2015-10-22(Thu)

ぼく の 旅日記 2015 初秋 〜 プチホテル パディントン 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 で お世話 に なった おヤド が 『 パディントン 』さん。

P9100064.jpg

フロント前 では でっかい くまちゃん が お出迎え!
くまキャラ好き な ママ には たまらない おヤド だねっ。

P9100068.jpg

おヘヤ は ベッド が みっつ の 洋室 だよ。

P9100045.jpg

おフロ は 大浴場 へ おジャマ しまぁ〜す。

P9100070.jpg

広い湯船 で ゆっくり リラックスさせて いただきました〜

P9100072.jpg

ちなみに おソト には ぼくたち わんこ の おフロ も 完備。
上がり湯 も ある 露天風呂 なんて イキ だね!

ぼっ ぼくっ?? ぼくはぁ〜 毛深くて あとあと 大変 だからぁ〜
ものすっっごぉ〜く ざんねん だけど やめとくわぁ〜 ← しどろもどろ

P91100881.jpg
※ 中途ハンパ に 古い

お食事 は ダイニング で いただきまぁ〜す。
ぼくたち わんこ は おイスNG なので ユカ で ステイ を がんばるよっ。

P9100057.jpg

コース料理 に プラスして バイキング の 用意 も あるんだ。
バイキング の 内容 は 日替わり みたいで この日 は 中華 が 中心 だったよ。

けど コース の 分量 が 分からなくて バイキング で どれくらい いただけば いいのか
その 判断 が ちょいと 難しかったなぁ。

P9100060.jpg

朝 は 和食 が 中心 で おなじく バイキング も あり。
いっぺん に たくさん 食べられない けど すぐ おなか が すく 燃費 の わるい ママ。
バイキング や 食べ放題 では 確実 に ソンする タイプ だねっ。

P9110077.jpg

プチホテル って ことで 館内 は なかなか の 広さ。
ゆっくり 探検してみるのも 楽しいかもね〜 うふふ ← こども

次回 は またまた ちょいちょい 観光編 を おおくり いたしまぁ〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここ2年前に行った
ママさんがとても明るい(*^_^*)
ワンコの入れる温泉もあって
隣にはドッグランがあるから
ちょこらはずっとボールで遊んでた(^^♪
そうそう
床ステイで
いつも椅子ステイなんで
最初は上がろうとしたけど
最後は諦めてたけど
床ステイも練習しとかないとね

のんさまお利口さんにステイしてる

思い出づくりに

のん様も

お風呂に浸かったのかと思った・・・


でも・・・大変なのは 同伴者 (乾かす係)

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

No title

お出かけ先でのお風呂
ゴージャスコートは大変ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
床ステイも完璧ですね~
のんさまお利口さんヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちは♪
のんさま温泉入らなかったのね。
気持ち良さそうなのに~^^
でもかえたんもご遠慮されそう(笑)
お部屋も広くて居心地よさそう♪
簡易ベットじゃなくてベットが3つが嬉しいね^^
ごはんもお腹いっぱい食べられそう~!
私は目でお腹いっぱいになっちゃうタイプなのでやっぱりバイキングは損するタイプなの…^^;
そして何時間もしないうちに何か食べたいって言い出すのね(笑)

No title

のんさま、せっかくの露天風呂なのに・・・残念。。
入浴シーン見たかったわ~←変態じゃないよ^_^;

床ステイか。。
のんさまを見習って我が家も頑張らせないと!

No title

確かに、コースと一緒にバイキング…だと
どれくらい余裕が出来るのかわかりにくいものねっ。
しかし、上がり湯まであるワンコ用温泉って凄い。
あ、でもあとあとのことを考えて…ってわかるなぁ(。゜ー゜)σ

No title

お宿探しが上手だよね!
コース料理+バイキングだったのか~
確かにどれぐらい食べていいのか判断に困っちゃうかも(笑)
のんさま、床にステイ偉いね!!
ひなは、パパ抱っこじゃないと無理だからなぁ←すでにあきらめてる(汗)

続きも楽しみにしているねっ☆

No title

こんにちは のんママさん
大きなくまちゃんがお出迎えしてくれたのですねー
これだけで嬉しくなっちゃいますね。
ベッドルームの花柄の壁がいいわぁ
のんさまと一緒にロマンチックな夢を見られたかしら。
ステイしているのんさま おりこうさんね。
いいこ いいこーーヽ(^o^)丿

No title

こんにちわ
パディントンさん大好きです~ 
エントランスでのお出迎えいいですね*♡*

コース料理をいただいて
その間にとか一緒に バイキングもいただけるんですか?
若い人には すっごく喜ばれそうですねv(*^^)v

のん様のジーンズのお洋服
とっても似合っていて可愛いです(*^_^*)
つづきも楽しみにしていま~す♬✿

No title

あら♪
おっきなくまさんが迎えてくれたんですね
のんさまびっくりしなかったかな?
うちもあとが大変すぎて入れられないけど
わんこも入れる温泉があるって嬉しいですね(*^▽^*)
そしてそしてお料理もボリュームたっぷり♪
旅に出るといっぱい食べたくなっちゃうからこういうの大好きです
あっ…でもうちのんさまみたく上手に床ステイ出来ないから無理だなぁ(>_<)

No title

わんこ温泉、のんさまはパスなのね~。
それは、のんさまとママの意見が一致してるんですね。 ( *´艸`)
我が家もね、お出掛けの時のわんこ温泉はパスかな。(笑)
バイキングって、どれも美味しそうに見えるから困っちゃいますね~。
後で困るから気を付けなくっちゃです。
お腹もボディもね~~。 (^▽^;)

No title

パディントン、という名前だけあって
大きなクマさんお出迎えしてくれるんですねー。
のんさま、温泉に入らなかったの?
せっかくだから入ればよかったのにー。
お料理、コース料理プラスバイキングとは超豪華。
お肉の写真を見るだけでお腹がぐーぐー鳴ってしまう……。

のんさまのデニムのお洋服、おっしゃれー。
いかにも「男の子!!」って感じでカッコ可愛い。

No title

うんうん、くまさん と 言えば のんママさん だよね~!!
お宿のくまさん、一瞬 のんさまかと 思ったよ(笑)
オメメくりっくり なんだもん☆

コース料理 + バイキング か~!!
たしかに 難しいかも!!
間違いなく 取りすぎちゃうわ、わたし~(^_^;)
今回もおいしそうなお食事 よかったね☆彡

素敵

お風呂を見ると旅館かな?ってイメージなのに
お部屋は素敵な洋風♪
のんさまは 下でもお利口さんだね!
ママさん1度に食べられないのですね・・・
私達夫婦は 「昼の分までじゃー」と
うっかり食べ過ぎますよ(笑)

No title

こんばんは^^

のんさま、床ステイでもイイコなんですね!
偉いなー
チョビは床ステイは・・・
というか椅子もワチャワチャしちゃいます(^_^;)
全部、私のせいです~

温泉なんですね♪
のんさまは遠慮したんだー(* ´艸`)

No title

ワンちゃん用の露天ぶろは入るのは簡単でもその後がね~(笑)

床ステイ・・・我が子達は出来ないかもぉ~!!!

のんさま、エライ♪
☆!

No title

クマキャラのパディントン大好き~~♪
なので同じ名前のプチホテルがあるなんて気になる~~。(#^.^#)
わんこの露天風呂すご~~い。
ケロリンの洗面器もあっていい感じ。
のんさまは遠慮したのね~~。

お食事ボリューミーですね!!
しっかりコースのお食事にバイキングもあって
いっぱい食べる人には嬉しいですね。
実は私も朝食バイキングではついつい取りすぎちゃってあとで苦しい~~ってなる人です。
最近見た目で食べれそうと思っても食べられなくなってきました~~。

No title

フロント前のクマさん のんさまに何げに似てるっ( *´艸`) ♡

えっ!!!
もったいない!!!
ワンコの露天入らなかったの??
・・・・ん・・・・・・パピルイも毛むくじゃらだから
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パス(笑)

No title

ワン▼o・ェ・o▼ワン用の露天風呂(o ̄ー ̄o)ムフ

入浴シーンが見たかったなo(*⌒―⌒*)o
のんさま的には助かった!!かな!?
コース+バイキング 時間を掛けてゆっくりと(^~^*)モグモグカナ

No title

おはようございます。

二泊目のところもよさそうなホテルですね。
ワンコの露天風呂もあるんですか〜。
それはいいですね。
のんさま、リフレッシュ出来たかな?

No title

クマたんのお洋服、わたしでも着られそうね^^
のんちゃまがすこおおっくちっちゃくみえますよ^^
てゆうとわたしが大女みたいw

お料理、お肉ですね・・すぐに目が行くオンナw
メインコースにプラスバイキングは(^▽^;)
うちもきっとコースにアラカルトプラスぐらいで
ギブアップだと思います
出てきたお料理をゼンブ写真に撮って
お食事が終わってからまた撮って
ほとんど減っていない?そんな胃袋事情ですわw

No title

コース料理のほかにバイキングまでヾ(@°▽°@)ノ
目移りしちゃうよね~♥

ここ、予約しようと思ったら満室だった思い出が・・・

プチバイキング、いいですね(*≧∀≦*)

バイキングだけでお腹いっぱいになって、メインが食べれないことあるから、気をつけないと(*≧∀≦*)

お部屋もお風呂もいい感じですね(*≧∀≦*)

のんさま、ステイOKなんですね!

偉いですね(*≧∀≦*)

ブレイドはステイだと落ち着かないんですよ~(*_*)

No title

のんさまが来てる洋服が可愛い~♪

旅行に行った時の朝ご飯って進んじゃいますよね~

☆!

No title

こんばんは~

露天風呂もあって良いね。

我が家は 一度も入れてあげたこと無いな。。。

乾かすのに時間がかかるトイプー大変です。★

No title

ワンちゃん用の露天風呂、素敵ですね~!!
のんさま、次回はぜひゆっくり温泉につかることをおススメ致します(^^)

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

かわいい~!
お洋服を着ているのんさまの、ふわふわな毛が織りなすぼんっきゅっぼんっ、たまりません♪
(←あまり男の子に使う表現ではありませんが・・・(^^;)
おいしそうなお料理と、のんさまのこのお写真で、思わずテンションが上がってしまいましたよ~(^^)

No title

いたしません!!!
って、既に懐かしい言葉になってますよね~

☆!

No title

こんばんは!

わんこの露店風呂があるなんて、すごいホテルですね
言ってみたくなりました

きれいで落ち着きそうですね

No title

お泊りで「ご飯」って重要ですよねo(〃^▽^〃)o
お宿のお食事美味しいとテンション上がります

No title

次のアップも楽しみしてますねヾ(@°▽°@)ノ
観光編かぁ。。。
どこをお出かけしたのかな

No title

こんにちはー♪
ママさん、のんさまお久しぶりですっ!

プチホテルにお泊りなんていいなぁ♪
のん様用の温泉まで~!
うん、そうよね…のんさまは毛ぶきがいいから後が大変だものね♪
でも入ったらポカポカ気持ち良かったと思うよ~♪
お食事もコースとバイキング!
それは贅沢~♪ 確かにコースの量がわからないと、バイキングはどのくらい行っていいのか…^^;
のんさまも、ちゃんと下でいい子にしてくれてる~!
いつもお利口さんね♪

PS.無事に退院できました!
励ましのコメントいただきまして、ありがとうございました。
しばらくマイペースでやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

ポチホテルで中華って珍しいですよね~♪

見上げ顔ののんさま、可愛いし~♪
☆!

No title

パディントン、懐かしいです♪
可愛いですよね(*^^*)
食事はボリューム満点ですね!
私も同じく、一度にたくさんは食べられないので、
ちょこちょこ間食しています(^▽^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram