2015-09-16(Wed)

好み の タイプ


モテない男 東日本代表 な のんさま ですが
のんさまなり に 好み の タイプ が あるようです… えらそうに ( 小声 )

< そのいち >
小柄 ( 美人 なら なおよしっ )

< そのに >
奥ゆかしくて 穏やか

< そのさん >
のんさま の 押し付けがましい愛! を キョゼツ しない ← 最重要事項

そんな エジキ… じゃなかった 代表 なのが 小梅ちゃん。
のんさま の 座右の銘 『 鳴かぬなら 鳴くまで イジれ ほととぎす 』 に のっとり
お会いするたび イジられまくる 運命… いや ホント すません。

P820023322.jpg

そして 今回 の おでかけ で
好み の タイプ どまんなか な お友達 に 出会ってしまった 浮気性 な のんさま。

1泊目 で お世話 に なった おヤド の わんこちゃん。
のんさま は ほかの わんこちゃん には 目 も くれず アタック しまくっとりました。

基本 チャラい と いうか 軽い と いうか。
そんなんだから いつまで たっても モテないんだゾ のんさまっ。

P9092160.jpg

おミミ を おハナ で かっぽじったり ← 言い方っ
おシリ に くっついて 追いかけたり と とにかく 距離感 が おかしい のんさま。

おヤド の オーナーさん に よると この子 めちゃめちゃ モテる そうな。
のんさま 競争率 ハゲしそうだよ〜

P9092159.jpg

お目目 を ハート に して 追いかけまくる のんさま を 見てると
自分 の 思い込みだけ で つっぱしって モテモテ の 美人ちゃん に ミツぎまくって
のちのち イタイ目 に あう 哀しい男 の 末路 と しか 思えないわ。
※ ドラマ の 見すぎ

まぁ モテ女 に いちはやく ロックオン して 猛烈アタック しちゃう あたり
のんさま って 単純… じゃなかった 見る目 あるんかもねぇ。

ちなみに のんさま が 一番 好きな 女子 は ママ な はず… いや
ママ と 思いたい… ですが ( しどろもどろ )
ママ は ものすごく モテないです。

IMG_271144.jpg

せっ 生物学上 は…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんママは、のん様のターゲット条件に

残念ながら、


一つだけ当てはまらない項目があるのです

それは①の・・・

「小柄」

のん様からしてみたら  「大柄」 ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

No title

のんさまの理想、高いですね
でも運命の子にお出かけ先で逢っちゃった
♬(≧д≦)ノ♬
モテモテなんてのんさまさすがわかってらっしゃる
そんなのんさまが大好きなママさん。。。
きっと素敵な女性なんだよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちは
のん様、見る目がお高い
好みのタイプ……(すぐ自分と当てはまるかチェック)
☆小柄……合ってる
☆のん様の愛を拒絶しない……何時でもWelcome熱烈歓迎
☆奥ゆかしくて穏やか……ブログ始めるまでコッソリと
のん様のブログを拝読してたがコメント出来なかった私
☆女子……だいぶちょっと遠のいた女子で
のん様が良かったら何時でもどうぞ
写真撮影しまくりますよ( ^o^)ノ

No title

のんさまっ
そこはびっくりするところじゃないっ。(笑)
ママが最強に決まってるよねー(。゜ー゜)σ

No title

さすがのんさま〜女の子の理想もたかぁ〜い♪

もちろん一番好きなのはママだよね(*^^*)

No title

のんさまもたくさんの理想がおありですね(笑)。
そして、お耳にクンクン行ってしまうとこ
ムックもですぅ。
のんママさん、大丈夫ですよ。一番はママですよ♡

No title

あ゛ー!残念(>_<)
うちの娘。。。①しか該当しないわ~^^;
でものんさまに一度お目にかかれたら③もどうにかなるかも♪
のんさま、、、女帝気質のオンナはいかがかな~♡

No title

こんにちわ~
のん様のおこのみの基準
なるほど、すばらしいです~*^-^* 
女の古の私も、ヤッパリこういう女の方好きです~(*'-'*)"

そして、のんさまのいっち番の大好きさんは
のんママさんですもの♬✿

No title

のん様も男の子だね。

良いのよ~
グイグイ行っても大丈夫よ。
そんな男の子の方が持てるのよ★

No title

モテない男 東日本代表!?
そんなことないよ~~
のんさまが一番好きなのはママ、これは確定!
もうね、視線が違うもん(*´艸`*)

No title

のんさま、気に入っちゃったのね~♪

お宿のワンちゃん、お顔が見えないのが残念だなぁ~

のんさま、意外にも肉食男子なのね♪
☆!

No title

えっ!?
のんさまモテない男 東日本代表なんですかっ
絶対そんなことはない!!と思うのですが…
それにしてものんさまの好みのタイプ
見事にうちの娘当てはまらない(T_T)

No title

こんばんは♪
のんさまの好みのタイプにかえたんは当てはまらないかも…残念!
かえたん大きめパピヨン、自己主張バッチリ、ワンコは興味があるけれど怖いの~…ですもの^^;
い…一応♀なのだけれどね!
のんさまのアタック受けてみたいなぁ~^^

のんさまがお友達といる記事、初めて見たかも…?
ワタシも会いたいなーっ(^◇^)

No title

あ・・・・・。
3つの条件の、どれもが当てはまりません。
今夜は泣こうかな・・・。 by ナッツ

No title

こんばんは^^

のんさまの好みにことごとく正反対な私><
と悲しくなっていたら、女子ワンの好みかーと
ホッとしました(´∀`*)
(ヒト女子もそうかもですが・笑)

のんさま、人気ナンバー1の女子ワンに
猛烈アタック!
見る目ありますねっ☆

No title

のんさま、意外に肉食系男子ですね?
小梅ちゃんという存在がありながら
旅先で美人にぐいぐい迫るとは!!
しかもお相手はモテモテですと?
うーん、仕方がないなあ。
のんママさまの存在も考慮して、
ゆきは4番目の候補に入れてやってください。

No title

こんばんはー♪

のんさまのタイプ、うちの3チーじゃ当てはまらないわぁ・・・
小梅ちゃんがいるのにっ…
のんさま浮気~?(笑)
モテモテ女子のお宿の看板娘ちゃん?
のんさま猛アタック叶うといいのにね!
でもやっぱり一番のタイプはママだよね?ママでしょ!?(強引?w)

No title

あらら、のんさま、浮気はいけませんわよ(笑)
やっぱり恋多きオトコってことでしょうか(^^)

No title

(//・_・//)カァ~ッ…

モジモジ(。_。*)))おいらのん様の理想にピッタリ♪
鼻黒でも良いですか(-^●^-) アハッ♡

No title

のんさま、「モテない男東日本代表」だったんですか(ノ゚⊿゚)ノ
ビジュアル的に完璧だからモテモテ男子かと思ってました!
のんさまの好みのタイプは<そのさん>しか
当てはまりませんでしたよ~(・_・、)
残念・・・

No title

おはようございます。

のんさま好きな娘がいるんですか〜。
いいじゃないですか〜。
のんさま、めっちゃ男前ですよ。
モテないことは全然ないと思います。

No title

のんさまだったら
どんな女子だって落とせるって!
手あたり次第じゃないところが
のんさまのいいところだと思うの
なのでそのモテモテちゃん、ひと筋で
突っ走ってみてください
(読み返してみたら・・・手あたり次第あたりから文章がヘン)
きっと結ばれる日がくるはす・・・・・
と、思ったけどのんママさまはどうなるのd(≧▽≦*d)
両テンとゆうのもありで身が持つ程度に
がんばってくだされてww

No title

我が家。。。
条件1はクリアできそうだけど
条件2であえなく撃沈〓■●_バタッ

No title

のんさまと小梅ちゃんは永遠の愛で結ばれていると思っていたのに~
可愛いお顔に騙されたわっ(笑)
小梅ちゃんに言いつけちゃおうっと^m^
オヤドのお嬢さんとはアバンチュール?
この恋は「リゾラバ?」←えへへ昭和♪

No title

あは♪小梅ちゃん~~!!
ちょっと困ったようなお顔でも拒絶しないで優しいなぁ。
のんさま 趣味良いな~~。

そして旅先でのアバンチュール?
グイグイいっちゃうのんさま 男らしい~。
今どきの草食系じゃ可愛いおなごをGETできないもんね!!!
頑張れのんさま!!って応援しながら見てまーす。

No title

んまぁ〜 のんさまっ
旅先でそんなことしてるのね〜
小梅には内緒にしておくから、浮気はバレないようにするんだよ〜☆

またみんなで仲良く遊ばせたいね(^^)

No title

ええっ、のんさまがモテない男東日本代表だなんて??
とってもイケてましてよーっ♪
ふふっ、気に入った子には積極的なんですね~( *´艸`)
でもやっぱり一番はママさんだよね♪


No title

のんさまの好みのタイプ・・
若くないけど、りんが当てはまるような気がしますけど(^。^)
けど、ライバルが沢山居ても
ママの壁を越えられる子は居ないと思う^ ^

あはは

小梅ちゃんの びっくりオメメ(笑)
うちから見たら 羨ましいですよー
ワン見知りだから こんな事全然ないです

自分を人と思ってるはず
若いおねーちゃんが好きです・・・
若い・・・若い・・・私よりもずっと・・若い(愚痴ってます)
見る目はあるんですよ! ママさんは
ほら!パパさんのもんだし!ですよ!!はい!

No title

ママが一番だよね!!!ね!!!

そう思ってるのが一番かも(汗)

今日はギョンちゃんに会いましたよ♪
☆!

No title

のんさま、押しの強い男子ですね
いまどきの草食男子より
全然良いよヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま、本当はモテてるんだけど、ママさんには内緒にしてるのよね・・・うふふ♪
☆!

No title

連休はお出かけされるのかな?
素敵な休日を。。。ヾ(@°▽°@)ノ

No title

なるほど!
のんさまは肉食系男子だったのですね~
今の日本には貴重な存在ですよ。
しかも、美人で気立てがよさそうなコがお好きなら、変な小悪魔ちゃんに貢がされて騙される的な末路はたどらずにすむじゃないですか(^^)
のんさまもイケワンなので、美男美女のカップル誕生のニュースをお待ちしています♪
あ、うちの姫さまもぜひ候補に入れておいてくださいね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram