2015-09-19(Sat)

フェイスアップ を 試みてみる


のんさま の 寝顔 は 天使 の 寝顔…

IMG_2665.jpg

のんさま の 寝顔 は 天使 の 寝顔…

IMG_2664.jpg

のんさま の 寝顔 は 天使 の〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_2666.jpg

ママ自身 に 言い聞かせて みたけど ダメ でした。

IMG_2667.jpg

おカオ に アト つくよ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは
『のん様の寝顔は天使の寝顔♡』
でも寝落ちしていくと
『のん様の寝顔はアザラシさんみたい』
可愛いです♪

No title

天使の寝顔、可愛い~(^^)
お顔にアト・・・ついても可愛いものは可愛いのだ(^m^)

No title

のんさまの寝顔は天使の寝顔!!
はい、もちろんそうですとも。
お顔の片側だけが吊り上がって
まるでキツネさんのように見えたとしても。
キュートな天使の寝顔に変わりはありません(キッパリ
あ、でもこれは寝癖が付くなあ。うん。

No title

柴ワン▼o・ェ・o▼ワンの仔犬ちゃんに見えてきた ̄(。・ x ・。) ̄ ジーッ

のんさま 可愛いよo(*⌒―⌒*)o

No title

のんさまは天使の寝顔
天使の寝顔はのんさま☆
ほんと、寝顔ってどうしてこんなに愛らしいんでしょうか
もち、おきているときも愛らしいですよ
うちの猫どももそうだからw
ひと言、多くてすみません(^∧^)

No title

確かに天使の寝顔ですね(*^。^*)
気持ち良さそうな顔が堪らなく
可愛いです(*^。^*)

でも、のんさま、それだと片方の顔だけ
フェイスアップになっちゃいますよ^m^

これは・・・癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

一枚目・二枚目・三枚目で

寝姿を 眺める人間を安心させて


のん様に さらに 近づいていくと 目を開けて 驚かす



※ 少年アシベに登場する

ゴマちゃん を 思い出した~ (ノω`*)んふふ♪ 

No title

のんさま、やっぱり可愛いね~
寝顔が天使 ホントそうだわ
フェイスアップ こうするとアップするのかしらん?
keyママものんさまの真似してみよっと。。。

※お祝いコメ有り難うございましたm(__)m
嬉しかったです^^ 

No title

こんにちは。

のんさまの天使の寝顔、可愛いですね〜。
たまらんですね〜。
いたずらしたくなりますね〜。

No title

こんにちは♪
のんさまの寝顔は天使の寝顔です~^^
かわいい♪
のんさまのように眠ると私にもフェイスアップ効果あるかしら?!片方ずつ実践してみなければ(笑)

No title

こんにちはー♪

昨日は何回もコメいれてもタイムアウトで…
FC2さん、混雑してますアナウンスでコメ残せませんでした~っ…

のんさま、リフトアップに興味が出始めたお年頃?(笑)
おばちゃんもたるみがね…^^;

のんさまの寝顔は天使の寝顔!だよね~♪
内緒の話…だけど、可愛い可愛いと思ってるかりんだけど、寝顔は結構ぶちゃいく^^;
可愛い子は寝顔がちょっとあれね…って事が多いのかしら♪

No title

のんさまの天使の寝顔 たまらなく可愛すぎ~

お鼻に チューしたくなりますよ★

No title

こんにちわ
のん様の寝顔は天使の寝顔
ほんとですね~~
とろとろ~なおねむの瞬間 愛らしいですv(*^^)v

そうなんですよね なにかを感じてはっと目をひらいて、、 
でまた うつらうつらとくっついていって。。。 
ぁぁしあわせ~って、飼い主シャンも思いますねm(^^)m

No title

ててて、天使にしか見えないよっ
癒されるよね、幸せそうな寝顔ってさ(。゜ー゜)σ

No title

きゃぁぁぁぁぁん
天使の寝顔♪
たとえ片側だけフェイスアップ状態だったとしても
可愛いものは可愛いっ( *´艸`)♪
寝癖ついちゃいますよね~

No title

寝顔かわいい~!
お顔ぎゅむっとしててもかわいいからOKだよん
寝起き、たまにお口が曲がってることあるんでは?
さくひなはよくあるよ~(笑)

むぎゅぎゅ

男前が台無しだよ~(笑)
それでも可愛いけどね^-^

人間ならまさに・・朝起きてアトが
顔切ったの?みたいな仕上がりに(笑)
のんさまのアップで 黒い毛がチラホラ♪

No title

あれ??昨日コメントしたのは入ってなかった???

ショーーック!!
今日は大丈夫かな??
☆!

No title

のんさまはイイねぇ。
お顔にシワなんてつかないでしょ?
寝癖なら、つくけどね~~。 ( *´艸`)
それはとっても可愛いと思いますよ。

No title

ぷっくりしたところをツンツンした~い♪

No title

いーーえっ!!
のんさまは どんな顔になってたって
天使ですっ!! (キッパリ!!)

その可愛いお鼻にカブリつきたいpapiruiママです(*ノ≧∀)ノ

No title

のん様の寝顔はアザラシ…違う違うそうじゃそうじゃな~い♪
天使の寝顔ですー(≧∇≦)b
ギュムって寝てても
跡が付かない!寝癖にもならない!
のん様、うらやましいですー(≧∇≦)b
のん様のアップ、可愛いな~(〃'▽'〃)

No title

一瞬、ゴマちゃんかと・・・^^;
のんさまでした。。。かわいすぎますです。
もちろん、起きていただいてもかわいいですよ~^^v

No title

可愛いです~
目をつぶっているのがまた可愛い~~!
癒されます~~(*^-^*)

No title

こんばんは のんママさん
気持ちよさそうな可愛い寝顔。
どんな夢を見ていたのかしら。
美味しい夢かしら
それとも大好きなママさんと
遊んでいる夢かしらね。

No title

のんさまの寝顔は天使の寝顔です。
今は、天使様も
のんさまのような自由の天使様もおられます
だから、のんさまの寝顔は天使様の寝顔です(^。^)
とっても可愛いです(^ ^)

No title

いやいや のんさま は じゅうぶん 天使よっ!!
むぎゅーって しててもねっ。
でも たしかに お顔 に あと 付くよね(笑)
ハルも よくお顔半分 ぺちゃんこ に なってます(^-^;

No title

可愛い寝顔ですね、
見ていて癒されます。
跡がついたら笑っちゃいそうですが(笑)

No title

私の場合、こんな風に寝たら
半日は跡が取れないですよ~( ̄Д ̄;;
あ、でも、のんさまはもふもふしてるから、
寝癖の方がつきやすいのかな?
それもかわゆいけどね(*^^*)

No title

のんさまのひげも白と黒が!!!

☆!

No title

アザラシさんとかキツネさんとか
皆さんにもいろいろ言われてるのんさま。


でも憎めない可愛さ❤

No title

のんさま充分天使の寝顔ヾ(@°▽°@)ノ
うちのミカンは白目向いてますよ( ̄_ ̄ i)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram