2015-08-22(Sat)

ぼく の 旅日記 2015 夏 〜 ビスキーハウス 中編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ビスキーハウスさん には ひっろぉ〜い ラン が あるんだよ。
さっそく おおはりきり で 行こ行こっ!

P7112054.jpg

おヤド の 横 の 階段 を 下りてくと…

P7112060.jpg
※ じめじめ で お毛毛 が 大バクハツ な 残念のんさま

おヤド の 正面 の 斜面 に ラン が どどん と 広がってま〜す。
ぼくたち の おヘヤ は どれかなぁ??

P7112063.jpg

ふこふこ な シバフ は きもち が いいねっ。

P7112069.jpg

ここから の ながめ が とっても いいんだよ。

ではでは ちょいと しつれいして…
ん… コホンっ あーあー ( まいどまいど な 声出し )

やっほーーーー
やっほーーーー
やっほーーーー
※ お約束

P7112067.jpg

って なにこれ こわいぃぃぃぃひひひひひひ…

P7112065.jpg
※ ぶらんこ です

さてさて… 館内 の 廊下 には あちこち に こんなふう に ゲート が 設置 されてるんだ。
範囲 を 決めて お友達 と 自由 に 遊んでも いいんだって。

おヘヤごと に 区切られてる から わんこちゃん の 逃走防止 にも なるね。
ママたち 人間さん には 軽く またげる 高さ だけど…

P7102048.jpg

って ムリムリムリムリ ずぇ〜っとぉわい ( ぜったい ) ムリッッ!!!
飛び越える なんで ひゃくぱー ( 武井壮さん か ) ムリィッ!

ぼく ポメラニアン だよっ?? 小型犬 だよっ???
かわいい してもらう のが お仕事 な 愛玩犬 だよーーーーっっ!!!

P7102050.jpg

だっこ おねがいしますっ。

P7102053.jpg
※ ズボラ な ママ が めんどくさがっただけ で ゲート は 開け閉め が 可能 です

次回 は ママたち の お楽しみ の ゴハン の ご紹介 だよ。
なんか ぼく の お楽しみ も あるようで ちょいと イヤ な 予感 が するな… ← 遠い目
また あそびに きていただけると うれしいな〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは のんママさん
がにがにのあんよにくすくす笑っちゃいました。
可愛すぎるのですものー
眺めがいいところではお約束 笑
のんさまのやっほー 好きですっ♪

No title

お宿のラン、ナナメってるとこに 作られてるなんて 楽しそう~~!!
わんこのツボ ばっちり 抑えてある感じだねっ☆
眺めも良いし、館内 は ちゃーんと わんこと飼い主さんたちのキモチ を 考えて 作ってくださってるのが 伝わるね♡
こーゆーとこ 好きだなーー☆彡

No title

いつも素敵な
お宿紹介だわ(^^♪
行きたくなる(^_-)-☆

No title

こんばんは

お宿にブランコを置いている事って
あるのですね
のん様は乗らなくて良かったですね
(雪弥を乗せて写真撮影した張本人)

抱っこしてもらってるのん様は
“愛玩犬”ですね♪可愛いです

No title

旅行良いですね~!!
のんさまも楽しそうで♪
「かわいい してもらう のが お仕事 な 愛玩犬 だよ」って
常日頃、うちのmocoさんも思ってそうです(笑)

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
最近はのんびり更新となっていますが
今後ともよろしくお願いいたします!!

No title

芝生のが気持ち良さそうεε=(*b´∇)bルンルン

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと良い眺め♪
気持ち良くダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノしたかな
蝶番見えましたジー (・x・*)開くのね♪

No title

湿気で大バクハツののんさま、
見晴らしのいいランで「やっほー」のお約束。
ブランコにはちょっとビックリした?
廊下が遊べるスペースにも早変わりって、面白いですね。
よく考えてあるなぁ。

次回予告のイヤな予感とのんさまの遠い目、
すごく気になります!!!!
もちろんご飯も。

No title

このサークルをまたぐ@@
それ、ムリムリ><
あwわたしにじゃないのね

もっとアホを書きたかったけど
タブレット入力は苦手でごめんね^^;

のん様が 空を飛んでいる(最後の写真)

これが・・・

噂の


飛行犬かぁ・・・ 

違った!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

No title

こんにちは。

広いランがあるんですね。
緑が気持良さそうですね。
ブランコもあるんですか。
素敵な宿ですね。
行ってみたいです。

No title

こんにちは♪
すごく広くて走りやすそうなラン♪
大はしゃぎもできますね★
眺めもキレイ~^^

お部屋の区切りも良いですね♪
まったりしていても逃走する心配ないのは嬉しいかも^^
好奇心旺盛の子も安心♪
飼い主さんとワンコが心地よく過ごせる環境がいっぱいのホテルですね☆

No title

広いランですねヾ(@°▽°@)ノ
しかも眺めも最高♪
そのゲートはちょっと高いね( ̄∇ ̄;)

No title

わあ~いいな♪
素敵な宿、そして広いラン!!

のんさまのガニガニ、可愛過ぎです(*^_^*)
続きを楽しみにしてます。

コロンまま

No title

こんにちはー♪

ひろーいラン、のんさまいっぱい遊べたかなぁ♪
斜面になってるんですねー!
いい運動になりそうだ♪
ぶらんこにぎょぎょ!っとなっちゃった?(笑)

ゲートがあると、わんこダッシュで逃亡されることもないですね!

お食事はどんなかなぁ~?
のんさまのお楽しみってなんだろー?

No title

こんにちは^^

素敵なランですねー☆
斜面になってるし、眺めも最高だし
このランでダッシュさせたいなーーー!

こちらのお宿は、本当に心配りいっぱいですね♪
のんさまの抱っこ要請なウルウルお顔に
ヤラレちゃいましたぁ(〃∇〃)

No title

こんにちわ~ 
ほんと、広い芝生のランですね~
まだ紫陽花も 綺麗に咲いていますね~
この素晴らしい眺めを見たら 
ヤッホーがなくてはイケマセン~*♡*

廊下に柵があるのも飼い主には安心です
興奮して、何かいつもと違う行動になるかもしれませんものね
だっこをお願しているのんさま~ 可愛すぎます♥♡
お食事篇もとても楽しみになってきます♪
のん様にも~~!なにかしら~たのしみですっ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

芝生のランだとあんよにも優しいね♪
この斜面を見て 段ボールで滑ったら気持ちいいかも(#^.^#)
そんな年甲斐もないことを思っちゃいました^_^;

最後のお写真(笑)
のんさまメチャクチャすまなそー。
しょぼん顔も憂いがあって可愛いです(^^♪

No title

きゃぁぁぁぁぁん
斜面のランめっちゃ良い感じですね~
これはテンション上がる~っ
そしてそして館内のところどころにゲートって
ちょっと面倒にも思えますが
慣れないお宿で逃走しちゃう子がいないとは限らないし
ある意味安心でいいですね

こんばんは

運ばれてますね(笑)
ジャンプする子も多いらしいですが
小型犬の あまりのジャンプは怖いですもんね!

ガニガニ具合もまたナイスです(笑)
うちも腰が引けてる時こんなんかも
それが写せない飼い主ですが・・・

No title

広くて芝が綺麗なランだね!
のんさまったガニマタだったのね!
お尻に目がいって気付かなかったよ~えへへ
眺めも最高にいい場所だね!
続きも楽しみ~☆

No title

こんばんは♪
がにがに、に笑っちゃいました。
散歩仲間にポメラニアンがいるけれど、みんな毛を短くカットしてしまって、あれはあれでかわいいのだけどポメラニアンらしくないです。
のんさまを見てほっとしてます。

No title

とっても広いドックラン!!!!
ガニガニな足。。。可愛すぎる~♪

そのブランコはオバサンも怖いです・・・
☆!

No title

のんさま、ガニガニのアンヨが可愛い~(^^)
そしてのんさまのお仕事、、、可愛い可愛いしてあげたいっ!!

No title

私もまたぐタイプですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも自分の想像以上に足が短くて
引っかかってけつまづく人。。。( ̄∇ ̄;)

No title

ん?
のんさま、ランではガニガニ(笑)しただけって事は
ないよね~♪
眺めが良い芝生のランで遊べたなんてサイコーですね(*^^)v

初めまして

こんにちわ、たびたびほうもんありがとうございます。ふわふわの美人のポメチャンですね。
ぬいぐるみのよう(*^_^*)

リンクしてもよろしいでしょうか?
またのほうもんよろしくおねがいいたします。

No title

芝生ふこふこ♪の綺麗なランですねぇ(〃'▽'〃)
眺めも絶景だし♪♪
あ~
せっかくのブランコ♪
のんママさんとのん様のラブラブブランコ、見たかった(≧∇≦)b
ゲートもいいですね(*'▽'*)
次はいよいよご飯ですね!
楽しみですー(≧∇≦)b

No title

芝生のラン、気持ちよさそう〜♪
ガニガニ(笑)
のんさまのあんよカワイイ(笑)
今回もステキなお宿ですね。のんさまも楽しそう〜♪

No title

のんさま、ぶらんこ乗らなかったの~?!
ウチならもれなく強制的に記念撮影しちゃうなっ。
続きも楽しみにしていま~す(。゜ー゜)σ

No title

素敵な所だね。

ランランやブランコと良いね~^^★

No title

やっぱり可愛くアピールは必要だよね♪

オバサンも頑張らなくちゃ(笑)
☆!

No title

こうやっていっしょに旅行ができるから
わんちゃんのほうがいいなって思いますね
るんをむかえるまえ、号が犬か猫、どっちにするって
言われたとき、わたしは室内わんこの経験がなので
ソク、猫って言ったの^^;
のんさまを見るとワンのほうがよかったのかなあって
いまさら、思うわけw

No title

色んなところ行っていろんな表情を見せてくれて、
癒されますねえ(^_^)

No title

お庭のブランコ、ウッディーで可愛いですね
のんさま、ママに抱っこで乗ったのかな?ヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまのお楽しみって・・・被り物???

アジリティ???

☆!

No title

ぼさぼさの後姿も、がにがにの後姿も、どちらもかわいい!
もろ、私のツボです♪
芝生をのびのびと満喫していますね~
うちは、あのふかふかがどうやらなじめないらしく、芝生はどうにも歩きにくそうにしています(><)
大草原を走り回ってほしいのですけどね~(^^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram