2015-09-24(Thu)

想い出 が いっぱい


のんさま これ なぁ〜んだ??

IMG_2825.jpg

ぜったい ちがうわ。
これ 実は ふたつ あるんだよね。

IMG_2827.jpg

だから ちがうっつの!!
まったく… 食べることしか 考えてないんかっ ← ヒトのこと は 言えない

さてさて… 覚えてる方 は いらっしゃるだろうか。
のんさま の 執事 ( 設定 ) おきあがりこぼし の 通称『 おっきー 』 の こと を…

P91606833.jpg

幼少の頃 より のんさま を なまあたたかく 見守り
ふりまわされようが ひきづりまわされようが ヤツあたりされようが
モンクひとつ 言わず に 体 を はって 耐えてきた おっきー。

その おっきー の 現在 の お姿 が こちらっ。

IMG_2832.jpg

のんさま家 に やってきたその日 に おクビ の おしゃれバンダナ を 食い散らかされ
最近 に なって ついに お手手 まで 失ってしまいました…

IMG_2831.jpg

これ ぶきっちょママ の ちから は 到底 およばない
難易度 の 高い 手術 に なりそうだなぁ… まぁ する気 も ないけども…

IMG_2830.jpg

まっ まぁ これからも 仲良く してやって くださいな ← 遠い目



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

手袋かな??って思ったら、なんと、オテテだったのね(汗)

お気に入りほど、ボロボロになっちゃう運命なのよね~

☆!

No title

のんさまってば意外とワイルド。。。
そういえば・・・かなり「ちゅーちゅー」のお写真があるよね・・・

No title

あらら…
まさかまさかのおっきーのお手手でしたか
のんさまってばお友達を可愛がりすぎ~っ
愛しすぎちゃったのね( *´艸`)

No title

見た瞬間、「おっきー」さん??
って思ったの~!
やったっ!大正解っww
でも、まさか両腕が( ̄□ ̄;)!!
のんママさんなら直せるはず!
ぜひオペを頑張ってください!応援してます☆

No title

次はお耳?
その次は…お顔~
そしたら、オッキーちゃんは、
たまごに変身だねー
それにしても、お気に入りのおもちゃって
汚れても、壊れても捨てられないっすよねー(^_^;)

No title

こんばんはー♪

あらま♪お手々が両方もげた?
もしやのんさまがもいだの~?
でもお口に入れてもぐもぐしないところが、のんさまとこまりの違いだわっ…。
おっきー 今後もそのお姿でのんさまを見守るのね!
どうか今度はお耳がもげることがありませんように!

更新前に凸しちゃったので、また明日~!

No title

あれ~~~?
手術しないんですか~(^^♪

気が向いたらお願いします!
のん様とチューチューする姿がみたいですな。

No title

あれ?指人形?
って思ったらもげちゃったお手々でしたか~~?
のんさま 可愛がりすぎて取れちゃったのね?
えっ?ママさん とっても器用じゃないですか~?
「私 失敗しないので!」って感じで難しい手術してみたらどうでしょか?

でもおっきーちゃん、お手々なくてもなんだか起き上がりこぼしみたいで可愛いかも。(笑)

No title

こんばんは♪
のんさまとうとうお手手破壊しちゃったのね^^
かえたんが若かった頃はぬいぐるみは30分で破壊されていたので、のんさまはなが~く大切に遊んでくれているイメージなのですよ♪
お裁縫が得意なのんママさんならおっきーさんの手術ができそうですよ^^
のんさまのために是非♪

No title

おっきー(涙)。
のんさまの重すぎる愛情が
まさかの事態を引き起こしたのですね……。
バンダナだけにとどまらず、
おっきーの両腕までもが犠牲になっちゃって。
しかも全然悪いと思っていないふうののんさま……。
いや、でも。
のんママさまならば或いは、手術してくれるかも?

No title

(・o・;)アッ。。。お手手

ちゃんと座ってられるからOKo(*⌒―⌒*)o
(/・。\)チラッ次の狙いはお耳かな!?

No title

おはようございます。

のんさま、手を食いちぎっちゃいましたか〜。
気に入ってたんですね〜。
縫って、復活させてあげてください。
次は耳ですかね〜。

No title

おっきーちゃん^^
個人的な意見だけど手がないほうがかわいいと思いましたね
グレーの2本、ソックスみたい
うちはわんこさんのソックスを椅子にはかせています
て、記事とはマッタク、関係のないことをベラベラとしつれいしました(^∧^)

両手が 平等に

短くなりましたね~

ごれで・・・見た目のバランスもバッチリ 


でも、 次は 耳が心配 !w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

No title

もしやおてて?って思ったら。。。
やっぱりでした( ̄∇ ̄;)
でもご寵愛のあかし!!
名誉の負傷ですよヾ(@°▽°@)ノ

No title

お〜〜〜〜まさにだるまさんになってしまいましたね(涙)でも、お手手ナイナイ以外はとっても綺麗なおっきー♪
うちだったら全部ぼろぼろになっちゃうよ〜〜〜

No title

お、おっきー…
のんさまに愛され過ぎちゃって
いまはこんなお姿にっ
難しいオペかもしれないけど、のんママさんほどの名医にかかれば…
ねっ(。゜ー゜)σ

No title

おっきーちゃん、オテテがなくっても可愛いからまだまだ頑張ってね♪

☆!

No title

のんさま、おっきーさんを相当可愛がってますな~。。
次は何が無くなるのか。。オバちゃんはちょっと楽しみです^_^;

のんさまが意外とワイルドだった事を改めて知った気がします(・・;)

No title

こんにちわ
手袋の先の方か?とおもったんですけど・・・
おっきー君の お手手だったんですね。。

のんさまの大好きのおっきー君
手芸がお上手なのんママさんでしたら 
手術成功と思うんですけど*♡* 
たくさんのん様に愛されたおっきー君
元気出して下さいね(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
m(^^)m


No title

おお、竹馬の友(古い!!)の危機的状況ですね。
ココは器用なのんママさんの出番でしょう?
だいじょばない、おっきーさん。
早く手術してもらって下さいね!

No title

お手手が・・
それでも、のんさまの凄い所は~
両方のお手手がバランス良く同じに取れてる所♪
のんさま、おっきー君と仲良くしてね(^-^)

あはは

くちゅくちゅ のんさまもついにっ!
しかも上手に両手を責めたのですね(笑)

次は耳あたりを狙うかなぁぁ
のんさまの ん?なにか?って
となりで写ってるのが これまた可愛い♪

No title

おっきーのことが大好きで
ちょっと可愛がりすぎちゃったのかな(≧∇≦)
これは大手術が必要ですね〜
でも お手手のないおっきーもカワイイ♪j

No title

えっ?えっ?
だってだって、のんさまったら噛むちからが弱いんじゃなかったでしたっけ??
そんなことになっちゃうくらいにカミカミしていたってことなのぉ?
すげぇな、のんさま♪

No title

あああああーー
おっきー・・・とうとう オテテ が (T_T)/~~~
これも のんさまの愛のシルシ なのかな♡
きっと これからも ずーっと 仲良くしてくれるよっ☆彡

No title

あらら、おっきーさんのお手手でしたか(^^;)
のんママさま、ここはひとつ、名医として外科手術をお願いしますm(。。)m

No title

のんさまコツコツタイプですね(*≧m≦*)
うちもず~っとご執心で気づくと
手術必要な子が出ます( ̄∇ ̄;)

No title

なんと献身的なおっきー・・・(涙)
どんな姿になろうとも、体を張ってのんさまを見守り続けているのですね~
のんさま、果報者ですね(^^)
そういえば、うちにも姫さまにお小水のしずくをたらされても、見守り続けているカバさんがいましたっけ・・・(^^;
こちらはもはや見向きもされなくなっているので、捨て時ですかね(笑)

No title

のん様 ちまちまと破壊しちゃいましたね。

バンダナも無いね><

オペ難しいしね★

耳はまだ大丈夫ですね!

耳があればまだまだ遊べますよ~O(≧∇≦)O

No title

我が家もお気に入りほど
重症患者( ̄_ ̄ i)

No title

こんばんは のんママさん
おっきーちゃんのことが
きっと 大好きすぎたのね。
おてての手術頑張ってね。


No title

あらら、両腕が!?
しかも ハサミで チョキンてしたみたいに きれいな切り口(?)ですね!
のんさま、お上手!!(←あれ?褒めていいんだっけ?(笑))
おっきーさん、今度は 耳を 集中的に可愛がってもらうのかしら(* ̄艸 ̄*)

No title

やっぱりのんさまほっそいとこをお攻めに。。。
本体は新品同様ですな(* ̄m ̄)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram