2015-11-28(Sat)

ぼく の 旅日記 2015 秋 〜 多留姫の滝 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

Green Grassさん を チェックアウト して
おクルマ で 数分 の “ 多留姫の滝 ” まで おサンポ に やってきたよ。
入り口 の 鳥居 が 目印 だよっ。

PA230304.jpg

ちょいと ひんやり じめじめ した 遊歩道。
ぼく こういうところ 結構 好きなんだ〜 るんっ。

PA230313.jpg

階段 を 下りていくと さらさら 川の流れ が 見えてきたよ。

PA230312.jpg

そして そして ママのパパ が ぶったおれちゃいそうな 吊り橋 が。

PA230317.jpg

いっえぇ〜いっ 吊り橋 きゃっほぅっ。

PA230326.jpg
※ よい子 は 吊り橋 を 揺らしては いけませんっ

お水 に 落ち葉 が 浮かんでいて とっても きれい だよ。

PA230322.jpg

あっ… あの橋 は さすが に 渡れそうに ないな…

PA230323.jpg

そんなに 大きくは ないけど 自然の壮大さ を 感じさせてくれる 滝。
このあたり は 空気 が とっても おいしいんだ!

PA230332.jpg

滝 を 眺めた後 も もうちょこっと おサンポ を 楽しんじゃお〜っと。

PA230338.jpg

ん?? なぁに ママ ぼく の おシリ じろじろ 見てぇ…
なんか ついてる??

PA230330.jpg
※ めっちゃ ついとるっ

途中 の ちいちゃな ホコラ で お参り していくことに。

…って えぇっ?? 5円玉 が 在庫切れ なのっ??
ほいじゃぁ この たった 1枚 の 5円玉 は ママ でなくって ぼくの分 だね!!!

PA2303401.jpg

やっぱり たっぷり の 自然の中 を あんよ するのは 気持ち が いいねっ。
こういう環境の中 で 自給自足生活 したいな〜 ← ママ談

次回 は おいしい ランチ を どどん と ご紹介 させて いただいちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こういう時は奮発して

485円でするのも良いかもよ~


↓ 意味

四方八方ご縁がありますように~


でも、480円が 痛い (* _ω_)...アヒョ

No title

たっぷりな自然のなかでお散歩って
実はとっても贅沢なんですよね^^
しかしのんさま、吊り橋でも逞しいなぁ
私もぶったおれそう…(。゜ー゜)σ

No title

お散歩にちょうどいいコース♪とながめていましたら・・・
お写真だけでも足がすくみそうな吊り橋が!!!
私も高所恐怖症なので、見ているだけでもくらくらしちゃいます~(^^;
でもでも、のんさまのかわいいオシリを見ながらついていったら、渡れるかも?(^^)

No title

愁へのおめでとう!ありがとうございました
すっかり寒くなっちゃいましたね~
我が家は自宅周辺が自然たっぷりで似たような光景です
のんさまったら、お土産いっぱいつけちゃって・・
ママさん取るのに苦労しそう・・・

スマホになったら、スマホからいつもポチってしてますが
コメントはやっぱりパソコンからが楽ですね~

No title

こんにちわ~
素敵なお宿の後は、自然に浸りながらの散策
秋の日のナイスお出かけです(#^.^#)

わぉ 吊り橋、、
これはこちで待ってる訳にはいかないのでしょうね(*_*;
私もオチリもぞもぞのほうですw(-_-;)
のんさまはいつものさっそうプリンスですね~
続きのコースは低いところかニャン^^(=^・^=)
楽しみにしていますね♪

No title

こんばんは^^

のんさま、揺れる吊り橋も平気なんですね!
ママさんのパパさんが苦手ですかー(笑)
ウチもオットが苦手です。
男性は苦手な人、多いのかも(* ´艸`)

こういう雑木林っていうお散歩コース大好きです♪
極度の虫嫌いが直ったら、こういう自然いっぱいの所で
暮らしたいです~
イメージは「西の魔女が死んだ」のお婆ちゃんの暮らしやターシャテューダ♡

No title

のん様のふわふわ尻尾さんに 落ち葉のかんざしがいっぱい それも旅の楽しみですね。★

No title

うわぁ♪
とっても楽しそうなところですね~
こういうところ大好きです
吊り橋揺らしたいっ(笑)

No title

多留姫の滝、お散歩も、冒険気分も味わえて、素敵な場所ですね!
滝は、大きくないかもしれないですが、紅葉がきれいそうです。今回はちょっと完全な紅葉の時期よりは早かったのかなあ?それとも、常緑樹が多いのかなあ・・・。

No title

こんばんは のんママさん
まぁぁー楽しそうなつり橋っ♪
高いところ大好きなので
イヴままものんさまと一緒に渡りたいわぁ
浮かんだ落ち葉もとってもキレイねー
落ち葉の欠片がついたふわふわ尻尾ちゃんも
可愛いですよー

No title

つ、つ、つり橋!!!
背中が続々しちゃいますね~

のんさまは平気??

ごみごみってしてるのんさまの顔が好き♪
☆!

No title

こんばんはー♪

おぉ~♪空気がおいしそうな場所でお散歩~
ママのパパは、この手のつり橋苦手かな^^;
のんさま、わざと揺らしちゃダメよ~!

もう紅葉が始まってたのかな♪
木々が色づいてキレイ~!
のんさまのおちりも葉っぱで色付けされちゃった?(笑)

PS.どうやらこまりはポメちゃん好きらしいです。
そして、ポメちゃんに好かれるようです^^;
のんさまとも相性いいかも!?

No title

晩秋のお散歩、葉っぱのおまけ付き(^^)
この吊り橋はドッキドキですね~!!
私はドン臭いのできっと転げ落ちますわ。。。

No title

のんさま大好きなアンヨを楽しめたんだね!
そうそう、ゴージャスな尻尾にはお土産がいっぱい
ポメちゃんあるあるだったりするよね(笑)
恐怖のつり橋!のんさま平気なんだね~
余裕で川を覗いちゃってるし!
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪吊り橋

渡りたいo(*⌒―⌒*)o
滝良いですね~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っとマイナスイオン♪
のんさまのお尻吸い付きがヨロシクて(^―^* )フフ

No title

階段と吊り橋
足がガクガクしますね^^
パパ様もお得意じゃないとゆうことなので
ちょっと安心しました
のでご同行がしたくなります
そうゆうひとって好きなんですよ~☆
あれ?ヘンな方向にw
スミマセン(^∧^)

No title

わ~ 楽しそうな冒険コースのお散歩道!!
のんさま じめじめの遊歩道好きなんですね~。
見たくない虫さんがいることがあるから気を付けてね!
おちりについたらママ倒れちゃうよ~。((+_+))
吊り橋も怖いけど、丸太の橋もこわそー。
のんさまと一緒にお散歩したような気分になれました。^^
楽しかった~~。

No title

のんさま旅行記は
水辺のお散歩率がかなり高いような気が。
……と、水場大好きもんちゅちゅが言ってみる。
滝とか湖とか川とか、そういう所っていいですねー。
何だかすごく嫌されます。
のんさま、おちりにゴミがいっぱい!!

なけなしの5円でのお参りは、
やっぱりのんさまの分になったんでしょうか???

No title

のんちゃん、のんママさんお久しぶりです~~^^
のんちゃん相変わらずのかわいさで
キュンキュンしてます。
素敵なとこでお散歩うれしいですね^^
おちりにゴミもつくよね~~~^^;
そんなとこも好き♡♡♡

No title

こんばんは
いつも 楽しく 拝見させてもらっています
これからも たのしいBlog期待しております

No title

おぉ~o(〃^▽^〃)o1コメ目様」、485円ですか
我が家は45円
「始終ご縁がありますように』
のんさま。。。あの橋は無謀です(*≧m≦*)

No title

のんさまいろいろ連れて行って貰って幸せですね^^
我が家は近所でごまかしてます^^;

No title

じめ~っとした場所って枯れ葉や
落ちてる物お持ち帰り率高いですよ絵( ̄∇ ̄;)
のんさまゴーzy巣コートだから
帰ってたらママsんもう一仕事(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪

ほんと可愛いですね^^
いつもありがとうございます^^

No title

わわわわわーーーー( ̄0 ̄;)
吊り橋~~~~
あたしもムリ~~(>_<)
お股が・・・・・・・・キューーーーー!!!!

のんさまはへっちゃらなの?
尊敬しちゃうぅぅ~(≧∇≦)b

のんさま、吊り橋平気なんですね!

僕は下は見れないですよ~

自然いっぱいで素敵なとこですね(*≧∀≦*)


多留姫って、伝説の滝なのかな?

こういう場所って大好きです(*≧∀≦*)

No title

とっても神秘的な所ですね~
多留姫の滝って聞いただけでも・・
滝に吊り橋ってドラマに出て来そうです♪
たっぷりの自然の中で自給自足してみたいのんママさん(*^^*)
良いですね~(o^^o)

No title

☆!

No title

私もつり橋は苦手です。

のんさまのようにおしっぽふさふさだと
ゴミ、つきますよね~。

クゥも草むらに入ってくっつき虫を
よくつけてます^_^;

No title

つり橋はこわがらないのかな?(o^^o)

No title

おはようございます。
置手紙の調子が悪くて、リンク先がわからなくなってしまい、ご無沙汰しました。
のんさまの写真、やっぱりかわりいです。
でも、枯れ葉の中に入ったら大変そう~~

No title

枯れ葉がたくさんヾ(@°▽°@)ノ
乾燥してればカサカサ良い音だけど
湿ってるとコートが汚れちゃうね
お土産もたくさん(*≧m≦*)

No title

のんママさん こんにちは♪

>コメントありがとうございました^^
厚めの重いコートですか~^^;
こちらは今日も半袖で、扇風機回ってますけど~~(;’∀’)

No title

こんばんは♪
のんさま自然の中をあんよしたのね^^
吊り橋もへっちゃらそう☆
私はちょっと苦手かな(笑)…かえたんはゆれることは気にしていないみたい。
滝キレイです~♪

No title

あの細い橋・・・のんさまなら渡れるかな??

☆!

こんばんはぁ

のんさまの ネックレス(1枚目)
それが いきなり気になりました(笑)

滝って本当神秘的ですもんね
なかなか 近くにないんですよ><
琵琶湖はそこにあるのに(笑)

ちょっとシッポに 何かついたけど
楽しかったね のんさま♪
取るの大変だったでしょうね~(笑)

No title

おはようございます。

多留姫の滝っていうんですか。
知りませんでした。
吊り橋もあるんですね。
楽しそうですね。
秋を満喫されましたでしょうか。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram