2015-09-13(Sun)

おヒマ を ありがとうございました


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
おサボリ中 も ご訪問 くださった方々 ありがとうございました。

雨 の 被害 が 大きかった 地域 が あるようですが みなさま ご無事 でしょうか…
1日 も 早い 復旧 を お祈りしております。

のんさま一家 の おでかけ は 妙高 → 志賀高原 → 北軽井沢 と
おかげさま で 雨 の 影響 を 受けず に 楽しませて いただきました。
ここのところ おでかけ だと のんさま の 松岡修造さん現象 が ハンパない

おフネ に 乗ったり…

IMG_279444.jpg

リフト に 乗ったり…

IMG_277222.jpg

ゴンドラ に 乗ったり…

IMG_278444.jpg

なんか ノゾいたり…

P911012777.jpg

ランラン したり…

P91202133.jpg
※ コソドロ では ござーませんっっ

うきうき わくわく 楽しい と ペース配分 できず に はしゃぎすぎ
自分 が くたびれていること に 気づけない お子ちゃま な のんさま。
どうも おつかれさま でした ← 棒読み

IMG_281333.jpg
※ このあと のんさま の アタマ が より いっそう ぼさぼさ に なっていたこと は 言うまで も ないっ

旅先 での ママ は… と 言うと
お風邪でおネツ あんど 足ダボク あんど 腰痛再発 で なんだかな です。

かぜ → ママのママ に うつされた
あし → ママのパパ に 重たい 荷物 を 落っことされた
こし → ママのパパ が 急ブレーキ を かけた

かんっっぜん に もらいジコ ですっっっ

まぁ ゆるゆる と 復活させて いただく つもり で ござーます。
また のんさま と 仲良くしてやって いただけると うれしいですっ!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんママさん 
すてきなところを ご旅行だったんですね
爽やかでオシャレな信州ライン おはなしも楽しみにしています♪

お天気にもめぐまれたんですね~*♡*
のん様 とっても楽しそうに満喫されているごようすです( *^^)(*^^*)ッ!
のんママさんはお風邪と捻挫、腰痛・・ちょっと重なってしまいましたけど
お具合 いかがでしょうか。。
今日はゆっくりと過されて
静養&お疲れを取られてくださいね♬✿ 

No title

あらあら~
ママさんは風邪と捻挫と腰痛 何だか大変そうだね。

ゆっくりと休んで下さいネ。

お大事に★

No title

せっかくの旅行なのに
ママさんとんだ災難でしたね・・・。

その後大丈夫ですか?
体調が戻るまで無理をしないで
ゆっくり休んでなければダメですよ。

気持ち良さそうに寝てるのんさま
可愛い(*^。^*)


No title

良い子は沢山遊んで沢山寝る!
のんさまは良い子ですね。

ママさん大変でしたね・・
もらいじこですか~
養生して治してくださいね(*^^*)
無理をしないで下さい。
今度は、良い事を貰うと良いですね♪

No title

( *´艸`)フフフ
のんさまもペース配分って言葉を知りませんよね
行き倒れ状態ののんさま可愛い~っ♪
ってママさん大丈夫ですか?
お大事にです

No title

えーー!!
ママさん、せっかくの旅行だったのに3重苦のヘレンケラーだったんですね(汗)

記事、どんな事になるのかな??
☆!

No title

こんばんはー♪

ご旅行、雨の影響がなかったんですね。
台風や大雨に当たらず良かったです。

のんさま、お出かけははしゃいじゃうよね~!
ペース配分より、楽しい~!が先だね♪

でもでもママさんは、大変なことに…
お風邪はもう大丈夫ですか?
旅行の疲れも重なってしまうかもしれないので
どうぞゆっくり体を休ませてくださいね!

No title

ありゃま、お天気は大丈夫たみたいだけど…
いろいろと満身創痍になっちゃったんですね。
ゆっくりできるときは、のんびりゆるゆるお過ごし下さいませ。
どうぞお大事に(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは♪
のんさま、のんママさんおかえりなさい^^
今回ものんさまとステキな旅を楽しまれたようですね。
でも…のんママさんの体調心配です。今は少しは良くなってきたかしら??
体調が復帰するまではどうかゆっくりなさってくださいね^^
旅行記楽しみにしています~♪

おかえりなさ~い

もしかして お出かけなのかな?って前回のコメントで思いましたが

ママさん。。結構な旅行になりましたね
大丈夫ですか?
うちも来週伊豆に行こうかと 思ってたんですよ
ママさんの旅日記見て 予習したのに・・・
仕事入ってしまいました(泣)

No title

こんばんは^^

お天気の影響を受けずに旅行できて
何よりです☆

のんさまと同じで遊び終わってから
自分の疲労がわかる40代な私(´∀`*)
一緒だーと喜んでいいのかな?(笑)

のんママさん、風邪&足&腰って・・
お大事になさって下さいねー

No title

お帰りなさい~!!
のんさま、めっちゃ楽しんでる~~♪
疲れてバタンキューになるまではしゃいで可愛いなぁ。
旅行記事、楽しみにしています。

...ママさんは体調不良大丈夫ですか?
旅先でのトリプルパンチ、辛そうです。
どうか無理せずお大事にしてくださいね!!

No title

旅行中は雨の影響無しとのこと、
その晴れパワーにぜひともあやかりたい(切実)。
のんさま、おフネにリフトにゴンドラ!?
たくさん乗りましたねー。
はしゃぎすぎてくたびれて、きっとすごく楽しかったんだろうなぁ。
もらい事故多発ののんママさま、大変ですね……。
旅行、楽しめましたか?
風邪も足も腰も早く治りますように!!

No title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

良い方向に行きました☆⌒( *^-゚)bネッ!!
・・でも(+。+)ありゃりゃ
3つも重なって・・
でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいは出来たのかな

No title

おはようございます。

信州に行かれたんですか。
いいですね〜。
でも、体調があまり良くなかったんですか。
大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。

No title

んまあ@@セレブなご旅行だったんですね
それでおケガ?!
お風邪?!
お腰まで
で、おなか(食欲ともいいます)はダイジョウブでしょうか
どうぞ、おだいしになさってくださいね(T_T)

No title

乗り物乗ってお出かけしたり、
とっても楽しそうですね(^_^)
天気も良くてより楽しめたことだと思います♪

No title

素敵お出かけだったんですねヾ(@°▽°@)ノ
のんさまペース配分忘れるくらい
テンションあげあげ(*≧m≦*)
ママさんは。。。ご自愛くださいね( ̄∇ ̄;)

No title

あらら…
お熱に打撲、腰痛再発…大変でした。
一日も早く良くなりますように。お大事になさってください。
災難だったけど、ご旅行楽しそう〜〜
のんさまも満喫ですね♪
旅行記楽しみにしています(*^^*)

No title

のんさま、楽しんできましたか~?
ママさんは諸々大変だったようで(@_@;)
お大事になさって下さいね~♪

旅レポ・・・楽しみにしてます♡

No title

おかえりなさい!
のんさま、松岡さん並みに雨を阻止とは!
あの台風の影響を受けなかったとは凄いよ!!
ママさんは、なんか満身創痍??
もらいジコってとこがまた><
あまり無理しちゃだめだよ~
でも早く復活して、旅行記見せてね☆

No title

お帰りなさい(o^^o)
ありゃ…
なんか…のんママさん、大変なことになってますね(・・;)
大丈夫ですか?
のん様はめいいっぱい楽しんだみたいですけど(^_^;)
お大事にして早く良くなって下さいね。

No title

こんばんは のんママさん
あらあらぁ・・・大丈夫ですかー可哀想に・・・
早く元気になってくださいね。
お大事になさってね。

具合どうですか?

あちこち調子悪くても旅行で気分はハッピーになったかな?


旅行記事のUP楽しみにしてま~すO(≧∇≦)O

No title

のんさま。、またまた色んな所に行けたのね♪

行き倒れ寝しちゃうくらい楽しかったのよね♪
☆!

No title

お帰りなさい!!
また素敵な珍道中だったのでしょうか(^^)
のんさまの旅レポ、楽しみです♪

No title

のんさまお出かけ満喫ヾ(@°▽°@)ノ
ママさんはゆっくり疲れを取ってね

No title

こんにちは。

僕も学生時代に友人たち、
このあたりに行きました。
とってもいいところでしたよ!

素敵な写真がたくさん撮れたことでしょうね。
アップを待っています。

No title

爽やかな空気が気持ち良さそうな旅ですね(*^o^*)
雨にも降られずに、のんさまパワーすごい!!
旅日記、楽しみにしてます〜♪

のんママさんは、もらい事故ですか…(>_<)
その後いかがですか?
お大事にしてくださいね。

No title

ママさん、事故の後遺症??歯大丈夫でしょうか??

☆!

No title

のんママさん、復活しましたか?
お若いからあっという間ですよね~。
それにしても、貰い事故の数々・・・。
同情いたします。
そして、のんさま。
もうお疲れはとれたかしら?
元気になって、我が家のお姫様をシャークから救い出して下さいね? ( *´艸`)

No title

さすが 最近 すっかり ハレオトコのんさま だね!!
おでかけ 素敵なコースなのに~~
のんママさん・・・
くれぐれも お大事になさってね☆彡

No title

お天気に恵まれた旅行で良かったですネ。
リフトののんさまの
真剣なお顔が何とも可愛くて・・・笑

ママさんの体調はその後いかがですか?
早く良くなりますように!
どうぞお大事にね(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram