2015-08-19(Wed)

ぼく の 旅日記 2015 夏 〜 ビスキーハウス 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド が 『 ビスキーハウス 』さん。
ママたち が ずっと 行きたい と 思ってた おヤド なんだ。

P7112083.jpg
※ 平衡感覚 が おかしくなりそうな お写真 で すませんっ

おヤド の 入り口 の ウェルカムボード に おとまりわんこちゃん の お名前 が。
ぼく の お名前 も あるよ〜 うれしいなぁ。

P7112085.jpg

おヘヤ は スペース に ゆとり が あって 居心地 が いいよ。
おっきな ベッドルーム に…

P7101998.jpg

かわいらしい インテリア が いっぱい な リビング… って テレビ ちかっっ!

P7101999.jpg

うわ〜 見て見て見て見てぇ〜 ( うるさいな )
おひめさまみたい な ソファ だよ〜 うっほほうっほっ ← 落ち着け

P7101996.jpg

ぼくたち の アメニティ も ばっちり 完備。
おヘヤ だけでなく 廊下 にも たっぷり ご用意 されてたよ。

P7102003.jpg

おフロ は 貸し切り が 岩 と ヒノキ で 2種類。
好きな時間 を 選んで 何度 でも 予約 を 入れられるんだ。

P7101994.jpg
※ ヒノキ の おフロ は ママ が お写真 を しっぱい いたしましたっ

そして そして ママ が ちょうせん いたしますのは こちらっ。
憧れ の コーヒーマッシーン ( 言い方 昭和 ) に ございまぁ〜す。

ビスキーハウスさん では この商品 の モニター を なさってるんだって。
くわしい 説明書 などは 置いてないんだけど
ミーハー な ママ は とりあえず がんばって みること に。
説明書 が あった ところ で 読まないけどっ ← 読みなさい

P7102004.jpg

キカイ が あったら ワケわからん けど とりあえず イジる! な アナログママ。
あっちこっち てきとう に イジってたら なんか しらんけど 出てきたよ〜
もう 2度 と できない 気が するっ

コーヒー 飛びちらかってるけど だいじょぶ??

P7102005.jpg

どっ どうにか おいしそうな コーヒー が 入りました〜 ぜぃはぁ。

P7102007.jpg

あったかい コーヒー を いただいて ひとやすみ したところ で
おヤド の 探検 に 向かっちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁぁぁぁぁん
またまた良さそうなお宿ですね~
天蓋ベッドならぬ天蓋ソファー?も素敵~
こういうお姫様的アイテムテンション上がっちゃいます( *´艸`)
そしてそしてコーヒー良いですね
お部屋にあったらずっと飲み続けますあたし(笑)

No title

こんばんはー♪

お宿編ですねー♪
お泊りわんこのお名前が書かれてるの嬉しいですね♪

ベッドルームも広々~で、天蓋?付のソファー!
乙女心をくすぐりますね~!(私の場合はおばちゃん心か…)

のんさまグッズもいっぱいで助かりますね♪

あるものはとりあえず使ってみる!
私もやってしまうタイプ…で失敗するタイプです(笑)

No title

夢のあるお部屋ですね♪
お風呂も良いなぁ~♪
住み付きたいです!こんな所に!
のんさまも?
このコーヒーマシーンの家庭用が欲しくて
家電店に何度も見に行ったのですよ~♪
でも、諦めました(^.^)

本当にっ

のんさまが マット!なったの!的な
不思議なお写真ですね

ワン専用の物が多いと 嬉しくなっちゃいますよね
ワン嫌いな方もおられるので・・・と書かれてると
ふん!と思ってます(笑) 心の声ですよ!
私もこのマシーン見た事あるけど
使った事はありませぬ・・・

No title

こんばんは

今回も素敵なお宿ですね♪
ワンコ用のアメニティも揃ってますし
天蓋付きのソファは、のんママ様の
乙女心を満足しますね
コーヒーマシン……
私もボタン押してみる派です(o・д・)ノシ凸

No title

今回も素敵な宿ですね♪
部屋もとても広くてかわいらしい
ですよね。

妻や娘がこんな部屋を見たら
騒ぎまくりになること間違いない
なしです!

我が子を連れてゆっくり旅行に
行きたくなっちゃいました♪

No title

ウエルカムボードの「のんちゃん」の文字が
何だかとても新鮮に見えるもんちゅちゅです。
今回のお宿も居心地良さそうですねー。
テレビ近いのもポイント高し←え
ちょっとこっぱずかしいお姫様ソファも
旅先なら喜んで使ってしまうかも。
何回も入れる貸切温泉、コーヒーマシンも魅力的!!
ああ、旅に出ようかなぁ。

No title

最初のお写真、のんさま が マットの絵 に なってしまったのかと思ったよーー(笑)
おもしろい!!
そして テレビとお椅子の近さに 笑ってしまった~~!!
ハルと同じサークルだー
こういうの わんこといっしょに暮らすお部屋造り の 参考になるわ~。

わたし こういう コーヒーマシーン 使えないわ~(^_^;)
でも そのコーヒー 飲んでみたいなっ☆
お宿探検 わくわくするー
楽しみにしてマース♪

No title

ウエルカムボードにお名前がヾ(*′∀`)ノのんさま♪

嬉しいコーヒーマシーンのお試し(*^O^*)ノ□ プハー
マシーン欲しいと思いつつ買ってないんだ(´・ω・`)

No title

おはようございます。

いい感じの部屋ですね。
広いじゃないですか。
ネスカフェのアンバサダーが置いてあるんですか。
これインスタントですけど美味しいですよね。
うちにもありますよ。

No title

またまた素敵なお宿
ママさんのパパさんのセンスがいいのかな
そしてのんママさんは
とっても紹介上手(^^♪

↓マジックキングダム
また行きたい~
ホワイトタイガーもライオンも
ちょこらから全く目を離さず
こんな近くでガラス越しでも
お会いすることはないもんね

No title

おしゃれなウェルカムマット
こんなの、うちにほしいなあって思いましたよ
猫だってわんこさんのマットでもいいですよね^^

ベッドは大きいサイズが好き
たま~にシングルシングルしたのがあるけど
あれはスカン^^
チビだけどスカンですww

コーヒーメーカー
うちのと似ているけど
こちらのほうがハイテクに見えます☆
うちのはグストって聞かれてもいないのにベラベラと^^

No title

こんにちは♪
のんさままたまたステキなお宿に^^
お姫様ベットで眠ってみたいです~♪
お風呂も気持ち良さそう!
後編はお料理かしら?!いつも旅日記のお料理編が楽しみな私です★

ど近眼な私には

ピッタリな

テレビとイスの距離  ┃電柱┃゜艸゜)ジー

※ あ!でも・・・ 裸眼でも見えない距離なのですがね 私 メガネ必須


■ ↓ コーヒーの抽出方法 サンプル HP

http://www.cafedocentro.com/cafe/brewing.html

No title

可愛いお宿ですね~
ビスキーハウス。。。お名前までキュート♥
お部屋も明るくて清潔感たっぷり
天蓋つきのソファなんて乙女です
のんさま収支笑顔♬(≧д≦)ノ♬
みんなでお出かけは嬉しいね

No title

このお宿行ってみたかったんですよ~!
シュナいっぱいいましたか~
詳細なレポを希望いたします(笑)

最初玄関マットのシュナに目がいっちゃってのんさまに気がつかなかったです(笑)
気がついてからもピョン吉みたいにペッタンコに見える(笑)
あのテレビの近さには何か意味があったんですか~(笑)

No title

これまた素敵なお宿ですね!
コーヒーマシン、見つけたら私もとりあえずチャレンジしちゃうっ。
アンバサダー的なやつなのかなっ(。゜ー゜)σ

No title

こういうお宿いいな~
ベッドも広々だし!
テレビと椅子が近っっ
我が家だったら椅子をどかしてマットレスを...w
コーヒーマッシーンあったら試すよね!
びっちゃびちゃ感がなんとも(*´艸`*)
続きも楽しみにしてるねっ☆

No title

こんにちわ~ 
ウェルカムボードに名前があるって うれしいですね~*♡*
お部屋も明るくてたっぷりしてます~ 
わ テレビにはくすくすしちゃいました(*'-'*)"

貸し切りお風呂も、それも何度でも予約できるなんて
そんな、めったにありませんもの~♪ 


珈琲マシーン いいですね~
私も一日5杯は飲むので、目がハートです♬✿
天蓋つきのベッドやソファーは、いくつになっても憧れです.*・゚☆

No title

可愛いお宿ですね。

のん様 おひめさまみたい な ソファ  テンション
上がっちゃったね。

新しい物が置いてあるって嬉しいな~^^★

No title

伊豆を旅行されたんですねぇ~♪
ステキなお宿!
どの画像ものんさま満面の笑顔で
たっぷり楽しんだのが分かります。(^^)

お姫様みたいなソファー
とっても気になります。笑

コーヒー美味しかったですか?


またまた素敵な宿に泊まりましたね!

テレビの近さが気になりますが、素敵なお部屋~

夕食はどんなのかな?(*≧∀≦*)

No title

こんばんは(*^_^*)
かわいいお宿ですねー(^O^)/
親やも明るくてって確かにテレビ・・・ちかっ(@_@;)
お風呂もいい感じだしー♪
これはご飯も期待しちゃいますー(^◇^)

No title

わ~ビスキーハウスさんいったんですね~(*´▽`*)
のんさまと同じとこにいけたなんて!うれしいなぁ(≧▽≦)
さてさて。
のんさまのお宿審査はどうだったかな~?( *´艸`)

No title

またまた素敵なお宿!!!

籐の椅子や天蓋付きのソファなんて女子のハートをわしづかみ!!!

男子ののんさまも、やられたね♪
☆!

No title

今回も素敵なお宿ですね~。
天蓋付きのソファだなんてお姫様みたい~。

お風呂も2種もあるなて1日入っていれそう。

No title

こんな画期的な未来マシーン!!
のんママさんチャレンジャー!(^^)!
めちゃ昭和の私なんて取説読んでも解らないでしょう(-_-;)
またまt素敵なお宿♪
天蓋付ソファーでうっろりセクチーなのんママさんを
見たかったような…(笑)
今回もママさんのパパさんが見つけてらっしゃったのかしら( *´艸`)

No title

こんばんは^^

天蓋つきのソファーなんてーーー♡
ゴージャスなお昼寝ができそう♪

以前、旅のプランはママさんのパパさんと伺った気がするんですけど
パパさん、女子心もわかってらっしゃる!!!

のんさま、コーヒーの香りを満喫できたかな(* ´艸`)
気遣いのこもったお宿ですね☆

No title

わ~、またまた素敵なお宿で楽しい旅ですね(^^)
のんさま、すっごく嬉しそう♪

No title

お姫様みたいなソファ、座ってみたいっ(*^^*)
確かに、テレビ近い(^▽^;)
目が悪くなりそうです~。
コーヒーマシン?
コーヒーが好きな人にはたまらないですよね。
私はコーヒーが飲めないので残念(・_・、)

No title

のんさまはコーヒーメーカーの番をしないおりこうこちゃんですね(*^-^*)
るんはそばにくっついてずっと見ています
たま~にカラのマグカップに手をいれるけどw

No title

ウェルカムボードにお名前あるのって
テンションあがりますよねヾ(@°▽°@)ノ
コーヒーマシーン。。。良いですね
私は使いこなせないと思います。。。
ママさんすごい♬(≧д≦)ノ♬

No title

コーヒーが じょぼぼぼぼ~って出てくる写真と同時に本当にコーヒーの匂いがしてきたんで
うおーーー!!すげーー!!写真でこんなにリアルな匂いが伝わってくるなんて!?
ってビックリしてたら 母が ちょうど コーヒー淹れてるとこでした(笑)
私もそのコーヒーマッシーン(笑)使ってみた~い! カップもかわいいですね( *´艸`)

テレビ近っっ(@Д@;)!!
近すぎて思わず笑ってしまいました~。
そんなに近くでテレビ見てたら 絶対お母さんに怒られるよね(笑)


No title

2種類のお風呂が入れちゃうなんて素敵♪

コーヒーマシンもお部屋にあるなんて嬉しくなっちゃうね・・・ママさんが♪

☆!

No title

お邪魔します。
とっても心地よさそうで素敵なところですねえ(^_^)
のんさまがマットに埋まってるのか、マットになったのか…
不思議な写真が撮れましたね(笑)

とってもかわいいお部屋ですね〜
ベッドルームの他にリビングもあると
ゆっくりくつろげていいですよね(*^^*)
伊豆は、わんちゃんと泊まれるホテルがたくさんあって、
迷っちゃいます。。。
のんさまのお宿リポート、参考にさせていただきます〜(o^^o)

No title

のんさま宅のお泊りお宿は
いつも素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
ナイスチョイス♪

No title

ステキ♪
ひらひらの天蓋・・・憧れですよね~
のんさまにとってもお似合いです(^^)
コーヒーマシンがあるなんて、本格的な味と香りで、いやされますよね~
いつもながら、すてきなお宿をゲットされていてうらやましいです♪
のんさまは幸せものですね(^^)

No title

またまたのんさま家、素敵なお宿にお泊りですね♪
天蓋みたいになってるソファ、ふかふかそうなゆったりベッドどれもステキ~。
TV近いのはおかしいなぁ。(^O^)
(お母さんとしては突っ込みたくなる~~)

お部屋にコーヒーマシンがあるのも憧れ~。
美味しいお菓子を持ち込んで、お部屋でゆっくりしたくなっちゃう。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram