2015-08-11(Tue)

新種発見!?


7月 の トリミング では
なんかの キャンペーン だか サービス期間中 だって こと で
こんなもの を 付けてくださいました。
※ 更新 が 遅すぎて なんの キャンペーン だったか まったく 記憶 に ござーません な ママ

IMG_2578.jpg

これ なんて いうんだろう…
ブラウス の エリ部分 だけ みたいな ← 言い方っ

IMG_2581.jpg

あっ そぉだ そぉ〜だぁ〜
ママ いいこと 思いついちゃったぁ〜っ ぬっふっふっ ← キモい
※ この場合 絶対 に “ いいこと ” じゃない こと は 明白

IMG_2583.jpg

はいっ のんさま かぶる かぶる!!

IMG_2585.jpg

ん… コホンっ… あーあー ( 声出し )
ではでは タイトル をねっ。

『 エリマキ ポメラニアン 』 ……ダサイな
『 ベビー な アラフォー 〜 ベビーカー で 連れてって 〜 』 ……ながいわ!
『 さかさ に したら ベツな顔 』 ……って ならないし!!

IMG_2590.jpg

なんか しらんけど ノリノリ ( 死語 ) な のんさま。
この後 このまま おうち を 大疾走 しとりました… ずっと かぶっとく??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは

はじめてこんな感じの見ました♪
けれど。。ママさんが 少しイジった感じの方が

私にはとっても可愛くって(笑)
そして またのんさまの得意げなお顔♪
顔がめちゃ小さく見えますね!
私も・・・試そうかしら(笑)

No title

こんばんは♪
フラウスのエリだけみたいなもの、私が個人的に数個持っています~!…が名前が出てこない^^;
なんだったかなぁ?!
のんさますっごく似合っていてかわいいです~!
ご機嫌なのね♪
かえたんに同じことしたら固まってしまうのでこんなにステキな笑顔撮ることができないのですよ~
のんさまはいつも笑顔でうらやましいですっ^^
ほんと、かわいい♪

No title

エリを付けてくれるなんて、ブロガー向けですね(笑)

のんさま、気に入ってテンションアップしちゃった??

☆!

No title

いいないいなー。
サロンでこんな可愛いの着けてくれるんですね。
バンダナよりはポメでもよく見えますね♪
襟飾り....少年少女合唱隊みたいで可愛い~。
被り物風のエリマキポメラニアンも似合う~~!!
のんさま、嫌がらないんですね。
いろんなので試して見たくなっちゃいますね!!

No title

ボレロ!?ケープ っていうのかな??
いただきものだけど、似たようなの ハルも 持ってる~~♪
なんか 幼稚園児みたい で かわいいよねっ♡

そして 遊ばれてるし(笑)
のんさま うれしそうだから いっかーー!!
にしても のんさま は 何でも 似合っちゃうね☆彡

No title

こんばんはー♪

バンダナの代わりにつけ襟?ですねー♪
Tシャツの上につけたらまた違った装いに~?的な…

のんさま、何かとっても嬉しそうなんだけど…(笑)
頭に乗せ乗せ楽しいのね~!
エリマキのんさまもとっても可愛い~!


No title

こんばんは

のん様おリボンの蝶々結びが
可愛いすぎる♡
とても似合ってますよ♪
ハイテンションな
のん様の笑顔が良いです(^∇^)

No title

あら、のんさま、可愛い襟が、、、ベビーちゃんのお帽子みたい(^^)
ますますキュートですね♪

No title

(-^●^-) アハッ♪なるほど・・・

エリマキトカゲの走る姿を思い出しちゃったo(*⌒―⌒*)o
のんさまのスイッチがそれで入ったのかな♪

No title

可愛い襟飾り!!
普通につけているだけで充分可愛いけど、
まさかの頭に装着。
そして何をされてもノリノリのんさま。
そのノリの良さがうらやましい。
っていうか、頭に被りものは気にならないのか?
嫌がるわんこが多いような気がするんだけどなあ。
うーん、謎が謎を呼ぶのんさま……。

No title

のんさま
本当に良く似合っている
えりまきポメラニアンというよりも
オランダに出てくる少女のようだよ
踊っちゃう~

No title

おはようございます。

あはは。
のんさま可愛い♪
ママさん、遊んでますね〜。
似合ってますよ。
可愛いです♪

つけ衿っていうと、ティペット?

のんさまは首につけても、頭に巻いても似合いますね。
走っていた姿を想像するとかわいすぎる。

いわゆる のん様

威嚇(風)の姿で

室内を

大疾走でしょうか・・・


(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!

No title

ついに、ファッション界デビューかな?
みょうに似合いまくりな感じが・・・。

モデルがいいのか?
のんママのコーデがいいのか?

癒されまくりですよん。

No title

最近この襟風チョーカーが流行ってるんですかね~?
我が家も7月は襟風でした♪
ついつい被っちゃいますよね♡
のんさま、似合ってますよん(*^^)v

No title

かわいいお嬢ちゃん(^^)v
お襟なんですね^^

No title

のんさま頭にかぶって
ミッキーさんみたいで可愛い(*^。^*)

ドヤ顏も可愛くて良いですね♪

我が子は被り物は苦手で直ぐに
取ってしまうのですが、のんさま
は平気なんて凄いですね!

No title

人間界でもつけ襟って流行ってましたものね。
のんさま、可愛い~!
ネタとしては、バッチリだぁ~(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、大疾走しちゃったなんて気に入ったのね♪

お耳に見えなくもないですね~

☆!

No title

こんにちわ
はじめて見るネックドレスです~
そう言われてみると
英国の淑女さまたちが身に付けているようなものにも・・^^

でも
のんママさん考案のおカブリの方がチャーミングです*♡*
のん様の純真無垢な笑顔が輝いてますね
ほんとに可愛いです.*・゚☆

No title

よりノリノリなのはのんママさんよね。
首に巻いてもよし 頭にのせてもまたまたよし♪
うふふ 腰に巻いてもいけるかもよ~。
『 さかさ に したら ベツな顔 』にならなかったのが残念(笑)
ええ。なるのかっってさかさまになって拝見しましたとも( *´艸`)

コメありがとう。
こちらこそ家庭内伝達ができてなくてごめんなさい。

No title

のんさまメッチャのりのり(ひらがなで書いても死語かな 笑)じゃないですか~
というより、きっとママさんはもっとノリノリだったんだろうな~(笑)
のんさま、似合ってるよ~いっえ~~いっ(^o^)/

No title

あら♪
なんて斬新な使い方っ♪
でものんさまだから
なんでも可愛い~っ(*^▽^*)♪

かわいーーーっ(*≧∀≦*)

有りだと思いますっ。

No title

とても可愛い付け襟ですね♪
始めて見ました!
こんなの欲しいです。
エリマキポメラニアンって可愛い新種ですね^o^
エリマキチワワとエリマキヨーキーも新種の仲間に入れて欲しいなっ!

No title

こんばんは^^

のんさま、似合ってる♡
襟を上げた方がよりキュート(〃∇〃)

のんママさんのアイデアを嫌がらず
ノリノリなのんさま、さすがです♪
それにしても満面の笑みですねー☆

No title

バンダナとはまたちょっと違った感じで
とっても可愛らしいですね!
いたずらママさんに
またいじられちゃったけど(笑)
何をやっても可愛いのんさま!
最高です!!

No title

トリミングお疲れ様♪
本当ふりふりブラウスの襟みたいo(〃^▽^〃)o
エリマキポメちゃん可愛い

No title

のんママお久しぶりです。
ハワイ在住のアビィのママです(*^_^*)
7ヶ月ぶりの更新にもかかわらずコメントいただいて本当にありがとう♪
とても嬉しかったです。
そして大変遅くなったけどのんさまの誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
その日にお祝いの言葉を入れようと思ったらコメ欄閉じていたので今になっちゃいました。
今年一年も元気で楽しく過ごしてくださいね。
わたしも時々かもしれないけど更新するように頑張るのでこれからもヨロシクね(^-^)

No title

のんさま意外とお気に入り(*≧m≦*)
エリマキっていうよりダンボなお耳にも見えます

柄がマリン柄ですね!

これなんていうんでした?

薄い生地のポンチョの短いの(笑)


エリマキトカゲって今、元気なんでしょうか?(笑)

のんさまはなんでも着こなすから、可愛いですね(*≧∀≦*)

No title

可愛いバンダナ?ですね。

ママさんたら のん様と遊んでしまいましたね。

のん様も嬉しくて 大疾走しちゃったのかな★

No title

どっちもかわゆいですね~(*^^*)
襟みたいな感じも良いけど、
髪飾り的な感じも良いですね(⌒∇⌒)
最後のお写真ではおっきなお耳に見えます♪
のんさまは何でも似合っちゃいますね!

No title

お~、かわいい!
のんさまったらなんでも着こなしちゃうんだから
(*´∀`*)
エリマキポメラニアンも似合ってるぞっ
ミッキーポメラニアンにも見えてきたよ~~
それにしてもご機嫌な笑顔!たまらーん☆

No title

かなりワロタ
これは違反です。

仕事中なので勘弁してください可愛すぎ!

No title

こんばんは のんママさん
可愛いエリポメちゃん 笑
世界にここにしかいないカワイ子ちゃんね♪
最後のお写真はお耳みたいですねー

No title

次のトリミングでもこのエリ!がいいですね♪(笑)

☆!

No title

こんにちは^_^

エリマキのんさま、なんだかミッキー風で
とっても可愛いです^_^

ノリノリ気分でパレードしなきゃ!

我が家のチョコ・アンも、お供させてくださーい☆

No title

かわいい~♪
これ、エリがないTシャツとかの上からつけると、
違うお洋服に見えてお洋服代が浮いちゃうとか?(^^)
で、頭にかぶると、どこかで見たような・・・
フランダースの犬に出てくる女の子・・・えーっと・・・アネア?
そんな感じの中世オランダ風の民族衣装のように見えます♪
いずれにしても、のんさまはなんでも似合うからいいですよね~
ほんにんもご機嫌のようですし、これはかぶるということで決まり?(笑)

No title

前にかけて、エプロンっていう手もありますなぁ(笑)

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram