2016-01-23(Sat)

ぼく の 旅日記 2015 冬 〜 仙石原近辺 ふらふら 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

おヤド を チェックアウト して 仙石原 まで おサンポ に 来たよ。
ちょうど ススキ が きれいな 時期 だったんだ。
※ まいどまいど 当ブログ は 世間 の 時間軸 を まるっきり ムシ して
マイペース に おおくり しておりますっ


PB210641.jpg

夜の間 に ちょこっと 雨 が 降ったのか 足下 が どろどろ。
しゃぁないので ぼく は 土のところ は だっこ で 見てまわる ことに。

PB210642.jpg
※ 着ぶくれ ですっっっっっ ← 必死か

この日 は とっても 気持ちのいい お天気 で
ススキ が 揺れると きらきら 光って 見えるよう だったよ。

PB210647.jpg

以下 マイペース な ママ が マイペース に 撮った
かわりばえ の ない お写真 の 数々。

PB210651.jpg

おサンポの後 は 近く の お店 で ひとやすみ。
ぎゅうにゅう と…

PB210663.jpg

あんこ の おダンゴ を いただいたよ。
アマいもの を いただくと 心も体 も ほっと ひといき つけるよね。

PB210659.jpg

その後 ちかく の こちら の お店 で ランチ だよ〜… って また 食べるのっ??

PB210683.jpg

ぼくたち わんこ は お外 の お席 のみ おっけー。
お店の中 は 夏目漱石 などの 文豪 が 寝泊まり してそう な ← 勝手 な イメージ
小民家ちっく な つくり で とっても 素敵 だったよ!

PB22110667_20160122172654394.jpg

おいしい 和食 を たっぷり いただきました!
最近 和食 が たまらなく おいしく 感じる ママ… もう おトシ だね ← うるさいな

PB210679.jpg

以上 で 箱根旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい いただき ありがとうございました!!

日帰り で 行けちゃう 距離 でも お泊まり だと たっぷり 楽しめる よねっ。
また ゆっくり あそびに 行けると いいなぁ〜


★ おまけ ★
『 のんさま あるある NG集 』

PB210682.jpg

PB210680.jpg

キメ顔 お写真 1枚 に つき こんなんが もれなく 3〜4枚 付属 します。
わざとかっ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あるある~
キメ顔より、そうじゃないお顔の方がたくさん撮れますよね~!
のんさまもそうなんですね(^^)
でも、そうじゃないお顔を見るとほっこりするというか・・・
芸能人のプライベートを垣間見た感じですかね?(笑)

No title

こんにちは^^

近場に宿泊してって勿体ない気が若い頃はしてたんですが
ゆっくり満喫できるし、贅沢な気分にもなりますよね♪

千石原のススキ、きれい~
いつか見てみたいな!

キメ顔とそうじゃない顔はチョビ家では1:10以上かも(笑)
そんなお顔もカワイイと思っちゃいますよね(〃∇〃)

No title

こんにちはー♪

仙石原でススキ~!
お天気がいいと黄金に輝いてきれいですよね!
私は去年見に行きました。
のんさま、キレイなススキ見に行けて良かったね♪

あはは♪ のんさまNG集楽しい~!
ちょっと油断してたお顔って、なんだかほっこりしますヨ♪

No title

こんにちは♪
のんさまNG集かわいい~^^
いつもモデルさんが上手なのんさまもこんなお顔するのですね♪

仙石原のススキは一度見に行ってみたい風景^^
と~ってもキレイです♪
和食ランチも美味しそう!

No title

こんにちわ
仙石原のススキ 綺麗ですね~ 
ちょっと茫洋とした雰囲気もあって、ワタシも大好きです!(^^)!
お近くでの和食のランチも 美味しそうですね♪
箱根もちょっと特別感のあるところかなって思います^-^

わ のん様の「付いてくお顔」可愛い~~ 
こちらも一緒にみせてもらいたい気持ちです*♡*

No title

お天気が良くて、仙石原はきれいだったんでしょうね~^^
紳士なのんさま、ママたちのお食事中も、良い子にしてたんですね、偉いなあ・・・
もしも箱根に行けたときのために、この和食屋さんならワンコ可だって覚えておこうっと!

No title

( ´艸`)フフフ
キメ顔じゃないのんさま好き~っ♡
仙石原のススキきれいですね
標高のある場所なんですか?
空が近く感じました

No title

こんばんわー
お祝コメントありがとうございました。
すすき凄く綺麗ですねー(´ω`)
のんちゃんNG集かわいいですね、あの顔いいですね~
心がほっこりしました(*´ω`)
僕も最近和食好きですよ、やっぱり日本の心ってありますよね・・・
って、ただのご飯好きの食いしん坊のいいわけ発言でした(^▽^;)

モサ(レンパパ)より

No title

仙石原のススキ、風になびいてすてき~。
一番いい季節に行かれたんですね~♪
近くにわんこテラス席OKの和食のお店があるんですね。
私も最近 ぐっと和食派になってきましたのでメモメモ。(^-^;

あは!NG画像も可愛いのんさま さすが~。

No title

見事ススキ~!!!

青空にキラキラが映えますね♪

のんさま、抱っこイイね~(笑)
って、くんくんが何回かしら??えへへ
☆!

No title

やっぱり、オチつきかw

あるある、いいですね~♪
のんさまなら、わざとって気がします。

のんさまの変顔オンパレードってのも見てみたいっす。

No title

本当
すすきが一杯って
いつよ(笑)
このすすきはちょっと感激するよね

No title

ぼてっ♪の のんさま、かわいいー(〃'▽'〃)
あるあるNGのにょへ~なお顔も
かわいいですー!
すすき、綺麗ですね(*'▽'*)
和食ランチ♪ワンコと一緒に和食ってなかなかないですよね(*'▽'*)
今度、箱根に行ったときの為にチェックしなくちゃヾ(≧∇≦)

No title

ふふふ、キメ顔も勿論可愛いけれど、こういうオフショットも楽しい~(^^)
巷では芸能人も、わざと変顔を自分のツイッターに載せたりしてますものね♪

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

前回も和食でしたよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
近くをゆっくり散策も楽しそうo(*⌒―⌒*)o
のんさま 表情が豊かって楽しい♪撮っている方が(ゝ∀・)

No title

キメ顔もいいけどこれもまた捨てがたい
好きだw~ぺろりんののん様も~

箱根はいいですよね
確かに日帰りよりお泊まりでのんびりするのがいいですよね

今回も素敵な旅でしたね

No title

仙石原のススキは有名ですね
とっても美しくてイーかんじです
でもでも、関東に生まれて育っているのに
1ども行ったことがありません
近くて遠い箱根w

No title

こんにちは。

仙石原ですか。
ススキが綺麗ですね。
天気も最高ですね。
気持良さそうですね。
ランチも美味しそうですね。

のんさまのNG集、NGじゃないくらい可愛いです(*≧∀≦*)

仙石原のすすきは素晴らしいですね(*≧∀≦*)

和食も団子も美味しそう(*≧∀≦*)


箱根はやっぱりいいですね((o(^∇^)o))

No title

ススキ綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
青空も綺麗
だっこののんさまがちんまりまとまって
めっちゃ可愛い(*≧m≦*)

No title

おまけのNGな写真の表情が可愛い!!!
ファビっていつもNGな顔ですよ~
☆!

キメ顔 お写真 1枚 に つき こんなんが もれなく 3〜4枚 付属

つまり

「アイドル のん様の写真(ブロマイド)一枚売って下さい」と

お願いすると



もれなく 三枚位 おまけが付く ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

ぬあー!!!
甘いものミルク最強ですね(∩´∀`)∩
しかも、和食!!!
私和食大好きで・・・朝は絶対和食はなんです(笑)
ご飯食べたのにヨダレが(≧▽≦)

にょへ~顔いいですね~(*´ω`)
こういうお顔癒やされますよ♪

No title

仙石原のススキて有名だもんね!
黄金のススキが見事!
まるでナウシカのようです(*´∀`*)
和食のランチ美味しそう!
わたしも左下のランチ食べたいなっw
のんさま眩しかった!?
にょほほーんとしたお顔も可愛いですよ!
旅行記お疲れ様☆

No title

お飲みモノを見ているのんさまのお顔が
かわゆくて好き(^^♪

No title

キメ顔よりも私は好き(*≧m≦*)
お澄ましより表情豊かで良いですよ♪
私も和食好きです~
お蕎麦にも最近目覚めてしまった( ̄∇ ̄;)

No title

千石原、若い頃に行ったきりです^^;
ススキ綺麗ですね~。
いつものんさまのブログを拝見すると、
旅行に行きたくなります♪

お料理も美味しそうです^^
ぎゅうにゅうとあんこの組み合わせって、
合いますよね(*^^*)
のんさまNG集も、のんさま、気持ちよさげで
可愛いですよ~(^ー^)

No title

牛乳にあんこのお団子って合いますよね♪
ね!!
☆!

No title

綺麗な青空に、ススキ
いいねぇ~!
和食もいいよねっ
日帰りで行ける範囲を、お泊りでって
とっても贅沢出来た気がするよねっ(。゜ー゜)σ

No title

もっこもこで 寒くないだろうなああ。

うらやましい。(o^^o)

No title

ススキが黄金色になびくのでしょうね~♪
いい所ですね!
近場でお泊まりってリッチな気がして好きです。
のんさまのNG集は受けました(*^^*)
ありがとう~♪

No title

こんばんは~

素敵なお宿でしたね
お部屋はやっぱり和室が落ち着けていいですよね♪
広いドッグランにお風呂も気持ちよさそう

仙石原のススキ、とってもきれいですね~
ランチも美味しそう

のんさまのNG集、とっても可愛いですぅ~♡

No title

えーーーキメ顔以外もどんどん載せていただきたいです~
特集組んでいただいても(*^_^*)
そういう顔のほうが味があってすき~~~♪

No title

ルゥは着ぶくれる毛が無くって・・・ツルン♪
☆!

No title

こんばんは のんママさん
一面のすすきがキレイですね。
のんさまは後姿だけでも可愛いなー
ぴょこんっとしたお耳に萌え萌えです。

こんばんはヾ(^▽^)ノ

仙石原のすすき まぁ綺麗(^o^)
このような光景良いですよね。

そうなんでよね~私も和食を好んで頂いちゃいます!

のんさまの くん くん くん  可愛いo(^o^)o


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram