2015-08-31(Mon)

ぼく の 旅日記 2015 夏 〜 バガテル公園 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 バガテル公園 』 へ おサンポ に やってきたよ。
広い 敷地内 に きれいな バラさん が たくさん 咲いてるんだって!

P7112096.jpg

ちょうど ぼくたち の おでかけ を サカイ に 夏 の 暑さ が やってきちゃった。
※ まいどまいど 当ブログ は 世間 の 時間軸 を まるっきり ムシし
マイペース に おおくり しとりますっ


木陰 で ちょいと ひとやすみ…

P7112098.jpg
※ おミミ に リード が ひっからまっとる

ん?? なんか いるっぽい…
ではでは またまた… ん… あーあー ( まいどまいど な 声出し )

こんにちはぁ〜
のん と いいますうぅ〜っっ
← 大声

P7112097.jpg

どどん と 広がる きれいな シバフ。

P7112102.jpg

ていねい に 愛情たっぷり 育てられた バラさん が 生き生き と 咲いてたよ。
この日 も 園内 の あちこち で スタッフさん が お手入れ なさってました。

スタッフさん や お客さん に 向けた 育て方講座 も 無料 で 開催 されてるよ。
ぼくたち も ちょこっと だけ おジャマ したんだ。

P7112114.jpg

ってか もう あか〜〜〜〜〜〜ん…

P7112099.jpg
のんさま おカオッ!!!

日ガサ おねがい しますっ。

P7112113.jpg

ママぁ〜 お写真 おわったぁ〜??

P7112112.jpg

この後 は ウデまくりママ ( はりきり すぎ ) に
汗だく で だっこ してもらって 園内 を くるっと 1周。

ママ が へろへろ で 使いもの に ならないので
売店 で バラ の ソフトクリーム を いただくこと に。

P7112116.jpg
※ 暑いとか なんとか 言っときながら なんだかんだ 元気 な のん隊長

これで 伊豆旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい いただき ありがとうございました!
ふぅ… どうにか 8月中 に おわったねっ ← むりくり つめこんだ感

夏 の 暑い時期 は ゆっくり 観光 ってのが なかなか できなくて 残念 だよね。
だいぶ 涼しくなって きたことだし また いっぱい おサンポ 行かれると いいな〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~

のん様 日傘の下で撮影も良いね~

バラのアイス愛し買ったかな★

No title

あら♪
のんさま日傘を上手に使って涼をとっていますね♪
でもそれよりやっぱお腹の中から冷やす方が早いって気づいちゃった?
でもでももらえないよね~

No title

こんばんは

日傘の下で写真撮影の
のん様、日除け対策バッチリですね
バラのソフトクリーム
美味しそうで食べたいです

No title

旅の最後はバラ園でしたかー。
のんさまもきれいなバラを満喫したかな?
日傘の陰で涼むのんさまは
まるで映画スターのようです。
のんママさまはお疲れさまでした←スターの付き人???
夏のお出掛けはあまり外で遊べないけど
これからは旅行にもいい季節になりますね!!

No title

あ~ 暑かった夏が思い出されます~~。
バガテル公園、素敵な所ですね。
お池に芝生に薔薇!!おしゃれなお庭のスリーセットですな。(?)
日傘犬可愛い~~。^^
暑い日の撮影にいいですね。真似っこしちゃおう。
...って傘怖がるんだった...(~o~)

No title

のんさま、日傘が良くお似合いです(*^^*)
暑い日はちょっと外を歩くだけで、
激しく体力が消耗しますよね(^▽^;)
バラのソフトクリーム、美味しそう♪

No title

薔薇さんだ\(´∀`●)/

薔薇って日向なんですよね(・_・;A ふきふき
でも!!のんさま楽しそうo(*⌒―⌒*)o
薔薇アイスが美味しかったかと♪

No title

おはようございます。

バガテル公園っていうんですか。
こいういうところがあるんですね。
知りませんでした。
綺麗な公園ですね。
暑そうですね。
でも楽しそうですね〜。

今日から9月ですね。
夏も完全に終わっちゃいましたね。

No title

のんさま
傘の下でお利口さんして
写真撮ってる
びびりのちょこらは絶対無理だと思う
でも日傘大事だね(*^▽^*)

一日の元気を

この撮影の瞬間に 凝縮だ~



のん様の 心の声


そして、撮影後 バテる オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ

No title

ローズガーデンで優雅にパラソルをさしてもらっちゃって
さすが、貴公子様ののんさまですね☆
季節の先どりとゆうはふつうだけど
後とりとゆうのも振り返ることができてステキですよ
こんなにたくさんにバラのお写真を観られるですからね
ムリに言っているわけじゃないので
そこは誤解のないようにww
そろそろ秋バラの季節とゆうこともありなんですよ~♪

ソフトクリーム、たべたくなった^~^

No title

こんにちは♪
のんさまの日傘のお写真かわいいです~!
私もこんなお写真が撮りたいっ★
薔薇園と優雅に日傘をさす…ぃゃ似合わないかも(笑)
ステキな公園ですね♪
ほんと伊豆はワンコと入れるステキな場所がいっぱいで羨ましいです^^

No title

暑い時期のお出かけだったんですね~
日傘挿しても暑いよね( ̄∇ ̄;)
そんな中でもバラさん元気に咲いてますね
のんさまソフトおすそ分け
もらえたのかな?ヾ(@°▽°@)ノ

No title

最近涼しいのにあの暑さを思い出してしまったわ~^_^;
のんさま、日傘上手に使ってますね♪
素晴らしいわぁ♡
薔薇のソフト、食べてみたーい(*^。^*)

No title

こんにちは のんママさん
あらっ 日傘とともに撮影ですかー
そうですよね 日焼けしちゃ大変っ
モデルさんですものーー うふふっ
キレイな薔薇さんに会えて元気もらったかしら。

No title

バガテル公園いいね~!
うちが以前行ったときは季節外れでお花どこどこ??だったような!
のんさま、日傘にちゃんと入ってるね♪
夏の暑さも終わり、やっとお出かけしやすくなってきたね~
いっぱいお出かけ楽しもう☆

No title

こんにちわ
バガテル公園 外国の宮廷のお庭のようですね
とっても素適です~ 
そうですよね こんなに気持のいい公園ですもの
大きな声でご挨拶したくなりますね*♡*

薔薇園も併設されてるんですね
手入れが行き届いて綺麗に咲いています.*・゚☆
暑いときは
のん様は王子様ですから、パラソルは必需品で~す^^ 
薔薇ソフトも薔薇園でのお約束ですね 美味しそう~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

のんさま、日傘でばっちり紫外線暑さ対策だね!
いや、でもあんなに暑かったというのに
最近はもっぱら秋の気配を感じます…
お出掛けいっぱい出来るといいよねっ(。゜ー゜)σ

あはは

しっかり間に合いましたよ!
綺麗な薔薇が 天気にはえて一層綺麗ですね♪

ちゃんと日傘の下で座ってる のんさまがすばらしい!
次は秋の旅かしらっ!うちもどこか行きたいなぁ^-^

No title

素敵な薔薇園ですね♪

確かに暑さの中では少し
大変ですよね・・・・。

日傘の下で涼んでいるのんさま
可愛すぎです(*^_^*)
我が子は入ってくれもしないんだろうな~!

No title

美しい薔薇をバックに日傘の、のん様が絵になります。
日傘は、ワンちゃんにとっても必需品になりますね!
薔薇のソフトクリームって薔薇の香りを
楽しみながら食べるのかしら~♪

No title

バガテル公園、6年くらい前に姫さまと一緒に行きました♪
でも冬だったので、公園が整備中でバラもなければ、お池もなく・・・(涙)
ただ、ショップは開いていたので、バラのポプリやらストラップやらを購入して自分をなぐさめました(笑)
のんさま御一行は、バラが見られてよかったですね(^^)
ちょっと暑そうなのんさまでしたが、日傘の下での記念撮影がとても素敵です♪

No title

こんばんは^^

素敵なところですね♪♪
のんさま笑顔が弾けてるつ
途中の暑いってお顔、カワイ過ぎ(* ´艸`)

ちゃんと日傘でお写真ってスゴイです!

のんさまとアイスの距離は縮まらないねー(笑)

No title

日傘とのんさま いいねいいね!!
じつは このお写真をマネッコして 今日 雨傘 と ハルちゃん で チャレンジしてみたのだけど、傘を怖がってしまい まったく 出来ませんでした。
そーっと うしろから 置けば いいのかなぁーー
こんど また チャレンジしてみるっ!!

夏のおでかけは なかなかに 気を遣うけれど、いつも じょうずに おでかけされてて のんさまも 幸せだね♡

No title

今日はこちら何日かぶりのお日様ヾ(@°▽°@)ノ
次は秋晴れの下お出かけだね
のんさま楽しみだね♬(≧д≦)ノ♬

No title

バガテル公園、広々した芝生があってステキなところですね♪
日傘の下で写真撮影☆のんさまスマイル可愛い〜
バラのソフトクリームはやっぱりバラの香り(*^^*)
気になるぅぅ♪

No title

わー(*'▽'*)
伊豆にそんな綺麗なバラ園があったんですね(*'▽'*)
いつもいつも参考になります!
のんさまと日傘♪♪なんか絵になるなー(*'▽'*)
やっと9月♪♪
これからはいっぱいお出かけ出来ますね!
のんさまの『じろじー』可愛い~(≧∇≦)b

No title

手入れの行き届いた、素敵な園内ですね♪
きれいに咲いてるバラが見事です~♪
のんさま、日傘の下での暑さ対策、いいですね~^m^
バラのソフトクリームもおいしそうです( *´艸`)
これからの秋はお出かけに嬉しい季節ですね
暑さもましになれば、またお出かけするのが楽しみになりますね♪

No title

昨日は寝落ち寸前で☆!逃げしました~

大きな池に、広い芝生!!!
北海道ですか??(笑)

日が去って素敵♪
陽射しが強いと、日焼けしちゃうもんね~うふっ

☆!

No title

こんばんはー♪

のんさま、キレイな公園に行ったのね~♪
バラが綺麗でとっても素敵なところ!
しっかり整備?管理?されてる感じ。

でもあちち~だったのかぁ…
ママに抱っこしてもらってのんさまらくちん移動だったのね♪
バラのアイス~!ほんのりいい香りがするのかなぁ♪
伊豆旅行私もいきたーいっ!

No title

お天気いかがですか?
こちら今日は曇り。。。
猛暑な夏は嫌だったけど
毎日こんなお天気も困ります(ノω・、)
のんさまの日傘が羨ましい♥
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram