2015-11-12(Thu)

いつのことだか 思い出してごらん


みなさん は 覚えているだろうか??
今から ンヶ月前 “ シルバーウィーク ” なるものが 存在 しとったこと を。

今回 は その時 の お話 を させていただくっ ← ドヤァ

お天気 に めぐまれた 某月某日 ( あやふや か )
江ノ島 まで おでかけ いたしましたとさ。

歩いて 本島 に 向かっていた道中 船着き場 で おじさま に 声 を かけられ
単純 素直 な のんさま一家 は おフネ に 乗ること に。

P9230228.jpg

本島 うらっかわ の 岩場 に 着きます。
軽く おサンポ してみること に。

P9230231.jpg

くんくん に 余念 の ない のんさま。
この調子 で 埋蔵金 とか 見つけてくれたら いいんだけどな ← 遠い目

P9230233.jpg

水辺 が あると いうこと は つまり こうなる わけ でして…

P9230237.jpg

P9230243.jpg

埋蔵金 なんて 夢 の 夢 の また 夢 だね。

ここから 江ノ島 を 散策 に 向かいますが 階段 が 多く なかなか 険しい 道のり。
のん隊長 はりきってます。

P9230245.jpg

のん隊長 はりきってまぜぃはぁ。

P9230247.jpg

途中 で ちょいと ひとやすみ。
のんさま かんっっっっぜん に ママ を こバカ に しとりますっ。

P9230259.jpg

駐車場近く まで 戻り
まいど おなじみ 『 イルキャンティ 』さん で ランチ を いただくこと に。

P9230267.jpg

ノリ 多くね??

P9230265.jpg

広大 な 景色 を 眺めながら おいしい お食事 を いただき 心 も ゆったり。
のんさまぁ〜 気持ち が いいねっ。

P9230268.jpg

ん… コホン… というわけでっっ
やや 短い時間 では あったものの たっぷり おでかけ を 楽しめました。

あっ のんさま へんてこ な お顔 ばっかり しとったわけ では ござーませんよ!
こんなに 嬉しそう に しとりましたからっ!!! ← 必死

P9230242.jpg

まぁ 変顔 が 激写 できると むしろ おいしい!! と
みずから すすんで 全国公開 しちゃう ママ にも モンダイ あるんかと 思うけども…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

江の島にお出かけいいなぁ~♪ 私鎌倉江の島方面って、高校生の遠足以来行ってないかも^^;
お船に乗ったのねー!
まだ海風が気持ちいころだったろうから、潮風受けて気持ち良かったでしょ~♪

イタリアンのお店、確かにのり多くね?ですねー!
磯の風味をふんだんに出したかったとか♪

最後はしっかりキメ顔ののん様かっこいい~!

思い出した!

まだ覚えてました シルバーウィーク!
これだけ長い連休になるのは
もうこの先 10年後らしいですよー

オットさんと ほんまのシルバーウィークになるねって(笑)
にょほえーの お顔の のんさま
全然変顔じゃないし! もう可愛くって
ムニュムニュしたくなります♪

No title

とってもイイお天気の中、お出掛けできて良かったですね~。
お船に乗れちゃったり、美味しいご飯を食べたり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来たんですね。
のんさまは変顔なんかじゃないですよ。
どれをとっても可愛いんですから~~。 ( *´艸`)

No title

こんばんは♪

そう言えばシルバーウィーク、ありましたね。(遠い目)
あの頃はまだ半袖だったのに、今はもう暖房が恋しくなってきました。さすが、四季のある国!
のんママさんの新しそうな赤い運動靴がまぶしい!!

No title

シルバーウィークは
江の島だったんですね
のんさまは青い空と海が
とってもよく似合いますね(*^▽^*)

No title

江の島、お天気が良くて気持ちよさそう~♪
ピザもいいけどパスタの海苔は圧巻!
海苔は大好きだけどこれは凄いわ~(◎_◎;)

No title

えーのんさま江の島に来てたんですか?
告知してくれたら、ムック家会いに行ったのに~

お会いしたかった・・・・・

No title

一瞬、ゴールデンウイークと勘違いしたけど、シルバーウイークならまだまだ余裕(^^)b
島の山を越えてあの岩場まで行くのって大変だし、船とは良い感じですね!!

No title

ラスト良いデス☆⌒( *^-゚)bネッ!!美しい

変顔はヾ(*′∀`)ノ芸術だ!!
のり(-^●^-) アハッハハ盛りすぎだと思う

No title

おはようございます。

シルバーウィークに江ノ島に行かれたんですか。
のんさま、いつも色々連れて行ってもらっていいですね。
ランチも美味しそう〜♪

No title

江ノ島でお船に乗れちゃうんですね~♪
のんさまの笑顔は埋蔵金よりも価値がありますよ~♡
ニッカニカの笑顔に癒されましたワン!(^^)!

パスタ、確かに海苔が多い^_^;
我が家付近のイルキャンティさんもそうなのかな~?
今度偵察行ってきまっす!

No title

こんにちは♪
のんさまはご存知かな?
若かりし子達には春休みなる羨ましい制度があることを。
…そんな時期に撮影したものを今頃ちょこちょこアップしているブログもありますからご安心を(笑)

のんさまお天気の良い日にお船に乗ったのね~^^
海キレイ~!
のんさまかわいい♪
海苔がもりもり!!!美味しそうです^^
その上のトマトソースな品々は絶対美味しいグラフィックですしね!
のんさまのご旅行にはいつも美味しいものとお日様が一緒ですね^^

No title

お天気も良くて素敵なお出かけになりましたね
お船で移動も楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
のんさま、かぶりつきで落ちちゃうんじゃと
ドキドキです( ̄∇ ̄;)
最後はビシッと決まってますね、のんさま♥

No title

ウフフ、のり、多め。(笑)
風が強い日だったら、大変なことになっちゃうねっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ
お天気に恵まれてのかの江の島散策
気持よさそうですね~( *^^)(*^^*)ッ! 
江の島というのですから 本島という表現もそうですよね!!
私の中では島という事が飛んでしまって、 
地名化しておりました(;^_^A ・・・ハンセイ

のん様 全然へん顔じゃないです~*♡* 
いつもとちがったこういう顔もスキスキです~
これからもアーカイブじゃなく どんどんお願いいたしますv(*^^)v
のんママさんの赤いスニーカー やっぱり素適です~♬✿
のりのりいっぱいのパスタ 美味しそうですね♪

No title

( ´艸`)フフフ
変顔が撮れるとおいしい♪
それめっちゃ共感です
でものんさまの変顔は変顔じゃないですよ~
むしろ可愛い
ってか大好物( *´艸`)
シルバーウィークありましたね~
といううちも最近時差ブログ続いてます(^-^;

No title

ママさん何時もご訪問ありがとうございます。

江の島だったんですね!!

お天気も良くて のん様と青空素敵ですね★

No title

すごぉく青い海がステキ!!!

声をかけてくれたおじさんとは世の中で言う呼び込みってやつかしら???(笑)

のんさまは健脚ですね~
私には付いていけないかもぉ
☆!

No title

こんばんは^^

のんさま、表情豊かですよねっ♪♪
それにしても、本当に健脚~
お水を眺めるのんさまの後ろ姿、好きです!

のり沢山のパスタ、美味しそう~
食べた後が少し大変そう(´∀`*)

No title

江の島って行ったことないんだよ~
この日は凄くいい天気だったんだね!
お空も眩しいけどのんさまの笑顔も眩しいよ♪
ピザもパスタも美味しそう~~
しかし、のり多いね!
出血大サービスだったのかもね(笑)

No title

はじめてコメントさせていただきます(^^♪
のんさまが表情豊かで、
ほのぼの可愛くて、いつも楽しく
拝見しています♬

おひさしぶりです!
のんママさん、タイトルが幼稚園の卒園式で
歌った曲の歌詞でびっくり!!
私、毎度じぶんのブログを書くときに
この歌詞がでてくるのです!
って、サボってますが(^_^;)
江ノ島、まさにまさに、明日(今日)から
くうとすずか連れて、
行きますー!楽しみです〜 !

No title

そっち方面は埼玉に来てからはゼンゼン行ったことがないので
のんさまの旅行日記で楽しませていただきましょう☆
おめめをギュっとしてまぶちーのお顔かしら^^
とってもかわゆううういですよo(^▽^)o

赤いシューズが気になりました
すてきかわいいですね☆

No title

のんさま今回もお散歩パワフルヾ(@°▽°@)ノ
階段ものんダ~ッシュだね♪
のりでパスタが見えない(* ̄m ̄)

No title

あのお船、ペットOKなんですね!
通るたびに心惹かれるのですが、なかなかOKか聞く勇気がなかったもので・・・(^^;
裏の岩場は急な階段が多いところですが、
のんさま登れたんですね♪すごい!
のんさまはいつもご機嫌なお顔なので、たまの変顔は貴重です♪
これからもぜひぜひ載せてください(^^)

No title

のんさま、池や海を覗きこむの平気なんですね~♪
で、上手に見てる(笑)

で、この海苔は増量ですか??
普通にこうならすごいですよね!!!

☆!

No title

いつのことだか思いだしてごーらん♪
のんさま、あんな事もこんな事も思い出が出来ましたね!
埋蔵金を見つけたら最高だったのにね☆
のんさま、いいお顔をしてます(*^_^*)

No title

いつもお世話になってます。
のんさまの変顔がかわいすぎて、思わずコメント^^

本当に楽しかったのですね。
幸せいただきました~~♪

今晩は!深夜に失礼します。まちです。出先なので!応援ポチしに来ました。携帯から失礼します。

No title

こんにちは~

そうそう!
シルバーウイークなんてありましたね~

江の島にお出かけされたんですね♪
お天気が良くって気持ちよさそう~
船にも乗ってしまうのんさま
本当にかっこいいな

ランチもとっても美味しそう♡
しかし…のりめちゃくちゃもりもりですね~(笑)

No title

あはははは。

その にょほへーーのお顔。。

おもしろーーい (o^^o)

No title

江ノ島♪いいですねー(*'▽'*)
お天気も最高だし♪♪
のん様のヤッホーの気持ちがわかる~ヾ(≧∇≦)
のんママさんは船。大丈夫なんですね(・∀・)
私はまるきりダメで…
てんてん、階段登る姿、変顔ののん様
かわい~(*'▽'*)

いやこれは、過去のシルバーウイークではない!

未来の

シルバーウイークの出来事なのです


のん様ブログは時代の先を見ているのです♪

 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)

No title

江の島、私も昨年初上陸しました。
鎌倉旅行のついでだったのであまり
観光できなかったですが今度はじっくり散策したいですねえ。
にょほへ~の顔にめっちゃ癒されます(^_^)

No title

江の島・・・景色もいいし、人もやさしいし、猫さんもいっぱいで、さらには階段もいっぱい!(笑)
いいことずくめですね~

海・・・海なし県に住んでるわたしには、すぐに海に行ける距離に住んでいらっしゃる方はあこがれの的です~

No title

ご機嫌に階段登ってますね~
のんさま頼もしいですヾ(@°▽°@)ノ

No title

そ、、、そういえばシルバーウィークなんてものがありましたね~~~!
忙しくしてたから忘れておりました><
こんなに天気のいい日にお出かけしてたんですね~♪
いいな~(^○^)
お水の底、まさか変なものみえてないよね・・・

No title

最後ののんさまの笑顔写真、フレームに入れて飾っておきたいくらいですね♪

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram