2015-12-29(Tue)

またねっ 2015


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
今年 ラスト の 更新 に なります。
「 はやっ! 」 とか 「 やる気 出せ! 」 とか 聞こえませんから〜 ← おミミ にちようび

ますます 更新回数 も 減り 日に日に ユルユル に なっとりますが
おつきあい くださり ありがとうございました!
おかげさま で のんさま一家 元気いっぱい に 過ごすこと が できました。

ママ が 独断 と ヘンケン で 選ぶ のんさま家 の 重大ニュース は
ママのママ が キスマイメンバー全員 の お名前 を 言えるように なったこと かな。
プ●バト 見て 覚えたらしい… って のんさま 関係ないしっ

2016年 は 是非 とも えびちゃん を 覚えてほしいな〜
とりあえず グループ名 の 読み方 が
『 えーびーしーずぃ〜 』 ってこと は 教えたっっ ( ふぅ )


来年 は 今年11月 の おでかけ記事 から アップ しよっかな ← ドヤァ

おでかけ中 の のんさま は と 言えば
寒さしのぎ に なにやら かぶせられ ネタ に されたり…

IMG_229933.jpg

相変わらず タレ目 だったり…

IMG_229935.jpg

おぼうさん だったり…

PB22110667.jpg

とまぁ ユルユル に 加え ノロノロ な のんさま日記 ですが
来年 も のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいです!

ではでは みなさま 良い おトシ を★彡



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

のんさまブログ、ブログ納めですね!
ゆるゆる~でも、のんさまの楽しいブログやお出かけブログで摂っても楽しませていただきました~!
キスマイメンバー、私全員はわからんですわ~^^;

11月は箱根方面かな♪
年明けのお出かけ記事楽しみにしてますヨ~!
どうぞよいお年を~♪


No title

ブログ納めなんですね!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。★

No title

お母さんすごい!!!
私は全く解りませんので~(汗)

巻かれたのんさま、可愛いし♪

自分のペースで続けるのが一番♪
私は、毎日書きたい派なので~(笑)

よいお年を~♪
☆!

No title

年内最終更新なんですね
今年も1年ありがとうございました(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします
のんさまブログの空気感大好きです
来年もブログ楽しみにしています

No title

そうそう、プレ●トに、キスマイメンバーが入れ代わり立ち代わり出てましたからね~(^^)
ただ、ABC-Zの方は、アウト●Xに出ている塚ちゃんが限界です(^^;
あ、でも、セクゾは5人ともようやく覚えたかも(笑)
私も今日がブログ納めでした(^^)
のんさま日記、来年も楽しみにしていますよ~♪

No title

のんさま 今年も楽しいブログをありがとうございました♪

ママのママさんすご~い。
私はキスマイもえびちゃん?もわからないなー。(^▽^;)
来年もいろんなのんさまを見せてくださいね。
よいお年を~~。

No title

ウフフ、私は「キスブサ」のおかげで
キスマイ全メンバーの名前を言えるようになったよ!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、のんママ様
楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

No title

今年も一年楽しませていただきましたし のんさまには癒していただきました
ありがとうございました
来年もまた楽しみにしています ブログはマイペースが一番ですよね
出来る時に 出来るだけでよいのではないでしょうか
来年もよろしくお願いいたします

No title

こんばんは
今年も楽しく、のん様日記を
拝読させていただきまして
ありがとうございました~♪

来年もヨロシクお願いします
よいお年をお迎えくださいませ☆彡

のんママさんお久しぶりです。
ブログ納めですか。
のんさまヤッパリ可愛いわぁーo(^o^)o
来年も可愛いのんさまブログに遊びに来ますね。

No title

ママのママさん凄い!
わたし覚えられない><
のんママさん今年もありがとうございました!
来年も宜しくねっ☆

No title

のんさま、ママさん、今年も
楽しいブログをありがとうございました♪
来年も楽しみにしていますね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

No title

マチコ巻き?(古い!!)な、可愛いのんさまや、ススキ原に負けないくらいのふわふわなのんさまとか。
お日様浴びてオメメが細くなっちゃったのんさまも可愛いです。
たくさんお出掛け出来て楽しかったですね。
来年も負けないくらいに、色々と連れてってもらっちゃってくださいね。
仲良くしてくれてありがとうございました。
来年ももっと仲良くして下さいね~~。
良いお年をお迎えくださいね。

No title

のんママ、ブログ納めですね~。
年明けは11月の旅行記?あはは、のんママらしいね。
今年も本当に楽しい記事をありがとう♪
来年もあちこち旅行記や
のんさまのまったりな日常も
楽しみにしてますからね~。
のほほ~んとのんままペースで
開店してくださぁーい。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

No title

2015年、とても楽しく拝見させていただきました(*^^*)
来年も楽しい出来事がたくさんありますように♪
よいお年をお迎えください(*^▽^*)/

No title

のんママさんこんばんは//

のんさま かわいい~(*^_^*)ウフッ
たれ目もぼーっとしててもかわいい♪  

今年最後の更新なんですね!
よいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

No title

今年も楽しいブログを楽しませて頂きました♪
また来年、のん様&ママの大活躍を楽しみにしています。
どうぞ良いお年を!!

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/

今年もたくさん楽しませて頂きましたo(*^▽^*)oありがとう♪
来年もママのトークが楽しみ(ゝ∀・)

No title

真知子まきののんさまがかわいいのね(´▽`*)
ブログおさめですか
わたしは年中無休なので
訪問も無休です^^

ではではらいねんもよろしく(●´∀`●)

きゃりーなんとかとゆうのが言えないわたしw
ぱみゅぱみゅかなw

No title

2015年ものんさまブログで楽しませて貰いました~♪
いつもありがとうございます。

良いお年を~(*^。^*)

No title

お正月は、また楽しい旅行をされるのでしょうか?
来年の更新が楽しみです~

のんさま、のんママさん、ママのママさん、良い年末&よいお年を♪
来年もたくさんいいことありますように!

おはようございます。
今年も楽しいお付きあいをありがとうございました。
来年はお会いできると良いなぁ。
引き続きよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます^^

今年ものんさま一家のブログで楽しませて頂きました☆
のんさまの旅行プランは丸っと真似したいのばかりだし
(地域的になかなか難しいけど・笑)
のんママさんの楽しいくて優しい目線やコメントに癒されました!
そして可愛らしいのんさまにキュンキュン♡
(私も昭和世代~笑)

来年もよろしくお願いします♪
よい新年をお迎えください

来年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|         ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂( ゚ω゚ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)


行く年来る年

No title

こんにちは。

キスマイメンバー全員の名前ですか。
一人も知らないです。。。

今年一年、仲良くしていただき、そして気持玉、コメントをいただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。

No title

寒さしのぎでくるまれているのんさま、かわいいー。
まるで新種の生き物みたい←え
年明けは11月のお出かけ記事からとのこと、
楽しみにお待ちしております。
その時間差ものんさまブログの魅力ですから。
今年一年、仲よくして頂いて本当に有難うございました。
来年もどうぞ仲良くしてやってください。
いやだー、とか言わずに。

のんさまファミリーの皆様、どうぞよいお年を!!

No title

のんママさん こんにちは♪

いつも、応援ありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね(*^-^*)
良いお年を♪


No title

ママさんのママさん、私より詳しいかも(;゚д゚)
素晴らしい♪♪
今年もいろんなのん様にいっぱい癒され、笑わせて頂きましたヾ(≧∇≦)
来年もますますパワーアップしたのん様
期待してまーす(≧∇≦)b
来年も仲良くして貰えたらうれしーですー(*'▽'*)

良いお年をお迎えくだしゃい♪…

No title

のんママさん こんばんわ~
ゆる~い日付でも
楽しい、心が和む記事内容ののんママさんのブログが大好きです
これからも 楽しみにしています
もう予告でもわくわくちゅうなんですけど!(^^)!

今年もたくさんのこと ありがとうございました 
コメントもとても嬉しくいただいています
来年もまたよろしくおねがいいたします~
皆様で楽しいお正月をお過ごしくださいね
どうぞよいお年をおむかえください.*・゚  

No title

こんばんは~

今年もあと少しですね~
早いな…

来年も色んな所にお出かけするのかな
ゆるゆる~なブログ
とっても楽しみにしていますね~

のんママさん、のんさま
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださねっ

No title

昨日よいお年をって書いたけど今日も☆!

No title

こんばんは のんママさん

今年のブログはもう終わりなのですね
楽しく拝見させていただきましたよ

来年もブログ、楽しみにしていますね
良い年越しをお過ごしくださいね

お世話に・・

のんママさんこんばんわ~
いつもあご訪問下ってありがとうございます(__)
今年も大変お世話になりました(´∀`*)
のんさまのブログ拝見させていただきながら元気一杯
いただきましたv(´∀`*v)ピース
来年もよろしくお願い致します(m(_)m

No title

こんばんは のんママさん
今年も可愛いのんさまに
いっぱい癒された一年でした。
のんママさんの楽しくて可愛い文章も大好き。
新しい年も仲良くしてくださいねー
良いお年をお迎えくださいませませー♪

No title

のんさまの可愛いさと、ママさんの軽妙な語りに毎回楽しみにしています。
時々「おミミにちようび」とか懐かしい言葉も出て来て嬉しくなってしまう事も〜♡

来年も、のんさまのブログ楽しみにしています。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい☆

No title

ブログ納めですね~(*´▽`*)
うちは明日までがんばります(書きたいけどまだ途中・・・)
来年はどこかしらでお会いできたらいいな~🎵
良いお年を!

No title

こんばんは~!
キスマイ、私は全然わからなにので
ママさん凄い~。

ブログ更新はマイペースが1番!
来年も楽しい旅行記など盛りだくさんの
ブログをお待ちしております♪

キスマイメンバーわたしは 言えないけど、キスマイをテレビで見ると のんママさんを思い出すようにはなったよ(笑)

のんさま日記は 年内最後なのね☆
いつも かわいい、ときに おもしろい のんさま を 見せてくれて ありがとーー!!
ゆるゆるなくらいが ブログって 長く続けるには いちばん いいのかもね、なんて 最近 よく 思うよー。
ゆるーーく ながーーく 続けてくださいな☆彡

良いお年を!!
またね~~

No title

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o

まだ今年のおでかけ記事残ってるんですね((o(^∇^)o))

来年のアップが楽しみです(*≧∀≦*)


キスマイ、全員の名前覚えましたよ~


舞祭組もキャラが確立した年でしたね(笑)

藤ヶ谷君も久しぶりに来年はドラマ決まって、来年もキスマイは頑張るでしょう(笑)


来年ものんさまとのんママさんにとって素敵な年になりますように♪


良いお年をお迎えください\(^o^)/

No title

毎回素敵な姿がみれて、
癒されてまーす!
それでは来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

こんにちは~!
今年もかわいいのんさまにいっぱい会うことができて嬉しかったです♪
来年も期待していますので更新よろしくお願いします☆
私はメンバーは玉森くんと北山くんしかお顔と名前が一致しないのですが、キスマイさんをテレビで見かけるたびのんママさんを思い出すよ~^^

2015年もお世話になりました、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちは。

のんママさん、
いつもご訪問してくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えくださいねv-22

No title

キスマイとかABC-Zとかよく分かりません。
すっかりおばさんです(≧m≦)

今年も楽しい記事と可愛いのんさまのお写真、
ありがとうございました。
来年も楽しみに遊びに来ますね!
良いお年を♪

No title

のん納め~♪

のんさま、良いお年を~♪

No title

本年もご交流いただきありがとうございます。感謝申し上げます。
新年のんママさんにとってご家族様にとって喜びいっぱいの御年になりますように!!
良いお年をお迎えくださいませ。いつもありがとうございます!!

No title

のん様、
今年もたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございます。

来年もまるっと楽しませてもらいますよ~。

皆様にとって良い新年になりますように。

No title

こんばんは
今年もあと数十分で終わりですね
今年はのんさま日記に出会えて素敵でした
また 楽しいBlogを続けてくださいね
応援しつづけますからね!
PP!

No title

新年明けましておめでとうございます!

昨年も一年
可愛らしい記事と画像に癒されてましたヨ!

今年もまたのんさまブログ楽しませていただきます♡
素敵な一年となりますように~~~

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますo(^▽^)o

楽しいお正月を~♪

No title

のんママさん あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


No title

あけましておめでとうございます!
いつものんさまの可愛いらしさに癒されています。
私のオアシスですよ~~
今年もよろしくお願いいますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします♪
のんさまブログの更新楽しみにしています

No title

明けましておめでとうございます のんママさん

今年もどうぞ、宜しくお願いしますね
楽しいのんさまのブログ、今年も期待しておりますぅ。
健康で良い年にしたいものですね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram