2015-09-03(Thu)

警察犬 なれるかな??


どうも。

腰痛悪化 で やっとこさ 会社 へ 行ったら 店長 が 腰痛 で お休み で
「 ぼくのこと は アテ に しないで がんばってください 」 と メール が 届き
言いたいことも 言えない こんな 世の中じゃ〜 ポイズンッ な のんママ ですっ ← 乱
そして ココロ の 茶ぶ台 を ちからいっぱい ひっくり返して やったさっ ( どこまでも 昭和 )

先日 某テレビ番組 で 警察犬 の こと を やっとりました。
その中 で 警察犬 に 向いてるのは どんな子か?? ってのが あって…

IMG_2733.jpg

食欲の帝王 のんさま… そういえば しつけ教室 の 先生 に
「 ひねくれたところ が なくて 意欲 が あるので しつけ が 入りやすい 」
っても 言われたよね。
ついでに 「 ひじょう に ワガママ です 」 とも 言われたな… ← 遠い目

意欲 と 覇気 の カタマリ だし
ゴハン や おやつ は ビビッと 察知して 一番乗り で センターキープ だし
騒ぎ が 巻き起こる と まっさき に ゲンバ へ すっとんでくし
わんこ界 の 松岡●造さん だし
本気 と 書いて マジ と 読む だし…
※ こんだけ ラレツ すると もはや ただ の アホの子 としか 思えない

のんさま いけんじゃん!! 警察犬 向いてるかもじゃん!!!

IMG_2730.jpg

と 一瞬 ヨギったは いいものの…

IMG_2717.jpg

IMG_211449.jpg

IMG_2106.jpg

一瞬 ヨギっただけで あきらめましたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご飯を積極的に・・・ルゥも行けるかも!!!

って、食欲だけでは無理ですよね~(汗)

ちっ、な、のんさまって人間ぽくって好き♪
☆!

ほうほう!

うちも食欲だけは 警察犬なみですが
最近とってもどんくさく・・・
10歳にもなったからかな~
クルクル回って たまにフスマに当たります(笑)

のんさま濡れると 眉間の所の毛やっぱ黒っぽいんですね♪
可愛い~^-^

No title

のんママさん、こんばんは~♪
えっ!?
食いしん坊は行動意欲が強い???
ならうちのもイケるかも~~❤
のんさま、一緒に頑張っちゃいますかっ(-д☆)キラッ
ちなみに、年齢制限はありますかね(爆)?
今小型犬が次々と警察犬になってるみたいだし
のんさまお利口さんだからイケるわ!!

No title

こんばんは

のん様が警察犬になったら
犯人確保したり
大変そうで危険です
のん様の意欲喪失の写真が
とても表情豊かですね

No title

お久しぶりです
のんさま、訓練してみる?
どっかの県でトイプーちゃんが警察犬だったよね
ポメでもいけるでしょ~

あ・・・うちの2ワンは絶対ムリだ
食に興味ないもん・・・グスン・・・

No title

「警察犬 のんさま」
なんて素敵な響き!!!
えっ!!? 食欲旺盛で意欲もバッチリ(野次馬大好き)
それってマカロンもだなー。
なんて私も一瞬、のんさまと並んで警察犬になってる姿を想像しちゃった。^^;
夢を見るのは自由ですよねーー。テヘ(^^ゞ

No title

食いしん坊ならクゥだって
負けてませんよ~。

ただ、クゥはビビリだから真っ先に
逃げそう^_^;

のんさま、濡れると眉毛が出現するんですね。

No title

ご飯を積極的にと言うところだけ
ちょこらもOKかしら

でもほかがびびりんだから
ダメだわ(´・ω・`)
のんさまのめんどくそうな顔
いつもののんさまじゃない(クレヨンしんちゃんのネネちゃんをみているまさおくんふうに(笑)

No title

のんさま、警察犬になったらますますファンが増えちゃいますね(^^)b
でも諦めの材料もみんな可愛い~(^m^)

No title

腰大丈夫ですか(´・ω・`)

警察ワン▼o・ェ・o▼ワン格好良いけど危険!!!!
のんさまは可愛さで売っていきましょう\(´∀`●)/

No title

警察犬・のんさま。
カッコいいー!!
トイプーとかMシュナとかの警察犬がいるんだから
ポメもきっと無理じゃない……はず?
でものんさまは可愛がられるのがお仕事なので!!
犯人逮捕は他の子にお任せしましょうそうしましょう。
ちなみにゆきもご飯に対する執着力はなかなかです。
ですが警察犬?
とーんでもない。
盗み食い容疑で逮捕される側ですとも。

No title

のんさまが警察犬!?
そんな危険なことはさせたくありません!!
お坊ちゃまで温室育ちなんですからね
スカウトマンがきたらゼーッタイ、断りましょう!
スカウトマン・・・なんでもないw

店長さんの書置きがきになりますね
もし、出社なさらなかったら
のんさま、出動ってちがうじゃん(;O;)

No title

なれるかもねっ^^
癒し犬は確実だけどね^^

No title

こんにちは。

腰痛、大丈夫ですか。
お大事にしてください。
店長さんも腰痛ですか。
私も腰痛です。

のんさま、警察犬に向いてるんですか。
びしょびしょ姿、可愛いですね♪

小型の体型が

狭い穴にも入れるので

のん様 警察犬は無理でも、救助犬には 慣れそうですね~


不審者には 吠えられる 実力あるみたいですし~(●゚ω゚)=O)´Д`)モキュパンチ!



※ アイドル風の可愛さで 犯人の心を癒す事も可能かな~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

No title

ご飯積極的に。。。
うちのワンズ全員警察犬ヾ(@°▽°@)ノ
のんさまシャンプー怖い( ̄∇ ̄;)
でもシャンプーの項目なかったから
きっと大丈夫だよ(*≧m≦*)

No title

うちもこっちゃんが大昔に躾教室に行っていた時に
やっぱり食欲のある子は躾を入れやすいって言われて
ウハウハしちゃいました~(^_^;)
確かに若い頃はそうだったかもですが~~
その後は頑固街道まっしぐらでしたもん。。
のんさまはそんな事にはならないでね~!!
まぁ、大丈夫だと確信しておりますが♪

腰痛、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

No title

食欲だけならうちも警察権になれます!
ナンバーワン狙えちゃうかも~。うふふ~。
あくまで食欲だけですから~(汗)

「ヤダヤダ」のんさま可愛いなぁ。
こんな可愛くダダこねられたらなんでも許します(笑)

No title

こんにちは^^

店長・・・(^_^;)
のんママさん、腰痛は大丈夫でしょうか?


積極的に食事ってダケならチョビもなれる!
のんさまの悪顔、ツボです♡
イメージがないからギャップ萌え(〃∇〃)
シャンプー中はのんさまかどうか
というより犬なのかどうか見極めが難しい(* ´艸`)

No title

食欲旺盛なら意欲も強い!?
それならロコも警察犬になれるかも?
いやいや、ビビリさんだから無理だ…
のんさまはアイドル犬だから
警察犬というよりも 1日警察所長がぴったりですね(*^o^*)

No title

こんにちは♪
のんさま警察犬界のアイドルになっちゃう?!
かえたんもごはんには目が無いけれどビビリの代表のようなワンコなので無理かな(笑)
でもいっちょまえに変な人(ベランダをつたって歩く工事の人が主な標的)に立ち向かうことがあるので時々びっくりしますよ^^;
のんさまには無いかなぁ?!

No title

私も先週腰が怪しい事になったのでマッサージに。
ママさんその後どうかな??

最後の写真ののんさま、生まれたての鳥のヒナっぽいかも(笑)
☆!

No title

のんさまが警察犬、想像できないなぁ^^
癒し犬でじゅうぶんだよ~
さくら、食いしん坊に磨きがかかってるから
何か覚えさせようかなww
ひなは、いらないとき、さくらの尻尾の付け根あたりにご飯を乗っけるんだよ><
隠してるつもり!?
動けば落ちてくるのでお姉ちゃんに全部食べられちゃうんだけど☆

No title

こんにちわ
のん様 警察犬に~☆ 
そんな、なれたとしても断ってほしいですぅ 
のん様はそんな危ないところへ 出向かでほしいです( *^^)(*^^*)ッ!
お家で自由に王子様しててほしいと 
バッチャンは思うのでした^^

のんママさん 腰痛の方大丈夫でしょうか・・
週末はご静養なさりながら 
ゆっくりと過ごされてくださいね*♡* 

  

No title

ウフフ、のんさま、いけるよぉ~いけるっ。

腰、お大事にね。。
せっかく頑張って出勤したのに
上司がそれだと、腰くだけちゃうよね…(。゜ー゜)σ

No title

のんさまが警察犬!
かっこいー☆
ますます小梅が惚れちゃうわ(*^.^*)

No title

ご飯に積極的…
うちの娘ぴったり~♪と思いましたが
ダメだ…
うちの娘あ~見えてよその子がいるところではめっちゃ遠慮しぃで
一歩も二歩も下がっちゃう娘でした(^-^;
のんさまはみんなのアイドルだから
警察犬とか頑張らなくて良いんだよ~(*^▽^*)

No title

のん様が警察犬になったら ますます ファーンが増えますね!!

チッのお顔がたまりませんなぁ~★

No title

ママさん腰の痛みはどうですか?
ゆっくり体を休めてしっかり治して
下さいね。

のんさまが警察犬。
凄くカッコイイ♪
でもみんなに可愛がられちゃって
警察犬としての仕事が出来無さそう^m^

我が子もご飯に対する執着心だけなら
間違いなく警察犬になれます(^_^;)

No title

おぉ~、ピノも警察犬候補生の要素が!!!
日々のパトロール(お散歩)でも、
地面にお鼻スレスレで歩行する姿は、犯人の足取り追跡中のごとし!
って、落とし物捜査に夢中なので、すぐに犯人見失いそうです(^^;)

のんさまは、その人気で広報担当でどうでしょう~。

先日はピノにお祝いコメントいただきありがとうございました。
これからもあたたかい目で・・・どうぞよろしくお願いします~。

No title

その後腰痛はいかがですか?
のんさまのシャンプーで悪化しませんでしたか?
ご自愛くださいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

私もただいま腰痛悪化でよぼよぼしております(><)
なんでも、秋バテというのがあるらしく、急に涼しくなったりすると、肩こり・腰痛・頭痛が悪化するらしいです・・・
こんな時に限って、整体の予約を先延ばしにしてしまっていた自分に激怒していますよ・・・

警察犬のんさま!
ふわふわの毛をなびかせて現場へ急行ってかっこいいですね~(^^)
お手・おすわりさえできないうちの姫さまにとっては、夢のまた夢ですが(^^;

No title

こんにちはー♪

うちも食欲だけは…
でもでも、それだけっ…^^;

のんさまは、なれるような気がする~!
やる気満々っ!
それが持続すればきっとなれる!!

のんさま、ぬれるとまゆげがはっきり凛々しくなるのね!
かっこいいっ♪

No title

食べ物を探す捜査なら美味しくってイイかもね♪
☆!

No title

こんばんは。

きっと・・・
はじめてコメントさせていただくと思いますが、
のんさまは、しつけ教室の先生に
褒められるほど、お利口さんなのですね。
食欲もしっかりあるのは、良い事ですよね。

あの、
不定期更新にもかかわらず、
私のブログにたびたびご訪問してくださっており、
ありがとうございますm(__)m

ただ、
そのお礼を伝えたくて、
コメントさせていただきました(^_^)

No title

あっはっ〜
のんさまは松岡⚪️造さんですか(*^^*)
イヤイヤ、あんなにメンドクサイワンコはいないよ〜
のんさま、僕は違うよ❗️って、言ってやんなきゃっ❗️
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram