2015-10-26(Mon)

ぼく の 旅日記 2015 初秋 〜 小布施 を 散策 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

小布施 の フローラルガーデン に おサンポ しに きたよ。

P9110088.jpg

丁寧 に 愛情たっぷり お手入れ されてるね。

P9110147.jpg

ゆっくり 散策するのが わくわく 楽しくなっちゃうような 小道。

P9110094.jpg

色鮮やか な かわいらしい お花さんたち が 生き生き と 咲いてるよ。
寄せ植え の 色 の 組み合わせ も とっても 素敵!

P9110107.jpg

この 舞台みたいな ところ は なにかなぁ。
ぼく おうた を うたっちゃおうかなっ ← 絶対 オンチ だと 思う

P9110117.jpg

お池 や 滝 も あるんだよ。
水辺 が あると のぞきたくなる 哀しいサガ。

P9110109.jpg

水辺 が あると のぞきたくなる 哀しいサガ。

P9110127.jpg

水辺 が あると のぞきたくなる 以下同文。

P9110138.jpg

あっ ちょちょっと 背丈 が 足らないっ。

すいませぇ〜ん。
タ●ンページ か ミカン箱
おねがいしまぁ〜すっ!!
← 大声

P9110129.jpg

きれいな 芝生 が 広がってるところ も あって
おおはりきり で ダッシュ しちゃったっ。

P9110140.jpg
※ 当記事 は のんさま の おもしろ写真館 では ござーませんっ

小布施の町 を 軽く くるっと 散策した後 ランチ で おソバ を いただきました。
んでっ その直後 やってきたのが
以前 も おジャマしたこと の ある『 風味堂 』さん。

P9110164.jpg

おソバ を たっぷり いただいた後 なのに
スイーツ が こんなに てんこもり… ママ ふとるよ?? ← もう おそい

P9110154.jpg
※ スイーツ男子

ぼく の 旅日記 あと もう ちょこっとだけ つづきまぁ〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
のんさまの興味津々散策姿も可愛かったんだけど
ラストショットにテンション上がっちゃいました
めっちゃ美味しそう♪
のんさまその距離でぺろっといかないなんて
お利口さんですね~( *´艸`)

No title

ワンコがのぞいている姿
大好き
可愛いし
まるで子供みたいで(*^▽^*)
のんさまも可愛い
小布施素敵なところですね

No title

こんばんは
素敵なお庭の散策するのん様
楽しそうですねぇ
水辺をのぞき込むのん様の
後ろ姿がウキウキしているように
見えます

女の子はどれだけ食事で
お腹いっぱいになっても、
スイーツは別腹なのですよ、のん様♪

舞台でのん様がお歌を歌っても
かぶりつきで聞いちゃいますよ!
雪弥母はオンチだから大丈夫です
(何が大丈夫!?)

No title

こんばんは^^

小布施を堪能されたんですね!
ウチはバタバタで慌ただしかったです><
フローラルガーデンも行けなかったけど
素敵な所ですね~
次はゆっくり散策したいな☆

のんさま、旅のお供にみかん箱だね(* ´艸`)

No title

水辺があると覗きたくなるサガ、
その気持ち凄く分かります^m^

手をチョコンと載せて覗き込むのんさまの
姿がとても可愛いです(*^。^*)

No title

水辺をのぞき込むのんさまの
姿って可愛い~❤

女子はスイーツ別腹。
私もお腹一杯でもスイーツは
きっちり戴きます^^v

No title

のんさま水辺、思いっきり覗き込むと落ちちゃうよ^^;

No title

小布施といえば……栗?
すみません、食べ物しか思いつかず。
のんさまファミリーみたく観光にも力を入れたいのですが
なかなか難しいもんちゅちゅです。
フローラルガーデン、可愛らしい場所ですね。
乙女チックな気分に浸れそう?
そしてのんさま、まさかの音痴疑惑。
一度歌ってみてほしいものです。

No title

今回ものん様と一緒に、美味しく楽しい旅を満喫で何よりですね!!

No title

こんばんは のんママさん
お水があるとのぞきこんじゃうのは
好奇心旺盛な証拠ですねー
可愛いのんさまはそうやって
ひとつひとつ学習しているのだものねー♪
きゃー美味しそうなスイーツ
ふんぬーっの姿も可愛くて好き。

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさまって

池とかイケイケで好きだよd(*^ω^*)ネッ
滝がお洒落で素敵に所
沢山歩いたら(^~^*)モグモグ沢山しないと♪

No title

こんにちは。

フローラルガーデンですか。
いい感じのところですね。
小布施なんですね。
人、あんまりいない感じですね。
ゆっくり出来たんじゃないですか。
スイーツ、美味しそうですね♪

最後から二枚目の写真

わぉ

のんさまソックリの

置物が 椅子に置いてある~


と、勘違いしたのは ヒ・ ミ・ ツ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

花々も滝もきれいなところですねえ(^_^)
どの写真も興味津々に覗き込んでいるところが
かわいいですねえ♪

No title

小布施っていうと栗かのこを思い出す私。
美味しいですよね~~~(ってそっちじゃない?)
その渋いイメージの小布施にこんな素敵な所があるんですね。
わんこ散歩によさそうな芝生が続いていていいですね。
そしてやっぱり水辺はのぞくんですね。(笑)
命綱(リード)が着いてるからへっちゃらだね!!

No title

フローラルガーデン素敵ですね
小物づかいもお洒落o(〃^▽^〃)o
勉強になりますね

No title

小布施っていいところですね
街全体が公園みたいで
その舞台でのんさまは公演をなさるんですね
↑いま、ピンときてアドリブでやってみましたww

すてきなガーデンに
おいしそうなおそ?お蕎麦の写真はどうなさいましたか^^
でもでも、おいしそうなスイーツ
しかもイーかんじでデッキで召し上がって
うらやましゅうございます~☆

うちは何年か前はスキーのとき、小布施が通り道だったんですね
なのでなつかしいです
あと、両親も連れていってやったことがあります
そのときは夕方だったのでお店はほどんど閉まっていました♪

No title

お花の前でニッコリ笑顔♡
のんさま、女の子みたいだわ~♡♡

スイーツ、メチャメチャ美味しそうなんですけどぉ~!
これはもう別腹ですよね(^_-)-☆

No title

どうしても池を覗きたいのんさまの
お尻が最高に可愛いですi-80
「ちぇい」のお尻も…
お尻、お尻ってちょっと変態みたいなコメになってしまいましたが、
とにかく可愛い~i-237i-175って事が言いたかったの…(^^;)
そして最後のモンブランソフトv-367っぽいお写真に目が釘付けです^^

No title

こんにちは♪
スイーツが美味しそう!!
のんさまのお鼻フフートクリームまで後少し!
はっ…話題が花より団子に(笑)
ガーデンもとってもステキです!
絵本の中のお庭みたい^^
水辺もいっぱいなのですね~♪

No title

のんさま張り切ってお散歩楽しんでるね!
水辺があると覗きたくなる、好奇心旺盛(笑)
今度みかん箱持ち歩かないとねっ(*´艸`*)
スイーツは別腹、だよねだよね~~
続きも楽しみにしているよ☆

No title

お花がいっぱいの小布施、楽しく散策できましたね~~。
それに美味しいものも忘れてない!!
最後のスウィーツって反則くらいに盛りがありますね!?
のんママさん、これ完食ですか~~~! Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

こんにちわ
小布施と言えば栗の甘露煮しか知らない私・・(;^_^A ・・・ 
こんなに素適なフラワーガーデンがあるんですね~ 
配色のオシャレな寄せ植えガーデンですね*♡*
お池や噴水があれば、覗いてみたくなりますものね~v(*^^)v

わぁ ヤッパリ 
小布施と言ったら外せないスイーツですよね(☆_☆)キラリン
な、なんて美味しそう~~
マロンソフトかしら~ ゴージャスですね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

タウンページだと3冊かな(笑)

散策の後はやっぱりスィーツですよね!!!!
私まで張り切っちゃう♪
☆!

No title

こんばんは♪

小布施といえば栗と思いますが、こんな素敵なお庭もあるんですね。
えぇっとお蕎麦のお写真は?(笑)

No title

小布施を堪能されたんですね。

我が家も良く行きます。

フローラルガーデンもすてきな所ですよね。

のん様楽しめましたか★

No title

のんさまはお水があると覗き込みたくなるんですね~
うちは、見なかったことにして背を向けて歩き出しますよ(^^;
でも、そんなに一生懸命のぞきこんでいると、思わず後ろからわっ!とびっくりさせてみたくなるのは私だけ?(笑)
まあ、もちろん本当にはしませんが・・・(^^;

No title

こんなお花の小径を歩いて見たいですね♪
本当に、寄せ植えの色合いが綺麗ですね~
のんさまは水辺がお好き^ - ^
タ○ンページ♪
電話帳に載せてないから貰ってない・・
これってないと不自由ですね!

No title

なんだか ココロがリフレッシュ出来そうな 素敵なお散歩だね~~!!
滝まであって マイナスイオン も バッチリじゃん☆
わぁお~~
そのスイーツ 食べたいっっっ。
てんこもり!!

No title

フラワーガーデン♪綺麗で可愛らしいですね(*'▽'*)
のんさまもフラワーガーデンっぽくコーディネート(〃'▽'〃)
水辺があると覗きたくなる!(笑)
あるある~ヾ(≧∇≦)
海じゃない所だと、のんさまは何を歌うのかな?(*'▽'*)

No title

こんにちは!
フローラルガーデン、とっても素敵なとこなのですね~
今度、小布施に行けたら、寄ってみたいです♪
小布施は町中きれいで、ワンコに優しくて、とっても好きです~
風味堂さんもおいしそうだ・・・

No title

こんにちはー♪

緑がいっぱいでとっても気持ちがよさそうですね~♪
のんさまも一緒に楽しめる場所だぁ♪

覗きたくなる水辺もたっぷり♪
タ○ンページ持ってきてもらえたかな?(笑)

おそばのあとに、おいしそうなスイーツ!!
大丈夫!食事と一緒の時なら太りにくいはず~♪
のんさま、スイーツ男子なのね♪

PS.ママさんは経過観察なんですね~。
MRI普通の人でも嫌ですもの…閉所恐怖症なら気分悪くなっちゃったりしちゃうかな…
でも目を瞑って楽しいことでも考えて… 検査をやることがあったら、ファイトですっ!

No title

フローラルガーデン、素敵なところですね~♪
水辺を覗きたくて、頑張ってるのんさまの後ろ姿が
たまりませ~ん( *´艸`)
うふ、やっぱりスイーツは別腹ですよね~♪
おいしそう~^m^

押さないでよ!

てな・・・関西人のギャグがハマりそうな
のんさまの覗き具合(笑)

緑いっぱいと水辺があるなんて
マイナスイオンいっぱ~いですね♪
癒された後の アイス!!こら~
たまりませんね^-^

No title

今日、ポメちゃんを見かけましたがのんさまはやっぱり毛ぶきがイイですね!!!

シッポも豪華♪
☆!

No title

素敵ですえん~
小物使いもお勉強になりますヾ(@°▽°@)ノ
覗き込んでるのんさまのおちりがキュート♥
スイーツ。。。良いですね~(*≧m≦*)

No title

ついつい覗きたくなっちゃう気持ち、わかるなぁ。
そして、ついつい…押したくなっちゃうの(。゜ー゜)σ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram