2015-10-13(Tue)

ぼく の 旅日記 2015 初秋 〜 妙高 スカイケーブル 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

リフト の 後 は 妙高 の スカイケーブル に 乗るんだって。

P9102220.jpg

ぼく ゴンドラ は ちょいと 苦手 なんだ…

P9102227.jpg

けっ 景色 ですかっ??
はいはい 見た見たっ 見ましたよっっっ ← 早口

P9102229.jpg

どうにか てっぺん まで とうちゃ〜く!

P9102272.jpg

この日 は おヤマ全体 に 霧 が かかってたんだ。
エタイ の 知れない 生き物 が 出てきそうだね ← テレビ の 見すぎ

P9102232.jpg

ゴンドラ では ヘタレちゃったけど おサンポ は トクイ だよ。
ほらほらっ みんな ぼく に つづいて〜っ

P9102243.jpg

ちょいと よりみち… ( 頼りない 隊長さん だな )

P9102242.jpg

頂上 には 軽く お食事 できる ちいちゃな お店 が あるんだよ。
ぼくたち は フルーツケーキ を いただくことに。

あまい ケーキ と
ほろ苦い アイスコーヒー で ゆっくり お休みさせて いただきました!

P9102259.jpg

霧 が 出ている と 言うことは
ぼくたち の まわり は 水分 だらけ と 言うことで…

P9102250.jpg

まぁ こうなっちゃうのね… ぼく 湿気 も 苦手 だ〜

さてさてっ おヤマ の おサンポ の 後 は 水辺 の おサンポ だよっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっかー
湿度が高いと、のんさまのふわふわな毛がぽわぽわしちゃうんですね~
天パの人と同じ感じですかね(笑)
ゴンドラ、苦手なんですね~
そういえば、表情が少しかたいかも?
でも、高いところの空気はおいしいから、ご機嫌でお散歩できますよね♪

No title

えっ!?
のんさまリフトはあんなに余裕だったのに
ゴンドラは苦手って不思議ですね~
ゴンドラの方が守られてる感あるのに(^-^;
湿度が高い人もわんこもほわんほわんになっちゃいますよね
うちもテンション下がってどよーん顔になっちゃいます(>_<)
でもお散歩は楽しそう(*^▽^*)♪

No title

こんばんは
リフトの次はゴンドラに乗って
のん様、お疲れ様です
えらくテンション下がってますね
景色の実況解説する のん様
憂い顔が素敵です

No title

わぁ~
凄い霧だね。

のんさま ちりちりになってきたね。★

No title

スカイケーブルからの景色は
絶景でしょうね♪
でも確かにちょっと怖そう(^_^;)
流石ののんさまもテンションが
下がっちゃったかな?

到着してホッとした顔が
可愛い(*^。^*)

No title

こんばんは^^

リフトでは余裕のお昼寝だったのんさまでしたが
ゴンドラは苦手なんですね!
囲われてる方が安心しそうなのに~

のんさま、湿気センサーになっちゃうの
わかる~私もくせ毛だからわかります!!!

続きも楽しみでーす☆

No title

ゴンドラに乗るのに緊張してるのんさまが可愛いし、
ドキドキして?手すりを掴んでるお手手も可愛い~♪
緊張してるのにゴメンね~

☆!

No title

こんばんは♪
湿度の高い日はのんさま大変ですものね。
私はそんなのんさまも大好きです♪
おヤマのてっぺんではティータイムが楽しめるのですね!
ケーキ美味しそう♪
フルーツケーキ大好きです^^

メインブログのランキングを昨日外しましたが、これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです^^
かわいいのんさまに会える日々楽しみにちょこちょここれまで通りお邪魔しちゃいます★
どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

リフトは得意で
ゴンドラ苦手なん?
でも由うつそうな顔もかわいい
すごい霧ですね
そうかあ
湿気で塗れちゃうんですね
ちょこら、そこの橋渡れるかなあ(笑)

No title

のんさま、もしかして高所恐怖症?
ゴンドラに乗ってお耳がペタンとなってますね?
そして頂上ではまさかのすごい霧!!
確かに、ちょっとホラー映画っぽいかも。
そしてモフ族にとっての湿気は……
うん、やっぱりボンバーのもと。
期待を裏切らないボンバーのんさま。

No title

おはようございます。

スカイケーブルですか。
のんさまも乗れるんですね。
霧がかかってたんですね。
それは残念。本当は素晴らしい景色が見たんですかね。
でも霧の中はそれはそれで楽しかったですかね。

ママさんにお願いがあります。
幸せのバトンというのがありまして。。。
そのバトンを受け取っていただけないでしょうか。
私のブログにアップしております。
質問に答えるだけのものです。
イヤなら全然かまいませんので、考えてみてくださいますしょうか。
無理なお願い、申し訳ありません。

No title

のんさまったらリフトでは余裕でおねんねだったのに
ゴンドラが苦手@@
摩訶不思議ちゃんですね^^

妙高でこんなオシャレなところがあるとは知りませんでした
とはいってもうちが行っていたのは20年ぐらいまえだし^^
時代ですかねw

なるほど~

のん様は

実は

フタリ居たのか~

● フサフサの、のん様(乾燥version)
● しっとり毛の、のん様(湿気version)

 [壁]д゚ll)ハッ!!  同一人物でしたか! 失礼~♪

No title

ふふっ、ゴンドラからお外を眺めてるのんさま かわいい(´艸`*)
お疲れさまでした(笑)

霧が出てるってことは!・・のんさまのお毛毛は!?
って期待してたら・・やっぱりチリチリになってた~( *´艸`)
何を隠そう、実は ボンバーのんさま、好きです(*´з`)
湿気に悩む女子みたいでかわいい~←なんだそれ(笑)

No title

のんさま。。。
リフト大丈夫なのにゴンドラNG?(*≧m≦*)
違いが判んないよ~
むしろゴンドラの方が平気な感じなのに( ̄∇ ̄;)
湿気。。。くせっ毛の私も苦手です

No title

わ~~~~
霧の中からうにょ~っとしたのが出てくるサスペンスですよねっ
何度かなぜか見ました~><
のんさまやっつけちゃえ~~~!

No title

のんさまのお尻に・・・いや、後ろに付いていきたくなるぅ~♪
☆!

No title

湿気は敵よねっ
私もくせっ毛だから、すぐうねっちゃう。
のんさまの気持ち、わかるなぁ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
のん様 リフトは平気なのに 
お部屋のゴンドラは苦手なんですね^^
そうそう、生きていると
不思議でおもしろいことって 一杯ありますよね*♡*
でも頂上へ着いたら 
全権隊長さんでお散歩すね( *^^)(*^^*)ッ!

霧のかかった高原~ 雰囲気ありますね♪ 
次は水辺のおサンポ~ 
楽しみにしています(*^_^*)

No title

のんさま、地に足着けたいタイプなのね~♪
ゴンドラ、高くて苦手なのかな?

霧が出てるとモサっとなりますよね。。
うちはワン達よりアタシがモサモサになります(>_<)

No title

リフトの方が怖いかと思いきや
囲ってあり安全そうなゴンドラは苦手なんだね!
不安そうなお顔を見てるとムギュっとしたくなっちゃうよ~
山の上は霧がかって幻想的!
でも、その中に何かが!?
映画、ミストを思い出してしまった(笑)
のん隊長!湿気を吸って大変なことに!
わたしも湿気は苦手><

あはは

のんさま大敵の 湿気きましたか!(笑)
でも 可愛いからなんでも良し♪

「のん このへん」の顔の可愛い事♪
水辺も楽しみにしてますよっ^-^

No title

凄いけむってますね( ̄∇ ̄;)
ミストがコートを直撃ですね

霧凄いですね!

湿気が多いと僕のさらさらヘアーが海草乗せてる感じになります( *・ω・)ノ

リフトよりゴンドラの方が怖くないですか?(*_*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram