2015-10-29(Thu)

ぼく の 旅日記 2015 初秋 〜 ペンション ラ・ヴェルドゥーラ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

3泊目 で お世話 に なったのが 『 ペンション ラ・ヴェルドゥーラ 』さん。
とっても おしゃれ で かわいらしい 建物 だよ。

P9120222.jpg

館内 は 奥へ 奥へ と 続く おもしろい つくり。
おヘヤ の インテリア も とっても 素敵!

P9110174.jpg

窓付き の 気持ち良い おフロ と 広い 洗面台 も 完備 されてるよ。

P9110171.jpg

廊下 に 暖炉 を はっけん!
暖炉 を 見つけると お写真したくなる ミーハー な ママ。

P9110177.jpg
※ この お写真 を 見て のんさま は 暖炉キャラ じゃないな… と 実感した ママ

この でっかい あみあみ は なに かなぁ。
ぼく こういう おうち が 欲しいな ← 絶対 似合わないっ

P9110180.jpg

共用スペース に アメニティ が いっぱい。

P9120209.jpg

暖房器具 や 冷蔵庫 も ばっちり 用意 されてました!

P9110181.jpg

お食事 は 1階 の ダイニング で みんな で 一緒 に いただきまぁ〜すっ。

P9110184.jpg

ダイニング は 吹き抜け に なってて 天井 が たか〜いよ。

P9110188.jpg

お食事 の メニュー は 新鮮 な お野菜 を ふんだん に 使ったもの ばかり。
ペンション の お名前 の 意味 が “ 野菜たち ” なんだって。

P9110203.jpg

朝 も おなかいっぱい いただきました!
普段 は おねぼうさん で ゆっくり 朝ゴハン を 食べられない ママ だけど
おヤド では がっつり いただいちゃう。
そして ふとる…

P9120207.jpg

朝ゴハンの後 チェックアウト まで ちょいと 時間 が あったので
ドッグラン へ 出てみること に… おヘヤ から 直接 おりられるんだよ。

P9120210.jpg

あっ!!!
もう すでに ぼく が 勝手 に おともだち と 思ってる が 遊んでるよ!

P9120211.jpg

広々な 芝生 を たっぷり 堪能させて いただきました!
おヤド の 雰囲気 も とっても 優しく あたたかで
また いつか おジャマ してみたいな〜 おセワ に なりましたっ。

P9120219.jpg

以上 で ぼく の 旅日記 は おしまい で〜す。
長々 と おつきあい いただき ありがとうございました!!

そろそろ 紅葉 が 見頃 な 季節 に なってきたよね。
おいしいもの を いただきながら 紅葉見物 に おでかけ できたら いいな〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁぁぁぁぁん
外観からドストライクな感じです
めっちゃ可愛い~っ( *´艸`)
そしてそして憧れの暖炉♪
あたしも見つけると絶対お写真しちゃいます
そしてお家にも欲しい病発症
絶対に無理なんですけど(笑)
お料理も美味しそうですね~
ほんとどうして旅先では朝からあんなに食べれちゃうんでしょうね

No title

なんとっ!!!!
メッチャ素敵なペンションではないですかぁ~~!!!
おしゃれすぎる~♪♪
広々とした芝のランもいいね~(≧∇≦)b
あぁ・・・・料理も旨そうだわぁ~O(>▽<)O

旅行記 ずーーーっと見てたよ(*^^)
自分も行った気になって楽しかったぁ~♪

No title

素敵なお宿♪

まず、お風呂が気に入りました♪
窓があるのって気持イイですよね~

吹き抜けのダイニングも開放的でステキ~

そう、お宿のご飯っていつもの3倍以上食べちゃう気がします~
☆!

No title

野菜たちっていう名前のペンション、とってもイイ感じですね~~。
で、何語なんだろう? (^▽^;)
ご飯もお野菜だけじゃなくって、お肉やお魚もたっぷりですね。
のんママさん、お育ちになりましたか? ( *´艸`)
窓からお外を眺めながらの入浴なんて、日常ではないですものね。
気持ちイイでしょうね!!

No title

こんばんは^^

本当に、のんさま家のお出かけは
素敵なお宿やお食事のお店ばっかりですよね!
暖炉、私も見つけたら写真撮っちゃいます~
ごはんもお野菜いっぱいで美味しそう☆

のんさまはお部屋にいるときに
外で他の方の会話や雰囲気を感じても
全然平気ですか?

No title

のんさま家チョイスのお宿、いつもドストライクです~♪
暖炉暖炉!!!
たとえ火が入ってなくてもお写真は撮りますよね。(笑)
どのご紹介写真にものんさまがポーズしてて可愛い~。
そしてお食事もお野菜たっぷりメニューとは!!いいですね。
素敵な旅日記お疲れ様でした~。

No title

こんばんはー♪

またまた素敵なお宿~♪
煙突付きで、北欧風?違うかっ!
暖炉もあって、雰囲気がありますね~♪
のんさまグッズも充実しててわんこ連れにもありがたーいっ!

新鮮なお野菜がふんだんに使われていて、お料理もおいしそう!
旅行先では朝ごはんもしっかり~!私も同じです♪

No title

今回も素敵ヾ(*′∀`)ノ

お食事もお宿の雰囲気も良いデス☆⌒( *^-゚)bネッ!!
ドッグランヽ(´ー`)ノ ふぅ~芝生が気持ち良さそう
そこで1日ぼーっとしていたo(*⌒―⌒*)o

No title

おはようございます。

三泊もされたんですね。
これまたいい感じのところですね。
外観もめっちゃいいじゃないですか。
料理も美味しそうですね。

No title

暖炉、わたしも見つけたら撮りますね
いまの家を建てるときほんきで暖炉を入れようとしたぐらいですから
ダサイ玉はそこまでいらないw

すてきな建物、すてきな寝室、洗面所
お風呂からお外が見られるのってさいこうだとおもいます!!
お部屋からドッグランですか
これもオーナーさんのセンスのよさと親切なおきもちなんでしょうね
わんこがいたら泊まりたいホテルナンバーワンにしますd(≧▽≦*d)

ここで、数日間過ごしたら

のん様は

暖炉キャラに、なるだろうね ┃(・ω┃玄関┃

でも

やはり 普段の のん様が 一番!

No title

素敵なお宿ですねヾ(@°▽°@)ノ
可愛い外観にテンションあがっちゃう~
煙突も良いわぁ♥
インテリアもガーリーですね♬(≧д≦)ノ♬

No title

今回のお宿も素敵~!
お料理も美味しそうだし、広いランも魅力的!
綺麗な芝生、お手入れ大変だろうね
新鮮なお野菜たっぷりの食事、いいなぁ~~
旅行記楽しく拝見しました!☆

No title

こんにちは♪
と~ってもかわいいお宿♪
外観からワクワクしちゃいますね☆
暖炉のあるお部屋もステキ~^^
のんママさん達のお部屋も広くて居心地が良さそう♪
そして、ご飯がめっちゃ美味しそうです!!!
広い芝生のお庭もいいですね♪

No title

私も普段は、朝ごはん食べる時間あったら
ゆっくり寝ていたい派なんだけど
旅行のときにはガンガンいただけちゃう。
いつものんさまご一家は、素敵なお宿を見つける達人ですねっ(。゜ー゜)σ

No title

気持ちのいい芝生までまで付いてて、何もかも素敵なお宿~♪

野菜がいっぱいなのは我が家も嬉しい♪
☆!

No title

木のぬくもりが素敵なペンションですね!
芝生のドッグランも気持ちよさそう
お家に暖炉欲しいです~♪
3泊の旅行、ゆっくりできていいですよね!
うちはいつも1泊なので慌ただしくって・・・

お祝いのコメントをいただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
なかなか更新できないブログですが
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)

No title

のんママさん こんにちわ
素適なペンションですね~ 
外観の造りも、見た瞬間ワクワクさせられます( *^^)(*^^*)ッ!
ベッドサイドもおシャレですね♪

暖炉~私もこころ掴まれます
天井も高くて、広い芝生のお庭~ 
贅沢な気分が味わえましたでしょう^^
お食事もスッごく美味しそうですv(*^^)v
留守の間にもありがとうございます

素敵すぎ!

こんな感じ大好きです!
我が家もこんなんにしたい~と夢は・・・
とっても難しい物で 普通の家です(笑)

ラ・ヴェルドゥーラさん 野菜たち ほうほう!
↑ こんな名前って つい舌巻きません?関係ないですよね はい(笑)

のんさまも素敵な お宿行けて良かったね♪

No title

可愛いペンション!!!
わたし的に、暖炉=のんママさん、くまさん=のんママさんだよ。
のんさまも暖炉似合うと思うけど~♪

このキレイな芝生がドッグラン!?
いいないいな~~♪
飼い主さんも お庭でのんびりな気分で楽しめちゃいますね☆彡

No title

お肉がいいわね♪
きのう、号がブログネタのために
ハロウィーン仕様のシュークリームを買ってきたのね
それ、よけいなお世話ですからって言いたかったわw

No title

秋晴れが続いてますねヾ(@°▽°@)ノ
素敵な週末を。。。
ハッピーハロウィン♥

No title

分かります~
暖炉、カメラで写したくなりますよね!
暖炉の前の大きなふかふかのソファーに座って、優雅にくつろぐ・・・
小さなころに夢見たセレブな暮らし、こんな感じだったな~と思い出されます(^^)
早いもので、もう紅葉のシーズンですね~
のんさまと紅葉の2ショット、楽しみです♪

No title

のんさま、ハロウィンだよー♪

ポーロいっぱいもらってね♪
☆!

No title

本当に優しくて温かいお宿ですね♪
色んな所で温もりを感じます。
のんさまと暖炉♪にあってますよ(*^_^*)
暫く滞在して居たいですね♪

No title

今回も素敵なお宿で楽しい旅を満喫でしたね(^^)
フレンドリーなのん様、お友達がいっぱいでドッグランも楽しかったでしょう♪

No title

こんにちは~

のん様が泊まるお宿は、いつも趣味がいいなあ・・・
食事もすっごくおいしそうだし♪

また次の旅行記も楽しみにしてます~

No title

お天気が続きますねヾ(@°▽°@)ノ
のんさま一家お出かけかな?

No title

お洒落で素敵な所!
暖炉とのんさまの写真、いい感じです♪
広い芝生があるドックランは最高ですよね(*^_^*)
また来たいと思えるって、嬉しいですね☆彡

コロンまま

お宿も素敵ですが野菜たっぷりのお食事いいですね~。

ドックランもあってワンコにも
最高~♪

クゥと一緒に泊まってみたいな~

No title

綺麗な芝生。。。
お手入れが行き届いてるのがわかりますね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

ミカンにお祝いありがとうございました

素敵なペンションですね(*≧∀≦*)

暖炉だ~


食事も美味しそうですねO(≧∇≦)O


朝食が和食ってまたいいですね(*≧∀≦*)



泊まってみたいです(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram