2015-08-25(Tue)

ぼく の 旅日記 2015 夏 〜 ビスキーハウス 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ビスキーハウスさん での お食事 は
フロント横 の ダイニング に 集まって いっただっきまぁ〜す。

P7102020.jpg

ダイニング の 大きな マド から
夕陽 が しずんでいく 様子 が とっても きれい に 見えるんだ。

P7102012.jpg
※ 文章 と お写真 が ともなってなくて すません…

ビスキーハウスさん へ おジャマ したのは
この お食事 が 目的 だったと 言っても 過言 では ない ママたち。

創作フレンチ が とっても おいしいんだよ。
ひとつひとつ 丁寧 に あたたかな 気持ち で 作り込まれてま〜す。
こりゃ リピ 確実 だねっ ← ママ談

P7102018.jpg

って ぼく も ぼんやり してないで ゴハン を いただかなくっちゃ!!
はやく はやくぅ〜っっっ

P7102027.jpg

30分以上 待って 30秒 も かからず に 完食… なんだかな。

P7102030.jpg

ダイニング には ぼくたち わんこ の かぶりもの が たくさん!
ママ の 趣味 で チョイス したのが まず くまさん。

P7102033.jpg

ひつじさん… って 違和感 なさすぎ??

P7102042.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
さっぱり と した しょうが風味 の 中華粥 が しみわたりま〜す。

P7112074.jpg

ビスキーハウスさん では シュナウザー の ブリーディング を なさってて
この時 おなか に 赤ちゃん の いる シュナちゃん も いたんだよ。
赤ちゃん は 将来 ショードッグ に なるみたい。
※ 許可取り してない あんど
ママ の お写真 が ポンコツ だったため 掲載 は 控えさせて いただきますね


いろいろ お話 を うかがったり ご挨拶 したりして たっぷり 楽しめました!
どうも ありがとうございました〜

次回 は おランチ編 だよ〜 って また 食べ物 の お話っ??
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう(*≧∀≦*)

食べてみたいです(*≧∀≦*)

朝食も美味しそう(*≧∀≦*)

中華粥っと珍しいですね!

窓からの景色も素晴らしいです(*≧∀≦*)

くまっ♪

のんさま またまた可愛い♪
目で見ても楽しめる お食事ですねぇ
景色も最高ですね^-^

人と一緒で ゆっくり食べる事が出来れば良いですよね
うちは 週に何回か・・・ガツガツ食べて
吐き戻しして また食べます(笑)

No title

こんばんは^^

美味しそうな食事ですねっ☆
本当にのんさま家のご飯はハズレがないですね!
のんさま、30分待って食事時間30秒(笑)
ウチもそうです(* ´艸`)

被り物まで各種あるんですねー
くまのんさまも可愛いけど
やっぱりひつじのんさま、しっくりですね♡

No title

美味しそうなお料理ですね~
のんさま、ゴハンは飲んじゃダメだよっ(笑)
って、ウィルも飲んでますけどね(^_^;)

のんさまはシュナちゃん達と遊んだのかな(^o^)

No title

フレンチ いいないいなーー!!
めったに 食べに行けないから うらやましすぎだよぉ~♪
のんさま ゴハン前にすると 背筋 超伸びるね(笑)

かぶりもの~~
のんさまのクマさん なんとなく 見たことあるし、ひつじさん は そのまんまな感じだし、どれも 違和感なさすぎーー(笑)

No title

わぁ、さすがのんさま、クマちゃんもヒツジさんも、見事にかぶりこなしていますね(^^)b
可愛い~!!!
個人的にはクマさんがツボです♡

No title

のんさま可愛く\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー

美味しいを求めて(^¬^) ジュル♪
そういう旅もしてみたいo(*⌒―⌒*)o

No title

素敵なところですね
いつかは泊まりたいわ
のんさま
被り物よく似合っている

No title

おはようございます。

綺麗な夕陽が見えるんですね。
創作フレンチですか。
美味しそうですね。
のんさま、かぶり物、可愛いですね♪

No title

ピンクのクマたんののんさま、かわいい
うちにかざっておきたいわ
るんにやられるのは覚悟ですよwって^^;
ヒツジたんもお似合いですね
るんにかぶせてやったらビリビリにしちゃうわw

お肉、おいしそうに見えますケド
おいしかったんですね^~^
お泊りはお部屋もだけどお食事がよくないと
今回、うちが行った北海道・・ペケがあったからw

No title

創作フレンチおいしそうヾ(@°▽°@)ノ
目でもいただけるくらい盛り付けも良いですね♪
お泊りの楽しみってお食事も
重要ポイント
これはリピ決定♬(≧д≦)ノ♬

No title

お食事、夜も朝も美味しそう~ヽ(^。^)ノ

のんさま、被り物も見事に被り熟してますね~♡
くまちゃんも可愛いけど、羊さんは地毛のようですぞ(*^^)v

No title

こんにちはー♪

わ~♪お写真見るだけでも、とってもおいしそうなお夕飯に朝食~!
うんうん!お食事目当てっていうのも良く分かります♪
のんさまは、あっという間の完食だったのね~^^;
ゆっくり味わって…はわんこには無理だもんね♪
羊さんもしっくり~だけど、くまさんのんさまも妙に合っていると思います!!

素敵なお宿にお泊り~また楽しい思い出が増えましたねー!

No title

えーーーーーー!
のんさまがいったときこんなにパンがあったの!?
いいなあ~~~~(いやしくてごめんなさいw)
ごはんおいしいですよね~
うちもまた行きたくなってきました!当分さきですけれども~~~~。

No title

お食事が美味しいって、
本当にポイントが高いんですよねぇ。
朝も夜もおいしそうっ。
かぶりものも似合ってますよん。
違和感がないというか。(笑)(。゜ー゜)σ

No title

ダンディーな横顔ですね!
夕日が沈む様子をうっとり見つめてたかな!
その後はいつもの様子でかわいさ全開だね^^
かぶりもの、しっくりきてるよ~
どのお料理も美味しそうでたまりません!!☆

No title

宿に泊まって食事は重要な要素ですもんね♪

伊勢えび???かな♪
パンも美味しそう~

のんさまの被り物の芸付なんてさらに素敵(笑)
☆!

No title

こんにちわ~
海に日が沈むところを眺めながら.*・゚
シチュエーションも素適過ぎます
それに創作フレンチ 美味しそうです 
たっぷりお肉と伊勢エビも~? 豪華です~
朝食の中華がゆ これおいしいですものね ジュルルr

被りものも楽しそうですね 
羊さん にあって可愛い~*♡*
のんさまと一緒に、こんなに素適な旅行
のんママさん 続きも楽しみにしていますね

No title

どれも美味しそうだね。

景色も良いね!!

中華粥は進みますね★

No title

こんばんは

とても美味しそうな食事ですね
のん様、かぶり物が似合ってます
羊さんは違和感なくてピッタリ可愛いです

No title

こんばんは♪
のんさまかわいいお食事姿^^
くまさんやひつじさんでお食事ができるのね♪
サンセットを眺めながらのお食事も最高ですね!
そして…美味しそう♪
朝の中華粥、お腹に優しくて嬉しいですね!
前の日食べすぎちゃっても安心^^

No title

夕日が沈むのを見ながら美味しいお料理を食べるって
最高ですね!
本当に美味しそうです♪
のん様の羊さんが凄く可愛いですね(^.^)
くまさんも可愛いです♡

No title

うわぁ♪
美味しそう( *´艸`)
お料理が美味しいって絶対ポイント高いですよね~
そして被り物のんさま可愛すぎます
羊さんたしかに違和感が全然ない(^-^;

No title

とても美味しそうな料理ですね♪
これはリピしちゃいますよ(^O^)

各種の被り物があるなんて
良いですね^m^
のんさま似合ってて凄く可愛い(*^。^*)

自分はのんさまのくまさんが大好きです☆彡

No title

わぁ、おいしそうですね~!
ボリュームもたっぷり、おなかも大満足しそう♪
のんさまは被り物が似合いますね~( *´艸`)
可愛いなぁ~(*^^*)
朝食に中華粥、食べてみた~い(*^^*)
ランチ編も楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。

こんばんは、のんさまかぶりもの似合いすぎです。

コメントありがとうございました。

今日はすっかり調子も良くなりました。

これからもよろしくお願いします。

No title

創作フレンチー♪
いいなー美味しそうですー(^◇^)
朝が中華がゆだなんて 珍しいしお腹に優しい感じでいいですねー♪
きゃー
一番はやっぱり のん様ー♪
くまっ めっちゃかわいいー(^O^)/
羊 さいこー(^◇^)

つまり・・・

次回

のん様一家が ハウスに訪れる時は


シュナ様 新たな命 誕生した頃 かなぁ~

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

No title

被り物可愛いですよね~
たくさんあったら色々チャレンジしてたいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま。。。
ひつじさんが一番フィットヾ(@°▽°@)ノ

No title

夕食も朝食も美味しそう〜〜♪
朝は中華粥、お腹にも優しいお食事ですね。
食べたぁぁい(*^^*)
「んめえへへ〜」のんさま♡可愛い〜〜
くまさんもひつじさんもどっちも似合ってる♪

No title

わぁ~
のんさまの旅日記だー!!
お料理もおっされでと~っても美味しそう~♪
夜景もいいなぁ。。。
こりゃーリピはもちろんよねっ!

うっふっふ~
のんさまの被り物、かっわいい~^^v

No title

ワンコと一緒にお食事!!あこがれです(*^_^*)
美味しそうですね
一度でいいから こんなところで 茶々も一緒にお食事が出来たら どんなにステキでしょう・・・
小太郎も元気な時に連れて行きたかったなぁ~

今となっては茶々さんだってきっと無理ですね・・・
田舎暮らしはじめちゃったしね・・・
涼しくなったらウッドデッキで 雰囲気だけでも味わうかなv-395

No title

コメ、ご無沙汰ですm(_ _)m

なんて素敵なフレンチ!
ヨダレが出ますわ・・・(笑)

No title

のんさまもりもりご飯食べて
健康的ですねヾ(@°▽°@)ノ

パインにお祝いありがとうございました♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまの洋服・・・バックスタイルも可愛い♪

☆!

No title

こんばんは のんママさん
美味しそうなお料理ーと思ったら
なんとも可愛いくまちゃんと
ほんわかひつじちゃんが!
のんさまってば なんでも似合っちゃうー♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram