2016-01-27(Wed)

変化 なさすぎ


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。

元祖ブログ の
アメブロ の ID で おみくじキャンペーン に 参加してみた ところ…




ぬわ〜〜〜〜〜〜〜はっはっはっはっ
どわい吉 ( 大吉 と 言いたい ) ですってよ〜〜〜 だ・い・き・ち。
病気 も ハネ返して しまいますってよーーー… って どんだけ 強靭 なんだ。
※ ネタ的 には 『 平( へい )』 あたり を ひいておきたかった ママ

さてさて…
のんさま は 普段 お洋服 を ほとんど 着ません。

のんさま自身 あまり お洋服 が トクイ では ありませんし
ママ も のんさま は もふもふ ふわふわ な ポメっ子らしく!派 なので
さほど 着せたい と 思っていません。

が 店内 で お食事する時 は マナー と して
あまり に さっっぶい時 は 防寒 と して 着せています。

ここのところ は 節約! も あって ほとんど お洋服 を 買わなく なり
必然的 に のんさま が 着てる お洋服 は
昔から 持っている おんなじ もの の くりかえし に なるんだけど…

↓ 2011年 2月
DCIM029292.jpg

↓ 2016年 現在
IMG_3081.jpg

のんさま の 体型 の 変わらなさ が うらやましく なりますっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ~大吉ヾ(@°▽°@)ノ
ネタ的にって。。。さすがブローが魂
のんさま同じお洋服が切れちゃうんですね~
実はマロンも変わらずです
羨ましい限り(ノω・、)

No title

大吉おめでとう~^^

いやぁホント
10年前のワンピが入らなかった私としては
のんさまの変わらぬスタイルが羨ましい~(。゜ー゜)σ

No title

大吉 やったね~(*´∀`*)♪
威風堂々としていて 病気さえも跳ね返す強靭さ・・・
今年は のんママさん、ムキムキマッチョマンにでもなるのかなぁ?(笑)

昔の服が着れるのんさま、羨ましいなぁ。
わたくし・・・学生の頃履いてたデニムが 履けなくなって久しいんですけど・・・
未だに箪笥の中にしまってあるのであります。。。涙

No title

大吉~~
それも、並みの大吉ではない
初日の出が輝くような大吉ですね♪!(^^)!

のん様 モデルポーズも決まってますね 
体系ずーっと変わらずに!って 
うらやましいったらありゃしません*♡*



No title

大吉~っ♪
しかも向かうところ敵なしな感じの大吉ですね
これは嬉しいですね~
そしてそしてのんさま体型全然変わっていないんですね
羨ましい~っ
うち同じに見えて実はサイズアップして買いなおした服があったりします(^-^;

No title

凄い~大吉でしたね。

のん様のお洋服姿 可愛いよ!!

我が家も 殆ど裸族。

体型が変わらないって羨ましいよ★

No title

憧れのどわい吉……
すげーすげーのんママさますげー。
今年は何をやってもうまくいきそう。
病気さえも跳ね返すって、すごすぎ!!

のんさま、体型が5年前と一緒!?
羨ましいぜ。
人間なんて、5カ月もあれば……ねえ。
そうそう、もんちゅちゅも以前は
「ポメはモフ毛こそすべて。裸族バンザイ。洋服は邪道」
だったのに。
どこで道を踏み外してしまったのやら。

No title

なんでもでっかい事はイイ事だ!!!
って、意味違うって~

あっ、家も今は洋服をほとんど買ってないので、のんさまと同じく数年前の物を♪

☆!

No title

大吉おめでとう!
いいこと書いてあって嬉しくなっちゃうねっ
旅先でもいいことあるっていうし
なんだかとってもワクワクしちゃう~~♪
さくひな、ここ数年服を着せる回数が減ったなぁ
のんさま、体系維持してさすがです!
ママさんの管理のたまものだねっ☆

ですよね!

モフモフに上手く洋服が・・・
いつも思います わざと柴犬カットにして
着せてる方もいますが 私はあまり好きでなくて(笑)

のんさまカッコいいですよ~
そして大吉!この先良い事ばかりですね!
うちはオットさんが 凶を出してから・・・
おみくじしなくなりました(笑)

No title

こんばんは♪
大吉!良いこといっぱいありそうですね~^^

のんさま変わらぬスタイルが羨ましいです♪
私も体重は意外にもほぼ変わらないのですが、体型は確実に引力に年々負けています…。
筋肉も減って贅肉になっていらっしゃるのか、体重に変動が無くとも昔のお洋服は着ることができません;;
現実ですね。

かえたんも裸族ですよ~!
ワンコは立派な毛皮がありますもの♪
でもたまぁにはかわいいお洋服着ていただきたいのですが…とは思うのだけれどね^^;
のんさまは着てくれるので羨ましいです^^

No title

こんばんは~♪

ぬわっはっは~!大吉だぁ~♪
お遊び的なものでも大吉って嬉しいですよね♪
私何度引いても中吉… なぜに…^^;

のんさま、前からのお洋服そのまま着れちゃう~っていいね♪
うちもかりんとひなた、ほとんど体系は変わりません。
それでもやっぱり小さ目なものはこまり行きでしたが、
すでにこまりも同じサイズになっちゃいました。
わんこの体重(体系)管理はできても自分のができない私です…^^;

こんばんは(*´▽`*)

のんままさんへ

わぉ~どわい吉 素晴らし~ぃ おめでとうございます!(^^)!
どんなことがあっも敵なしの1年間になりそうですね~♪
のんさま5年間も体型変わらずとは羨ましい限りです。
お洋服着てものんさまカワ(・∀・)イイ!!

No title

こんばんは♪

おみくじに「平」ってあるの?
知らなかった。
LEVINも洋服はあまり持っていません。レインコートを入れて9枚です。
あら?のんさまからしたら持っているほう?

No title

こんばんは^^

大吉!!!
嬉しいですね~
幸先よいスタート☆
ブログ的には・・って(* ´艸`)

改めて思い返すと、のんさまは服よりは
フワフワの毛のお写真なのに
イメージはお洋服でした(^_^;)
なんでだろ?可愛いデザインで似合ってるから
印象強いのかな♪

数年前に服・・・入りませんっ
のんさま、秘訣を私に教えて下さい~

No title

大吉よかったっですね~

のんさま、体型だけでなく風貌も
変わっていなくてほんと羨ましい!!

免許更新のたびに老けたな~と
思てる私には夢のよう。

No title

わかるわ~
ちょこらの体重管理はばっちりなのに
自分の体重管理と
今お菓子を食べているのはどうなんでしょうか(笑)

No title

凄い内容の大吉ですね♪
今年は更に良い年になりますね。

のんさま、ホント体系が
変わらないですよね。

無茶苦茶羨ましいです。

No title

\(@^o^)/ <ヤッホー大吉

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!体系変わらず
ママの健康管理の証です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

記事に思わず
KUsuしてしまいました
応援PP!

No title

おはようございます。

大吉ですか〜。
よかったですね。
私は元旦の初詣で故吉でしたが、
その後もう一度やったら大吉でした〜。
今のところ大吉って感じじゃないですが。

のんさま、あんまり服を着ないんですか。
フッサフサが隠れちゃいますもんね。

No title

大吉、いいじゃないですかぁ~ヽ(^。^)ノ
ブログネタ的にはって。。大吉なんですから充分ですよー!!

うちもこつぶさんがボンレスと言われておりますが
一歳の頃のお洋服がまだ着れるんですよ~!
只今13歳。。こつぶの体型より自分の物持ちの良さに驚きですけど^_^;

体型維持

これは

本人(本犬)のDNAが変わらないのではなくて


飼い主様の 日頃の食事栄養バランスが良いからです




褒め言葉 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

No title

のんさまってスリーおサイズがかわらないんですね
↑打つのにギクシャクしちゃったw(^_^;)
とかゆう、わたしも変わっていませんけど
下垂が激しくてやりくりが大変wで(T▽T)アハハでございますw

大吉
恋愛・待ち人
すてきすぎる
出会いは突然にと申しますからね(^^)v

No title

・・・確かに!
ワンコって、体形あんまり変わらないですもんね
でも、何よりうらやましいのは、お年寄りになても、かわいいままだってとこです!
ニンゲン女子の必死のアンチエイジングの結果より、なんもしてないワンコのが、ずうっとずうっとかわいいですもんね笑

カフェでのお洋服着用って、マナーなのですね・・・@@
確かに、毛が散るし・・・全然考えたことありませんでした・・・うち、外では服を着る、が当たり前になってたので。一つ賢くなっちゃいました笑

No title

大吉いいですね!
おめでたさがこちらにも伝わってまいります~!!

No title

のんさま羨ましいぞΣ(; ̄□ ̄A
ミカンはワンサイズアップですよ。。。
パピヨンのお洋服を着るチワワン(ノω・、)

No title

大吉~♪おめでとうございま~す♪
大吉なんて、ここ何年も引いてないなぁ^^;

それにしてものんさま、本当体型が変わってない!!
素晴らしい~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

家は恋くんも太っちゃったし、
私ももちろん・・・^^;
はぁ~ため息しか出ないです・・・^∀^;

No title

大吉だなんて
今年はいいことありそうね

(^ω^≡^ω^)なに10年前の服
なんて素晴らしい
風鈴コンビでも着れないよ
黒ネコw~。。。。。。。聞かないことにしようね

No title

大吉!しかも内容が素晴らしい!
うらやましいです~(*^_^*)
幸先いいですね♪
のんさまにもいいこと転がってきそう~♪

No title

私も昔は痩せてたのにな~
っとか思うとレンが羨ましくなります・・・
なんで体形変わらないんだろう・・・しかもお医者さんには
まだ増やしてもいいって・・・・
私も増やしていいほど食べたい・・・・なんつって(笑)

大吉めでたいっス!!!

No title

大吉って嬉しいですよ☆
良い年になります♪
のんさまの体系維持はのんままさんのお陰ですね(*^^*)
節約もあって買わなくなった・・同じです!
基本的に裸族ですが着まわしてます(^.^)

No title

のんさま、実は私も20年前の洋服がはいったぁ!!!

って、大きかっただけですが・・・
☆!

No title

おぉっ!大吉!!!
今年は良い事ありそうですね(⌒∇⌒)
のんさま、スタイルが変わらないなんて羨ましいです~。
私の場合、上半身は高校の頃からほぼ変わらないので
上に着る物は着れますが、スカートがやばいっ!
体重変わらなくてもウエストは確実に太くなりました(^▽^;)

No title

おお!
大吉じゃないですか~~。
今年も強運で、ラッキーに過ごせ想ですね~~。
私、今年もお祭りしますからネ。 ( *´艸`)

No title

大吉すごいですね~~♪
何事もうまくいくって最高です!!
それでもネタ的な「平」希望だなんてママさんさすが~。^^

のんさま 可愛い~~。
5年前と体型も雰囲気も変わらないなんてホント羨ましいですね。
それにお洋服もきれいなままでいいなー。
我が家は気に入ったお洋服は着せすぎてヨレヨレです。(笑)

No title

さすがのんさま、ナイスバディ―をキープとはさすがでございます☆

No title

またまた寒くなりますね( ̄∇ ̄;)
関東も雪マーク。。。
あったかくして過ごしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

すっごい すべえ良しじゃない?

ふふふ。いい年になりそうだね

No title

こんばんは のんママさん
あらまぁ 大吉っ!
旅先で幸運だなんて
ますますのんさまとの旅レポートが楽しみです。
今度のおやどはどこでしょうーー♪

No title

おぉ、大吉 おめでとーー!!
旅先で幸運ってのは、旅行の多い のんさま家にとっては よい お知らせだねっ☆
どんな 幸運が待ってるのかな~~♪

うんうん、もふっこは お洋服 着ちゃうと もったいないよね~!!
うちも もう 何年も買ってないや(^-^;
のんさまにも ふわっふわなもふ毛 を みんなに 披露しながら 歩いてほしいけど、のんさま は お洋服 なんでも 似合ってる気がするよー☆

No title

いいな~大吉!
自分が引いたのはすっかり忘れてしまいましたが、超平凡な結果だったと思います(^^;

そうそう、わかります!
うちも昔買ったお洋服が普通にすんなり着られて、しかも、普通に似合っていることに、なんともうらやましさを感じます。
だって、自分なんてサイズ的にもデザイン的にも昔の洋服なんて着られるわけがない(笑)

No title

朝起きたらすごい雪( ̄∇ ̄;)
のんさま地方は大丈夫ですか?
風邪などひかれませんように。。。
ご自愛くださいo(〃^▽^〃)o

No title

我が子達は年を重ねても可愛さが変わらなくってうらやま~!!!
☆!

のんさま、体型変わらず凄いですね((o(^∇^)o))

我が家も節約のためブレイドの服はもう何年も
買ってません(*´∀`)♪

人間の服より高いわんちゃん服は長く大切に着ないとね((o(^∇^)o))

No title

お洋服、うちなんてみうのオサガリですよ^^
猫のは少ないからが言いわけね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram