2015-08-16(Sun)

ぼく の 旅日記 2015 夏 〜 またまた アニマルキングダム 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

7月 に ぼく と ついでに ママのパパ の お誕生日 で
伊豆 まで おでかけ してきたよ。
※ キオク の 引き出し を 必死こいて 開け閉め ( 閉めちゃ ダメだろ ) してる ママ

ランチ を すませた後 チェックイン まで 時間 が あったので
『 アニマルキングダム 』 へ 遊びに きてみたよ。

ぼく 動物園 って けっこう 好き なんだ〜
広い 敷地 を うきうき で 元気いっぱい あんよ がんばっちゃうよ!

P7101967.jpg

うふふ〜 どの お友達 ( と ぼく が 勝手 に 思ってる ) から ご挨拶 しよっかな〜
※ よい子 は 順路 を まもりましょうっ

P7101978.jpg

ねむねむ な お友達 ( と ぼく が 勝手 に 思ってる ) も いるねぇ。
ってか サイさん って こんなふう に 寝るんだね… 豪快っ。

P7101975.jpg

おっ サク の 近く で のんびり おサンポ中 の
お友達 ( と ぼく が 勝手 に 思ってる ← しつこい ) はっけん!

では さっそく… コホンッ… ん… あーあー ( 声出し )
こんにちはぁ〜 のん と いいますぅ〜

P7101979.jpg

うぅん… みんな いそがしい の かなぁ…
この日 は 平日 だったし ← そういうこと じゃない

ではでは 気 を 取り直してっ。
こんにちはぁ〜 のん と いいますぅ〜

P7101984.jpg

おっ サク の まぎわ まで 出てきて くれたよ〜 うれしいなぁ。
はりきって ♪ あっそびっましょぉ〜

P7101986.jpg

♪ あっそびっましょぉ〜 ( 大声 )

P7101985.jpg
※ モルモットさん の うごき に 合わせて サク越し に おっかける 金魚のう●こ な のんさま

アニマルキングダム へ 来たら
ホワイトタイガーさん とは 是非とも ご対面 しておきたいよね。

って でかっっ!!!!!
足 ふとっ!!!

P7101987.jpg
※ まどごし です

ぼっ ぼく あんまり ゴハン もらってないから ← おい
やせっぽっち だから ちっとも おいしく ありませんからぁ〜〜〜っっっ ( 必死 )

ふぅ… あぶない ところ だった… ここまで くれば 安心 だねっ。
ん… なにか 視線 を 感じる けど 気のせい かなぁ。

IMG_2532.jpg
※ ウシロ ウシロっっ ← 昭和

前日 まで グズついた お天気 だったのが ウソ の ような カンカン照り に。
※ のんパワー おそるべしっ… ってか こんなに はりきらなくても いいんだゾッ

途中 日陰 が ない ところ は ママ に 汗だく で だっこ してもらって
園内 の 散策 を 楽しみました!

さすが に ちょいと くたびれちゃったので この後 早め に おヤド に 向かうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アニマルキングダムー!!
うちの7月末の旅行で行ってきました!!
のんさまと同じ月に同じところに行けたなんて
それだけで幸せ。。♪♪ ←ちょっとアブナイ

のんさま、お利口に見てますね~。
うちは落ち着きなくて吠えるときもありましたよ。。

No title

こんにちは。

7月に伊豆へ行かれたんですか。
いいですね〜。
アニマルキングダム、聞いた事あります。
ワンコが一緒に入れるんですね。
伊豆にはワンコが一緒に入れるところが多くていいですね。

動物園の仲間達の声

おお・・

あれが

有名ブロガーの

のん様 という 生き物か!


拝見できて 光栄だ   →  散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

No title

こんにちは♪
すご~い!ワンコと入れる動物園!!
真っ白いトラさんともご対面できるのね!!
かえたんなら尻尾下げて逃げちゃうよきっと…のんさますごいなぁ^^

No title

こんにちは

さすが、のん様晴れワンコですね
カンカン照りってスゴいです
元気に動物園のお友達にご挨拶する
のん様は楽しそう♪

No title

こんにちは~

伊豆に行かれたんですね~♪
アニマルキングダムはワンコOKなんですね!!
こうやって間近で動物さんを見れるなんてすごい!
のんさまもすごすぎる~グイグイいっちゃうのねっ
のんママさん、ウシロウシロ~って
懐かしい~(笑)

No title

はじめまして//
ほうもんありがとうございます♪

動物園に行ってきたんですね~
いろんな動物がいてたのしかったね♪

こちらの動物園はワンコ禁止なので
連れて行けません・・・

またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

No title

のんさまもホワイトタイガーに狙われましたか(笑)
ウィルも二頭に本気で狙われました、迫力ありますよね~(^o^)
引き出し開けっぱで次いってみよ~(笑)

No title

たくさんのおともだちに会えましたね!
のんさまも一緒に楽しめるのが嬉しいよね。
でもホント、最近はのんさまのお天気パワーが素晴らし過ぎる(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
のん様 アニマルキングダムすっごく楽しそうですね~♪ 
そうですよね 
みんなお友だち~ッテ そんな心の広~いのん様
大好きです~( *^^)(*^^*)ッ!

カバさん 土の上に横になって寝るんですね~o(*^^*)oパチクリ
窓ごしにせよ、ホワイトタイガーさんとの対面は 迫力ありすぎます~(((=_=)))ブルブル
私も動物園 行ってみたくなりました^^
お宿のおはなしも 楽しみにしていますね*♡*


 

No title

サイも横の動物さん?も暑くてへばってたのかな??

のんさま、すかkりモルモットさんがお気に入り??
これ、柵がなかったらどうなってるんでしょ??

☆!

No title

ワンちんと一緒に入れるんですね。
わんこらしない のん様凄いわ~
我が家は まだ 経験が無いから 怖いわぁ><

No title

こんばんは^^

のんさまと昭和ドリフごっこしたい♪
ウシロ ウシロってやりたーいっ

のんさま、動物園好きですよね☆
いつも熱心に見てますよねー

ホワイトタイガーとの体格差が!

No title

アニマルキングダム、聞いたことありますが動物園だったんですね。
ダムかと思ってました~。(嘘)笑
のんさまは他の動物にもフレンドリーなんですね。
我が家は動物園は行ったことがないのですが
一度サル園みたいな所を通った時はギャン吠えでした!!(>_<)
のんさまみたいに楽しめたらいいなぁ~♪
クマさんっていつも思うんですが、ぬいぐるみやキャラクターは可愛いのに
本物は怖すぎですね。
のんさま逃げて~~~!!

No title

のんさま
たくさんのお友達に会えて
とっても楽しそうですね~
おっきな子にもぐいぐいだったり
気づいてなかったり
のんさまらしくて可愛い~っ♪
動物さんと触れ合える場所って嬉しいですよね♪
うちはライオンさんにけんか売ります(; ̄▽ ̄A

No title

ホワイトタイガーとか熊さんとか、
こんなに間近で見ることが出来るんですね!!
全然ビビっていないのんさまにビックリ。
結構近づいているように見えるけど……。
ゆきだったらどうだろう?
完璧にビビって、ホワイトタイガーの前になんか
立てないような気がするなぁ。
のんさま、やっぱり男の子だねー!!
まさか……野生の本能が欠けているとか言わないよね?ね?

No title

アニマルキングダム 楽しいよね~~!!
ハル は ウサギさん が 好きだったなーー。
ホワイトタイガーさん は 見えないふり してたよ(笑)
また 行きたいっ☆

好奇心旺盛なのんさま、いろんな動物さんにも 興味津々だねっ!!

No title

あ~~、いいないいな。
まだ伊豆バイオパークの時に行っただけです。
とっても素敵な施設に生まれ変わったと聞いています。
ホワイトタイガー見たいで~~す。

No title

うおぉぉぉ~~!!!
のんさま 伊豆に行ったの?
我が家も秋に伊豆に行くのだ~♪♪
参考にさせてもらお~~っと♪

楽しみにしてるね~(^O^)/

No title

夏の動物園ってね・・・

ほとんどの子が寝ていますよね(・_・;)
のんさま お友達出来たかな!?
ホワイトタイガー良いなo(*⌒―⌒*)o会いたい

No title

のんさまはトラさんに食べられちゃうと思ったのね
トラじゃなくても食べるわよ~わたしがd(≧▽≦*d)
ドウブツさんがこわくないってすごいゆう気があるのね
猫だったらダメでしょうw

No title

お邪魔します。
たくさんの動物、観ていて色んな発見がありそうですね!
そんな発見をのんさまも楽しんでいますね(^_^)

No title

アニマルキングダムに行かれたんですね~♪
のんさま、積極的だわっ!!
我が子達だったら他の動物さんに文句いいまくりだと
思われます~(>_<)

No title

アニマルキングダムヾ(@°▽°@)ノ
たくさんの動物さんとご対面
でも寅さんはちょっとドキドキだね( ̄∇ ̄;)
のんさまのアピールちゃんと伝わったかな?
あ。。。伝わっちゃだめですね!!
ご飯はちゃんともらってます(*≧m≦*)

No title

お天気もよく旅行日和だったね!
のんさまお友達もいっぱいで嬉しいね~~
ホワイトタイガー、かっこいい!
※まどごしです←ウケましたw
のんさまもちゃんと見てるし、一緒に楽しめたね☆

No title

こんにちはー♪

アニマルキングダム~♪
動物園とかって、わんこは入口でお預かり~って場合がほとんどなのに…
一緒に、しかも歩いてまわってOKなんて~♪
のんさま、いろいろなお友達とご挨拶したねー!
金魚のうん○並みにはりついてたのはモルモットさん?
モルモットさんなら、怖くないね~!
ホワイトタイガーやくまさんは、おばちゃんでも怖いわ~

No title

のんさま!!
ホワイトタイガーさん、ちゃんと見えてる???
怖くないの??

ルゥの反応が見たいなぁ~
☆!

のんさま、好奇心旺盛ですねO(≧∇≦)O


でもホワイトタイガーは怖いかな?


ホワイトタイガー、テレビで見ましたよ!


ここはホワイトタイガーを見ながら食事ができるとか?違ったかな?(*≧∀≦*)

天気も雨じゃなくて良かったです(*≧∀≦*)


今回のお宿はどこかな?

No title

のんさま、さすが晴れわんこですね~♪
大きな動物さんもだけど、可愛いモルモットさんに興味津々だったのですね(*^^*)
結局、最後のクマさんのあつーい視線には気づかれたのかしら・・・?
お宿編も楽しみにしていま~す♪

結構なっ!

至近距離で見れるのですね!
さすがのんさま 物おじしないわっ!
と。。。見てたら やはり虎には(笑)

素敵な誕生日の思い出ですねぇ
ママさん もうしばらく開けたり閉めたり!
して下さいね^-^楽しみにしてます

No title

のんさま、伊豆旅行ですか~!
我が家もきのう、伊豆から帰ってきました!
アニマルキングダム、行ってみたかったのですが
暑さに負けて行けませんでした。。。
たくさんの動物さんと会えて、とっても楽しそう♪
次回、涼しい季節にぜひ行ってみたいです(#^.^#)

ロコの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡

No title

アニマルキングダム、いいな~(^^)
ホワイトタイガーさんも、のんさまには敵わないけれど格好良いですね(^^)b

No title

アニマルキングダムの動物さん。。。
やっぱり週末やお休みの日は
お客様にサービスしなくちゃで
大変だよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさまも日曜の方が『癒しのお仕事』
大忙しだよね(*≧m≦*)

No title

アニマルキングダム(*'▽'*)
行きたいですー♪♪
ホワイトタイガー、かっこいい(≧∇≦)b
明日から伊豆に一泊してきます(o^^o)
のんママさんの旅日記はいつも参考にさせて
頂いてますー\(^o^)/

No title

柵がなかったらこのくまぜーったいのんさまをガブッてしてる!!

敵に後ろを見せちゃいけませんよぉ~
☆!

No title

まだ旅行気分がぬけません
ジムに行けばどうにかもどることができるけど
あしたまで休館だし
だからって筋曜日からもどるかとゆうと
これも疑問です(;´∀`)

No title

お昼寝姿はほっこりだねヾ(@°▽°@)ノ
お日様サンサンで暑くないのかな?って思ったけど
暑い地域の子多いですね( ̄∇ ̄;)

No title

で、のんさまはどの動物が一番好き???(笑)

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram