2015-10-07(Wed)

ぼく の 旅日記 2015 初秋 〜 ペンション Happy Pads 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

先月 3泊4日 で おでかけ してきたよ。
1泊目 で お世話 に なったのが 妙高 の ペンション 『 Happy Pads 』さん。

P9102171.jpg

近く に スキー場 が ある 山小屋 みたいな かわいらしい おヤド なんだ。

P9092128.jpg

木 の ぬくもり が 感じられる おヘヤ。
窓 から 差し込む 日の光 も 気持ち が いいねっ。

P9092126.jpg

お茶 と クッキー を サービスして くださいました!
ミルククッキー は
おみやげ屋さん でも お目 に かかれる とっても おいしい クッキー だよ。

P9092129.jpg

おフロ は 貸し切り で 洗面所 は 共同 だよ。
朝 お顔 を 洗いながら 「 おはようございま〜す 」 とか いいよねっ。
※ 絶賛妄想中

P9102162.jpg

ん?? ここは なにかなぁ。
ほいじゃぁ ちょいと しつれいして… ン… コホンっ… あーあー ( 声出し )

もしもぉ〜し!
だれか いますかぁ??
← 大声

P9102164.jpg
※ 共同 の おトイレ です

廊下 は ぼくたち の あんよ にも 優しい 肌ざわり。
思いっきり のんだーーーっしゅ したく なっちゃうねっ。
※ よい子 は 廊下 を はしっては いけませんっ

P9092134.jpg

お食事 は 1階 ダイニング で いっただっきまぁ〜す。

P9092139.jpg

ライスコロッケ に たまご の のった サラダ に
マスタードソース が かかった 鶏肉 の グリル… ママ の 大好物 ばっかり!

P9092155.jpg

ぼく も ここ で ゴハン を いただいちゃおうっと。
はやく はやくぅっ!!!

P9092156.jpg
※ のんさま家 の おヤド選び の 再重要条件 は
“ わんこ も 一緒 に 食堂 に 来て いいよ ” だったり します


お食事の後 は おヤド の わんこちゃん と 交流会。
という名 の のんさま 愛情ゴリ押し大会

P9092158.jpg

朝メニュー も 豪華 だよ〜
ふこふこ の 焼きたてパン が どんどん いただけちゃう!

P9102167.jpg

オーナーさんご夫婦 の あたたかく 気さく な お人柄 も 魅力 の おヤド。
ぼくたち の おうち からは ちょいと 遠目 だけど
また おジャマ できたら いいな〜 お世話 に なりました!!

さてさてっ この後 は おおはりきり で 観光 に おでかけ しちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回のお宿も可愛いですね
外装も内装も温かみのあるウッディヾ(@°▽°@)ノ
のんさま一緒のお食事。。。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
大事なことですね
のんさまハードなご挨拶(*≧m≦*)

No title

高原のお宿っぽくって今回もまたまた素敵な所ですね~♪
のんシリ(笑)
ワサワサ感がいいわぁ~~
埋まってみたい。。。あ、、オチリだっけ^^;

No title

素敵な宿をいつもチョイスしてていいな~♪
あっちこっち連れてってもらえてのんさまいいね(#^.^#)
のんさまの着てるジャンスカ?も気になります!

No title

またまた素敵なお宿ですねっ
ワンコも一緒にお食事、大事なポイントだもんね。
続きも楽しみにしています(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ
妙高高原~ 一度いってみたいと思っているところです♪
温かいおもてなしの可愛い御宿ですね~

せっかく一緒の旅行にきているんですから 
ワンちゃんも一緒にお食事出来るって、
大きなチェックおポイントですね^^☆
木のぬくもりのお部屋が素適ですv(*^^)v
つづきも楽しみにしていますね^^

No title

こんにちは♪
のんさままたまたステキなお宿にお泊りしたのですね~!
かえたんに私も連れてって!とおねだりされちゃうからこっそりブログ読まなきゃ(笑)
かわいい雰囲気のお宿に美味しそうなお食事^^
のんさまも家族ですもの一緒に食べたいですよね♪

No title

またまた今回も素敵なお宿ですねーっ♪
お料理もどれもおいしそう~(*^-^*)
そしてっ!ワンコも一緒に食堂に入れるところ!
これ重要ですねっ(`・ω・´)
お部屋に残してくると、心配でゆっくり食事できないかも・・(;^ω^)
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

とってもイイ感じのお宿ですね~。
無垢の木が優しい雰囲気です。
ママたちのお食事も豪勢です。
避暑に行きたいで~~す!

No title

木のぬくもりがいっぱいのペンションですね~♪

そっか!ご飯を一緒に!!!
これって、北海道ではなかなか無いかも~

ライスコロッケが特に食べたーい♪

のんさま、豪華な毛でお尻が・・・(笑)
☆!

No title

ひひひ、お写真の説明があまりないのだけど、
勝手に妄想して楽しめます。

No title

妙高 の ペンション 可愛い感じですね。

温泉?

朝食もボリュームあるね。

やっぱり一緒にお食事が出来るって良いね★

No title

うわぁ♪
とっても良い雰囲気のお宿ですね~
うちもお宿選びの絶対条件は一緒に食事が出来ることです
交流会は絶対ですよね~

No title

またまた素敵なお宿ですね
妙高高原いいところですね
美味しい食事に
気持ちのいい空気
いいなあ

No title

いつものんさま家チョイスのお宿はステキだなぁ~。
冬はスキーのお宿になるのかしらん?
とっても可愛い山小屋風ですね。

あ、わかります。
やっぱりお食事ってどんなに美味しくてもお留守番の所は候補から外しちゃうかも。
やっぱり一緒OKの所がいいですよね!
こちらはお食事も美味しそうでヨダレじゅるじゅる~~。(笑)

No title

こんばんは^^

長野旅をUPされるんですね♪
楽しみ~

一緒に食堂OKじゃないと
部屋に残して食事するのも
気になって寛げないですよね
のんさまはイイコで食堂にいれるし
ゆっくし食事できそうですね☆

のんさま、フレンドリーですよね^^*
羨ましいです!
ウチはヘタレ過ぎて(^_^;)

No title

今回も素敵な宿ですね♪

ウッドで囲まれた部屋の中で
食べる焼き立てパンは最高
なんでしょうね(*^。^*)

こんな素敵な経験を是非味わって
みたいです。

No title

いつも素敵なお宿で、のん様との旅、いいな~(^^)

No title

今回はいつもにも増してヾ(*′∀`)ノのんさまフワフワ♪

食事は皆で(^~^*)モグモグって賛成
お留守番だったら一緒に行く意味ない(=´∇`=)ニャン♪
焼きたてパンm(´(・・)`*)mクンクン♪香りでやられちゃう♡

No title

3泊4日!!
いいなー、うらやましー。
のんさまの旅行記を拝見していると
ペンションに泊まりたくなるもんちゅちゅです。
わんこ交流会とか参加してみたい。
愛情ごり押しのんさまに愛情をごり押しされてみたい←え
「わんこも食堂に同伴可」、わかります!!
もんちゅちゅもお宿を選ぶときは必ずこれ。
実はこれだけは外せない条件だったりします。

No title

こんにちは。

妙高に行かれたんですか。
いいですね〜。
3泊4日ですか。
いいですねたっぷりですね。
私、久しくそんな長い旅行に行ってないです。
いい感じのところですね。

豪華な食事

日本に生まれて良かったですね~


日本食以外にも

洋食・海外食など


食べられる ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

妙高高原にいらしたんですね☆
スキーをはじめたごろ通いましたよ
でも、こんなにオシャレっこいホテルじゃなくて
知り合いの義理で宿泊しました(ゲレンデのまん前)
のんさまとご一緒のお食事、それ、ゼッタイ条件だとおもいますね
うちもみうがチビのとき、ペット可のホテルを利用して
いっしょにダイニングに来てもイイって言われましたけど
部屋に残してしまいました^^

もお、サンニンじゃあ無理があって行かれません
なのでいっしょの旅行は封印でわたしたちだけで楽しみます^^

No title

ワンコに野菜いお宿は嬉しいですね
リピ決定ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちはー♪

ホント、スキー場の山小屋風な感じ~
あったかーい雰囲気の素敵なお宿ですね♪

貸切の露天風呂でまったりゆっくり~もできていいなぁ♪

確かにわんこOKでも、食事の時は別々~ってお宿もありますものね。
同じく、一緒にいられるっていうところは大きなポイント占めるかもっ!
お食事とってもおいしそう~♪
ママさんと食べ物の好みが合いそうな予感♪

さて~ 観光はどちらへ?
続きも楽しみにしてます♪

No title

のんさま一家♪
またまた素敵なお宿ですね。
ママさんのパパさんのチョイスかしら?
そして珍しいのんさまの前歯( *´艸`)
バッチリの歯並び☆お手入れもバッチリだね!

入り口からお洒落~O(≧∇≦)O

また素敵なお宿ですね(*≧∀≦*)

食事も美味しそう(*≧∀≦*)

いままでにないメニューですね!

朝食のパンも美味しそう(*≧∀≦*)

No title

またまた かわいいお宿だね~~!!
うん、ごはん いっしょに っていうのが 条件 ってのは 分かるわ。
せっかくの旅行で お部屋で ひとりぽっち は 淋しいものね、わんこもだけど ママたちも!!

おいしそうなごはん で うらやましいよ~~☆

良いですね

木の温かさがあふれる感じですよねぇ
そしてまた 食事が最高!
夫婦で魚介類が苦手なもんで
ここなら最高♪

廊下にまで マットとは ワンにも優しいですね^-^

No title

朝のパンがホントに美味しそう♪

旅行に行くと食べすぎちゃいますよね~
☆!

No title

今回も木のぬくもりが素敵なお宿ですね。
クゥなら廊下で運動会しちゃいます^_^;
お食事もどれもこれも美味しそう~。
パンは無論お代りですよね(^^

No title

お料理おいしそうヾ(@°▽°@)ノ
のんさま宅はお宿セレクトのスペシャリストですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

ママさんが行くお宿はどこもご飯が美味しそう♪

☆!

No title

可愛いお宿ですね♪
お料理も美味しそう。
のんさまと別々にごはん
食べるなんて寂しいですよね。
やっぱり美味しい物は一緒に
笑顔で食べたいですよね(⌒∇⌒)

No title

素敵なペンションに美味しそうな料理の数々!
大満足間違いなしですね。
一緒にお食事楽しそう(^_^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram