2015-12-22(Tue)

のんさま家 の 家庭の事情


のんさま が おヘヤ で おもちゃ で 遊ぶ時 は
だいたい でっかい いちごさんクッションの上 で… です。

IMG_2096_20151218171048daa.jpg

トリミングの後 の お写真 も サークル に インする時 おやつ を いただくのも
ほぼ いちごさんの上。

ゆっくり くつろいで おねんね したり も してて
でっかくって ふこふこ の クッション は のんさま も 気に入って くれています。

IMG_2817_2015121817104782e.jpg

んがっっっっ!!!
のんさま が あろうこと か いちごさんの上 に ちっこ を してしまいましたっ。

ママシャンプー した後 で くたびれちゃったのか やや ねぼけマナコ だったんです。
※ よーする に おねしょ

まぁ しゃぁないよね。
定期的 に 干しては いるけど もう 5年近く 使ってるから だいぶ ヨゴレてるし
そろそろ 新しいのに 買い替えてあげても いいかな。

ichichi.jpg

って
たかーーーーーーいっっっっ!!!
リアル に 目ん玉 が ぶっ飛び出るかと 思ったわ。

ママ これ 買った時 どんな 精神状態 だったんだろう。
かわいいの 見ぃつけた! で アドレナリン 大放出 だったんかな ← 遠い目

持ってないなら まだしも 持ってるのを 買い替えるで この 出費 は イタい。
アナログ に ファ●リーズ して 根気よく 干して 持ちこたえようっ。
ヨク を 言えば ピンク じゃなくって 赤 が いいし ← どうでもいい こだわり

IMG_2960.jpg

のんさま の せい ですよ!!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あぁ、気持ちわかるわぁ。
おなじもの買い替えるってだけのはずなのに
どーしてこんな大枚はたいて…って思っちゃうよね。
写真から香りは漂ってこないけど
ウチから見れば、充分綺麗よっ(。゜ー゜)σ

No title

たかっ!!
でもうーん。
買っちゃったときの勢いの気持ちもなんとなーくわかります(笑
ちょっと低めにご報告したことも何度かありますので(笑
お年玉にどうでしょう~~~~w

No title

うわ高っ!!
これは……
うん、ファブリーズ+日光消毒で乗り切ろう。
もしくは宝くじが当たるのを待つ。
のんさまだって、もう長いこと使っているお気に入りの
イチゴクッションを手放したくないよね?
何も匂わないよね?
ね?

No title

こんばんは
このお気持ちよくわかります
まったくですよね(*^o^*)
応援PP!

No title

たしかに・・・このお値段、そうとうテンションがあがっていたか、はたまた清水の舞台から飛び降りる覚悟だったか・・・ですね(笑)
そうそう、いちごちゃんは赤が一番♪
ちっこ臭ならそのうち消えますしね(^^)
のんさまが気に入らなくなるまで、使い続ければよいかと思います♪

No title

初めまして♡
いつも楽しく拝見させて頂いています<(_ _)>
ずっと気になっていたんですが、のんさまのいちごのクッション一緒です(´▽`*)
まろさんもお気に入りで、まったりくつろぐ時はいちごさんなので一日の大半をこのクッションの上で過ごしていますよ~♪
まろさんのクッションは義母から頂いていたのを使うのを忘れて、屋根裏にしまってあったのをある日ふと思い出して日の目を見ることになった、遅咲きな、大器晩成型クッションです♡
まろさんに可愛がってもらって本望かな。。。
そして、のんままさんの記事を見てビックリ!!!
このクッション、そんなに高価なものだったんですねぇ。。。(;・∀・)
絶対買えねぇーー"(-""-)"大事に使うことにします♡
のんさまによろしくお伝えくださいませ~~(^.^)/~~~

No title

たしかに高い
でもあたしぽちっとしちゃうかも…
主人には安かって~んって大ウソついて(笑)
ただまた5年使えると考えたら
意外と安いものかもですよ~

No title

は・は・はっせんひゃくえん??(;゚Д゚)
高い!高すぎわ~。
わんこに8100円のクッションは買えないわ。
ファブリーズ決定だね。
こういうのって、洗濯機で洗うと
絶対に苺じゃなくなるよね~。
想像するに…いちご⇒ゆずに変わるね(笑)
(中綿が偏って凸凹になるはず)

しかしのんさま…おねしょって(*≧m≦*)ププッ

わかる気が・・

アドレナイリンめっちゃ出てたのですよ!
自分の買い物は1円でも安く!

そしてワンのは 料金よりも・・あれです(笑)
何度もオットさんの小言を聞きながら
ワタクシ負けません(笑)

大きいのって洗うと乾くまでが大変じゃないです?
うちも小型犬なのに デカイベットで・・
乾燥器すると ヨレるので・・4個もあります(笑)
アドレナリン止まりません!

No title

こんばんはー♪

いちごちゃんクッション~♪
このクッション、買ったときってめちゃめちゃふわふわですよね~♪
私自分ように欲しかったくらい♪
うちも2チーして乗っかってるので、もううれちっこや~ びびりちっこや~
あれこれしみ込んでますヨ~^^;
確か私が買った時は7000円くらいだった気がする~
値上がりしたのかも~^^;
のんさまは赤いの~♪ うちのはピンクいの~♪
お互い長く持たせましょう!
凸済なんで、また明日ー!

No title

こんばんは♪

私もこのクッションが欲しいと思いましたが、そのお値段に「ポチ」する指が止まりました。
そして私も赤いほうが良いと思いましたよ。(笑)
のんさま、どうしておねしょしちゃったのかな?

No title

あらら、お気に入りなのにオネショしちゃったんですか?
う~~ん、残念なアクシデントでしたね。
脚で踏み踏みして洗えないものかしら。
そうそう、柔軟剤はレノアをお勧め~。 ( *´艸`)
にゃんずのチッコ臭も消してくれました。(笑)
なんとか爽やかに復活して頂きたいですね。

No title

わぁ~~
これ そんなに するんだ~(>_<)
ハル に 唯一 買ってあげたベッド も それくらい したんですけど、高くて 悩みすぎて 5歳になるまで 決断できなかったからねぇ(笑)
たしかに もうひとつ って 言われたら うーーーん、、、

ない!!!

使ってもらえなかったときの ショック も でかそうだしね~
のんさま も 使い慣れた イチゴさんの方が きっと いいよねっ☆
それか お年玉 集めて 買っちゃう~!?

No title

おーΣ(・ω・ノ)ノ
これは結構なお値段…( ̄0 ̄)
ん~何か良い方法は…???
押し洗い?でも、ふかふかじゃなくなるかも…
ここはひとつ、のんママさんが頑張ってカバーから綿を出して…大変そう( ̄∇ ̄)
やっぱり天日干しかな?
後はクリーニング?買うよりは安いかな?

No title

ありゃりゃ(^^;)
のんさまの素敵なベッド、香しい匂いが消えますようにΩ\ζ°)チーン

No title

m(´(・・)`*)mクンクン♪

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさま
気のせいですよo(*⌒―⌒*)o
そのクッションはそういう香りなのですよ(ゝ∀・)

No title

うんうん!
お気持ち分かりますぅ~。。
ワンズが若い頃って物欲が激しかったりして
お財布の紐が時としてユルユルになっちゃったりしてましたよね^^;
お仲間がいて良かったです。。

イチゴクッション、5年も使ってるように見えないくらい綺麗ですよ~♪

No title

うちも(もってw)みうが
高いクッションベッドにやらかしてくれやがりまして
しかもたん吾のと自分のに
最初はアルカリウォッシュでシコシコ洗っていたり
クエン酸を使ったりしたけどだんだん頭にきて捨てましたよ(~_~;)
ベッド、いくつ捨てたか^^;
猫のソレはわんちゃんのソレとはちがい
クサイ><

No title

確かに、8.100円は高いですね~💦
これは躊躇(ほぼ断念)するお値段。

のんママさん手作りしちゃえば?!
ママさんならちゃちゃっと出来ちゃうでしょ(*^^*)

ほどいて中綿を出して、ファブリーズして天日干しして、
カバーだけ作り変えるとか。
もしくは、その逆で、カバーを洗濯して中綿を入れ替えるとか。

8.100円は高い…ブツブツ(笑)

No title

こんにちは。

でっかいイチゴのクッションですね。
のんさま、お気に入りなんですね。
ちっこしちゃったんですか。。。
どうしちゃったんでしょうね。

No title

こんにちは♪
いちごさんいいお値段なのですね。
でもとってもかわいいから、ポンっと買ってしまうお気持ちもわかるような^^
のんさまもお気に入りのようですし、良い買い物だったのでは?
天日干しでにおいが取れますように…ペット用ファブリーズもあるけれどどうなのだろう?いいものなのかな??
かえたん亭は何でも丸洗い→天日干しコースです^^;

No title

私も先日 悩んでいた物です。

見たとき これだぁぁ~^^

結局 犬たんぽになりましたよ★

No title

ははははっ^^
のんさまやっちゃいましたね^^
やっちゃったものはどうしようもないね^^;

No title

わー クッション高~~い!!
でもわかります。
飼い始めたころ、ハイになっていたから いろんなもの買ったなぁ~なんて。(^-^;
でも可愛いクッションですね~~。
のんさま イチゴちゃんクッション 大事にしてね♪

No title

高いですね~( ̄∇ ̄;)
確かにテンション上がってないと
ぽちっとできない金額。。。
私も赤が良いです(*≧m≦*)
使えるうちはね。。。もったいない(。-`ω´-)ン?

No title

あはは^^いちごさんクッション。
ぶっとびのお値段ですね^▽^;
解ります~、コレ、なんで買っちゃったんだっけ?
高いよね?冷静に考えると^ー^;ってパターン。
あります、あります~(^。^)
のんさま、ファブリーズは最強よi-175
くちゃい?気のせい、気のせい^^;

No title

けっこうお値段がいいんだよね><
これで赤なら買っちゃってたのでは!?
のんさま、赤が似合うしね!
とりあえずファブリーズ&天日干し頑張って!
5年使っても綺麗なままなのは凄いよ☆

No title

いちごのクッション可愛いですね(*^_^*)
でもそのお値段にビックリしました!!
それにしても5年も使っているように見えないです。
物が良かったのと、こまめなお手入れの賜物だと思います。

コロンまま


No title

こんにちわ
ほんと肌触り 凄くよさそうですものね 
のん様がお気に入りなのも分かります~^-^
でも、やっぱり そのお値段なんですねo(*^^*)oパチクリ

赤いイチゴちゃん、だからというわけではないですが^^ 
絶対まだ可愛いです~*♡*
のん様がお気に入りでいてくれる間は 
じゅんぶんかにゃって思います!(^^)!
 

No title

なんと、おねしょしちゃったのね~

まぁ、のんさまが使うものだからイイっチャいいけど(笑)

意外に高いものなんですね~
☆!

No title

ホントたかっ!!
ママさんったらそんなお高いの買ったんだね~
もしかしてボーナス時だったとか?(笑)

ダメもとで洗ってみちゃう?

それにしてもお高いけど
そのいちごちゃんかわゆ~~~♡

No title

うわ~可愛いって思ったんす。
んが、お値段がかわゆくなーい(涙)

確かにね
どういう精神状態だったんだろうって思ったりしますね。
精神状態もそうだけど、過去のお財布状態もどうだったんだろうって思う時がござりますw

No title

こんばんは^^

同じものを買う段階でまず何故か
チョット何かに負けたような気分になりませんか?(笑)
しかも高額って躊躇しちゃいますよね(^_^;)

のんさま、きっとそのうち元通りになるから~

ピンクならば、この冬ペットに人気で品切になったというしまドラ(しまむらのドラ焼き)クッションに似ていますね。
のんさま家は先見の明があったのかな。

つまり・・・

のんさまの、今年最後・最大の計画

ちっこして、臭くして

ねぇ!新しい物買って~♪作戦


失敗・・・・・・ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

No title

のんちゃん、おちっこしちゃったですか。
かくゆう私も 漏らしそうになった事あるのでだいじょびぼんじょび。←は・・・?(漏らしたとは決して言えない)
ほんとに わんこの物って高いね。
可愛いわんこ達の為なら いくらでも出すとゆう心理を狙っての事か。
そのとーり、出せるだけ出してしまう 負けてしまうよわたし。くそっ!
のんちゃん、もういっちょしてしまったら おNewのクッション来ちゃうかもよ(笑)

今年もお世話になりました。あまりブログ出来なかったけど・・。
楽しいクリスマス&お正月をお迎え下さいませ( *´艸`)

No title

ふぁぶリーズは良い仕事しますよ(*≧m≦*)
きっと新品さんの匂いになっちゃいます
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
素敵なイヴを。。。♥

No title

たっ・・高いっ!!
ママさん、ここは可愛い息子ちゃんのために お風呂場にお湯張って手洗いですよ!
私は面倒くさくて 洗濯機で洗っちゃって 何度も失敗してます(^▽^;)
と、書いといて・・・
私、年末にワンコベッドを洗おうかと思ってるんですが・・
たぶん また 洗濯機にぶち込みます(*`・3・)~♪

No title

ホントだ、た、高いっ!
人間用の方が安いかも(^▽^;)
でも、違う物だとのんさまが
気に入らなかったりするのかな?
じゃぶじゃぶ洗えたら良いのに・・・

高~~~い( ゜o゜)

てか、ワンコ用のってすべて高いです( ゜o゜)

人間が節約してワンコに(笑)

のんさま、イチゴのクッション気にいってるから、新しくしないでいいよね?(*≧∀≦*)

No title

1泊したつもりになったら買えるかも(笑)

☆!

No title

高いと購入迷いますね。
消臭で乗り切れますかね??

No title

お利口さんののんさまにも
きっとスペシャルサンタさん来ましたねわいあ

No title

あるあるですね(*´ω`)
私も、服を同じの買おうとしたら
高くて断念しましたよ(笑)

いちごクッションけっこう大きくてかわいい~♡
全汚れてるようには見えないけど・・・でも
匂いするなら干せばまだ大丈夫ですよ(≧▽≦)

ファブリーズ、日光、そよ風で
匂い消えますように・・・・



プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram