2015-10-04(Sun)

レベルダウン??


先日 ご紹介 した こちら の ベープ。
中 の マット ( っての?? ) の 限界 が きてしまいました。

IMG_2853.jpg

もう だいぶ 涼しくなったから いっかな と 思った 矢先
カベ に 蚊 が とまってて ぶったたいたら カベ に 血 が… 誰か かまれてました。

こりゃ まだまだ 使っとかな あかーーーーんっっ ( 中途半端 な 関西弁 )
※ ママ は “ こんらん ” している ← ポケ●ン か

しかし この ベープ
ママ が クローゼット の 奥も奥 ちょーーー奥 から 発掘してきた もの。

すでに 型 が 変わってて 詰め替え用 が 見つからず
しゃぁないので しぶしぶ おニュー を 買いました ( へんなとこ で セコい )

IMG_2872.jpg

ずいぶん と コンパクト に なったな。

以前 の もの は 単3電池 だったのが おニュー は 単4電池 を 使います。
同じレベル の 効果 を 期待してても 大丈夫 なんでしょか。
※ 大は小 を 兼ねる と 思っとる 昭和 な アナログママ

IMG_2874.jpg

まぁ パソコン やら 携帯 やら なんでも コンパクト な ご時世 ですから
ベープ も 軽量化 された って こと で!!!

さっそく まくらもと に 置くこと に… んがっっ。

IMG_2875.jpg

なんか うるさい。

蚊の羽音 と モーター音 どっち が イヤか と 言われたら ぶっちぎり で 羽音 なので
こちらさん に がんばっていただくこと に いたしますっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~~ とうとうレトロベープが限界になってしまったんですね。
そしてNEWベープ、初めて見ました!!
のんさま、めっちゃ見てますね。
ちっちゃくてものんさまやママを守ってくれるベープさん、頑張ってもらわなくちゃね!
どんなモーター音なのか気になって、売ってたら思わず買っちゃうかも!!?(笑)

No title

こんばんはー♪

おニューはだいぶコンパクトになりましたね~。
きっと改良されて… 良く効くようになってるはずっ!!
のんさまも興味津々♪

まだまだ蚊がいますよね…。
私も両足6か所くらい刺されてるんですよ…。

断然モーター音の方が我慢できますよね♪
これで快適に眠れますように!

No title

こんばんは^^

小さくなって進化したと思いきや
まさかの音量UPとは(^_^;)
「えーーー」ですよね~

でもきっと蚊をやっつけるパワーは音量とともに
UPされてると期待します!

No title

きっと新しいバージョンのほうが威力は強いはず
……っていうか、そうじゃないと困ります。
騒音が大きくなったのは計算外でしたが。
蚊が出る季節もたぶんもうすぐ終わり、
それまでの辛抱ですよー。
確かにあの蚊の羽音というやつは
本当に不快に聞こえるようにできていますよね……。

No title

電池式で小さい:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

お外に持ち歩きたいなo(*⌒―⌒*)o
シーズンオフ安くなっているかなεε=(*b´∇)bルンルン

No title

おはようございます。

まだまだ蚊はいますね。
秋の方が真夏より元気ですもんね。
うちもベープではないですが、
シュッってするのまだ使ってますよ。

No title

そちらはまだ蚊がいるのですねー
大事な柔肌が刺されたら大変ですものね
こちらはいつの間にかありさんさえ
見当たらなくなりましたー
おNewなマットは色もさわやかですね。
これからもどんどん小さくなるのかしらねー

No title

わあ@@どなたかが蚊に献血をなさっちゃったんですね
うちも数日まえに冷蔵庫の上に蚊らしきものがいたので
ブッタタイてやろうとしたら忘れて
翌日見たらいなくなっていました
もしかしてみうが食べた?キモーっd(≧▽≦*d)

まだ使えるのに

機種変更しなければならない

これは・・・時代の流れですね・・・


でも、これで 蚊は退治できますね!

突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!

No title

コンパクト化しても音は健在( ̄∇ ̄;)
でもぶ~~~んって聞くより良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
もうひと頑張りしてもらわないとね
のんさまの為にも。。。ヾ(@°▽°@)ノ

No title

あらま、とうとう代替わりしてしまいましたか。
いやでも本当にこう寒くなってきても
蚊はガンガン頑張っていやがります。
もうちょっとの我慢だよねっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
小さくなりましたね^^
音は先代の方が静かなのかしら?!
それでも蚊の羽音に比べたら我慢できますよね。
アレは寝れたものじゃないですもの^^;
のんママさんものんさまもこれで蚊に刺されずに年を越せますね♪

No title

おにゅーに買い替えたんだね^^
威力は、強まってるはず!
弱まってたらやばいよ~(笑)
今回のはモーター音がでかめなのね
どんな音なんだろう?気になってきちゃったw

No title

こんにちわ
しぶとい蚊太郎には まだまだ油断できませんものね
ベープさん お色もライトでコンパクトになってます~♪
私の頃は、のんママさんはご存じないかもですけど
まだぺたんと平置きの薄黄色い色のベープでした('▽`;;

のん様 じーとみていますけど
何やら音がするのですね!
のん様は立派なお仕事中なのでした( *^^)(*^^*)ッ! 

No title

やっぱり何でも改良という名のもと買い換えさせられるようになってるのね(汗)

所で、その血は誰のだったのでしょ???

なんで新しいのに音がするのぉぉぉぉ

☆!

No title

のんさまが虫の餌食になってしまうのならば
たとえ煩かろうがベープさんに頑張って貰わなくっちゃ~!!

我が家は未だコンセントに繋ぐタイプのを使ってますぅ。。
一応ペット用ですが^_^;
田舎なもんで・・・12月くらいまでヤツらは居るんですよ~(>_<)

No title

最近はなんでもコンパクトになりましたよね。
ありがたい事に電化製品の省エネ化!!
エアコンなんて半分くらいの料金になってビックリ。
じーっと見つめるのんさま♪
釘付けってこんな状態の事なんだろうな(笑)
新参ものはしっかりチェックしないとね!

No title

蚊のぷい~ん より絶対に んみ~って方が
いいです(≧∇≦)b
だって、ぷい~んは腹立つし!刺されるかもって不安あるし!
のん様とのんママさんの安全を守る
ベープの戦う音ってことでヾ(≧∇≦)
今日ものん様とのんママさんの為、ベープがんばれ~ヾ(≧∇≦)

No title

あら♪
ずいぶんコンパクトに
でも小さくても効果は抜群なんでしょうね
音も大きめなようですし(^-^;
こちらもずいぶん涼しくなったのでもう蚊は大丈夫だと思ったら
さっきつぶしました
幸いにも誰も刺された形跡なしでしたが

ちっちゃ!

こんなコンパクトになってるんですね
初めて見ました
叩いた時の 血って本当 げっ!と思いますよね

うちはなぜか。。。私ばかり食べられます
きっと・・油がたんまり乗ってるもんで
音の字が(笑) ニュアンス的になんとなく
わかります(笑)

No title

コチラ地方も、まだまだ蚊がたっくさん居ますよ~~。
チマチマと何カ所もさすので、とっても痒い!
寒くなるのは嫌だけど、蚊の季節が終わるのは嬉しいわ。
のんさま、ベープに守ってもらって下さいね。

きのう、蚊出ましたよ~


10月も蚊いるよ~



コンパクトでもおニューなら効き目ばっちりなはず!


多分(笑)

No title

このベープ良いですね♪
まだ弱りながらでも刺そうと狙ってる蚊がいますよ!
年々、蚊も寒さに強くなってる気がします。
これ、今度買おう~^^;

No title

新しくなったのなら性能もいいはずなのに
まさかの音量アップとは!

秋の蚊ってきついですものね。
これで撲滅出来ますように。

No title

時代はコンパクトだからね~
ちっちゃくても威力は十分
そして爆音(*≧m≦*)

No title

のんさま、今回はベープが主役・・・ピンボケも我慢しなくちゃね(笑)

☆!

No title

メーカーさん達、どんどんモデルチェンジするのはエコじゃないですねぇ(^^;)
でも蚊に刺されるのも嫌だし、仕方ないですね(^^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram