2015-12-16(Wed)

執念


ママ が 自分 で 言うのも なんですが
のんさま は ママ が 大好き ですっ ← ドヤァ

もはや 好き を 通り越して 職質レベル の ス●ーカーさんっぷり。
ママ部 で ママ教 で ママフェチ です。

そんな のんさま の お毛毛 は
生やし主 に 似て 必死こいて ママ近辺 に びっついとりますです。
※ 生やし主 って なんだっ

お洋服 は もちろん の こと…

IMG_2954.jpg

お荷物 やら…

IMG_2956.jpg

ブランケット やら。

IMG_2957.jpg

職場 の ロッカー に 置きっぱ な お仕事用 の エプロン に びっついてた時 は
思わず なんでやねんっ!! って ツッコんで しまいましたわ。

お毛毛 の 1本1本 にまで 執念 を 感じて なんか 怖い…

IMG_2958.jpg

孫悟空 みたく のんさま の 大量 の お毛毛 から のんさま の 分身 が 生まれたら
どえりゃぁ うるさい にぎやか だろうな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~

のん様 大好きなママさんのストーカー
お仕事までついていってるんだね(ウフフフフ)

ママさん 幸せ者だわぁ★

No title

犬と暮らしていたら宿命ですね^^;

No title

わ~ めっちゃわかるぅ~~^^
時々 え?って思うところに毛が付いてたりします。
私も会社のロッカーで見つけたときは笑っちゃいました。

この1本の毛からクローンのんさまができたら楽しいなっ!!
でもそののんさま達が、みーんなのんママさんに好き好きしてくるから
ママさん大変ですね~~。( *´艸`)

No title

( ´艸`)フフフ
たしかにそれはどえりゃ~ことになりそう
でも楽しいだろうなぁ♪とか思ったり(*^▽^*)
プードルは毛が抜けにくいけど
それでもやっぱりえっ!?ってとこについてたりします

No title

こんばんは
お仕事中も一緒にいたい
のん様の分身が
のんママ様のエプロンに……
のん様の奥深い愛情を感じます

のん様の舌チロ可愛いですねぇ
(≧▽≦)

No title

こんばんはー♪

わんこやにゃんこちゃんがお家にいるとどうしてもお毛毛が…
白っぽい子は、黒いお洋服だと余計お毛毛が目立っちゃいますよね~。
おきっぱなしのエプロンにも付いてるなんて、のんさまといつも一緒~って感じかな♪
私は車の中が毛だらけで~^^;

のんさまのお毛毛から分身が…
それはすごいことになりそう~♪

No title

わかります~~!!
会社で財布を見たら付いてたことがあって、
「なんでこんなところに!」とびっくりしたことが^^;

毛の一本一本までストーカーしちゃうのん様♡
ママさんが大好きなんですね~!
クローンができちゃったら大変そうだけど楽しそうです☆

No title

分かります分かります^m^

でも職場に行って我が子の毛を
見つけると嬉しくなる自分が居ます♪

のんさまの分身が沢山出来たら
賑やかで楽しいんでしょうね(*^。^*)

No title

ママ部 で ママ教 で ママフェチ……。
羨ましいぜコンチクショー。
こんなにキュートなのんさまが
職質レベルでまとわりついてくれるなんて!!
しかも「のん毛」に至るまで
ママのストーカーをしているとは。
のんさまのふかーい愛を感じます。
ゆきはその点全然だめで、つれない態度。
だからもんちゅちゅがつきまとっています。

No title

なんか仕事に行ったときに
のんさまの分身ちゃんがいると
あら~ついてきたの。。と思うよね
わかるわ^

今日はお父さんの誕生日に
コメントありがとうございます
のんママさんに幸せのおすそ分けと言われ
めっちゃ嬉しい私です
これからもよろしくです

No title

たしかにっ
お毛毛 が 付いていないものがあるか・・・と 言われると そっちを探す方が 難しいわ~
わたしなんて お耳の中まで 入ってきちゃったからねっ!
耳鼻科でびっくりされましたわっ。

まぁ のんさま が ママ命~!!なのは 言わなくても 知ってるよ(笑)

No title

こんばんは♪
ワンコの毛ってどこでも一緒に付いてきますよね^^
私の職場にもかえたんの毛発見!の場面多々あります。
私が大雑把なのも原因ですが^^;

のんさまは大好きなママといつも一緒に居たいよね^^
かわいいなぁ♪
かえたんもそんな態度をしてくれるといいのになぁ…。
家にいる時は興味なしの態度の毎日ですもの。負けないよ(笑)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪愛されている♪

いつでもどこでも一緒o(*⌒―⌒*)o
ママ寂しくないですd(´ー`*)ね!

No title

おはようございます。

あはは。
あっちこっちにのんさまがくっついてますか。
うちもそうですよ。
スーツにココロがくっついてます。

No title

そそ!
ワンの毛ってなんでここに?ってところまで
くっついてきますよね~(・・;)
我が家も色んな場所に刺さってます。←短髪だから刺さるの~ww

のんさまがいつも一緒に居たいと思う気持ちと一緒で
ママも一緒に居たいから幸せですよね(^_-)-☆

No title

のんさま、いつでもママと一緒にいたいのですね^^
絶対につくはずのないところにまで毛を付着させるとは、素晴らしいストーカーっぷりです!
きっと、のんママさんも、なんでやねん!の後に、ほっこりしちゃったと思います~^^

No title

ちわ~^^
のんさま、ママさん大好きだもんね~
毛もひっついて行っちゃうです
どえりゃぁって。。。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。名古屋弁だがねぇ@@

No title

うちは車の中で毛を見つけると
みうのだーってよろこぶオトコがいます
通勤用のジャケに毛がついていることがあるから
コロコロはカバンに入れてっていっても
勲章だぐらいな顔をするのよ^^
わたしは目がよく見えないので毛に気がつかないの(^▽^;)

No title

うわーヾ(≧∇≦)
のん様ののんママさんへの愛情がどれっくらい
ふかーいのかわかっちゃいましたー(≧∇≦*)
抜けた毛毛が のんママさんが触れたら
のん様に へんしーんなんてことが起きたら
まさにクリスマスの奇跡♪♪
我が家もおおー(゚o゚)/
って所から『とん毛』にゅーんって出てきますヾ(≧∇≦)

No title

ボク本体がくっつけない時は
分身の術でおけけが。。。(*≧m≦*)
可愛いストーカーさんですね♥

No title

のんさまのお毛毛から分身が産まれたら。。
すごく可愛いーーー!!
分身がいっぱい産まれたら、少しください(笑)

No title

こんにちは(*^▽^*)

のんサマッたら、ちゃっかりついて回ってるのね~。

のんママ様、コレめちゃわかります。
我が家にポメちゃんいた頃って(40年前)
コロコロとかあまり無くて、ガムテープが
大活躍しておりましたの。

黒い服は着れない…ってほど、纏わりついてる
ストーカーな『お毛々たち』に手を焼いていたです。

職場のエプロン…うん、のんさまやりおるな。。。

No title

のんさまの深い愛を感じます!
どこにでもお供したいんだもんね~^^
のんさまの毛で分身がうまれる...w
どこへ行くにもハーレムがうまれそう☆

No title

こんにちわ
のん様の分身の毛が会社のロッカーに~
これって絶対うれしいですね~*♡*

前にクリーング店で
着いていた1~2本の猫の毛を 
これ、猫の毛ですね! なんて言われて、、 
もうそれ以来そちらのお店はクローズさせていただきました(*’-’*)”

のん様のペロンのお顔がスッごく可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

もう究極の愛です♡
毛の一本、一本にものんさまの愛がある。
何処にも一緒だと淋しくないですね!
のんさまがいっぱい!
のんさまの「何時も私を想っててね♡」
健気です(*^^*)

No title

のんさまってば
大好きなママのお仕事先にまで
分身さんを飛ばしてるのよねっ(。゜ー゜)σ
お年賀の件、了解でーす^^
ありがとう、宜しくお願いしますです♪

あるある!

どこかしこに!ついてますよね・・・
黒い服なんか着れないね~と言いつつ
黒を買う オバカな夫婦(笑)

冬場は化粧中に 膝に乗ってるもんですから・・
目の中まで こやつの毛が侵入してきます
コロコロ←通じますか?
これは 家&車の中に必需品になってます(笑)

No title

あらっ!家の茶々もストーカーです(^◇^)
時々会社の椅子の背もたれに 茶々さんの愛しい毛が・・・
慌てて ガムテープで取ったりなんかして・・・

No title

人だけでお出掛けの時、必死でくっ付いて来たお毛毛をみると、と~~~ってもお家が恋しくなります。
思うツボ?
のんママさん、のんさまに愛されてて幸せですね。 (^^♪

No title

こんばんは^^

いつも一緒だねなんて素敵な言葉♡
でもっなんで職場に置いたままの服にまで?!
まさかのんさま、こっそり出勤してるのかも(笑)

のんさまの毛が全部のんさまの分身にって
のんママさんの想像力、すごいです(* ´艸`)
賑やかで楽しそう♪♪

No title

ちっさいのん様の分身がいっぱい生まれたら、1匹譲ってほしいな~(^^)

No title

いやーーーそれっぽっち?

そんなの ついている内にはいらないよ。(o^^o)

我が家が11匹居たときなんて
そりゃあもう。すごかったよ

掃除した直ぐ後に。。もう毛玉があっちこっち

だんだんなれてしまいましたよ。
(o^^o)

存在感

アピールしているのです。♪


※ のん様自身の匂いをつけて、
  他の動物がママに近寄らないように

もしくは~

(お荷物に匂いをつけることで、その匂い嗅いだ犬が、のんさま初対面でも、仲良くなれるように計画しているのかも~(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;] )

No title

わかります~(*^_^*)
なぜ?って不思議ですよね~
旦那が、仕事中鼻からましろの毛が出てきたっていったときもかなりの執念を感じました(笑

No title

うちも『シィ毛』が凄いです( ̄∇ ̄;)
払っても払ってもまとわりつく。。。

No title

のんママさん こんにちは♪

うふふ 好きの証があっちこっちに^^
いつもいっしょ だねっ
て 可愛いですね~(#^.^#)
こんなお目目で見つめられたら もう~(*´ω`*)

>私も寒い方が好きです^^
(と言っても沖縄じゃ寒いと言う日も数日あるかないかですけど^^;
ほんとずっと秋くらいの気温だったらいいのにね~
☆彡

No title

うふふ、可愛いのんさまの毛!だもん・・・付いてると喜んでたりして~♪

私の友人にはそうして喜んでる人いっぱい(笑)

★!

No title

うちは何もかもがハナ毛に取り付かれてますよ〜〜
もう、本当に何もかも・・・・なんです。
まぁ、可愛いハナちゃんの毛だもの〜どこでも連れて行くよ♪

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末をヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

分かります・・・
うちも、毛の持ち主と同じように執念深く(?)、会社の椅子の背もたれや座面にちょんちょんと毛を増殖させています(笑)
それを見ると、なんだか無下に捨てられないのですよね~
なので、増える一方(^^;
たまに、なぜここに?と思える、おさいふの中とか、マスカラのチップについていたりするのですよね~(笑)

No title

どこにでも毛!が付いてるとどこでも一緒気分で嬉しくなる~!!!

・・・なりませんよね(笑)
☆!

No title

本当だーのんさまの分身がいっぱい(笑)
このストーカーの分身ちゃん達が、
いろんな所で、ちっちゃなのんさまに
変身したらと思うと可笑しくてなりません(^m^)ププ

そう言えば私も職場の椅子にまで分身ちゃんがくっついていたっけ(^^;)
う、うん・・・確かに怖いかも・・・(^∀^;)

いつものんさまは、一緒(*≧∀≦*)

僕は常にコロコロローラーを持参して、服についたポメ毛をローラーしています(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram