2015-11-20(Fri)

貫禄


朝晩 の 冷え込み が だいぶ キビシく なってきたので
夜 寝る時 は のんさま も ママ も 湯たんぽ を 使うように なりました。

のんさま の 湯たんぽ は ママのママ お手製 の フリースの袋 に お入れいたします。
肌ざわり が 気持ちよくて もう 何年 も 使ってる お気に入り だねっ。

IMG_2920.jpg

湯たんぽ を 使ってるテイ な のんさま って なんだか おナマイキ なんだよね。
肩ヒジ かけちゃって お偉いさん みたい…

「 ちょいと ちょいと ソコ の ママくん 」 ← 呼び方っ

IMG_2926.jpg

「 きみ いったい いつまで 9月の記事 を 書いておるんだネ 」

IMG_2925.jpg

「 遊び に 来てくれる方 が 優しいから 許されてるような ものの
一般社会人 として 常識はずれ と 言われても モンク は 言えませんゾっ 」

IMG_2923.jpg

そんなママ は 幼少の頃 一時期 “ ものかき ” に 憧れていた ことが。

もし 万が一 なにか の 間違い で その ユメ が かなってたり なんか してたら
シメ切り破り常習 の 困ったちゃん に なってただろうな…

前回の記事 にも たくさん の コメント を ありがとうございました!
ママ が 見た 映画 は 大好き な 伊坂幸太郎さん の 『 グラスホッパー 』 です。
その 4日後 には 『 劇場版 MOZU 』 を 見てきました… まさか の コロシ屋 2連発っ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ものかき等で生計をたてる方は

一般常識をお持ちの方には

決して真似できない。思考能力があるという。


だから、のんママも 時間軸がずれているけれど焦ることなく冷静に投稿できていという事は、 ものかき能力はあるのです 

↑ 褒め言葉だよ~♪

No title

ワタクシは湯たんぽ3つ入れて寝てますぅ。。
ワンコ湯たんぽですが~~動けなくて暑いですぅ~^_^;

のんさま、片肘かけちゃって貫録だね♪
湯たんぽ王子ですよ~♡

No title

わかります(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ひじかけてるとちょっと偉そうに
見えますよねヾ(@°▽°@)ノ
モノカキですかぁ。。。
きっと担当者泣かせに(*≧m≦*)

No title

「ものかき」志望・・・・
だろうなだろうなって、納得して読ませていただきました。

No title

ウフフ、のんさまってばお厳しいわっ
やはり、ブル足さんでお留守番だったことが
根底にあるのかもよっ。

「MOZU」面白かった?
東さんは、相変わらずチャオっな感じだったかしら。
私も観に行きたいぞよ(。゜ー゜)σ

No title

のん様 片肘をついている姿か何とも可愛いわぁ~

MOZU観に行きたいと言ってますが なかなか行けないよ。。★

No title

グラスホッパー良いな良いなぁ~
きっと見に行けないけど(お留守番できない)気になってたんです
面白かったですか?
肩ひじかけてるのんさま
ちょっと偉そうだけど可愛い~っ
うちも時々やってますが
ナマイキっ!!
でも可愛い♪ってなっちゃいます(笑)

No title

なるほど。。

ぜひ読んでみたいものだわ==

ぜひぜひ。書いてくださいなああ。

No title

こんばんは^^

のん部長、お疲れさまです!
片肘を乗せたポーズが貫録いっぱいですね(* ´艸`)

湯たんぽの季節になりましたねー
って東北のチョビ家はまだです(笑)


のんママさんは文章が上手だから
夢を叶えちゃうかも♪

No title

こんばんは♪
そろそろかな?のんさまの湯たんぽって思っていました!
今年も登場ですね★
のんさまも嬉しそう~♪
のんママさんお裁縫お得意だから湯たんぽのカバーもかわいいのを作れるのですものね!
かえたんの24時間暖房のカバーをそろそろ新調しなきゃと思いつつ不器用を絵に描いたような私の重い腰は上がらないままなのでした^^;(布が磨り減ってきたよ~)

No title

こんばんはー♪

ママさんの文章って、とっても面白いと思います!
今からでも物書きやってみてはいかがでしょ~?

のんさま、湯たんぽにひじ掛け~!
フフフ♪ 君はだね~…とか言っちゃいそうな感じ♪

大丈夫大丈夫!私もリアルタイム記事なんてめったに書きませんから♪
ママさんと同じ~!

No title

ママさん小説家だったら、今頃売れっ子だったかもぉ♪

のんさまに、早くかきなさーい!!!って言われてたかもですね♪

☆!

No title

のんさま~~、ほかほか暖かスポットで寛いでいますね~。
それ、ママが準備してくれてるんですよね?
感謝、感謝ですよ~~。 ( *´艸`)
それにね。
過去のお出掛けはね、しっかりかみ砕いて吟味してから書くと、イイお味が出るんですよ~~?

No title

わぁ〜〜〜どっちも観たい映画だ♪
のんさま良いなぁ〜可愛い湯たんぽ!うちは誰かが噛みちぎりそうで・・・(汗)
って言うか、ポロくんとチャコちゃんが私の湯たんぽになってますね♪ポッカぽかですよ(笑)

No title

あ~ もう湯たんぽの季節ですね。
暑いとか寒いと言わない我が子にも用意してあげなくては。^^;
ホントだ のんさま、ちょっとエラそうな人のポーズに見えます!!
たまにベビーカーに乗ってる赤ちゃんがアンヨを前のバーに乗せてるとめっちゃエラそうな人に見えます。
そんなのんさまや赤ちゃんに「め」って怒られてみたい~。

No title

ふふふ、社長ポーズののんさま、格好良いですよん♪

No title

あ~ら、9月なんて言わなきゃわかんないですよ
言われたとしてもw楽しませていただいておりますので、ハイ( ´∀`)

のんさま、ご重役さんがピッタですね^^
湯たんぽが脇息、うちは猫が脇息
ここでわんこさんと猫がわかれるところです
↑わけ、わかんないね(ノД`;)

No title

のんママさんが作家になってたら、きっとほんわかあったかいお話を書かれていたのでしょうね。
それとも、映画の趣味からすると、意外に犯罪小説とか・・・?汗

のんさま、貫録の社長ぶり、すっかり板についてますよー

No title

こんにちは。

寒くなってきましたね〜。
のんさま、湯たんぽですか。
ぽkぽか、気持良さそうですね。
うちはまだ出してないです。
コタツもまだ出してないです。

No title

ほんとだ~
湯たんぽに片手が乗ってますね(^^)
そして、斜めから見られるとたしかに、何かお説教されている気分?(笑)
私も物書きに憧れておりましたが、
私の場合、締め切りが迫るとわーっとあわてふためいて、もういーや!これで!的な妥協をしまくった結果、駄作が出来上がるという最悪な結果になりそう(^^;

No title

こんにちわ~
ゆたんぽ きもちいいですね~^^
のんさま専用のがあるんですね
あのふぉわふぉわっとあったあかい心地よさ
私も、今ちょっと考え中です^^
絵文字も使えなくて、かなしいです・・
閉塞感の気持ち、のんさまに慰めてもらってますニコッ

No title

ママさんすごいと思います。

私なんて1か月前の事は書けと言われても書けません・・・忘れてますもん(汗)

☆!

No title

MOZU。。。西島さんo(〃^▽^〃)o
TV版は制覇!!
映画も地上波を待ちます(*≧m≦*)

No title

そろそろ湯たんぽが必須の
時期になってきましたね。

グラスホッパーとMOZU良いですよね!
個人的にはMOZUが無茶苦茶
観たいです♪

No title

ああー、なるほど。
ちょうどいい高さに湯たんぽがあって
確かにのんさまがえばっているようです。えっへん。
来週あたりから寒さが本格的になりそうなので
のんさまものんママさまも湯たんぽを抱っこして
暖かくしておやすみください。

のんママさまは物書きになりたかったんですね。
もんちゅちゅは考古学者か飴職人になりたかったです。

No title

今夜から冷えるみたいだから
湯たんぽはいいですねー(*'▽'*)
我が家もオイルヒーター、出しましたよヾ(≧∇≦)
おおー(゚o゚)/
のんママさんは物書きさんが夢でしたか(*'▽'*)
まだまだチャンスはありそうですねー(*^o^*)
応援しますょー♪♪

No title

ママさんはものかきを目指していたの?
文才がありそうだから夢が叶ったかも。
いや今からでも遅くないよ、チャレンジチャレンジ!
のんさまは湯たんぽに肘かけてチョッとしたお殿様やね。
カッチョええわぁ。
映画はMOZUが観たいわぁ。

あはは

まさに 重役さんですよ~(笑)
湯たんぽ上手に使いますねぇ
うちは。。。怖がって なんだこいつ!みたく・・
まったく触りません(笑)

MOZU見られたのですね!
あれは面白かった!!!TVですが・・
久しぶりに 楽しめたドラマやったんです♪
もう恋愛系も・・・自分の中では 終わってるので(笑)

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な休日を。。。o(〃^▽^〃)o

No title

お手製カバーのゆたんぽなんて
のんさま幸せだね~~~♪
あったかくってきもちよくっておねむだよね♪
ちなみに私、例年年内はひんやりカバーで足を出して寝ております(笑
あったかシーツカバーは基本年明けです(笑

No title

のんさま、湯たんぽでぬくぬく幸せだね!
さくひなはまだ保冷剤を使ってたりする( ̄□ ̄;)
肩ヒジかけた姿、大物感がうかがえるよ~
お説教されてもいいかも(照)

No title

久々の映画、よかったでーす♪
☆!

No title

ふふふ。
まりっぺは めちゃめちゃ強いこなんですよ。

身体は小さいけど
つよいつよい。

鳥さんなんかに負けないし
どんな大きなワンコにも。。。
あははは。こまったちゃんなんです。(=^・^=)

No title

肩ひじついてちょっと上司っぽい(*≧m≦*)
のんさまカッコイイです

No title

のんさま、部長クラスかしら??(笑)
☆!

No title

今日はあたたかヾ(@°▽°@)ノ
お休み雨ってどういう事?(。-`ω´-)ン?

No title

片肘のんさま、貫録あるけど かわいい~( *´艸`)
萌えますな❤
私も 片肘ボーズでのんさまにお説教してもらいたいナぁ(*´ω`*)
怒られても精神的ダメージ少なくてすみそう(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram