2015-11-16(Mon)

ツミほろぼし


のんちゃまぁ〜 ほらほら おみやげ だよぉ〜
※ ネコなで声

IMG_2927.jpg

ちいちゃい頃 よく 遊んでた ブル足さん だよぉ。

おんぼろ に なっちゃったから ポイ しちゃったけど
安売り してたから 新しいの 買ってきたんだよぉ〜 はいっ どうぞ どうぞっ!

IMG_2928.jpg

思う存分 あそぶ が よいさ〜

IMG_2930.jpg

……………よしっ テキ は かかったなっ ← しめしめ

IMG_2929.jpg

これで ママ が のんさま ほったらかして
るんるん で 映画 見に行ったの 許してくれるよねっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

ブル足、人気ですよね♪
のんさまも夢中!
ウチも今度買ってみようかな~
チョビにやましい時に(* ´艸`)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさま
簡単に許しちゃった感じですね(笑)
ブル足さんうちにもあります
珍しく遊んでくれたのでダル足さん買ったら知らんぷりでした(>_<)

No title

罪滅ぼし。
または買収、または賄賂。
そして単純に引っ掛かるのんさま。
のんさまもぶる足好きなんですね。
ゆきもぶる足愛好家です。
家だけじゃなくて職場にもどっさり。

え?え?(・д・ = ・д・)

ぶる足さん?なんか大人気なカンジ?
…知らなかった…。
ブルドッグ君の足?ブルブルする足?(笑)

何の映画観て来られたのかしらぁー♪

No title

あはは....オチ~~!!
確かに長時間のお留守番の時に新しいおもちゃっていいですよね。
マカロンも このブル足大好きです~。
今までに破壊した数 覚えてないくらい....。^^;
のんさまはふんふん優しくお遊び中~。
気がついたらママがいなかった....って感じかな。
のんさま どんま~~い。
(うちもよく使う手)笑

No title

両手でしっかり持ってブル足さんで
遊んでるのんさま可愛い(*^。^*)

我が子もその手を良く使うのですが
最近効果が薄くなってきてます(^_^;)

No title

アハハ、のんさまママの思うツボだね。
でもそこが可愛いところなんやけどね。
ママさんは映画を堪能できたかな?

No title

のんママさん優しい
ちゃんと自分だけでお出かけした時は
お土産があるんですね(*^▽^*)
のんさま幸せ者~

No title

ブル足さん、ハルも好きだよ~~!!
大きさも 噛みごこちも ちょうど 良い感じだよねっ。

これで のんさま、ママが るんるん で 映画を楽しんでたこと きっと 忘れてるよ~~☆彡

No title

こんばんは♪
のんさまお留守番頑張ったのね!
ブル足さんで遊ぶのんさまかわいいです^^
お気に入りのようですね♪

No title

ブル足さんてそんなにワンコさん達に人気なんですか?!
知らなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
のんさまも簡単にまるめこめてしまう・・・(||▽||;)
程の優秀なお土産さんなんですねぇ(*゚∀゚)

夢中なのんさま(^m^)
のんママさんの作戦勝ちですね♪^^

No title

夢中にふがふがののんさま、可愛い〜(^^)
もしかすると、本当はママの策略くらいバレちゃってるけど、お土産効果で大目に見てくれているのでは?!(笑)

No title

こんばんはー♪

のんさま、新しいブル足さん良かったね~!
あはは♪ ママさんのんさま置いて、映画にお出かけの罪滅ぼしの品でしたか♪
気に入ってくれてるからきっとのんさまも許してくれてますね♪

こまりにもかりん達のおさがりブル足さん持ってきたんですけど…
その黒い糸をびろーんとしてくれちゃってすぐ没収~です・・
凸済なので、また明日ー!

No title

のんさま、今でもちっちゃいのに
まだ、ちいちゃい頃が☆
ふごふご、素直な子でいいですね~!

No title

こんにちは。

のおんさま、お土産買ってもらったんですか。
ぶる足ですか。
うちもありますよ。
ココロは口が小さいのであんまり遊べないんですが、
トトは良く遊んでます。

No title

こんなおもちゃがあるのね
ショップに行くと
わんちゃんのおもちゃやおやつのほうが
猫用より多い気がします
しかもおやつはわたしたちも食べられる?
ですよね^^
ニンゲンが食べちゃいけないものを
わんちゃんにあげるってどうかと思うしww
↑意味がわかったかしら^^

No title

のんさま、すぐに懐柔されちゃって可愛いですねえ・・・
もっと頑張って、のんママさんに駄々をこねればいいのに(笑)

ブル足さん、おうちにもあります~
うちのこは、単なる毛玉のほうがいいみたいで
ほったらかしですが・・・汗

No title

これはこれ、それはそれ。。。
だよね?のんさま(*≧m≦*)

No title

ママさん どんな映画を観てこられたんですか?

のん様 ブル足必死で遊んでますね。

我が家も買ってみようかな★

No title

ウフフ、罪滅ぼし完了~^^
のんさま、夢中ですね。
ブル足、今度見つけたらチェックしてみようっと(。゜ー゜)σ

No title

たまには自分の時間も必要だもんね!
うちも罪滅ぼしでお土産作戦よくやるよ~
だいたい、焼き芋か、苺か、その他果物か...
って、すべて食べ物でした(笑)

No title

罪滅ぼしをしようと考えるだけ、のんママさんは優しい方だわ。
まんまと誤魔化された?、のんさまの無心に遊ぶ姿が意地らしいです~~。 ( *´艸`)
映画は何を見られたのかな。
最近映画館に行ってません~~。

No title

こんにちわ
のん様 ぶる足ちゃん 大好きなんですね~^^
じーっとみつめてるのんさま 
高貴なかわいい横顔です~~*♡*

のんママさんは どんな映画をみにいかれたんでしょう~♪
ルンルンな映画.*・゚
私は指では足りないくらい何年も、
もう映画観に行ってません(’▽‘;;

No title

ブル足人気はまだまだですね。。
のんさまはじめ、みんな虜になるみたいだから
うちでも買ってみようかな。。
あ、ワタクシは罪滅ぼしすることはないです♪
・・・・たぶん(^_^;)

可愛い遊び方してますね!(*≧∀≦*)


遊ぶの終わったら、映画見に行ったこと思い出してね~(*≧∀≦*)

No title

なるほど・・・そのテを使うわけですね~(^^)
大好きなお友達をちゅぱちゅぱと楽しむのんさま、一方、映画を楽しむのんママさん。
どちらもそれぞれの時間を楽しめるのが、一番いい関係ですよね♪
のんさまもきっとそう思ってますよ(^^)

No title

こんばんは のんママさん
のんさまに可愛いお土産ですねー
ぶるぶるっと楽しく遊べたかしら。
がっちりつかんだお手手が可愛いことーー♪

No title

ブル足さんは一家に1個って感じですよね~♪

のんさま、のんさま!!!齧ってる場合じゃないよ!!!
映画に行くって言ってるよ~

☆!

No title

このぶる足は、罪ほろぼしの貢物なのですね♪
のんさまが。ふごふごしてる間にママは
楽しく映画を見てますよー(*^_^*)
で、なんの映画かな?

まさしく

これは 本当のご褒美(笑)
このオモチャは 初めて見ましたよ~
のんさまが ポイして遊んでるが可愛すぎ^-^

映画楽しめましたか♪
もう数年 映画館に行ってませんよ~
オットさんの・・・トイレが近い為に(笑)

No title

おっ♪♪
ブル足だ(〃'▽'〃)
とんにも欲しくて、ショップで探したら
ブル足5個セット…(・∀・)
一個で良かったから その時は買わず…
また、探してみようっと♪♪
のんママさ~ん、何の映画見たですか?
気になる~ヾ(≧∇≦)

No title

のんさま夢中
ブル足さん人気商品ですね(*≧m≦*)

No title

ブル足さん、初めて見ました♪
ブルドックの足?

こんな夢中になってくれると嬉しいですね~(⌒∇⌒)
大きさが良いのかな?触り心地が良いのかな?

No title

のんさま、お留守番がんばって偉いね!
新しいブル足がもらえてよかったね~♪
久しぶりのブル足で夢中になっちゃったかな♪
罪滅ぼし・・・うちはだいたいおやつ増量です(;^ω^)

No title

ぷりんも 2k無かったので
この同じおもちゃが
丁度口にあうサイズだったので
よく遊びましたよーー

これでも 大きすぎて なかなかもてませんでした。

うれしいな。なつかしいな。(o^^o)

No title

夢中でおもちゃで遊ぶ姿って
可愛いですよねヾ(@°▽°@)ノ
いつまでも見てられちゃう♪

No title

ブル足、楽天でググったらヒットしました☆
みうたちに買ってやりましょう^^

No title

ブル足さんだ~
こむぎも大好きです~^^
これ、ウン十年ってロングセラーなんですってね。お店の人が言ってました。
わんこをトリコにするにくいやつです~(笑

No title

ブル足さん!
興味はあるけど、うちはまだあげたことがないんです。。。
のんさまも好きなんですね〜♪
買ってみようかな(o^^o)
ママさん、何の映画を見に行ったのかな?
私は昨日、MOZUを見てきましたよ(^O^)

No title

ブル足、お友達のワンコも大好きだからと
クゥにお土産でくれたんですが
クゥは見向きもせずでした(~_~;)

お友達のワンコもポメちゃんだからかな~

No title

所でママさんはどんな映画を見に行ったのかしら??

のんさま、すかさずオヤツの要求もしなくちゃ!!!
☆!

No title

ブル足、ポチしようかまよっているの^^
ほかになにかあったら(欲しいモノ)ポチります☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram