2015-12-19(Sat)

自分 は 相当な 親バカだ と 宣言する ブログ


映画 『 スターウォーズ 』 の 新作 が 公開 されて
世界レベル での 盛り上がり が すごいですね。

大きな声 じゃ 言えないけど ちいちゃな声 じゃ 聞こえないので
大きな声 で 言いますが…

わたくし 1作品 も 見たこと が ないんです。
いつ頃から 始まったのか 何本くらい 公開されてきたのか も 存じ上げませぬ。
ダースベダー?? を 知ったのが
ガキ使 の 笑ってはいけないシリーズ だったり する ( こしょこしょ声 )


かけもち の 幽霊部員 とは 言え
いちおう 映画館バイトさん の はしくれ なのにねぇ… ← 遠い目

スターウォーズ が どわい好き な 知人 には
「 人生 ソンしてる! 」なんて 言われちまいましたが…

PA230349.jpg

P9230260.jpg

P911011444.jpg

のんさま に 出会えた時点 で ママ は トクしてる! と 思うんよ
ふぅ… キレイ に まとまったな〜 ← そうか??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スターウォーズは好きとそうでないとの
二極化ですよね。
実は自分も最初は後者の方でしたが
進められて観たら嵌ってしまいました。

でも何よりも、のんさまに出会えた事は
何ものにも代え難いですよね(*^。^*)

No title

こんばんは(*^▽^*)

スターウォーズ…
私も何を隠そう、ハマったのはエピソード1.2.3を見てから。
最初に上映されたエピソード4.5.6の時には全く興味なしだったよん。
でも、旦那さんがめっちゃ好きで大騒ぎで観てるから
エピソード1.2.3を観ちゃったら…落ちたね(笑)

人生損してると言えば“お酒”が飲めないこと。
みんなに人生半分損してるよ!って言われるの。

んでも私ものんさまを知れたから得してるわ。
(おまえものんさまなんかい!)

No title

こんばんはー♪

あらま♪ 素敵♪
のんさまへの愛がさりげなく伝えられてますね~♪
そうそう、出会えたことが一番の幸せ~

スターウォーズ、私はエピソード1からで…
ダースベーダ―になってしまってからのお話は全然分かりません^^;
でもでも、今回の作品は観に行きたいです~!


No title

私は好きです
でも映画館では一度も見ず
TVだけですけどね^^;

No title

うんうん、のんさまと出会えたから、今の楽しい生活があるんですよね。
私もナッツに出会えたこと、相当ラッキーだったと思います。
一緒に居なかったら、見られなかった景色がイッパイありますもの~。

あはは

私も自分で好んでは見ていません(笑)
TVの放送で 何作品か・・見たが・・・
どれやっけ?あ~それそれな具合です(笑)

わんを家族にしてない人は 損してる!
と・・私は思います!
のんさまも ママさんもトク絶対してます♪

No title

私も、スターウォーズまだ一作も見た事がありません。
って、私ぐらいかと思っていたので、お仲間がいて嬉しい〜☆

好きか嫌いかっていうのではなく、単に興味がないだけで・・・。

それより、のんさまブログの方がずっとずっと楽しみだし〜♡

No title

こんばんは♪

実は私も一本も観ていません。
あんまり興味もないし・・・。
そうそう、私もLEVINと出会えたことのほうが何百倍も嬉しいです!
なぁんて書いたらスターウォーズファンに嫌われるかな?

No title

うん!(o^-^o) のんさまとの出会い素敵

のんさまが居たからママとこうしてやり取りが
+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命って不思議

No title

よかったお仲間が居て・・・

って。お若いのに珍しい。。(o^^o)

私は一作めを30年ぐらい前にみて
そのあと 全く見ていないのですよ。

だから今度レンタルして
正月中に見てみようかと。。
そんな計画中です。(笑)

No title

同じく、1作品も観たことがありません!
でもセブ●イレブンのスターウォーズカレンダーはゲットしました(笑

そう!
かわいい愛犬がいておいしいごはんとお酒があれば幸せ。
宝くじが当たればもっと幸せ!ですね^^

No title

私も SW 1度も見たことありません
でも 話題なので今回の作品見てみてもいいかなとも思うのですが、この作品だけ見て、楽しめるのかな?と思ってしまったり・・・
応援PP!

No title

わたしもスターウォーズをまーったく知らない人種です!!!!
上映初日ってゆうの?
それをテレビで観たけど
ガチャガチャっとした服を着たヒトは観客だったのねw
なんだか別世界のデキゴトみたい(= ̄▽ ̄=)

のんママ様のおっしゃる
のんさまに出会えたこと、それ、最高のしあわせだと思いますね
わたしものんさまに出会えたことは最高です(^^)
もち、うちの猫たちもおんなじ気もち☆

スターウオーズのデメリット

時間軸がずれているので もし頭の中でストーリー整理するなら

エピソード1  ファントム・メナス (1999年公開)
エピソード2  クローンの攻撃 (2002年公開)
アニメ クローンウォーズ (2008年公開)
エピソード3  シスの復讐 (2005年公開)
エピソード4  新たなる希望 (1977年公開)
エピソード5  帝国の逆襲 (1980年公開)
エピソード6  ジェダイの帰還 (1983年公開)


こういう順番に観ないと理解できない。 (o_ _)ノ彡☆ポムポム

No title

こんにちは。

スターウォーズ、好きな人にはたまりませんね。
私もその一人です。
全シリーズの大ファンなので。
でも、そんなの知らなくてものん様がいるんですもんね〜。
それが一番(?)の幸せですね〜。

No title

こんにちは♪
私も世界的盛り上がりをしている映画のことよくわかったない人の一人です。
見たことはあると思うのですよね…きっと。
親が好きそうなので。
でも記憶にほとんど残っていない現実^^;

のんさまに出会えたことはしあわせいっぱいですね♪
のんさまいつもママ大好き!のお顔ですもの^^
かえたんにもそんなお顔を是非していただきたい(笑)

No title

スターウォーズ、古い時代のは大好きでしたが、新しいのはあんまり・・・。
私なんて、ETを見たのは、つい最近です笑
学校で、みんな見てたので、肩身が狭かったなあ~

のん様さえいれば、映画がない世界でも幸せいっぱいですよねっ♪

No title

わたしも、のんママさんと同じなの!
もちろん、さくひなパパもね(笑)
何本ぐらい公開されてるんだろうか??
先日、テレビで放映されてたので初めて見た!
金色のロボットと青いロボットが可愛く感じたなぁ

出会えた時点で得をしてる
激しく同意しました!!☆

No title

私 スターウォーズ デレビで観ただけで 後は続いてないわぁ><

ママさんは
のんさまと出会えたから、今の楽しい生活があるんですよね。★

No title

こんにちわ~ 
私は そういうことでは
映画も見ていなければお酒も飲めなくて・・ 
どんだけ損してる人生かにゃと 
自分でもおもいます~(〃∇〃)ゞ 

でもデモ のんママさん
まっこと綺麗にまとめて下さいました~*♡*
その通りでございます( *^^)(*^^*)ッ! 
私もその指 とまらせていただきます~
・・とまるって、勝手にスミマセン(’▽‘;;

No title

はいはいは~い
何を隠そうあたしも1度も見たことがないひとりです
好きな人はやばいくらい好きですよね
力説されたこともあるけど
なにが面白いんだかよくわかりませんでした(^-^;
そしてそしてのんさまに出会えた時点で得してる
まさにそうですよね
あたしもそうです♪
なんてったってブログタイトルで宣言しちゃってますから(笑)

No title

実はわたしも見たことないんです。
世の中大騒ぎなんで、見てみたい気はあるんだけど
どれから見れば良いのやら・・・(笑)

スターウォーズ見てないけど
のんさまブログに出会えて、わたしも得してますよん(*^^)v

No title

こんにちは!!!
山本奈々ことレンママと申します
よかったらなかよくしてください_(._.)_

実は私も・・・・一作も見た事なくって
旦那さんに一作からみよう!
そして映画に行こう!むしろ今から映画に行こう!
っと毎日説得されてます・・・(笑)
んー・・・そんなに??っとビックリです(*´з`)

うんうん!
綺麗にまとまってますね!(笑)
私もレンに出会えて幸せなのでいいかなって(*´ω`)
でも旦那の説得に根負けしてそろそろ行っちゃいそうです・・・

No title

きゃーーーっ
のんままさんっ!
見たことないの?
そうなの?
やっだーーーーっ
一緒( ´艸`)
わたくしも1作品も見たことござぁませんの。

そして、素敵なまとめ方だと思います。
まとめについては、激しくうなずいてしまうってやつでございますぞ♪

No title

わ、、、わたくし も スターウォーズ 見たこと ございませんっ。

あ、でも 損してないわー
のんさま と こうして 出会えたもの☆彡

No title

こんばんは^^

正にそうですね!
私もチョビに出会えた時点で得してます♡

スターウォーズの盛り上がりというか
色んな所とのコラボがスゴイなーと思ってました~
私も何度か金曜〇ードショーとかでやった時に
観てみるけど、最後まで見きったことがないんですよね~

こんばんは

おいらもスターウォーズ観たことありません(笑)

今まで出会ったペット達と過ごせるだけで得してます(^-^)v

No title

一緒!
何も見てないです。
一緒!
のんさまに出会えたことが人生の最高の幸せ!
そう思います(*^^*)

No title

わぁ!!!
私ママさんと同じですよ~

全く見た事ありませーん
多分今後も見ないかな~(汗)

☆!

No title

こんばんは のんママさん
スターウォーズのキャラが
若い女性たちに大人気だそうですが
映画を見たことがない人が多いのだそうです。
スリル満点もいいですが
こうしてのんさまを見ている方が
笑顔満点になれていいですね。

No title

あっ♪(*'▽'*)
なんかいっぱい同じ方達がいるーヾ(≧∇≦)
テレビでは見たことあるんですが
なんか話が前後してて、良く分かんないでーす!
でも、ランドのスターウォーズは楽しんでまーすヾ(≧∇≦)
SFやラブストーリーはイマイチ…(^◇^;)
のん様が一番っす(*^o^*)

No title

いやいや、間違いなく、スターウォーズよりのん様でしょ(^^)b
私は最初の2~3作までは見たけど(わ、トシがバレる)、それほどはまらなかったなー(^^;)

No title

私もスターウォーズ好きな方にはごめんなさいなのですが
あんまり興味なしです....^^;
人生損してるだなんて.... のんさまと出逢えて得してることが
ずっとずっと多くてプラスになってる~~ってことですよね。
素晴らしい~♪
親バカ 万歳ですよね!!!うふふ~~。(#^.^#)

No title

うんうん!
かなーりの得をしてるでしょ~(*^^)v
親バカ大好き~♡お仲間ですよん♪

スターウォーズ、好きでも嫌いでもないんですけど
何故か全作観てます(^_^;)

No title

人それぞれ好きなものはありますからね!
私はスターウォーズ、友人たちと観に行ってから
はまりましたよ。
新作はまだ見てませんがね。

No title

スターウォーズ、本当に盛り上がってますよね~。
私、むかーし観たハズなんですが、
殆ど覚えていないという記憶喪失の様な状態です^^;
でも、これを機にまた全部観てみようかなぁ~なんて思ってます^^そういう方、結構多いみたいですよ。

でもやっぱり、のんママさんは、のんさまと出会えた事で、間違いなくトクしてると思います!^▽^
だって、毎日こんな「ままー」や「わーい」や「きゃっほう」顔が観れるんだもん!
のんママさんとのんさまの出会いは奇跡ですi-189

No title

のんママさん、スターウォーズを観てないですって!?
あの世界的に大変盛り上がっている名作を!?

・・・えぇ、もちろんワタクシも観てない仲間でございます(笑)
1本も観たことありませんっ(キッパリ)
映画が何本あるかとか、ちょっとしたことは知ってますが
ストーリーはさっぱり^^;
これから先も観ることはないかも。。てへ♪

No title

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
綺麗にまとまった~♪
おあとが良ろしいようで(* ̄m ̄)
実は私も。。。
('ノo')コッチョリ スターウォーズ見たことないです

No title

そうそう、我が子達に逢えたことで人生2倍以上楽しくなりましたよね♪

☆!

No title

私もスターウォーズ
観たことないんですよぉ。
ロッキーもダイ・ハードも観たことないさ(。゜ー゜)σ

No title

コメント拝見してると見たことない方
多いんですね~。

私は結構好きで全部見に行きました。
でも今回の葉ミニ行けるかな~(~_~;)

ママさんまとめるのがうまいわ~。
そうそう、のん様との出会いに
比べたらスターウォーズなんてね~。

No title

親バカなら負けません(*≧m≦*)
確かに可愛いわが子に出逢えた時点で
お得ですよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

スターウォーズ・・・記録更新!!
とか、言われると気になる・・・けど、見ないな(笑)
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram