2015-12-09(Wed)

ぼく の 旅日記 2015 秋 〜 四季彩 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

3泊目 で お世話 に なったのが 『 四季彩 』さん。

PA240430.jpg

ぼくたち の おヘヤ は 和洋室。
ゆったり 落ち着ける きれいな タタミ の 和室 に…

PA230396.jpg

ベッド の 置かれた 洋室。
ふわふわ の おふとん で 寝心地 が いいよ。

PA230398.jpg

ベランダ に 出て お外の景色 を 楽しむこと も できるよ。
ぼくたち の おヘヤ の 正面 には ドッグラン も ありました〜

PA230400.jpg

お風呂 は 貸し切り の 大浴場。
ぶくぶく の ジャグジー で ゆっくり あたたまれるんだ。

PA230403.jpg

とっても 清潔感 の ある 館内。
ぼく お洋服 着てないと ユカの色 と 同化 しちゃうんですけどぉ…
※ これは のんさま自身 の モンダイっ

PA230405.jpg

お食事 は ダイニング で 集まって いただくよ。
ぼく の お席 は 広い ベンチ みたいに なってて ゆったり できたよ!

PA230410.jpg

創作 の 洋食 を おなかいっぱい いただきました。
柔らかい おニク や 香り の 良い スープ など どれも とっても おいしいよ〜

PA230420.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
パン と セルフ の ドリンク は おかわり 自由 だよ!

PA240429.jpg

朝 は とっても お天気 が よくって
おヘヤ の お外 に 富士山 が きれい に 見えたんだ〜

ん… コホンッ… あーあー ← 声出し
ではでは またまた ちょいと しつれい して…

ぃやっほーーーーっ
ぃやっほーーーーっ
ぃやっほーーーーっ
※ まいどまいど な エコー

IMG_2908.jpg

リラックスできる おヘヤ に おいしい お食事 に きれいな 館内…
また いつか おジャマ できたら いいな〜 お世話 に なり ありがとうございました!

ぼく の 旅日記 あと もうちょこっとだけ つづきまぁ〜すっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な宿ですね♪
和洋室の部屋の前には
ドッグラン。
それに貸し切りのジャグジーの
お風呂に創作料理♪

もう画像を見てるだけで溜まりません。

No title

ドックランもあって、ワンちゃんに優しいお宿ですね♪
貸し切りの大浴場ってイイですね~♪

ビーフシチューかな??
美味しそう!!!
☆!

No title

とても素敵な宿ですねー!
ドッグランに貸切ジャグジー風呂!
今すぐにでもそこに飛び込みたいです(笑)

富士山もとても大きく見えますね!!
やっほー!!
これは叫びたくなりますよ~(≧▽≦)

No title

おお、四季彩!
ナッツも行きましたよ~~。
でもね、雨ふりだったので、こんな素敵な景色は見られなかったなぁ。
のんさまは、綺麗な富士山が見られて良かったね!

No title

やっぱり楽しい旅には、のん様のヤッホーが欠かせませんね(^^)b
可愛い~(^^)

No title

お部屋から富士山/^o^\良いな♪

ジャグジーでヽ(´ー`)ノ ふぅ~っとのんびりして
豪華な肉!!!食べて素敵なお宿ですd(*^ω^*)ネッ
ドッグランのんさま のんダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノしたかな

No title

おはようございます。

和洋のお部屋なんですね。
広そうでいいですね。
こんなに綺麗に富士山が見えるんですね。
これはいいですね〜。

のん様へ・・・・

洋服 着てないと ユカの色 と 同化 しちゃうんですけどぉ



つまり、「かくれんぼ」する時 有利ですね

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

No title

またまた素敵なお宿さんですね~♪
のんさま、床と同化って・・・(笑)

夕食も朝食も美味しそう♡
良い香りが画像からでも伝わってきますよ~。

No title

お部屋にバルコニーはぜーったいにいいですね
うちはタバコをすうから必須ですw
それはともかくとして^^
お風呂が広くて家族だから混浴でしょう
こうゆうのってゆったりワイワイしながら入るのが楽しいですね

そしてお料理
お肉がありますよ(*´~`*)
しかも分厚い!!
たまりませんd(≧▽≦*d)

No title

こんにちはー♪

おぉ~♪ ゆっくり落ち着いてお泊りできそうなお宿ですね♪
和洋室で広そうだし~!
貸切できるぶくぶくつきのお風呂も気持ちよさそうだなぁ♪
お料理、ボリュームがありますね~!
お腹いっぱいになるの納得です♪

のんさま、富士山にいやっほぉ~♪できて良かったね!
こだまかえってきたかな♪

No title

素敵お宿ですねヾ(@°▽°@)ノ
洋室と和室のあるお部屋はくつろげますね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あっ。。。本当!
のんさま廊下で隠れ身の術( ̄∇ ̄;)

No title

和室のあるお部屋大好きです!
目の前には富士山、絶景だなぁ^^
ご飯も美味しそう!
洋食好きなんですよ~
パン、おかわり自由とな!
これは食べすぎてしまいそう(笑)

No title

こんにちわ
素適な御宿ですね~
和洋室って一番寛げます 
できたらと思いますけど、お高かくなりますものね^^!

お食事も創作お料理で好きなメニューがずらりです~ 
パスタとスープとビーフシチュー 美味しそう過ぎます*♡*
そして朝日のなかの富士山、美しいです~
のんさまととってもいいショットですね.*・゚
神々しさに心が洗われます!(^^)!

No title

富士山もみえて素敵なお宿ですね。

我が家は ドックランがあるのが助かります。

旅したい~^^★

No title

ドッグランもあって
ワンコも楽しめる素敵なお宿ですね!
富士山とのんさま、いいショットです(。゜ー゜)σ

No title

富士山が見えるってテンションアップしちゃいますね♪

所でママさんはベットで寝た??
和室かな??
☆!

No title

また素敵なお宿にお泊りだったんですね~
ベッドも良いけど
和室ってやっぱり落ち着きますね(*^▽^*)
そしてそして美味しそうなお食事♪
どうして旅先での朝食って
いっぱい食べれちゃうんでしょうね( *´艸`)

No title

こんばんは!
ふわふわお布団に、富士山の眺め!
そしてご馳走♪
またまたステキなお宿ですね^^
のんさま幸せだなぁ♪

先日は私の気持ちに寄り添っていただきありがとうございました。相方と連絡を取ることができました。
明日から関東へ行ってきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

のん様のおケツとおアタマ、
萌え萌えしちゃいますね~。

おもわず手を出すところでした。(触れないのに)

またまた素敵なお宿で、旅も倍増に楽しめちゃいますね。

ほぉ~

和室タイプなのですね~
うちは どんくさいから滑るので・・・
和室だと嬉しいです!

あ。。滑るのは犬ですよ?(笑)
お肉見てるだけでも やわらかそーです!
この時間・・・別腹が動き出すので
見てしまい 困ってますよ!(笑)

No title

癒される素敵なお宿ですね!
お料理も美味しそう~♪
富士山の合成写真かと思いました!
お部屋から見れるなんて夢のようです!
のんさま、富士山にお願いごとをしてたのかな?

No title

お風呂にジャグジーもあるなんて
素敵~♪

お食事もとっても豪華で
食い意地の貼ってる私ならすべて完食
間違いなしです。


No title

今回は和洋室ですね(*'▽'*)
私も好きなタイプです♪♪
ジャグジーのお風呂ヾ(≧∇≦)素敵ー♪
しかも広ーいヾ(≧∇≦)
も~のんママさん、お魚になった わ・た・し♪♪
じゃないですかーヾ(≧∇≦)
またまた、ご飯もじゅる~な感じ!
素敵なお宿ですねーヽ(^o^)丿

No title

いいお宿だね〜♪
綺麗だしランもあるし
お料理も美味しそうだし♡
何と言っても大浴場が貸切っていうのがいいなぁ〜(^o^)
前 泊まったとこはね、貸切じゃなかったから
誰が入ってくるかわからなくて嫌だったの(T ^ T)
のんさまの泊まるお宿、いつも楽しみにしてるんだよ(^o^)

ルイにお祝いメッセージありがとう♡
すっごく嬉しかったよっ(o^^o)

No title

ジャグジーっていいですね
いま、行っているジムがリニュするまえはあったのね
混浴よ(水着着用)
午後1時ごろから入って夕方までつかっていて
居眠りをしていてよく起こされたわ
ぶくぶくってなってジブンでも目がさめたけど
また寝ちゃってたの^^

No title

本当にふっかふかのお布団。

気持ち良さそうだなああ。

みんなで集まるってのが
一番最高のひとときだよね

No title

お食事、とってもおいしそうです~

貸切のお風呂ってことは、時間が決まっているのでしょうか?

景色もすごく良くて、くつろげそうなお宿です^^
もうちょっと近ければ行けるのに~

No title

お料理おいしそうですねヾ(@°▽°@)ノ
旅行の楽しみは上げ膳据え膳。。。
主婦にはたまりません(*≧m≦*)

また素敵なお宿ですね(*≧∀≦*)

食事も美味しそう(*≧∀≦*)

朝食のパン、おかわり出来るんですね(*≧∀≦*)

富士山も見えて、泊まってみたいです((o(^∇^)o))

No title

窓のお外に富士山が見える素敵なお宿ですね~。
和室にベッドって好きです。
のんさまのレポ 上手ですね♪
富士山を見てる後姿ののんさま かっこいい!!

No title

こんばんは^^

目の前にドーンと富士山なんてスゴイ♪
清潔そうなお部屋、畳もあって寛げますね☆
お料理も美味しそう!

床と同化しちゃってる のんさま(* ´艸`)
テーブル前では背筋ピーーーンでお行儀いいな^^*
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram