2015-11-09(Mon)

もてあそぶ タイプ


前々回 の 記事 で ご紹介した 新入り の うささん ですが…

DSC00619.jpg

なにやら 雲行き が アヤしい ご様子。

DSC00620.jpg

のんさま は 幼なじみ の たぬきさん の ほうが 気になる みたい。

DSC00624_20151008194105317.jpg

7年 かけて つちかってきた 友情 を 見せつける いじめっこ な のんさま。

DSC00632_2015100819405362b.jpg

じょじょに のんさま から 遠のき
完全 に ピンボケてる かわいそうな うささん ← かわいそう 言うな

DSC00634_20151008194052a4f.jpg

が そこは 気の向くまま マイペース な B型 ( たぶん ) な のんさま。
ふと うささん が 目 に 入ると この とおり。

DSC00644_20151008194050637.jpg

DSC00636_20151008194049a78.jpg

のんさま って そういう子 だよね。

いや しかし おパンツばかり が お好きかと 思ってたんだけど
どうやら ちょいと 違ってた みたい。

DSC00643_20151008194048395.jpg

どちらに せよ うささん への アタリ 強くない??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
のんさまって意外と激しいっ
でもきっとのんさまのことだから
ウサギさんのお顔もオペが必要なほどってことにはなりそうにないですね

No title

こんばんはー♪

のんさま、やっぱり古くからの友情を大切に~!
と思ったら、そうでもない?(笑)
うちは同じもの買っても、使い古した方が良いみたいで…
結局ばっちぃの捨てられないパターンです…。

うさちゃん、おぱんちゅだけじゃなく顔面も大いに遊ばれて~♪
見向きもされないのと… かなーりいたぶられるのとどちらがいいんだろ~♪
凸は昼間押しちゃいましたー!

No title

のんさまうさぎさんは
おパンツの脱がさないの?
犬の血液型はあるんかなあ

No title

え?おパンツ好きじゃなかった?
のんさまも男子なのね~なんて思っていたのに(笑)
長年親しんだコもいいし、新たなコもいい・・・
なかなか罪な男子ですね(^^)
姫さまは気に入ったコができると、それまでのコにはほとんど構わなくなりました。
意外と一途なオンナだったようです(笑)

No title

やはり 古くても愛着ってもんでしょうかね~
うちも オットさんをそう思ってます(笑)
お互い様だそうです

うささんの 鼻をチュパチュパしてるのかな?
たぬさんの 鼻もしてそうですが(笑)
うちは もっぱらこのバージョンは
まず目をのばして そして耳が次になくなりますよ・・・

No title

まあね、うささんは新入りだからね。
新入りはいびられるのが世の常だからね←え
幼なじみをとるか、キュートな転入生をとるか、っていう
ある種ギャルゲーのような展開ですが。
それにしても衝撃の事実!!
のんさまB型疑惑!!
……でも、うすうすそんな感じはしてました。
のんさまってB型っぽいなあって。
ちなみにゆきはAB型だと思います。

No title

のんさま 古いお友達 を 大切にするタイプなのね~♪
でもちゃんと 新入りさんも 結局は 可愛がってあげて☆
のんさまなりの 愛情表現なのね!!

No title

おパンツ好きではなかったのね(^▽^;)
♂の本能が?と思ってたけど、
そうじゃないってことですね~。
この子も良いけどこの子も良いって、
その自由なところがまたかわゆい(*^^*)
何でも許してあげちゃう♪

No title

こんばんは
放置と見せかけて
顔面ガウガウ攻撃しちゃう
肉食系(?)のん様
タヌキさんもウサギさんも
両方仲良く遊んで
楽しそうな、のん様ですねぇ

No title

ふふふ、これがのんさま流の愛情表現でしょうか(^m^)

No title

のんさまはいいなぁ。
その手のおもちゃを優しく遊べるから。
うちのアビィだったら一日で原型をなくしますよ。
なので我が家なあるおもちゃは突起のないまん丸のボールのみですから。
のんさまはアビィみたいに破壊せずに優しく長~く遊んでね。

ままさん、今回は久しぶりの更新にもかかわらずコメントいただけてとても嬉しかったよ。
これからボチボチとやっていくのでヨロシクね(^_-)-☆

No title

ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ・・・

のんさま(・x・;A ふきふき
ウサコに優しくぉネガ∩_∩いします♪
耳齧られるより顔の方が長く持つかな(´・ω・`)

No title

おはようございます。

のんさま、やっぱり古い友達の方がいいですかね。
でも、新しい友達とも遊ぶようになったんですね。
んがんがのんさま、可愛い♪

No title

ウサちゃんに当たるのんさま
なにか問題でもあったんですか?
おやつのボーロが少なかったとか
のんママ様が遊んでくれなかったとか
の、後者でしょうね(;O;)
のんさま、よかったらウチくる?
暑っ苦しいおもてなしをいたしますけどw
なの、イヤよねι(´Д`υ)

やはり、肌(ぬいぐるみ)の~、感触



噛み応えが お気に入りなのでしょうね~


今のうちに 飽きるまで 噛まないと・・・

テンション高いままだと

のんママが 指噛まれる恐れがあるので気をつけて~ (* _ω_)...アヒョ

No title

やっぱり今まで一緒に過ごした長さは
簡単には。。。
あれれ、すてれるんか~い(*≧m≦*)
しかしうささんお顔まるかじり( ̄∇ ̄;)
個の痛みは愛だ!!
耐えるんだ(。-`ω´-)ン?

No title

こんにちは^^
はじめてコメントさせていただきます☆
うさぎさんとたぬきさん、うちもこの「ちゅきちゅきハグハグ」シリーズ大好きです♡
(今ちょうどTOPページでうさぎさん抱っこしてます)

初めて買った時にお友達から
「パンツ脱がせちゃうこともあるよ!」
なんて聞いていて、今か今かと待っているのですが、
全く脱がせてくれず(笑)

のんさまのたぬきさんのお尻が光って見えますよ(≧▽≦)
でも…のんさま、パンツ好きではなかったのですね^^;

No title

まず最初、題名にウケちゃったよ!
のんさまったらプレイボーイ(*´艸`*)
うさちゃんとも遊んであげてねって思ったら顔面!
さくらも、顔面くわえてブンブンしてる(笑)
かわえやすいところってあるみたいだね☆

No title

のんさまは古くからの友情を大事にするタイプなのねっ。
ウチのはもっぱら、新しモン好きよっ。
それでいて、長持ちしてくれるんだもの。
おともだちのみんなもきっと、嬉しいだろうなぁ。
うささんも、きっとこれからさ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ 
のん様 7年の友情で培われてきたたぬきさんのことも 
それは離れがたいのですよね~*♡*
うささんも これからというところでしょうか~♬✿

なんといっても、でも可愛い~
天真爛漫なのん様はプリンスちゃまです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんばんは♪
のんママさんのお家っていつ見ても美しい^^
見習わなければっ!
のんさまタヌキさんもウサさんもお気に入りなのね♪
あ、顔面が!
のんさまB型?私と一緒ですね^^
マイペースに楽しく過ごしましょうね~♪

No title

のん様 今回はうさぎさんに集中でございますね。

家の ののかちゃんは あっと言う間に 耳が無くなってますね。

のん様は 鼻からガブッどすかぁ~★

No title

幼馴染を大切にするその心意気、のんさまいいですね(*^_^*)
のんさまの事だから、きっと新入りさんもいつの間にか仲良くなっているんでしょうね!!

のんさまB型\(◎o◎)/!
実は我が家、私以外はB型なんですよ。
そして、コロンもきっとB型じゃないかと思ってます。

コロンまま

No title

まず、今日の1押しはのんさまのお尻ショット~!!!!!

大好きな角度だわぁ・・・変態ではありません(笑)
☆!

No title

こんばんは^^

のんさま、うささんへの当りが激しいですね(* ´艸`)
ワイルドなお顔になってるし~
チュパチュパじゃなくて顔面をカプっとしてますね!
うささんと何かあったのかしら(笑)

No title

やっぱりたぬきさんが良いんだぁ^^
って思ってタラ・・・ウサギさん・・・
顔面に・・・(^^;)
のんさま・・・(^▽^;)

でもその遊びっぷり♪が、
のんさまらしくて可愛いーです(*^^*)

No title

のん様のおちりの×てんがかわい~(〃'▽'〃)
ふむふむ…
のん様は もてあそんじゃういけないのん様なんですね!
顔面…∑(OωO; )
素晴らしい もてあそびかた…(o゜▽゜)o

No title

やはり、愛情は長年かけて育てるもの、
うささん、残念でしたね笑

のんままさんの気持ちがこもったうささんと、
そのうち、仲よくなってくれますように♪

No title

ふふふ。

相変わらず元気でなによりだわ。。(o^^o)

No title

のんさまったら。。。
恋愛の極意を知ってらっしゃる(*≧m≦*)
押したり引いたり♥

No title

のんさまったら、冷たい態度をとったかと思えば
激しくふれあうなんて、プレイボーイ的な感じ?!
やっぱり幼馴染は何年たっても大切ですよね♪
うさぎの顔面も好きなのね・・・(*^_^*)
うちはウサギの鼻をくわえて振り回しますよ~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram