2015-12-25(Fri)

ぶっとび クリスマス


今日 は 良い子 の クリスマス。
のんさま 今年 も おりこうさん で がんばれたかなっ??

IMG_281155.jpg

自己申告 って 時点 で ちょいと インチキくさい けど まぁ いっか。
ささっ クリスマスケーキ を どうぞ。

IMG_3013.jpg

わんこちゃん の カップケーキ いちご味 だよ。
クリスマス用 でなく 通年用 だけど のんさま には ヒミツ に しておこう…

IMG_3010.jpg

IMG_3011.jpg

って 待てぃっ!!!
この状態 では 容器 しか ナメれていないこと に 気づいてない 残念のんさま

ではでは まずは
お目目 と おミミ と おハナ を いっこづつ いただきましょうね ← 言い方 が グロい

IMG_3015.jpg

元イヌだった と 思われる 物体…
お目目 と おミミ と おハナ が いっこづつ なくなって もはや ホラー。

IMG_3019.jpg

残り を 全部 いっぺん に 食べちゃうのは ちょいと 多そう なので
ママ が おサラ に よそって あげるね。

IMG_3025.jpg

ヘタクソ か。

IMG_3027.jpg

食べ方 きたないなーーー

テーブル こんな に ヨゴしちゃって また 怒られちゃうじゃない… ママ が。
のんさまっ はりきって おそうじ お願いしますよ!

IMG_3029.jpg

ほらほらっ 遠くのほう まで 飛んじゃってるよ。
ってか なんで こんなに ふっ飛んでんだっ

IMG_3028.jpg

…って ちっとも キレイ に なってませんからっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

ママさん、のんさまメリークリスマス~♪
のんさま、わんこケーキ買ってもらったのね~♪
うまうまうれしいね!
あは… お目目とかとっちゃうと何だかわからないけど、
お味はそのままうましっ!だからOKよね~♪

どろどろ~にしちゃうのはうちのも同じです^^;
お掃除しっかりお願いしますっ!って、結局私が最後はやることになるんですけど~
凸済なのでまた明日ー!

No title

こんばんは のんママさん
はっぴーめりーくりすます♪
可愛いケーキをぱっくんちょ。
楽しい美味しいクリスマスになりましたね。
お掃除も頑張ってエライ子ちゃんねー

No title

*<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
のんさま専用のケーキも買ってもらって
幸せなクリスマスですね♪
そして自分でちゃんとお掃除も頑張っててお利口さん♪
これできっと来年も期待できるね~( *´艸`)

No title

メリークリスマス☆

のんさま、ご馳走だねー♪
美味しすぎていっぱい飛んじゃったね(笑)
お掃除しっかり頑張ったかな~

残りの半分はいつか楽しみだねっ

首元に巻いたナプキンが素敵!

No title

羽生君見て興奮中の為応援だけでm(_ _ )m

☆!

No title

のんさま家のみなさま メリクリー☆
ケーキ 用意してもらったんだね~~!!
のんさま うれしかったね♪
お掃除まで ごくろうさん♡

No title

めりくりo(*⌒―⌒*)o

のんさまケーキだ良かったd(´ー`*)ね!
(^~^*)モグモグ散っちゃたね・・・・
美味しいと急いで散らかっちゃう(´・ω・`)

No title

のんさまはケーキ買って貰ったのね~♪
我が子達はいつものカリカリですよ^_^;不憫だ。。

うちもケーキとかだとボロボロのベットベトにされちゃいます。。
おまけに耳とかデコとか訳の分からないところまで
付いちゃって・・・謎です(・・;)

No title

のんさま、クリスマスケーキ。よかったですね(^^)v
お皿がズンズン歩いてお顔をよこにしちゃって
かわいいのね(⌒-⌒)

ペットショップにケーキはたくさん売っているけど
わんちゃん用のほうが多いのよ
デコぐらいしかないのね
て、ココでグチるかww

No title

こんにちは。

メリークリスマスでした〜。
のんさまもクリスマスケーキ食べれたんですね!
喜んだでしょうね。
ご家族でもパーティーされたんでしょうか。

No title

のんさまもケーキ食べたんだね
可愛い飾り付けもあって嬉しいね
最後は綺麗にお掃除。。。
さすがのんさまお利口さんヾ(@°▽°@)ノ

No title

そうそう、自分でちらかしたものは自分で片付ける。
うちも、テーブルの上のこぼれたものは、のんさまと同じようにお顔を横にしてぺろぺろときれいにしてますよ(^^)
通年用のケーキでもクリスマスに食べればそれはクリスマスケーキ♪
のんさまはきっと大満足だったことでしょう(^^)

No title

お皿がどんどん遠くに行ってしまうのもホラーだなぁ(笑)

必死になってる様子はホラーじゃなく、可愛いね♪
☆!

No title

のんさま~ のんママさん
*:・☆.* メリークリスマス*:・☆.*
のん様の良い子200%の笑顔 ほんとに可愛いです*♡*
イチゴ味のケーキ 美味しそうですね
ほんとです~ ポイントを採られちゃうと
のッペらちゃんですね(*'-'*)"
でも、いいのいいの、美味しさはおなじです♬✿

飛んじゃったのもキレイキレイ~
のんさま かわいすぎます~=*^-^*=

No title

こんばんは♪
のんさまのクリスマスはケーキが当たったのね♪
かわいいケーキ美味しそう^^
テーブルの上もがんばってキレイにしたのね!

かえたんのクリスマスは飼い主と一緒に牛肉でした~^^
次のご馳走はお正月だねっ☆

No title

のんさま、可愛いケーキよかったね!
ウチなんてただのフツーの一日だったもの。
あっ、食べてるうちにお皿どんどん遠くへ行っちゃった感じ?(笑)

No title

いつもいつも いい子ののん様。。。

いいないいな。。

そうやって クリスマスが祝えることが
最高のしあわせだよーーーー

No title

のん様 うまうま美味しそうネ。

お掃除もしっかり出来てますよ(ウフフフ)★

No title

良いこのお返事のお顔がとっても可愛いです!
「はーい」って大きな声が聞こえてきます(*^^*)

クリスマスのケーキが
美味しくて綺麗に食べれなかったのですね(^。^)
でも、お掃除して偉いね!

No title

めりくり~♪
のんさま、食べ方激しかったのかな?w
いやいやそんなことないと思うんだけど、
遠くまで汚れてるのがウケたよww
お掃除も頑張ったし、ママが怒られないように証拠隠滅ね☆

No title

可愛いのんさまにピッタリの可愛いケーキですね!!
楽しいクリスマスとなって何よりです(^^)

食べるだけの器が・・・

いつの間にか

遊び道具になっている~。w((´ω`))wワオッ!!


わーーーーーぃ

 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


No title

のんさま、おいしいクリスマスでしたね♪
お掃除って頑張っても、なかなかうまくいかないもの・・・
頑張ってお掃除したから、カロリー消費できたし、食べ残した分だけ、カロリー摂取が抑えられるし・・・
いいことづくめですね笑

No title

リボンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

自己申告のんさま。。。
力いっぱいのお返事だから
きっとお利口さんだったんだよね(*≧m≦*)

No title

のんさま・・・目と鼻と顔・・・どこが一番美味しかった??
☆!

No title

美味しそうに食べますね。
とっても微笑ましい光景(^_^)
お掃除もしてえらい(笑)

No title

昨日は冷え込みました( ̄∇ ̄;)
のんさま地方も寒かったよね。。。
風邪などひかれませんようにヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまもクリスマス満喫したのね~
よかったね(≧▽≦)
しかもお片付けまでしてあげようという気持ちが大事です!!
ないよりもあることが大事(≧▽≦)

ぷぷぷ

まさか最初の容器だと思いませんでした
美味しそうにペロペロしてるんだもん(笑)

そして。。まぁ豪快な食べっぷり!
うちはオットさんが そんな感じでして・・・
それを毎日楽しみにお掃除する ぽーです(笑)

No title

お掃除隅々まで綺麗にナメナメ
ケーキ跡形もない~(*≧m≦*)
上手にお片付けだね

可愛いケーキ♪

のんさまは、いつもお利口さんにしてるよね(*≧∀≦*)

ケーキを散らかして食べるのは美味しいからです(*≧∀≦*)

僕はお刺身やお寿司を醤油につけて食べるとき、なぜかテーブルにたくさん醤油が飛ぶんですよ~

美味しいから飛んじゃうんですよ(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram