2016-01-15(Fri)

ぼく の 旅日記 2015 冬 〜 芦ノ湖近辺 ふらふら 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

去年の11月 に 箱根方面 へ おでかけ してきたよ。
※ 現在 当ブログ には 約2ヶ月 の タイムラグ が 発生 しとります ( タイトル参照 )

まずは 芦ノ湖畔 で ランチ を いただくこと に。
ちょいと 風 が つよくて 寒いから…って ブランケット 巻かれちゃった。

PB200484.jpg

…って ブランケット 留めてる クリップ 普通 の ぶんぼうぐ じゃん!
もっと かわいい お花 とか ちょうちょ とか の ないのっ?? ( ないわ )

おいしい パスタ と ピザ を おなかいっぱい いただいたよ。
ここは ママたち お気に入り の お店 なんだ〜

PB200487.jpg

もこもこ の くまさん服 あんど
動きづらい どっピンク の ダウン あんど
ブランケット の トリプル重ね着 で なんだか 待ちくたびれちゃった。

お食事 終わったら 起こして。

PB200485.jpg
※ 新種 の イモムシ では ございません のんさま ですっ

お食事 を 終えて 腹ごなし に
芦ノ湖周辺 を ふらふら ( ぶらぶら では ない ) おサンポ。

PB200497.jpg

ママの趣味 で 何度目?? な 水族館 へ おジャマ すること に。
ぼくたち わんこ は キャリー に アタマ まで イン で 一緒 に 入場 できるよ。
※ 一部エリア を のぞきます

おサカナさん の 優雅 な 餌付けシーン を 見たり…

PB200507.jpg

サメさん の 豪快 な 餌付けシーン を 見たり…

PB200514.jpg
※ さっきっから 食べる系 の お話 ばっか だな

以下 キモい おサカナ が 大好き な ママ の
キモくない 海のお友達 の お写真。

PB200541.jpg

水族館 を ひとまわり して
箱根園 を ふらふら ( ぶらぶら では ない ←2度目 ) すること に。

お買い物 や おやつ を 楽しんだよ ← また 食べとる

PB200550.jpg

この後 は さっそく おセワ に なる おヤド に 向かいま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
新種のイモムシのんさま可愛い~っ
虫さんは苦手ですが
こんな可愛いイモムシさんなら大歓迎です
キャリーインでも一緒にまわれる水族館はありがたいですね
お宿の紹介も楽しみにしています(*^▽^*)

No title

いつも感心しちゃうのは、ママさん2カ月前の事をちゃんと覚えてて書けちゃうことです~

私は、昨日食べた物でさえ・・・ボケてきたか??

☆!

No title

うわー!!水槽のお友だち、綺麗に撮れていますね!!
のんさまも、キャリーに入って一緒に館内巡りができるのが嬉しいですね(^^)

No title

寒かったのね
ノン様見事に~~モコモコね≧(´▽`)≦アハハハ

いつも美味しいところ行かれますよね
(@ ̄ρ ̄@)羨ましい限りです

No title

芦ノ湖いいですね!

私も何年か前に訪れましたが、
写真見てると久々に行きたくなってきます。
グルメも堪能したいものですよ♪

No title

緋色(←w)はお洋服なのかしら
だとしたら色○。ぽいわ[o´艸`o]
お花のマントがお似合いですねw
てゆうか、ミミナシノンさまが好きです☆

水族館、いいなあって
不思議な深海魚なんかに会いたいです
狂水症じゃなかったらの話ね^^;

No title

箱根の水族館、ワンコ可なのですね~
遠くてなかなかいけないので(車酔いするワンコがいるため)、幻のあこがれの地です笑

寒い日でも、のん様は優しいママさんがいるから、おなかピーピーにならなくていいですね♪

No title

こんにちは。

芦ノ湖に行かれたんですか。
いいですね〜。
水族館、のんさまも一緒に入れるんですね。
キャリーバックはしょうがないですね。
でも、一緒に入れるのはいいですね。
今回はどんな宿だったんでしょうか。

No title

こんにちは^^

のんさまの頭って書いてくれてなかったら
お尻かと思っちゃいました(笑)
上手に丸まってますねー(* ´艸`)
撫でて邪魔したくなっちゃうなー♪
(ダメですよねぇ・笑)

水族館の写真、上手に撮られてますね!
ガラスが反射しないのがすごいです☆

No title

かわいい!!!
ブランケット巻ののんさま、一瞬、晴れ着姿なのかと思ってしまいました~!
クリップも言われなきゃわからないし、すごくかわいいです~♪
そして、いもむしのように眠るのんさまも、思わず抱きしめたくなるかわいらしさ♪
テンションあがりました(^^)

No title

新種 の イモムシ のん様 もこもこで可愛いよ~
次のお宿も楽しみです。★

No title

水族館、いいじゃんいいじゃん。
こんな素敵な場所なら何度だって行きたいですもの。
続きも楽しみにしていますね~。
いや、私も、2か月前の旅日記を詳しく書けちゃう
のんママさんが逆に凄いと思うぞよ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~ 
12月の芦の湖 寒かったんですね~ 
グルグル巻きにされたのん様、なんか可愛いです*♡*
頭がこっちなんですね~=*^-^*=

ビザとパスタがすっごく美味しそう♪
暮れから私、ピザ食べていなくて 
禁断症状がでそうですっ☆
水族館で餌づけがみられてラッキーでしたね*♡*
お宿さん たのしみです~ 
芦の湖さんですもの、おしゃれさんですね~!(^^)!

No title

今の水族館ってホントに綺麗ですね~♪

のんさま、ごめん・・・お尻かと思ったら、頭って書いてあったの(汗)
☆!

No title

きたーーーっ
のんアタマ!!
そっか、アタマってカタカナなのね~♪
おぼえとこw

きもかわいいといえばっ
まじできもいのを見に行ってみたいと思っておりますよ
確か、寄○虫博物館だったかな。
なかなか実現しないのだけども・・・

No title

こんばんはー♪

箱根良いところですね~♪
ブランケット巻き巻きしてもらって、のんさまお利口さんに待っていられたね~!
相変わらずお利口さん♪

水族館もいいですねー!
キモイお魚がママさんは好きなんですね♪
私はクラゲが好きです!
旦那はアザラシが好きです…。
なのでうちも水族館率高いです^^;

今度はどんなお宿にお泊りしたのかなぁ♪

No title

こんばんは♪
ブランケットに巻かれたのんさま、かわいすぎます~♪
似合っていますね^^
ランチも美味しそう♪

水族館のお写真とってもキレイです!
水槽に光が反射して撮りにくいのに、のんママさんすごく上手に^^
ペンギンさんも鴨さんも居たのですね♪

クリップ・・

そこは食いついて ツッコミ入れようと思ったら
ママさん自分で ボケもツッコミも・・
されるもんだから(笑)

そして のんさま また耳がないですよ~
桃尻最高♪ たまりません^-^

水族館って なんだか良いですよね♪
まだ ワンを行った事はないのですが
ワンも一緒に行けるなら 嬉しいですねぇ

No title

水族館って 神秘的で いいよね~!!
なんどでも 行きたいわっ☆
にしても お写真 すっごく キレイに撮れてますね~

今回は どんな お宿かな!?
楽しみ~♪

No title

のんさまあたたかそうだね!
愛を感じる~(照)
水族館いいねっ
とっても綺麗に撮れてる!
続きも楽しみ☆

No title

新種の芋虫……。
のんさまの防寒対策は万全ですね。
そしてまさかのクリップ留め。
でもこれなら冷たい風が吹いても平気っぽいし、
しっかりくるまれているのんさまは可愛いしで
まさに一石二鳥←そうか?
もんちゅちゅも水族館大好きです!!
もう何年も行っていないけど(遠い目
何時間でもウロウロできます。
テンション上がりますよね、水族館。そうでもない?

今年も?

元気そうで何よりです (去年)



来年も 楽しい記事を宜しく~ね♪(今年)


(*´σー`)エヘヘ 

こんばんは

旅行たのしそうですね(///∇///)

のんさま相変わらず毛並みが綺麗でフサフサですね(*´∀`)

No title

寒かったね~( ̄∇ ̄;)
うちも文房具のクリップ得意技
あれ、良い仕事なんだよね(*≧m≦*)
イタリアンおいしそう恩p
お宿レポ楽しみ

のんさま、凄いファッションしてますね( ゜o゜)

暖かそう(*≧∀≦*)


パスタもピザも美味しそう(*≧∀≦*)


11月の芦ノ湖って寒いのかな?


箱根は噴火で観光客が一時期減りましたが、また復活しましたね\(^o^)/

つづきが楽しみです(*≧∀≦*)

No title

ここのピザはソースがたっぷりで美味しそうですね
☆!

No title

ブランケットがとっても似合って可愛い~♡って思ったら
新種の芋虫さん♪
うん!絵本に出てくる芋虫さんのモデルになれる位に
これも可愛い~♡
のんままさんは・・きもいお魚が好きなのね(*^^*)

No title

芦ノ湖、昔よく行きました!
水族館も行ったのですが記憶が
かなり薄れていたので画像を見ながら
”そうそう!!”と頷いちゃいました。

我が子をまだ連れて行った事が無いので
今度行ってみたいです!

No title

水族館、行ってみたいな♪
こちらの地区の近くには、あまりないんですよ('◇')ゞ
遅くなりすぎですが、
今年もよろしくお願いします^^v

No title

ここの水族館
ワンコOKだというので
やっぱり去年行ったのdすが
カートから顔もだしてはいけないとかで
わんこには 優しくなかったなああ。。

だから 私はアップしてないのよねええ。(o^^o)

No title

のんさまも水族館一緒にINできて
良かったねヾ(@°▽°@)ノ
こちら久しぶりの大雪に涙目です(ノω・、)

No title

水族館一緒に行けるんですか!!
凄ーい(*´ω`)!!!
私も水族館好きなのでこういうの憧れます!

のん様くるまってかわいい~♡

No title

旅に美味しい物は付き物・・・いや、メインですよね♪

☆!

No title

おいしそうなピザいいですね~。
のんさまお食事中寝てたの?

偉いな~。
クゥならなんか頂戴とずっと張り付いてみています^_^;

No title

こんばんは のんままさん
あらぁ ブランケットでしたか。
なんだか可愛らしい浴衣に見えちゃいました。
水族館いいですねー私も大好きっ
のんさまもお魚さんがちらりと見えたかしら。

No title

水族館良いですね~♪
水槽の中のお魚さんを撮るのって難しいけど、
キレイに撮れてて凄いです!
のんさまもお魚見れたのかな?

No title

こんにちは~

芦ノ湖に行かれたんですね~
ちょっと寒そうだけどあったかそうなブランケットがあれば
寒くないよねっ
クリップもこの方がガッチリとまってくれるから
可愛くなくったってOKですよ~(笑)
ランチもとっても美味しそう♪
水族館も楽しそうですね~
今回はどんなお宿なんでしょうか
とっても楽しみです~♪

No title

のんさま地方は雪大丈夫でしたか?
早く春になって欲しいですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

うちのほうはまだ雪がたっぷり残っています
のんちゃまのほうはいかがでしょうか|д゚)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram