2015-09-08(Tue)

さがして あそぼっ


さてさて… ちーさんたろうさん から いただいた プレゼント に
こんな おもちゃ が ございましたです。

IMG_2690.jpg

こちら おやつ を 入れて
探して 遊ぶ おもちゃ… ですよね?? ( あっ ちがう?? )

人間 若いうち から
労せず して モノ を 手 に 入れる クセ を つけては いかん ですからね。
のんさま は わんこ だし 言うほど もう 若くないけども

ささっ おやつ 隠すよ〜

IMG_2692.jpg

意欲 と 覇気 と
ついでに 食欲 と 好奇心 の カタマリ な のんさま。
やる気 は まんまん な ご様子 です。
単に おやつ に クギヅケてる だけ とも 言うっ

IMG_2693.jpg

くるくるっと 回して おやつ の 入った アナ を 隠して かんせ〜いっ。
ではでは のんさま ふぁいとーーっ!!

IMG_2694.jpg

うっ うん… ソコ 関係ない と 思うな…

IMG_2695.jpg

おあつらえむき な ほそっこい おハナ を 使って じょうず に 回し始めました!
のんさま いけるよっ!!

IMG_2698.jpg

みごと おやつ を ゲット しました〜 さすが 食欲魔犬っ ← 言うこと は それだけ か

IMG_2699.jpg

ちーさんたろうさん 素敵な プレゼント を
こんな に たくさん どうも ありがとうございましたっ。
大切 に 使わせて いただきますねっ!

数日 更新 と 訪問 を おやすみ させて いただきま〜す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま天才だヾ(*′∀`)ノ

(^~^*)モグモグ良かったね~♪
お出掛け雨を避けて気を付けてヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!

No title

のんさま、すごい!!
ちゃんとお鼻を使って穴を合わせて
おやつをゲットできてる!!
この知育玩具は初めて見ましたが
ゆきがおやつを取り出せないことは100パー断言できます。
のんさま、警察犬も夢じゃない!?
うーん、大したもんだ……。

No title

おはようございます

のん様スゴい!
きちんと、穴まで合わせて
オヤツGetしている(゜Д゜)
ドヤ顔も決まって
のん様かっこいいです!

No title

おもしろい~
のんさま、楽勝だったんですね(*^_^*)
おやつゲットした時の
得意そうな顔(*^^)v
のんさま、また旅行かな(*'▽')ワクワク

No title

おはようございます。

こんなんの売ってるんですね。
はじめて見ました。
ちゃんとおやつゲット出来たんですね!
すごいですね〜♪

No title

おやつを入れるやつだったんですね
にしてものんさま、よくそのちっちゃいアナボコから
まさかクチバシを隠し持っているとかじゃないですね
おねがいしますよ^^;

きのうはごめんなさい
禁止ワードを設定して解除するのをうっかりしていたんです
せっかくでしたのにたったヒトリ(イヤなやつ)のために
ご迷惑をおかけしました(^∧^)

No title

面白いおもちゃですね(^_^)
なんだか賢さがあふれますね。

No title

面白いおもちゃですね!
のんさまには楽勝だったのかな?
凄いですね(⌒∇⌒)
どや顔も超かわいい(*^^*)

私の想像ですが・・・

おやつカロリーが

一個 5キロカロリー


おやつを探す労力が 5キロカロリー


つまり・・・

食べても 太らない 画期的な 道具( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

えーっ これすごい~!!
そしてのんさまやる~~っ!!!
いとも簡単にGETできてドヤ顔。(^O^)
のんさま めっちゃ器用な天才犬ですね。

ところでわんこって 取りたいのに取れなくて
「ううう~~」「きーっ」ってなったりしないのかな?
私だったら暴れちゃうかも。(笑)

No title

わ~お洒落な知育玩具ヾ(@°▽°@)ノ
素敵プレゼントですね
うちの知育玩具は味もそっけもない
ビビットカラーのプラスチックボールでした。。。
のんさま上手にGET出来てる~
賢い♬(≧д≦)ノ♬

No title

のん様 上手ね~

ドヤ顔が 可愛いよ^^★

No title

お鼻を上手に使ってクルッと回すんですね♪
のんさま、オヤツGETよかったね〜
ドヤ顔も可愛い(*^^*)

No title

いいなぁ、このおもちゃ^^

お出掛けかな~?
台風の影響、ないといいですね。
楽しんで来てねぇ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ
凄いのん様 一度でクリアーですね*♡* パチパチパチ
くるくるって回すって、 
見ていて記憶していたことも賢いのん様ですです♪ 
さすが集中力のプリンスですね^^
嬉しくって ついついいっぱいあげたくなっちゃいますね(*^_^*)

秋のご旅行でしょうか~ 
素適時間 すごされてきてください.*・゚☆
たのしみにお待ちしています~

No title

えー!
コレいいですね~♪
うちにも頭使わせたいのがいるから探してみようかな(^_^;)
のんさまみたいに天才的に使えるかどうかは・・むむぅだけどぉ~。。

No title

凄い!!
あっという間にウマウマゲットですか(*'▽'*)
のんさま♪♪
やっぱり警察犬、なれちゃう(≧∇≦)b

No title

これ、おもしろーい♪

今回は何処にお出かけかなぁ♪

☆!

No title

こんばんはー♪

知育玩具ってやつですね~!
のんさま、お鼻を器用に使って見事にゲット~!
すごいすごい!のんさま賢い~♪
うちも食欲の神様がいるけど…
たぶんゲットできないだろうなぁ~。

No title

おぉぉぉぉぉぉ~っ
のんさま賢~い
うちも隠して食べる系のおもちゃ持ってますが
めっちゃあきらめ早くて
ただの場所をとるだけのおもちゃになりました(>_<)

すごい~

こんなのあるんですねぇ
コングしか知らなかったです

遊びに飽きても飾れそうですもんね♪
うち オバカちゃんなので きっと見つけられないと思います(笑)

No title

まぁ、のんさま!!
オヤツを堂々と頂けるアイテムゲットされたんですね~。
これは、せっかくのプレゼントですし、しっかり活用しなくっちゃね!?

No title

のんさま今日もウマウマGETかな?
天才だ~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま上手〜!
器用にお鼻を使って探し当てましたね〜♪
このおもちゃ、面白いですね(*^o^*)
おやつをあげる時に遊べるし、時間稼ぎにもなりそう!
のんさまには楽勝だったかな(≧∇≦)

No title

のんさま、すっご~いっ!

のんさまはできる子だもんね^^v

美味しいオヤツゲットできてよかったね~^^

No title

のんさま器用だね~!!
一発でとれちゃったなんて凄いよ!
さくらなら、ワンワンしてとれよって要求しそう
いや、絶対する!(笑)

No title

こんにちは♪
このおもちゃステキですね!
我が家にも欲しくなっちゃいます~^^
のんさまおやつ探し上手♪
かえたんの場合は破壊に走りそうで心配(笑)

のんさまご一家おでかけのようですね♪
楽しいツイートを見つけました!
お天気心配ですが、のんさまパワーで楽しいおでかけになりますように^^

No title

こんばんは のんままさん
楽しく美味しくお勉強できる
素敵なプレゼントですね。
さすが のんさまっ おりこうさんっ

No title

こんばんは^^

のんさま上手!!!
同じように食欲魔犬なチョビですが
興奮し過ぎてフンフン大きな音で鼻を鳴らしてるけど
全然当てられずです(笑)

のんさま、さすがーーー♪

のんさま家はご旅行でしょうか^^*
この雨が影響がないと良いです

のんさま、凄いですねO(≧∇≦)O

こういうおもちゃがあるんですね!


のんさまの偏差値また上がりましたねO(≧∇≦)O

No title

確かに、のんさまのお鼻にぴったりなおもちゃ!!!

フレブルさんには難しいかもぉ~
☆!

No title

のんさま地方
雨は大丈夫でしたか?( ̄_ ̄ i)

No title

ワンちゃん用のおもちゃに こんなのがあるんですね(@_@;)
しかも のんさま すぐに学習して おやつゲット出来ていましたね(^^♪
さすがです!! 普通手でどうかしてみたり かぶりついたり しちゃうのでは?
ドヤ顔しても当然ですよ のんさま!!

No title

ワンちゃんの知育玩具なんて
あるんですね。

楽しく遊べて良さそう~

No title

久しぶりにお天気ですヾ(@°▽°@)ノ
のんさま宅はお出かけされるのかな?
素敵な週末を。。。

No title

なるほど!
いまどきの知育トイは、こんなに発達しているのですね~
昔姫さまにも、単純なものを渡したことがあるのですが、興味はもったものの、おやつがなかなか出てこないとわかるとあっさりとあきらめてましたっけ・・・(^^;
のんさまは、かしこいいいこですね~
うらやましいです(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram