしてしまうなんて!!
その小さい穴からライオンさんを取り出すのは
ちょっとばかり無理かも?
でもまあ、もうこれでいいことにしましょうそうしましょう。

No title

のんままさん こんばんは(*´▽`*)

のんさま 一人遊び上手(#^^#)
ひょっこり のんさまも きょとんとしていて可愛いカワ(・∀・)イイ!!

No title

のんさま やることが かわいすぎるっ!!
のんさまあるある、ほかのも もっと 知りたいな~~♪
シリーズ化 希望しますっ(笑)

No title

こんばんは^^

かまくらハウスからおもちゃを出せないからって
そのまま遊ぶとは(* ´艸`)
のんさま、大物ですっ☆

お顔がネズミさん寄りになっちゃってます(^_^;)
大満喫ってことですね(笑)

No title

こんばんは
“のんさまあるある”すごい!
かまくらごと運んでしまうなんて
綱引きに参加したら大活躍ですね

ライオンさんのしっぽを
ちゅぱちゅぱして
楽しそうに遊んでますね
( ^o^)ノ

No title

のんさま
見かけによらずワイルド~っ
カッコイイ(*´▽`*)
噛む力が弱いと見せかけて
そのかまくらハウス動かせちゃうなんて
意外と強いのでは?

のんさま かわいいお顔がつぶれちゃってるー‼︎
それもまたかわいくて 笑っちゃいました♪

うちにもライオン丸(こう呼んでます 笑)いるんですが、しっぽをちぎられ 顔の綿を出され…手術待ちです。

No title

のんさま可愛いベッドが沢山ありますね♪
のんさまあるある♪
あるあるが、もっと見たいなぁ~(*^^*)
チューチューが大好きな、のんさまのお顔が
本当にやけっぱちなお顔♪
チューチュー力がマックスですね(^.^)

No title

のんさますごい
こんな大きなのの動かしちゃうんだもん
そのあとのチュパチュパとの
イメージのギャップが
笑っちゃった(#^.^#)

No title

のんさま、脚だるくないの?

No title

のんさま可愛い~
でも笑える~(*≧m≦*)プププw

カマクラごと持っていくなんて案案外力持ち。
なのに無心に吸っててるお顔が
赤ちゃんみたいで可愛い~❤

No title

ぶはー(爆)(^◇^)
のんさま、すごい力持ち♪
そして、とれなきやもぅこのままでいいや!の
のんさまあるある♪さいこー(*^_^*)
とんだったら
取ってってビーム送ってきそう・・・

No title

のんさまひとり遊びしておりこうさんだなぁ。
かまくらハウス、大きく移動してるのね~。( *´艸`)
大きいライオンさん そこから出したくて頑張ってるのんさま。
そしてそのまま遊ぶことにした姿を見てたら
「お疲れさま~~」って言いたくなっちゃった。(笑)

No title

のんさまったら、お顔ムギュッってなっちゃって、もう可愛いんだから~(^^)

No title

あるあるヾ(*′∀`)ノある意味

応用がきくみたいなo(*⌒―⌒*)o
のんさま 諦めず遊ぶ子(+ゝω・)bイイネ!!

No title

≧(´▽`)≦アハハハのん様必死のお顔だw~
つぶれても気にしないですね
遊ぶのに夢中だものね

あるある確かにどちらもあるw~
我が家の風鈴コンビも(*´艸`*)

No title

おはようございますヾ(^▽^)ノ

のんさまも力持ち(≧▽≦)
ワンコってどきにそんな力があるのかしらん
梅吉も自分の身体以上のものを運んでいます。

これが・・・

噂の

のんさま風


ストレス発散 方法

というワケですね~ (╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

No title

ベッドが三個・・・セレブさんだあ~

のんさま、遊びは全力投球ですね笑
可愛いお顔が、後でちゃんとかわいく戻りますように・・・

No title

穴ぼこからライオンさんをガミってしてんのね^^
でも、大きい穴ぼこがこっちにありますけど
て、のんさまがガミっとしているところと
大きさが同じなのかとっても悩みます(^-^;

No title

こんにちは♪
のんさまあるあるがかわいいです~^^
ライオンさん入れちゃったのものんさまですものね♪
のんさま一人遊びも上手!
いつもかわいいです~^^

No title

どうしてもほっそいところが良いんだね(*≧m≦*)
のんさま夢中で迫力なお顔。。。
うちもおまけの大物一緒に移動します( ̄∇ ̄;)

No title

ぐふふ・・・のんさまったら(笑)
もうちょっとだと思うのになぁ。
諦めの早さは、誰に似たのかしらん?

こうして見ると我が家の子は、しつこい"(-""-)"

No title

のんさま、相変わらずライオンちゃんがお好きね~
ひっこ抜こうと奮闘してるのんさまのお顔が、超セクシーよん♪
marronのライオンちゃん、中のスポンジないない><
2個目も、もう壊しちゃった~
のんさまのライオンちゃんは何個目かしらん?

No title

こういうハウスは何故か移動してますよね(笑)
我が家も中に入ってレンがもぞもぞして
いちごハウスが移動してるように見える・・・なって事も(*´ω`*)

のんさまお顔がムニューって!(≧▽≦)
可愛いですけど痛くないですか!?(笑)

No title

こんにちわ~ 
のんさまのあるある~~はぃ、ワタシ達でもあるあるです!*♡*
そうです、いざとなったら 
何がくっついていようと、好きなことに邁進すること、
プリンス道ですものね.*・゚ 
ちゅぱちゅあぱなお顔も、すっごく可愛いです♥♡

のん様 楽しそうなおもちゃがたくさんです~
ひとり遊びも いろんなこと楽しめそうですね♪

No title

のんさま、どーーしてもらいおんさんと遊びたかったのね♪

その後、ドしたのかも気になるなぁ~
☆!

No title

のんさまあるある、うけたよー!
一生懸命頑張ったんだろうね!
でも途中で断念しちゃったか(*´艸`*)
のんさまお疲れ様~☆

No title

こううゆうひとり遊びってかわいいのね
うちもるんがよくやってんの^^
で、そっとしておけばいいのに
こねくり回す^^

No title

こんにちは。

のんさま、あるある可愛いですね♪
なんか一生懸命やってる姿、たまらんですね。
ちゅぎゅ〜の顔、めっちゃ可愛い♪

No title

取れてなくてもOK♪
のんさま切り替え早くて良いですヾ(@°▽°@)ノ
ちゅ~ちゅ~できれば良いもんね

おひさしぶりです!

のんさま結膜炎!!!もう平気なのですか~
そして この写真(笑)
また目がぁぁぁ~
にしても・・・ドームごととは。。。
男前すぎます(笑)

うちは取れ!!と吠えますが
のんさまは やはりどこか違う男ですねっ^-^

No title

一番齧りたい所が出てるから、これもありだよね♪

☆!

No title

のんさま、力持ちだったんですね!
らいおんさんの身体より、
その穴の方が小さく見えますね(^▽^;)
のんさまのあるある、かわゆいです(*^^*)

No title

力いっぱいで頑張ってますねえ!
一生懸命さも伝わってきますよ(^_^)

No title

粘るのも大事だけど
あきらめも肝心♪
妥協できるって大人だわ、のんさま(*≧m≦*)

No title

あははははは。

わかるわ。。。。(o^^o)

No title

今日はぽかぽかお天気ヾ(@°▽°@)ノ
のんさまもお散歩はかどりそうですね(*≧m≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram