2016-01-31(Sun)

カメラ目線 いりませんっ


どうも。
ブック●フ に 文庫本 を 7册 お売りした お値段 が
270円 だった のんママ です。

これじゃぁ
ミラ●風ドリア にも 足らないよっっっ

※ お値段 の モノサシ が いつまでも ミ●ノ風ドリア な 金銭感覚 高校生 な ママ

さてさて… ある晩 の こと。
ママのママ が のんさま で 暖 を 取りながら を だっこ しながら
生協さん の カタログ を チェック しておりました。

せっかく だから のんさま も 見てみたら?? ← なにが どう “ せっかく ” なんだ
おいしそうな もの が いっぱい のってる みたいだよ。

IMG_3085.jpg

ほらほらっ のんさま 「 ふむふむ 」 してごらん??

IMG_3088.jpg

「 ふむふむ 」 だよっ??

IMG_300990.jpg

「 ふむふむ 」 だってばぁっっ!!!

IMG_3084.jpg

のんさま は お写真 で キメ顔 が ほしい時 に 限って
これでもかっちゅー くらい ヘン顔 したり 目線 を はずしてくれたり します。
※ こんな かんじ → 『 旅日記 のんさま あるある NG集

にも かかわらず こういう時 には ばっちり な カメラ目線…
もう ワザ と しか 思えんっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまの、思うままにならないところが、スターの証です笑
カメラを構えているひとが、おやつでも持っているかのような凝視っぷり、のんさま、素晴らしいカメラ目線ですよ~

No title

カタログ見る時がのんさまの
『いま』なのかもо(ж>▽<)y ☆
目線はずさないね~♪

No title

すごい~
こんだけカメラ目線
それこそのんさま的な(笑)
生協いいよね
以前取ってたけど
発泡スチロールの箱がいっぱいになっちゃうので
やめちゃった"(-""-)"

No title

こんにち~
ミラ●風ドリア 安定の美味しさですね
うちでもはすぜないのです(*'-'*)"

のん様 生協カタログのチェック中ですね~*♡* 
で 選んでくれたのがこちら! 
なにかにゃ~?☆
うちでもmomoがここへ乗ってきて 
山芋のとこから動こうとしませんでしたの笑)

 

No title

こんばんは♪
のんさまのカメラ目線かわいいです~^^
今日はバッチリですね☆
カタログにのんさま好みのおいしいものも載っていたかなぁ?!

No title

文庫7冊で270円…
でも、良い方だと(*'▽'*)
0円の時もあるし( ̄∇ ̄)
のんさまの決め顔♪♪
やっぱりかわいいー(〃'▽'〃)
で!
のんさまは何を選んだのでしょーか(*^o^*)
タムっとした物がきになる~(*^o^*)

No title

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)

のんさま 上品だわぁ!(^^)!
家は、生協のカタログを見ているとガサゴソと乗り出して(梅吉が・・)見せてくれません"(-""-)"
しかも、のんさま、ちゃんとカタログをチェックをしているヽ(^。^)ノ

流石 カメラ目線バッチリで 判っていいるね(^^♪

No title

のん様 生協カタログ真剣にチェック。

のん様のカメラ目線最高よ★

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまバッチリキメ顔~
生協さんカタログで
良いもの見つけたかなぁ?

No title

こんばんは^^

のんさま、すっごくカメラ目線~(笑)
というか、のんママさんを凝視?

「あっ 今の向き(表情)撮りたい」って
思った途端に動いちゃったりしますよねーー
もう1回待ってもしてくれない、あります(* ̄m ̄)

No title

こんばんはー♪

のんさま、ママさんと一緒にカタログチェックね♪
おいしそうなもの見つかったかな♪
ふむふむなお顔よりカメラ目線(笑)
そうそう、決めてほしいときに、変顔うちもしょっちゅうです^^;
まぁ、それがネタになるんですけどね♪

凸済なので、また明日~!

No title

のんさま、「タムッ」って。
何気に欲しいものを指してない???
ゆきにも生協のカタログ見せて、
「何か欲しいものないですかー」とやります。
肉とか肉とか肉とか。
勝手に親近感。ぐふふ。
のんさま、カメラ目線バッチリですねー。
お目目真ん丸。

No title

わざとだねっ、うん まちがいないっ(笑)
ほんと こっちの気持ちや意図 を 知ってか知らずか あきらかに 非協力的だわ・・・。

でもさ、のんさまは いつも とっても イイお顔 してくれて うらやましいな~なんて 思っていたのですけど その裏には 実は ご苦労 が あったりするのかな??

ま、そこも また お写真撮るときの おもしろさだったりするのですけどね~(^_^;)

生協さん お世話になってたけど このたび 解約しちゃったよ~~(T_T)/~~~

No title

ふふふ、のんさまが生協でのお買物をしている姿も、なんとも可愛いですね(^^)
のんさまおススメの一品は何かな?!

No title

(・へ・;;)うーむ・・・・

お家だと気が散るものが無いのかもΣ^)/
旅ワン▼o・ェ・o▼ワンのんさまp(*・x・*)qファイト

No title

(´∀`*)ウフフ思うようにいかないのよね~
でもカメラ目線Getということで我慢我慢ですw~

生協のカタログですか
ノン様の欲しいものはなかったのね
おやつがないワンですよ~

No title

のんさま、ちゃんとカタログ、見てる( *´艸`)
いろいろとわかるお子なんですね
↑商品の写真がよくわからないのの逃げ言葉(^▽^;)
最後のおめめぱっちりの
おキメお顔がチョーカワユイです(*^-^*)

No title

こんにちは。

ブックオフ、7冊で270円ですか。
タイトルによるでしょうが、まあそんなもんじゃないですか。
70円とかの時もありますからね。

のんさまのタムっ!可愛いですね♪

No title

そそ!頼んでない時に限って激しいカメラ目線をくれたりしますよね~♪
一緒一緒~^_^;
それにしてものんさまのカメラ目線は素晴らしいっす(*^^)v

7冊で270円は立派な方だと思いますよんヽ(^。^)ノ

ブッ●オフは、在庫が倉庫に沢山あり過ぎて

買取価値が下がってきています。


他の本屋さんなら売り客が少ないので

もう少し高く買い取ってくれる可能性があるよ~


※ もう遅いかもしれませんがね(`・ω・´)ハイ!

No title

きゃわいいー(≧◇≦)
可愛いすぎるじゃあ~りませんか!
のんさま、good job!

カメラ目線最高だよ~。

No title

のんさまやればできる子(。-`ω´-)ン?
ママの移動とともにお顔の角度も移動
これぞブロガーワンコの鑑です割るあ

No title

悲しみのブック○フ・・・
そんなもんなんですよね~(T。T)
リサイクル・・・もう少しなんとかして欲しいですよね~^^

そして、そして、目線、外さないのんさま(^m^)
正面から見ても、斜めから見ても、横から見ても・・・
しっかりカメラ目線~(>▽<)可愛い~。
そして、全てが真顔で攻めてます!
ツボです(♯^▽^♯)

No title

本を売ると。そうだよねぇ~
で、後日、いいお値段で売られてたりすると
結構、モヤっとしちゃう。(笑)

のんさま、素晴らしいカメラ目線でございます(。゜ー゜)σ

No title

一緒にカタログ見ちゃうの我が家もですよぉ♪

最後のカメラ目線なんて”これ買って!”って言ってるその物ですね♪

☆!

真ん丸やぁ!

きゃ~~~この目 たまら~~ん♪
そして ソーセージをガッツリ押さえてる
のんさま さすが(笑)
私もそれが欲しいです(笑)

カメラ目線いただける方は良いですが
見てくれないの~~!って時も
撮ってる方は 結構笑えたりします

No title

私もミラノ⚪️ドリアが大好きです♪
あのお値段でこの美味しさ☆ですね^ - ^

のんさまの、ばっちしなカメラ目線の訳は
生協の美味しそうなウィンナーかな?
ワザとよね(*^^*)
欲しいものね♪

No title

こんばんは(*´▽`*)

のんママさんへ

そうそうこの頃生協でもわんこの物売っていますよね。
のんさま美味しいの何かget出来たかな(*'▽')

こんばんわ はじめまして。

カタログを一生懸命見てるのんさまがかわいすぎて 笑ってしまいました♪
くりくりお目めでじーっとカメラ目線もステキです‼︎

No title

のんさま、めっちゃカメラ目線決まってるね~
ママ命!ってひしひしと伝わってくるよ!
美味しいものよりママがいいもんねw

近くになくてあまり行けてないけど、ミラ●風ドリアわたしも大好き☆

No title

のんさまのカメラ目線素晴らしい~!
何かお美味しそうなものが
載っていたのかな?

ミラノ風ドリア、息子達も
お気に入りです(^^

No title

きっとあれですね!
ダンってしてる手・・・
お目当ての物をチラシで発見したから
ママに訴えてるんですよ(笑)なんて~

レンにお祝コメントありがとうございました!
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

No title

ポッチンとした黒いおめめ、かわいいのに
カメラ目線、ちょーだい
て、かわいくしているわね(´▽`)
のんさまの3点セット、だいすきです
∵←こんなかんじ^^

No title

いらない時はカメラ目線
『ここぞ』って時はあえてはずす。。。
のんさまわかってらっしゃる(*≧m≦*)
さすがブロガーわんこ、ツボは押さえますね

No title

「どれどれ」までは完璧!
ダムッとオテテで指したのも流石!!
その後は・・・。
ママにご褒美を期待しちゃったのかな?
のんさま、ミッションクリアまでモデルに励まないと頂けませんよ~~? ( *´艸`)
しかし観光地でカメラ目線を外す技ったらないですね。
もしかして、それナッツに指南しませんでしたか~~?(笑)

No title

私もDVDを買い取ってもらったら 1つ10円にしかならなかったことがあります。
「こちらの値段でいいですか?」と聞かれて断れずに「はい。。」って言っちゃった後で
こんな値段なら売らなきゃよかったー(゚`Д´゚)と後悔しました。
10円じゃレンタルもできないよ~。。。

のんさま、「これ買ってー!!」って言ってるんじゃないの(*^m^*)?
のんさまが指してるのは ウインナーかな?
私は生協のいわしのつみれ?すりみ?が好きです。冷凍で3袋入りのやつ。
いわし100%なのでワンご飯にも使ったりしています(*^^*)

No title

ぶっくおふに 袋いっぱい 2袋持って行って
なんと600円だったことがあqりました。

あんまり好まれないおたくっぽい本は
買い取ってもらえませんでした。

歴史が好きで
ちょっとおたくっぽいものが多かったので
捨てるつもりで引き取ってもらったなああ。。

がっくりきましたよ

No title

そうそう、ブックオフ、なかなか値がつかないですよね~
私なんか、いまだにチロルチョコで換算してます。しかも10円だったころの(笑)
のんさまも、ほしいときにカメラ目線がこないのですね~
うちの姫さまも同じです。
どうしたらここぞというときにキメ顔がいただけるのでしょうかね~(^^;

No title

のんさま、さすがブロガー犬!!!

うちは肝心な時に見てくれなかったりですよぉ
☆!

No title

こんばんは のんママさん
一緒にカタログを見て
何かおねだりしているみたい。
おててももふっと可愛いな♪

No title

夜分遅くに ごめんくださいまし トントントン←ノックのつもり。

そそ。しっかりこっち向いてほしい時に限って 顔をプイされたり目線外したり。
かと思いきや どっちでもいいよ~な時にしっかりこっち見てくれちゃったり。
こちらの念が強すぎるのかも(笑)
いややっぱり わざとかな(#^^#)
そーゆー 人間ぽい所がまた可愛いんだけど(^^♪ 

No title

いつもカメラ目線で上手に撮れてるなって思ってたよん♪
のんさま、モデル出来るじゃんって。。。
marronなんて、カメラ向けるとあっちむいてホイだもんね~ほとんどボツッてるのだ><
NG集拝見して、笑っちゃいましたワン
これも愛嬌~可愛いじゃんねぇ
※marronにお祝いコメ有り難うございました。
これからも宜しくお願いしますですm(__)m

No title

今日は節分ですねヾ(@°▽°@)ノ
のんさま宅はボーロまきするのかな?(*≧m≦*)

No title

ミラノ風ドリアってどこで食べれるんですか??

って、そこ!!な、残念な私~
☆!

No title

そうそう、うちも 今回のお引っ越しをきっかけに、スーツケース いーーーっぱいの 本 とか CD とか DVD に ゲーム を とにかく 売りまくったわけよ。

でさ、安く見積もっても 6000円くらいには なるかなー♪
そしたら ふたりで 山分けしよーぜーー!!
なんて 言ってたのに 3000円にしか ならんかった。
どうでもよい本って 一冊 5円 でしか 買いとってくれないのね。。。
けっこう がっかりよねーー。

No title

じーっと見てる表情も
可愛く癒されますね♪

No title

のんさまぼーろまき食べれたかな?(*≧m≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram