2015-12-12(Sat)

ぼく の 旅日記 2015 秋 〜 河口湖遊覧船 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

旅のさいご に 河口湖 で 遊覧船 に 乗ること に したよ。

PA240459.jpg

ぼくたち わんこ は キャリー に イン で 乗船 できるんだよ。
ちょうどよい まんなか の お席 を 陣取っちゃったっ。

PA240439.jpg

湖畔 の きれいな 紅葉 に 見送られて しゅっぱぁ〜つ!

PA240433.jpg

この日 は お天気 が とっても 良くって 遠く の 景色 まで 楽しめたんだ。
湖面 が きらきら 光ってたよ。

PA240440.jpg

おひさま に 照らされて まぶしいね。

PA240445.jpg

おヤド で お顔 を 見ることが できた 富士山 が ここでも お目見え。
ぼくたち おでかけ では あまり 富士山 と ご縁 が ないので 嬉しかったな〜

PA240442.jpg

まぶしくって お目目 閉じてたら おネム に なってきちゃった…
着いたら おこして。

PA240458.jpg

ということで こんな ユッルユル な 感じ で ぼく の 旅日記 は おしまい で〜す。
長々 と おつきあい いただき ありがとうございましたぁ!
※ むりくり シメるっっ

一時期 “ 雨男 ” の 名 を ほしいまま に していた ぼく だけど
ここのところ は 絶好調 で 行く 先々 で 良い お天気 に 恵まれてるんだ。

今回 の おでかけ も 気持ちよく おサンポ を 楽しむこと が できたよ!
がんばって おカネ ためて( 急に シビア ) また おでかけ 行かれると いいな〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま雨男?
ピーカンに晴れて晴れ男に変更だねヾ(@°▽°@)ノ
富士山も綺麗に見える~♥
遊覧船、一緒に乗れて良かったね

No title

富士山、とっても綺麗に見えましたね^^
ホント、のんさまがまだ幼少の頃には
雨オトコなイメージがあったけれど(ウチもだけど)
最近の旅日記では、いつもいいお天気に恵まれてますね~
遊覧船、一緒に乗れたの嬉しいね(。゜ー゜)σ

No title


のんママさん こんにちは♪

のんちゃん、かばんに入っている( *´艸`)可愛い。
綺麗な紅葉ですね~
富士山も美しい(^u^)
素敵な旅でしたね。

>サイレーン
いよいよ火曜日は最終回ですね。
どうなるんだろうか~~

No title

きれいな富士山、見られてよかったですね~(^^)
湖の上の遊覧船、すてきですね♪
私も乗ってみたいな~と思うのですが、さくっと日帰りできそうなところではなかなかないのですよね~(><)
お船に適度に揺られて、のんさまはおねむになっちゃったんですね♪
その気持ち、よーく分かります(^^)

No title

富士山本当に綺麗
これから冬にかけてますますきれいに見えてきますね
あ~のんさまの旅日記見てたら
旅行に行きたい
でもお金が~~"(-""-)"ない

No title

こんばんは のんママさん
まぶち―お顔も
ねんねのお顔も可愛いですね。
バッグインでゆらゆら気持ち良かったのかしらね♪
わぁ 富士山っ
見られると嬉しいですねー


No title

こんにちわ
河口湖からの富士山 スッごく綺麗です~
何と言っても 正統派の富士山ビューですね.*・゚
湖面も 明るく輝いてます~ウットリ 
お天気に恵まれての遊覧船クルージング
気持よさそうですね~

ポカポカとゆ~らゆ~らと、、
オネムになっちゃいますよね~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんばんはー♪

のんさま、遊覧船も乗れちゃったのね~!
ぽかぽか日差しで眠くなっちゃったかぁ♪
お天気に恵まれて、最高の旅行になったね~!
キレイな大きな富士山も見れて、のんさま晴れ男になったのかもね♪
わん連れで河口湖行ったことないから、行ってみたいなぁ♪

No title

いいお天気に雄大な富士山、
遊覧船に揺られてうとうとのんさま。
雨男を返上だなんて羨ましすぎるー。
それとも日頃の行い?
今回の旅行も素敵なお宿、美味しいお料理、
自然の中を散策して遊覧船に乗って。
盛りだくさんの旅行記でした。
さあ、頑張ってお金を貯めましょ←おい

No title

のん様 バッグインで 気持ち良いのかな。
ねむねむさんになってきたね。★

No title

のんさま、遊覧船にも乗れて最高ですね♪
また、また、雄大な富士山も見えるなんて素晴らしい~!
こんなに富士山が見えたので年末ジャンボ当たるかも☆
旅行費用を当てましょう~♪
のんままさん、買ったかな?

No title

のんさまのバック、可愛いね♪

お天気もよくって紅葉も見れて、サイコー!!!でしたね♪

☆!

No title

きゃぁぁぁぁぁん
キャリーにインなのんさま可愛い~っ( *´艸`)
そしてそしてそのままねんねしちゃうなんて
可愛すぎる~っ♡
富士山が見えるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね

No title

こんばんは(^^♪
バッグから出てるのんさまのお顔、
可愛いですね☆
のんさまみたいなワンちゃん付きの
バッグ、欲しくなりました♪

No title

こんばんは^^

快晴の富士山を眺めながら遊覧☆
気持ちよかったでしょうね♪
のんさま、お昼寝なんて余裕ですね~
ポカポカな陽射しでお船の揺れ具合が
心地良かったのかな^^*

のんさま、貯金してくれるのかなー
いいな~チョビは使う専門です(笑)

No title

のんさま雨男返上だね!
富士山までもこんなに綺麗に顔を出してくれて嬉しくなるね!
わたし、絶景ちゃんで富士山をチェックするのが大好きなの~
登りたくはないけど、富士山を見るのは凄く好き!
遊覧船も一緒に乗れるし良いよね!
のんさま揺れが気持ち良かったかな!?
スヤスヤ寝ててカワイイ☆

あはは

のんさま 乗り物乗ると寝るタイプかな(笑)
うちは 高速乗ったら すぐ寝るタイプです

SAに止まると 速攻起きますが(笑)
のんさまの 入ってるバック可愛いですねぇ
お天気も良くて 富士山も見えて最高ですね^-^

No title

鞄に入ってるのんさま、
ぬいぐるみみたい~。

お天気も良く富士山が
きれいに見えてよかったですね(^^

No title

のん様の入っているバッグ、とってもお洒落ですね!
可愛いのん様によく似合っていますよ(^^)

No title

河口湖と富士山/^o^\

そして黄葉しているヽ(*´▽`)ノ
良い時期に行かれましたね♪
そうそう最近は晴れ男だ(+ゝω・)bイイネ

No title

のんさま、遊覧船に乗られてよかったわね
まぶしいって目をつむっていると
つい、眠くなってしまうのはわたしだけじゃなくてよかったo(^▽^)o
遠乱なのですごくまぶしいくてサングラスをかけると
度があっていないからwケッカ、寝ちゃうの^^

関東人は富士山が好きよね
わたしも大好きで見られるといいことがありそうだなって思っちゃう
ジムの窓から見えるんですよ^^

No title

こんにちは。

めっちゃいい天気だったんですね。
最高ですね!
遊覧船、いいえですね。
のんさまも一緒に乗れるんですね。
のんさま、疲れておねむですか。

No title

紅葉が綺麗で、よく晴れた気持ちの良い旅の締めくくりで良かったですね~^▽^
のんさま、雨男返上?!雨女の私はそんなのんさまが羨ましくてなりません~(T▽T)
のんさまったら、気持ちよくオネムになっちゃって、ちゃんと起こして貰えたのかな~(^m^)

No title

河口湖、いいですよね~。^^
バッグINでお船に乗れるんですね。
とってもステキなバッグですね!!
のんさま、バッグの入り心地がいいのかな?
ネムネム~~になってきちゃったのね。
晴れ男ばんざ~~い。(笑)

No title

青空!紅葉!富士山

そして、のんさまの寝顔~

最高得点更新ですね(笑)☆!

No title

のんさまバッグ、すてきですね
のんママ様のお手製なんでしょ
と、言いたいけど
ココはやっぱりキッパリ言っておくわ^^
お手製ですね☆

のん様の旅

あぁ・・・折角の良い景色


目を閉じたら 勿体ないよ♪

 (可愛い おねえさんが、隣に座っているよ~起きて~♪あ!家族には無反応?[壁]д゚ll)ハッ!! )

No title

河口湖でも遊覧船に一緒に乗れるんですね~♪

そっか、、のんさまって雨男だったのかぁ。。
イメージ的にはド・ピーカン男さんって感じだけど
そう言われてみると雨の日が多かったかも~!
でも晴れ男に変更してこれからのおでかけがより楽しくなりますね~(*^^)v

No title

リフトも乗れちゃう
遊覧船も船酔いしらず。。。
のんさま肝が据わってますね(*≧m≦*)

可愛いバッグですね((o(^∇^)o))

見事な富士山♪

のんさま、晴れ男ですね((o(^∇^)o))


もしかしてのんママさんが雨女だったりして~(*≧∀≦*)


紅葉も綺麗ですね(*≧∀≦*)


ネムネムののんさま、夢の中で旅行楽しんでますね(*≧∀≦*)

No title

雨男を卒業して、ヨカッタねぇ♪
☆!

No title

こんにちは♪
すっかりのんさまは晴れ男のイメージです^^
本当に良いお天気♪
富士山もキレイ~!
遊覧船でぐっすりののんさま、旅慣れしていますね^^
かえたんならテンションMAXが目に見えるようですもの^^;

No title

毎日ぽかぽかで嬉しいけど
寒波が来るらしいですね( ̄∇ ̄;)
風邪などひかれませんように♪

No title

ふふふ。

めちゃめちゃいいお天気だね。

ここで昔、
わんこたちとモーターボートに・・
ばんばん上下して
犬たちが落ちやしないかと
はらはらしたことも 懐かしいわ

No title

のんさま、雨男だったんですね?
でも、晴れ男になったなんて凄い!
私は雪女で、スキーに行くとかなり
高確率で吹雪いてます(^▽^;)
晴れ女になる方法教えて~っ!

No title

青空バックに綺麗な富士山見れて
嬉しいお出かけでしたねヾ(@°▽°@)ノ
よっ!のんさま晴れ男(*≧m≦*)

No title

のんさま、雨男から晴れ男にチェンジしたんだね~(笑)
せっかくいいお天気で 景色もきれいなのに のんさま 寝ちゃったのね~。
あっ、もしかして 晴れ男パワーのほうにエネルギーを集中しちゃって
オネムになっちゃってたりして(笑)

No title

あっ、↑のコメント
お名前未入力さんは、私です…

No title

のんさまのバック、カラフルで可愛い♪
☆!

No title

よいお天気になったんですね♪
遊覧船から見る景色はまた違って見えそう♪
紅葉も富士山もきれいですね(*^^*)
キャリーに入ってるのんさまがめっちゃ可愛い~( *´艸`)
楽しい旅になってよかったですね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram