2015-10-10(Sat)

ぼく の 旅日記 2015 初秋 〜 黒姫高原 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

黒姫高原 に リフト に 乗りに やってきたよ。

P9102177.jpg

あしもと には きれいな お花畑 が 広がってるよ〜

P9102210.jpg

着いたら 起こして。

P91022181.jpg

てっぺん に たどりつきました〜 ふぅ…

P9102194.jpg

かわいらしい コスモスさん の 顔出しパネル を はっけん。
はいはいっ お写真 ですねっ ← 慣れっこ

P9102198.jpg

ここから の 眺め が とっても いいんだよ。
うすく 霧 が かかっちゃってたのが 残念 だったかなぁ。

P9102197.jpg

ではでは ちょいと しつれい して… ん… 見えない… なんでだ??
※ よい子 は おカネ を 入れましょうっ

P9102199.jpg

ぼく と しては ふこふこ の 芝生の上 を おサンポ できたので 満足 かな〜

P9102203.jpg

リフト を 下ってから お花畑 も 散策 してみること に。

P9102218.jpg

ちょうど コスモスさん が きれい に 咲いてました!
高貴 な 雰囲気 の ダリアさん… ぼく の お顔 より 大きくって びっくり しちゃったっ。

P9102217.jpg

この後 も まだまだ 観光 を がんばっちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。

黒姫高原ですか。
いいですね〜。
緑がいっぱいですね。
昔、スキーで行った事ありますよ。

No title

リフト移動に眠れちゃうのんさま
カッコイイですヾ(@°▽°@)ノ
顔出しパネルはついついやっちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
記念記念♪
ダリアさんのんさまのお顔より大きいね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

No title

リフトでも眠れちゃうのんさま
やっぱりオオモノだよね~。
しっかりあんよ出来て、よかったねっ(。゜ー゜)σ

No title

リフトってアトラクション感覚で楽しいよね~
なんか、靴が脱げそうな気がしてつま先を上に向けちゃう(笑)
のんさま、リフトではおねむですか!
大好きなママさんと一緒だから安心できるんだね^^
ふこふこの芝生の上を元気にアンヨ、楽しかったねっ☆

No title

のんさまコスモス、かわいい~!
顔出しパネルも、のんさまが被写体だと何倍も可愛く見えるものですね~(^^)
お天気は少しだけ残念だったけど、芝生を歩けたのんさまは満足そうですね♪
うちは、あまりふかふかすぎると不気味に思うらしく、立ち止まって足を浮かせて拒否してます(^^;

No title

リフトも寝ちゃうなんて余裕~♪

ママさん、お金入れて~見せて・・・って見えないよね(汗)

このダリアはでっかい!!!
☆!

No title

こんにちわ~
黒姫高原 素適なところですね♪
高原大好きです~~

顔出しパネル だって名所のお約束ですものね♪
お花畑も、お色が違いますね
コスモスも大好きな濃いピンクちゃんがいっぱいです( *^^)(*^^*)ッ! 
ダリアさん おおきいですゎ~☆^^ 
高原の続き 楽しみにしています.*・゚

No title

こんにちは♪
リフトでも寝ちゃうのね、のんさま!
すご~い!!!
コスモスのお花やダリアのお花、かわいいです^^
そして緑が気持ち良さそう♪
冬はスキーができちゃったりするのかな?
のんさまもスキーいかがですか??かえたんは寒すぎるので遠慮しておくらしいですが(笑)

No title

高原って言うだけでも憧れるのに
黒姫高原って名前からして素敵です!
のんさまのリフトで寝るお顔が大物ですね~
のんさまのお顔より大きなダリアって
大物のダリアですね^o^

No title

黒姫高原ってお花がキレイな所のイメージです♪
今はコスモスやダリアが咲いてるんですね~。
乗り物(リフト)に乗ったら寝ちゃうのんさま、ゲーノージンみたいだなぁ。
顔出しパネルもちょちょいのちょいってポーズして
さすがのんさま~~。(*^_^*)
それにしてもこのパネル可愛い~。
気になって調べてみたら(←もの好き)ゆるキャラのコスモックルちゃんっていうんですね!!
どうしよう~ 会いたくなってきちゃった。(笑)

No title

黒姫高原のコスモスも有名ですね。

のんさま リフトに乗って凄いな~

家の子は まだ 乗ったこと亡いよ。。。★

No title

リフトでネンネできちゃうのんさま
超大物感漂ってますね~
やっぱり旅慣れてるからかなぁ(*^▽^*)
うすく霧がかかっていたのは残念ですが
それはそれで幻想的で良いかも~

娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました
とても嬉しかったです

こんばんは

大きなダリアですね!
私はじめて見ました
抱っこバックで のんさま寝れるんですね(笑)

ママさんんが はぁはぁ登って
のんさまは 芝生を楽しめた訳ですね ぷぷぷ
湿気もないから のんさまの毛 ふわふわやぁ♪

No title

あ、のんさまもリフトに乗ってる~~。
高原は涼しくって楽しかったかな。
今はお花がたくさん咲いてて嬉しいですよね~。
今度は何を見に行くのかな?

No title

こんばんは
今回の旅行も素敵な観光してますね
のん様はリフトに乗って、お花園ですね
今日は我が家でもコスモス畑に行って来ました
のん様みたいにダリアはありませんでしたが
お花が満開で綺麗でした

No title

素敵な高原で、綺麗なお花を愛でるのんさま、さすが貴公子♡

No title

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと高い所は気持ちが良さそう♪

コスモスさん良いなo(*⌒―⌒*)o
この色の大きいダリアは見た事がないジー (・x・*)

No title

黒姫はウインターシーズンに行ったことがあります
雪の下(とけたら)ってお花畑になるんですね
のんちゃま、双眼鏡でスカイツリーが見られましたか?
目と目のあいだが双眼鏡に合っていないきがww

美しいダリア
でも、のんさまのほうがずうーーーーーーっと美しいです☆
リフト、で着いたらおこしてねって車の移動のときのわたしみたいw

のん様

リフト中の 眠り・・・

もしかして・・・ 眠たいのではなく


怖いから瞳を瞑っている。とか(。-∀-)ニヒ♪

 Σヽ(゚Д゚○)ノ

No title

えっと。。。のんさま( ̄_ ̄ i)
ソレお金入れないと真っく。。。(-。-;)

No title

黒姫高原のコスモス✿
一度観に行ってみたいんですよね~♡
こんな綺麗なら来年こそ!頑張ってみようかな^_^;

のんさま、顔ハメパネル素敵よ~(*^^)v

No title

素敵な場所~(*^_^*)
ぐう~の、のんさま可愛い!!
顔だしパネルの写真もいい感じ♪
コスモスにダリア、お花は良いものですね。

コロンまま

No title

こんばんは♪

黒姫には友人がペンションを開いていたのでよく行きました。その後やめてしまったので、それから行っていません。
懐かしくなりました。
久しぶりに行ってみたいなぁ。

No title

のんさま 日本でいちばん リフトに乗ってる わんちゃん な 気がするよ!!
大自然を満喫できて のんさま 幸せ者だねっ☆彡

おぉ!!
ダリアって のんさまのお顔より でかいんだ~~!!
のんさまが小顔なのか☆彡

追伸☆ あたたかいコメント いつも ありがとう~~!!
正直 ハルちゃん は まだまだ 可哀想な感じ が 続いてるの。
みんな まずは ハルをチヤホヤしてくれるんだけね。
ハルの性格的に 時間はかかると思うけど お迎えした以上は ふたりが 幸せになれるように 頑張らないとね!!
のんさま&のんママさん に 会いたいよぅ~~☆彡

No title

こちら今日は秋晴れですo(〃^▽^〃)o
のんさま地方はいかがかな?
今日はお出かけでしょうか

コスモス、綺麗ですね(*≧∀≦*)

ダリアって花の種の袋の写真でしか見たことないです(笑)

霧が晴れたら素晴らしい景色なんでしょうO(≧∇≦)O

のんさまは、お散歩できたから喜んだでしょう(*≧∀≦*)

リフトの足ぶらぶらは、いまだに怖いです( *・ω・)ノ

No title

コスモスの顔出しって可愛くってのんまさ、ピッタリだよ♪

で、ダリアと睨めっこしてるみたい~(笑)
☆!

No title

こんばんは~

とっても素敵な所に行かれたんですね~♪
お宿も素敵だしお食事も美味しそう
コスモスもきれいですね~
のんさまはリフト怖くないんですね
我が家の3チーはきっと大騒ぎなんだろうな…
その前に私かもっ!

のんママさん、先日はビリーにお祝いコメントいただきありがとうございました♪

No title

こんばんは!
空気のおいしそうなところですね。
とっても楽しそう!
双眼鏡ものぞいちゃうんですね♪
探究心豊富!

No title

いつもご訪問ありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram