2015-12-01(Tue)

ぼく の 旅日記 2015 秋 〜 ランチ たっぷり ご紹介! 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ でも おいしいもの を たくさん いただいちゃったよ。
1日目 は 八ヶ岳アウトレット で たまごかけごはん。

PA220280.jpg

おみそしる が ついた 定食 は なかなか リーズナブル!

PA220271.jpg

おしょうゆ と お好み で かつおぶし を ふりかけてねっ。

PA220273.jpg

ママ の たまごかけごはん は なんか 泡立って ぐちゃどろ に… ← 不器用かっ
定食 の おみそしる も 具だくさん で とっても おいしかったよ。

ママのママ が たのんだ カレー は
鶏肉 と お野菜 が たくさん のって ボリューム たっぷり!

PA220276.jpg

2日目 おジャマしたの は イタリアン の 『 マジョラム 』さん。
かわいらしい 山小屋ちっく な つくり だよ。

PA230394.jpg

ぼくたち わんこ は お外 の お席のみ おっけー。
ぽかぽか陽気 で 気持ち が いいねっ。

PA230378.jpg

もちもち の ピザ と トマト の パスタ を いただきました。
深み の ある とっても 良い お味!

PA230385.jpg

お店 の まわり の お花さんたち が とっても きれい なの。
こういう お庭 憧れだな〜 ← ママ談

PA230389.jpg

いっえぇ〜いっ おサンポ きゃっほぅっっ!

PA230391.jpg
※ よい子 は 人んち で はしゃいでは いけませんっ

3日目 は 『 ミウズカフェ 』さん に おジャマ〜

PA240482.jpg

オーナーさん の おシャレ な センス が 光る 店内。
アメコミ や 外国の雑誌 など 用意されてるもの も とっても 素敵っ。

PA240466.jpg

ぼくたち わんこ は お外 でも 店内 でも どっちでも おっけー。
嬉しい サービス だよねっ。

PA240465.jpg

ちょっと 変わった ボロネーゼ風のパスタ と ドライカレー を いただきました。
この パスタ 食べだしたら どんどん 止まらなく なっちゃうよ〜

PA240474.jpg

おなかいっぱい いただいて ばかりだと
ママ が ますます 大きく なってくね ← よーするに 太ってくってこと

はりきって おサンポ 行こ 行こっ!
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どれも物凄くおいしそうです・・・
八ヶ岳のほうは、ほとんど行ったことがないですが、人気観光地だけあって、わんこOKのお店が多いのですね・・・
特に、三つ目のお店、中に入れるって、これからの季節には、ありがたくて涙出ちゃいますねっ

No title

御食事はお出かけの楽しみですよねヾ(@°▽°@)ノ
ママのママのカレー。。。
凄いボリューミー(*≧m≦*)
のんさま宅はイタリアン好きですよね
私も~♬(≧д≦)ノ♬美味しそう

No title

おおぅ、イタリアンももちろんだけど
和定食もカレーもおいしそうだ~!
八ヶ岳アウトレットは、その昔
ワンコと暮らす前に行ったことがあるけど
こういうワンコOKのお店もあるってのが嬉しいよね。
さすが八ヶ岳(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん こんにちは♪

お店の名前が可愛いですね^^
ボリューム満点のカレーも美味しそうだし
2日目のピザやパスタもすごく美味しそうです^^
3日目のドライカレーもうまそっ(^q^)
わんこも一緒に店内に入れるって良いですね(*´ω`*)

>うう~ 嬉しいコメントをありがとう(*´、`*)

No title

うわ~!どれもみんな美味しそう♪
卵かけごはんも カレーも ピザも パスタも みんな食べたいヾ(。>v<。)ノ
でも実は私的に一番おいしそうだと思ったのは
キャーイッてはしゃいでる のんさまの あんよ と オシリ だったりします( * ̄艸 ̄)
顔をうずめて ワシャワシャと撫でくりまわしたい❤←ヘンタイ(笑)

No title

こんにちわ
旅行の楽しみは お食事とお宿です~ 
そのあとに景色かにゃ 私・・(;^_^A ・・・

正統派のたまご掛けご飯 
美味しそうです~ 
高級な卵はひと味もふた味も違うのでしょうね♪
それに こういうピザ大好きです~
溶けてるチーズもたまんないです*♡*
次のお夕飯のためにも
運動お散歩必須ですね~v(*^^)v

No title

こんばんは♪
のんさま家のランチはいつも美味しそう^^
イタリアンも大好きですが、カレーも大好きですもの。
今日もお写真に釘付けです★
具沢山のカレー食べてみたいなぁ、ドライカレーもいいね♪
でもパスタもマルゲリータも食べたい~!食いしん坊でした(笑)

No title

マジョラムさん美味しいよねええ。

でも 私は次のお店のパスタが気にナルなああ

食べてみたいわ
エスカルゴみたいなパスタ。(o^^o)

No title

今回も美味しそうなものがイッパーイ♪
卵かけごはん。。惹かれる。。^_^;

mius cafeさんは以前行ってみようと思いながらも
行けなかったところなので~
たいへん参考になりますた~(*^。^*)

No title

どれも美味しいものばかり
私も 絶対に 食べまくってしまいそう~^^★

No title

素敵なカフェ、3連発ですねっ!!
それもとっても美味しそうです~~。
ピザ、モッチモチ名の大好きです。
カレーにはとっても惹かれるなぁ。
ちょっと変わったパスタも食べてみたい!!
あれ、全部だねぇ・・・。(笑)

No title

またまた美味しそうなものがいっぱいですね~
たまごかけごはんあたしもあわあわになっちゃう派です(^-^;
そしてそしてのんさまファミリーといえばやっぱりイタリアンですね
ピッツァがとっても美味しそう( *´艸`)
のんさまもお庭でおお張り切りだったんですね
おさんぽOKな場所は張りきっちゃうよね~

No title

こんばんは^^

今回もまたまた美味しそうなお店ばかりですね☆
イタリアンも美味しそうだけど
卵かけごはんのお店、気になります~

お店って味もだけど店内のインテリアとか
お庭とかでまた気分もさらにUPですよね♪

No title

どの食事もホント
美味しそうですよね♪

和食やイタリアン、どれも
堪らないです(^O^)

No title

どのお食事もおいしそうですね~♪
なかでも、卵かけごはんがやたらと気になる私です^m^
こういうところでいただくのは、きっとおいしいんだろうなぁ♪
のんさまはお利口さんに待てて偉いですね(*^^*)

No title

こんばんは のんママさん
わぁ・・・美味しそうがいっぱい♪
ママさんの後ろにくっついていったら
楽しい美味しいにいっぱい出会えますねー
もちろん のんさまにも会いたいなー

No title

卵かけご飯!!
羽生君が大好きなんですよぉ(笑)

豪快なカレーも美味しそう♪
☆!

No title

あ~ 今夜は夕食が早かったから...今お腹がすいてたまりませんっ!!
美味しそうな卵かけごはん、気になる~~。
のんさま めっちゃ匂いを堪能してますね。
カレーのお野菜がまた美味しそう。
う~ のんさま家のチョイスするお店ってどこもツボですっ!
見てたらなぜだかワインも飲みたくなっちゃいました。

No title

こんにちは~。

マジョラムさん、(数少ない)ピノ家もお気に入りのお店です~(^m^)
夏に行くことが多いので、奥のテラス席ばかりなのですが、
お庭のお席も気持ちよさそうですね!
テラス席からの裏庭もステキですよ~♪

美味しそうなランチの数々だけど、のんさまのウマウマは・・・
なかったのかな~~~(^m^;)


いつもコメントいただきありがとうございます。

No title

おはようございます。

たまごかけご飯ですか。
いいですね〜。
美味しいんでしょうね。
他にも色んなところに行かれたんですね。

No title

八ヶ岳アウトレットにいらしたのね
キー!!うち、最近、行っていないわー!
なのでどんなところか忘れました(^▽^;)

お食事、すべてがわたし好みですよ
玉かけごはん、ずいぶんと食べていません
ママ様のカレーもおいしそうだし
でもでもイタリアンを見ちゃうと
こっちがいいかな?なんて思っちゃいますね^^;

ところでのんさまはなにを召し上がられたんでしょうか
お写真がありませ~んけどd(≧▽≦*d)

No title

こんにちはー♪

おぉ~♪今回の旅も美味しいものいっぱいいただいたんですね~!
玉子がけご飯!! シンプルだけど素材が良くないと~なご飯ですものね♪
泡立っちゃった玉子がけご飯もふわふわでいんじゃないですか♪

イタリアンもおいしそうだなぁ~♪
マカロニちっくなボロネーゼ食べてみたい!
のんさま、今回も良い子で待っていてくれたのね♪
たまにきゃほー!もあったみたいだけど、キレイなお庭みるとテンション上がっちゃうもんね♪

写真のような一枚ピザが~

食べたい

(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・ 」

No title

のんさま宅はお宿だけじゃなくて
カフェカフェもセレクト上手ですよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

今回も美味しいランチがたっぷりだね!
卵かけごはん、高級卵でいただく...
たまりませんんぁ!お腹がなっちゃうよ(笑)
どれも美味しそうだけどピザのふっくら感、
これ絶対美味しいやつだ!
ボロネーゼ風のパスタも食べてみたい~☆

No title

どこも とっても美味しそうですね~♪
わんこと一緒にお食事ができるお店が多いのかな。
旅行に行くと 大きくなって帰ってきますよね(^_^;)

うちの子記念日に嬉しいメッセージありがとうございました♪

たまごかけご飯の定食があるんですか?( ゜o゜)

美味しそう(*≧∀≦*)

イタリアンはのんママさん大好物♪

どれも美味しそうですね((o(^∇^)o))

旅行の楽しみの一つはご飯♪

美味しいランチになりましたね(*´∀`)♪

No title

最後のポロねー是のパスタが美味しそう♪

店内ワンコOKはこれからの季節は特に嬉しいですね~
☆!

No title

どれも美味しそうです!
食材を贅沢に使ってるのでしょうね~♪
2日目が私の好みです(*^^*)
のんさま、お洒落なお店に行けて良かったね(^。^)

No title

美味しそうなご馳走だらけの旅ですね(^^)y
ラストのボロネーゼ風のパスタがすっごく気になる~!!

No title

たまごかけご飯。。。侮れないですよね
私は定期的に食べたくなります(*≧m≦*)

No title

のんさま、はしゃいじゃって
可愛いですね(^^♪
写真のポーズもばっちり決まってるし、
抱っこしたいです~♡

うひゃ

またどれも 美味しそうで!
そして怖い怖い 高カロリー(笑)
景色が綺麗で そしてまったりした時間に
食べるのって 私はその時幸せいっぱいです!

のんさまの 椅子に座ってる写真は
ちょっと耳が後ろに倒れてて また可愛い(笑)
食べたら消化消化!

No title

おはようございます
私のホームグラウンドにようこそですね(*^o^*)
八ヶ岳アウトレット、マジョラムはよくでかけます
ミューズカフェはまだ行ったことがないのです
というのも 行こうとしたのですが ナビが悪いのか目的地に着けなかった・・・というのが正解
でも このBlogをみちゃうと是非行ってみたいとおもいました
応援PP!

No title

こんばんは♪

ずっとばたばたしていて、やっとコメントを書く余裕ができました。
日本に帰ったらたまごかけご飯を食べようと思っていたのをすっかり忘れていました!
明日、玉子を買ってこようっと・・・。(笑)

八ヶ岳が大好きですが、まだまだ知らないところがあるなぁと思いました。
暖かくなったら行こうっと!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram