2015-12-05(Sat)

ぼく の 旅日記 2015 秋 〜 富士見パノラマリゾート 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 富士見パノラマリゾート 』 へ おサンポ に やってきたよ。

PA230356.jpg

ゴンドラ までの 道 に なにやら あしあと を 発見!

PA230357.jpg

せっかく なので ここの上 を 進まなくっちゃっっ ← まじめか

PA230359.jpg

ゴンドラ に 乗って てっぺん まで 向かうよ〜 きゃっほぅっ。

PA230362.jpg

…って しまったぁ… ぼく ゴンドラ が ちょいと 苦手 だったんだ。
しっかり だっこ して はなさないでねっっ!!!

PA230363.jpg

てっぺん の ハイキングコース に とうちゃ〜く。
ぼくたち は 短め の コース を まわってみること に。

ハイキングコース とは 別 に サイクリングコース も あって
すごい 勢い で 急な 下り坂 を 走ってく 自転車 が たくさん いたよ。
※ 冬の間 は スキー場 に なっとります

PA230365.jpg

はりきって おっサンポ おっサンポ〜 ふんっふふぅ〜んっ ← 鼻歌

PA230367.jpg

ん?? ママ どうしたの?? ぼく の お顔 じろじろ 見てぇ…
なんか ついてる??

PA230369.jpg
※ だから めっちゃ ついとるっっっ ( まいどまいど )

自然 に 囲まれての おサンポ は やっぱり 気持ち が いいねっ。

PA230376.jpg
※ のんさま お顔っ

途中 お弁当 を 広げて お休みしてる方 も いらっしゃいました。
ぼく も お弁当 持ってくれば 良かったなぁ。

PA230372.jpg

この後 は 2泊目 で お世話 に なる おヤド に 向かいま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リフトは平気だけどゴンドラ怖いんだったね~
のんさま不思議(*≧m≦*)
たくさんお土産ついちゃいそうだ( ̄∇ ̄;)
でも自然たくさんのお散歩派楽しいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

おっ!パノラマスキー場に行ったの?
ほとんどの人は向かいの車山に行っちゃうんだよね~
でも「富士見」ってぐらいで、富士山がよく見えるんだけどね

のんさま、一生懸命歩いて・・
もしかして、のんままさんのダイエットのお手伝い?

No title

ワンコもどうぞ!な感じが嬉しいですよね。
私もゆっけもついつい、上を歩きたくなっちゃうタイプよん。
ゴンドラは、こ、コワイよねぇ(。゜ー゜)σ

No title

ゴンドラまで足跡があるなんてカワイイ(^m^)
そして足跡を見ているのんさまのお尻がカワイイ(*^m^*)
ゴンドラは高いから、ちょっと怖いよね。
私は昔、スキーでゴンドラから降りる時に失敗して、
ヒモ1本でブラブラとぶら下がってしまった恐怖体験をした事があります(ー∀ー;)・・・

No title

ちゃんと足跡の上を歩くのんさま、律儀ですね(^^)
のんさまのふわふわの毛は、ごみがついてきてしまう弱点があったのですね~
でも、のんさまは気にしてなさそう(^^)
ゴンドラが苦手なのんさまは、逆にぎゅっとしがみついてくれるから心配ないかも(^^)
うちは何をしでかすかわからないから、無理ですね(^^;

No title

ゴンドラまでの可愛い足跡が可愛いね。

のん様 リフトの方が私的には 怖いのですが…
ゴンドラの方が怖かったのね。

お顔にお土産付けているところが のん様らいしいよ~^^★

No title

富士見パノラマリゾート
自然と楽しめるいいハイキングコースですね♪ 
でも、その前にゴンドラに乗らなくっちゃですけど
のん様、ちっかりだっこしてもらってよかったですね!(^^)!

着いてからはいつもののんさまリードで 
あしどりも軽やかに楽しそうです♪
こういうお散歩ロード 私も大好きで
おゴミが着いたりするのも、好きです~(*’-’*)”
この後はお楽しみのお宿ですね*♡*
お話おまちしています~^^

No title

ちゃんと足後の通りに歩くのんさまって好き♪

そして、いつものようにゴミゴミしちゃう所も好き~♪
☆!

のんさま、たくさんつけてるよ~(*≧∀≦*)

入り口の板橋は、ワンちゃん用なんですね!

ゴンドラに乗って、自然の中のお散歩楽しそう(*≧∀≦*)

僕はリフトよりゴンドラが苦手です(*・∀・*)ノ

ぷぷぷ

のんさまの なんかくっつける散歩
もうお約束になってきました?(笑)

この前は お尻だったけど
さすがに お顔は気にならないのかしら
ゴンドラ久しく乗ってないです~
うちは パパさんが高い所ダメな人なので・・・
この先ないかもです(笑)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまアクセサリーがいっぱ~い
お洒落しちゃいましたね(笑)
ゴンドラでぴったりくっついてるのんさま可愛い~っ

No title

こんばんはー♪

のんさま、ゴンドラはちょっぴり苦手かぁ…
でもしっかり抱っこしてもらってたから大丈夫だったよね♪

ハイキングコースでお散歩♪
気持ちがよさそう~!
でも、のんさまのふさふさ~にごみごみが…(笑)
のんさまコートはいろいろ連れてきちゃいそうね♪
お次のお宿はどんなところかな♪

No title

こんばんは のんママさん
小さな足跡が可愛いですねー
真面目なのんさまはもっと可愛いわー♪
次のお宿はどんなところかしら。
楽しみにしていますねー





No title

ゴンドラまでの道に
ワンコの足跡、って
ワンコ大歓迎~って感じが
凄く伝わってきていいですね。

ゴンドラ苦手なのんさま、お顔が
ひきつってる~(笑)

No title

ゴンドラで上に上にo(*⌒―⌒*)o

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪自然と戯れている~♪
気持ち良さそうなお散歩良いな♪
(/・。\)チラッ!!チャリで下るの楽しそう

No title

ゴンドラ内でよれよれののんさまと
散歩中にきゃっほうののんさま。
温度差がすごくて笑っちゃいます。
ほんと、わかりやすいなあ……。

No title

ココってスキー場ですよね
行ったことはないけど中央道から見えるんですよ
早くスキーに行きたくなっちゃったわ
とはいっても福島だけど^^

No title

あははは。
ゴンドラ。友人のわんこのお母さんが
苦手だったようで
わんこは 別段平気だったのだけれど

ママさんがきゃーきゃーー
大声でわめくのにびっくりしましたよ。

すごい声で。。。あははは

No title

んふーっていう表情が
可愛くて癒されますね(^_^)

足跡

これは

迷子防止の ルートかなぁ?


礼儀正しい のん様 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

こんにちは。

富士見パノラマリゾートですか〜。
いいですね。
行ってみたいです。
のんさまゴンドラが苦手なんですか。
ってことはリフトも怖いんですかね?

No title

こんばんは
またお近くにこられたのですね 嬉しいです
なんでも楽しんでしまう
nonさまはす・ご・いです
応援ポチ!

No title

ゴンドラで甘えるのんさま可愛いなぁ!
抱っこはママのパパさんかな?
もう、可愛くてしょうがないだろうね♪
地面に近いから色々つけちゃうんだよね(*´艸`*)
分かる分かる、分かるよ~
大好きなアンヨがいっぱいできて楽しかったねっ☆

No title

こんばんは^^

のんさま、本当にウキウキなのが伝わります♪
こういう道のお散歩って気持ち良いですよねー
ごみだらけになっちゃうけど(笑)

足跡のマーク、可愛いです!
のんさま真面目~(* ´艸`)

No title

のんさま ゴンドラ怖いんだね~
いつもニコニコなのんさまのオメメが怖いよーって 言ってるよ(>_<)
だけど 頑張って登ったら 楽しいこといっぱいだったね☆彡
やっぱり キャッキャしてる のんさまのお顔 が いちばんだね!!

No title

ちゃんと足跡をたどってゴンドラ乗り場へ、可愛い~(^^)
お散歩のわくわく顔も最高ですね(^^)b

No title

ゴンドラ乗り場への道はわんちゃんとニンゲンとわかれているのね
でも、肉球だったら猫にでもあるけど^^
猫も乗ることができるかなって思ったw

No title

足跡の上歩きたくなりますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
横断歩道の上は白いとこだよね(。-`ω´-)ン?

No title

ちゃんと足後を付けておいてくれるなんて優しい所ですね♪

☆!

No title

ゴンドラ「すずらん」って名前が良いですね♪
けど、のんさまと一緒!
私もゴンドラが怖い~

お顔にゴミゴミちゃんもアクセサリー♪
自然のお散歩が良いね(*^^*)

No title

ちゃんと足跡の上をてんてん進むのん様~(*'▽'*)
かわい~ヾ(≧∇≦)
例えいっぱいゴミ…が付いてたって
のん様の可愛さは最高ですね~(〃'▽'〃)
次のお宿も楽しみですー♪♪

No title

ゴンドラまでの足跡がかわゆい(*^^*)
あらら、のんさまはゴンドラ苦手だったのね(^▽^;)
でも、お天気に恵まれて良かったですね♪
富士山は見えたのかな?

No title

苦手なゴンドラも、ママと一緒なら平気ですよね^^
ママにくっつくのんさま、かわいらしい・・・。

たくさんお散歩して、楽しかったんですね、いい笑顔です♪
お宿でゆっくりねんねしてくださいね~^^

No title

こんにちは♪
のんさまてくてくお散歩楽しそう~^^
たくさんのおみやげをつけたのんさまのお顔がとってもキュート♪
柔らかい毛にはたくさんおみやげがくっついてしまいますものね^^

No title

いつもご訪問ありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

のんさまは毛が豪華だから、ゴミが寄ってきちゃうのね・・・アヒャ!
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram