2015-10-01(Thu)

やっぱり 似てる… のかっ?


どうも。

『 民王 』 の 最終回 では 「 菅田将暉くん さいこ〜 」
『 劇場版 S 』 を 見た後 は 「 綾野剛さん ステキッ 」 と
のんさま顔負け の ミーハー な チャラっぷり を 発揮しとる のんママ です。
ついでに 伊坂幸太郎さん の 『 ガソリン生活 』 を 読んだ後 は
ホンキ で デミオ が 欲しくなったっ


やっぱり わんこ と 飼い主 とは 似るのでしょうかねぇ。
たとえば…

のんさま は リビング では おサラ から お水 を 飲んでおるのですが
飲みながら ちょこちょこ 動き回るので…

IMG_2865.jpg

おサラ近辺 が いつも べしょべしょ。

ん… コホンッ あーあー ( まいどまいど な 声出し )
ちょいと そこの のんさま??

IMG_2864.jpg
※ 出て来方っっ

んもうっ ちゃんと 落ち着いて 飲んでくださいよ〜

このまま 時間 が たつと ユカ に アト が 残っちゃうんだよ??
ママ そのたんび に がんばって ふきふき してるんだよっっ???

IMG_2863.jpg

のんさま って 結構 打たれ強い タイプ だよね。
んがっ そのいっぽう で ママ が お水 を 飲んだ後 の カウンターの上 を 見てみると…

IMG_2861.jpg

のんさま の こと を あーだ こーだ 言っとる 場合じゃない と 思いましたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは のんママさん
のんさまは勢いよくいっぱい飲み飲みするのですね。
わんちゃんにとっては幸せなことですよー
ボトルで飲むよりもごっくんごっくん飲めちゃいますもの。
でも そうですね フローリングは水滴の跡が・・・(^_^;)
あらっ テーブルも? ふふふっ
仲良しさんは お揃いですねー♪

No title

( *´艸`)フフフ
仲良しこよしですね♪
飼い主に似るのか
飼い主が似てくるのか
どちらかは分かりませんが
一緒にいるとそっくりになるって言われますよね
うちはもってる雰囲気がそっくりなんだとか(^-^;

No title

のんさまは飼い主に似たってことかな?
ホント、いつの間にかこぼしたお水って、
跡になっちゃうんですよね~!
私も「何こぼした?」って大体自分以外を疑うけど、
実は自分だったって事があります(^▽^;)

No title

感化されちゃうって事は素直って事です♪
そういうママさんが好きだな♪

お水こぼした後を舐めてもらうって言うのはどうでしょ??・・・却下!!!!!

☆!   

No title

民王無茶苦茶面白かった
ですよね♪
自分も劇場版S観ましたよ(^O^)

のんさまとママさんやっぱり
似てしまうんでしょうね^m^

No title

のんさまは わほわほっ美味しくお水を飲んでいるのですね♪
…のんママさんもわほわほっお飲みのようで(笑)
私の寝相が悪いのも好きなものしか食べないのも
うちのカワイ子ちゃんに似ちゃったのかな~
スミマセン。ダメな飼い主です。

のんさまの笑顔 だーいすき(≧▽≦)

No title

こんばんは^^


こぼしちゃったーな笑顔、最高です♡
こんな所まで似ちゃうなんて
のんさまとのんママさんは一心同体ですね☆
ウチはどうかな~?
気が強いところ、甘えヘタな所が似てるかも(^_^;)

No title

こんばんは!

わんこは飼い主に似るって聞いたことがあります
飼い主は知らないうちに自分たちに似ているわんこを飼うということも聞いたことがあります

No title

ふふっ
似るよね~~
飼い主さんとわんちゃんって!!
どの子を見ても そう思うわ~~
きっと お顔も のんさま と のんママさん 似てるよ!!

No title

クゥもしょっちゅう水こぼしています^_^;
それだけ元気ってことなんですですよ。

ママさんもお元気ってことかな(^^

No title

パピルイもビッショビショだよ~(*^m^*)
2ワンだからお水回りは悲惨・・・・(笑)

え?? Σ( ̄□ ̄;)
のんママさんも???
可愛い~~~~O(>▽<)O

No title

似ているo(*⌒―⌒*)o

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪手のかかる子ほど可愛い♪
きっとママのママも!!思っているかと(ゝ∀・)

No title

おはようございます。

あはは。
うちもそうですよ。
トトとココロ、水がこぼれてます。
私もこぼします。。。

No title

フローリングがピカピカ☆
うちなんてシミだらけです(ノД`;)
猫はよくケポをするイキモノなのね
そこで登場するのが電解アルカリ水のペット用「水落ち君」
これでふくと酸性(ケポの成分てゆうかな)な汚れが
スッキリ取れるんですよ
のんママ様
あれ?実演販売みたいになコメ(~_~;)

つまり

子は

親の背中を観て育つ

つまり・・・


のん様は のんママを真似ている(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


~~◇_(´0`;))),,オットット,,(((;´0`)_◇~~

No title

こんにちは♪
のんさまはお皿でお水を飲むのですね^^
お皿にお水が入っていると美味しそうに見える…ような気がします^^
ペットは飼い主に似るって言いますよね(笑)
一緒に暮らしていると似てくるのかもしれませんね^^
かえたんも私も超マイペースなところそっくりかも^^;

No title

のんさまとママさん仲良しですね(*≧m≦*)
お水こぼすのも一緒~♪
おソロだねヾ(@°▽°@)ノ

No title

うちも、お皿でお水を飲んだ後はビチャビチャですよ。。。
飲んだ後、お口からぽたぽたたらしながら歩くの。。。(~_~;)
あらま、ママさんもですか?
わんちゃんと飼い主さんは似てるって言いますもんね(≧∇≦)
フローリングに付いた水滴の後って
なかなか消えないですよね。いい方法があるのでしょうか?

No title

一般的に飼い主と飼い犬は似てくるというけれど
こんなところまで似ているとは!!
恐るべしのんママさま&のんさまペアー。
探してみると、他にも似ているところがいっぱいありそう。
うちは……ううーん、ビミョー。
あまり似ているところが思いつかないや。

No title

のんママさんも含めて、これはしょうがない!
わたしも、さくひなもあるある~(笑)
ちゃんと拭いてて偉いなぁ!
わたしなんてお水を変えるときからして
ポタポタ常習犯だよーん(爆)

No title

うんうん、顔も飼い主に似てる!!
と、よく言いますが、やることも(笑)

☆!

No title

こんにちわ 
飼い主さんとワンコちゃんが なにげに似てくること 
スッごく素敵なことだと思います~v(*^^)v
って 私 もしそうんなふうにいわれたら 
ウヒョ~って、有頂天になっちそうです♬✿

うちはにゃんこ飼いだから、、どうなんでしょう。。
ニャンコを選んだと言うことが でも 
自分はねこ族なのかな・・
なんて思います(;^_^A ・・・

No title

飼い主に似るっていいますもんね~♪
のんさまとのんママさんは凄い仲良しじゃないですか~♡
行動がシンクロしちゃうって素晴らしいですよ~ヽ(^。^)ノ

No title

うんっ、やっぱり似ちゃうんだよっ。
ちなみにウチのは暑い時期は特に
およだで床がべっちゃべちゃ。
えっ、私は…そんなことしてないはず(。゜ー゜)σ

No title

こんばんはー♪

あはは♪ のんさま、モフモフさんだからお水も滴ってしまうのよね~♪
かりんもびちゃびちゃになっちゃうタイプ♪

そして私もママさんと同じっ…
一応コースターも敷いてるんですけど(笑)

やっぱり似てくるのかしら♪

No title

わんこは飼い主に似るって聞いたことがあります。

我が家は 太るところが一緒よ★

あはは

似すぎです(笑)
しかし飲みながら動くという器用ですね
うちは飲んだ後 なぜか飼い主のクチを舐めにくるので
飼い主が びちょびちょになります(笑)
そしてママさんの コップの可愛さ♪

いんすた…

のんさまインスタグラム版もあれば見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ
動画ののんさまにたくさんいいねしたいのでご検討ください❤️

No title

飼い主に似たのか。。。_
飼い主は似た子を探すとも言われてますね(*≧m≦*)

コロンにお祝いありがとうございました

No title

わかる・・・
そのとき見たドラマとかの役柄と役者さんに夢中になってしてしまう・・・ありますよね~
のんさまも夢中になってお水を飲んだ結果が、こうなるわけですね。
姫さまの場合、お水はぽたぽたさせませんが、お小水をぽたぽたさせるので、まあそれよりはだいぶマシですよ~ほほほ(^^;

No title

あ~(--#)
なんか…我が家も同じような光景が(・・;)
うーん…飼い主に似るのですね!
あっ!じゃあ とんはもう一人の飼い主に似たのかな(*'▽'*)
何があっても『あはー』♪
な のん様の笑顔、大好きです~ヾ(≧∇≦)
きっと のんママさんも、いつも笑顔なんですね(〃'▽'〃)

わんこは飼い主に似るんでよ~


ブレイドのケチっぷりは僕に似ちゃって(*≧∀≦*)


菅田君、auのCMの鬼役やってますね~

No title

ふふふ、似たもの親子さんですね(^m^)
でものんさまのこの極上スマイルを見たら、床拭きくらいって気になっちゃいそう♪

No title

あらあら、のんさまったら~~
・・・・ってうちも人のこといえないですけどね~
とくにまろんは飛ばしまくりでございます・・(;^ω^)
そして私は・・・飲み物の入ったコップを
よく倒してしまう人です・・(;^ω^)
昨日はコーヒー、今日はお茶と連続で倒してしまいました・・・
2日連続でやらかしちゃって、さすがにショックでしたわ(;´Д`)
ちょびっとこぼすくらいは可愛いですよぉ~^m^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram